スポンサーサイト


ろくーん会見(>○<)

いや~(@ ̄▽ ̄@)

未だ興奮さえやまる??さえやらむ??さえまらむnaoです( ̄◇ ̄)b←何が言いたいねん



何かね~。周期的に


「ぢん帰って来たんだぁ~(@ ̄▽ ̄@)」




だは~~(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)
ってなるにょ






ひゃ~ひゃひゃひゃひゃひゃ(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)←口ゆるみっぱなし






会見ね( ̄◇ ̄)b

naoがいくつかチェケラッチョ(σゝv・)σ

した中では「2時ッチャオ」が1番詳しく長く流してくれた(ノ≧∇≦)ノ



明日のズムサタも流してくれそうね( ̄◇ ̄)b



ただ・・・・(-"-)


奴は何故よりによって今日立てこもったのか(-"-)(-"-)←そういう問題か?


おかげでぢん会見縮まったやん(`○´)ノ









では会見のnao的感想( ̄◇ ̄)b




まぢ1言( ̄○ ̄)b







ね~ぢん( ̄◇ ̄)b
























まず髪切ろっか( ̄◇ ̄)b





∴∴ゞ(≧ε≦*)

たしかに痩せて日焼けしておっとこまえになったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)


























その髪は無いわゞ(*≧∇≦) ←早速いじるな






亀ちゃんを見てごらん( ̄◇ ̄)b


ほら(* ̄▽ ̄*)

なーーーーんてかっくいい髪型なんでひょ(ノ≧∇≦)ノ


ぢんは忘れたかと思うから教えてあげりゅけど、あれが芸能人の美しさなのよ( ̄^ ̄)v←お前が教える事ちゃう







おっと( ̄0 ̄)

会見の感想やった( ̄0 ̄)オホホ





一生懸命代表質問に答えるぢんさん( ̄◇ ̄)b


相変わらず噛み倒しでし∴∴ゞ(≧ε≦*)


ほんで∴∴ゞ(≧ε≦*)




















質問する人だけ見すぎ(爆笑)!!


他の記者から「こっち向いて」って言われてるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)
















相変わらずのあほさにばんざいっ

\(≧∇≦)/



やっぱぢんはこうやないとねっ(爆
笑)!!
←いきなり失礼





亀ちゃんからも軽くいじられてるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)







「・・・と思いますし・・・。

正面を向いて、向いてます(笑)」




ちょっと噛んだけど∴∴ゞ(≧ε≦*)


ほんで「亀梨さんカンペは読まないで下さい」って注意されたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)




しかも・・・。




「たまに言うとおもしろい事が起こるかな

と・・・」




「あ。そうですか」
























流されたでおいっ(爆笑)!!












亀ちゃんの相変わらずのスベリ具

合にも乾杯っ\(≧∇≦)/
←これまた失礼








色んな報道も亀ちゃんとぢんで電話で笑い合ってたんやね(ノ≧∇≦)ノ


しゅてきんぐ(ノ≧∇≦)ノ





たしかに色んな事naoも言われたわ(--;




でもnaoは誰に何て言われても( ̄◇ ̄)b








「辞めてないっつーの!!

ぶははははは(爆笑)!!」
って笑ってたけど(* ̄▽ ̄*)←爆笑はせんでも・・・






じゅんのも相変わらずニコニコで∴∴ゞ(≧ε≦*)




「仕事下さい」ってあんた(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


まだ働くかっ(爆笑)!!



頑張れ(-"-)ノ←素






こきは正直に話したなって感じ(笑)

でもだからこそ「KAT-TUNらしいな」って思った(* ̄▽ ̄*)



股誤解するあほもおるやろうけど、KAT-TUNの絆はみなしゃんよーくわかってるぼんね~(* ̄▽ ̄*)b








メガネたっちゃんかぁーーいーーーー(ノ≧∇≦)ノ


「5人でやってたけど常に俺たちの頭の中には赤西がいたんで」














たっちゃんええ事ゆうた(/ ̄0 ̄)/




そうなのさ!!これこそKAT-TUNなのらよ(ノ≧∇≦)ノ

すごいKAT-TUNの関係の良さを物語った言葉やなーーって思った(ノ≧∇≦)ノ





でもたっちゃん(・∀・)






「スーパーKAT-TUN」って(・∀・)(・∀・)





「しゅーぱーサイヤ人」とでも掛けたの??(・∀・)


あちゃ~(>○<)


















可愛いから許す( ̄◇ ̄)b←何ぢゃそら




そしてゆち。





KAT-TUNの順番で並んでるから言いたい事全部言われて・・・・もう言う事無いやん(爆笑)!!!




やっぱオチはゆちか∴∴ゞ(≧ε≦*)



しかも「中村さん」言われてるしね(爆笑)!!





ゆちも正直に「ぢんいなくて寂しかった」って言ってたね(>○<)


ゆちの言葉ってやっぱ癒されるわ。。。







「個人的にはやる気が出たなと(笑)」












































今までやる気無かったんかいっ

∑(゜ロ゜;)
←そうは言うてへん







ん??(・∀・)

徐々にリハをしてって出番を増やし??(・∀・)(・∀・)



もしかしてもしかしてもしかしたりなんかしたら←ややこしいねん


福岡とかにも、ちろんと出ちゃったりしる??(・∀・)


ねーねーーぢん(・∀・)ノ←軽く話しかけるな








・・・・・で・・・・(--;


「質疑応答に・・・」の後いきなりTBSの画像おかしくなりやがって次に画面映った時はぢんが答えてるんでしけど。。。





















質問何やねーーん(`○´)ノ




ごっつ気になるやんっ(`○´)ノ










はぁ~亀ちゃんてば赤似合う~(@ ̄▽ ̄@)←何や急に




ちょっと言いたかったの(//▽//)




ぢんもあっちで安心しきってネットでKAT-TUN見たりして楽しんでたんだね~(@ ̄▽ ̄@)


何か良いにゃ~(@ ̄▽ ̄@)





最後も英語でファンに挨拶って言われてんのに亀ちゃん横から「ハロー」って言えって∴∴ゞ(≧ε≦*)



アメリカから帰って来たら「ハロー」が「ヘロー」になったとか(°○°)



股くだらんやり取りみんなでしてるから記者さん達引いてるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)
































それでこそKAT-TUN ←どんなグループや





ぶひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



記者さんや会見の堅苦しさも何のその∴∴ゞ(≧ε≦*)


地味ーーに自由にこそこそやってるのがめっちゃKAT-TUNぽくてしゅてきゞ(*≧∇≦)









何よりぢんが( ̄◇ ̄)b














相変わらずの間の悪さとたどたど

しい日本語で最高\(≧∇≦)/





噛み倒して間が悪くてあほでこそ

ぢんなのだ\(≧∇≦)/
←どんだけ失礼やねん


























あら??(・∀・)

もっと感動する記事書くはずが・・・(・∀・)


















ぢんが行く前と変わらず普通にイジってもた
(・∀・)







ぶぶ。∴∴ゞ(≧ε≦*)



ま。いっか(@ ̄▽ ̄@)











でもね( ̄◇ ̄)b


全く伝わらないとは思いましが( ̄◇ ̄)b

























naoは激しく感動しています

(>○<)
←ほんま伝わらんわ































ぢん帰ってきてくれてありがとー

(ノ≧∇≦)ノ




KT-TUN。


ぢんがいない間もいっぱい頑張っ

てnao達を楽しませてくれてありが

とー(ノ≧∇≦)ノ




KAT-TUN股6人揃ってくれてあり

がとー(ノ≧∇≦)ノ


















亀ちゃんかっこよすぎてありがとお

(//▽//)
←今関係あれへん




ちょっとだけ言いたかったの(`○´)ノ




ま。とにかくとにかく( ̄◇ ̄)b




































KAT-TUN最高\(≧∇≦)/






では。もう寝まし( ̄◇ ̄)b


6人揃った幸せを胸にnaoは眠るのだ(/ ̄0 ̄)/シャキーン←一生寝とけあほ




↓↓↓これよろぴこんこん(ノ≧∇≦)ノ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

二度目まして。
りおです。仁担です。
仁が戻ってきて安心しました。
今までいろいろな人に心配かけた分、
どんどん仁をイジってくださいね!
ホントに髪伸ばしすぎ・・・ライオン丸とか言われてました(笑)

息子よぉ~、よく帰って来たねぇ~。゜(゜´Д`゜)゜。
みたいな心境で2時っチャオ見てました。
やっぱKAT-TUNは6人でKAT-TUNだね♪♪♪
まとまってるようなまとまってないような、
そんな空気感を見てホッとしました。
ぢんの噛み噛み具合もそのままやーん(嬉泣)
密かに、アメリカナイズされてキャラが変わってたら
どうしよぉ…と心配してたけど、
そんな心配は無用でしたね(・▽・)b

それにしても、
メガネたっちゃんってマジ可愛いかったね(*´∀`*)
でもやっぱ亀っちに視線が…髪伸びたねぇ♪
しかもここの日記を思い出して、
真昼間から子亀を想像…(すんなっっっ!!)

でもほんと、ちゃんと帰って来てくれて良かった良かった♪

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0003.blog96.fc2.com/blog-entry-226.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

(ノ△;)

ね・・・姐様ぁぁぁ~~~!!!!
う、うれぢいよぉぉぉぉv-406v-406

アンさ、アホみたいに泣きながら見てたからさ、姐様みたいにしっかり見てないんだよ(バカ)
しかも、昼間の放送を大泣きして見て、体力使い果たして(少ないね、体力∴ゞ(≧ε≦*))夜も今朝も爆睡。

後で、もー1回じっくりゆっくり見るっv-238

でも、笑顔が良かったなー@すげー可愛かったぁ(〃ノノ)
亀ちゃんとゴニョゴニョやってる姿なんて激萌えv-238

姐様!姐様!バカな子ほど可愛いって言うじゃないでしか!!(何をいきなり。∴ゞ(≧ε≦*))
これから、またいっぱーいぢんをいじり倒してね~♪

ああ。眠い。。。ここ2日間でほんと気力体力使い果たしたよ(笑)

仁、ほんとおかえり~\(´▽`)/

naoさん大好きvvv

もぉ、naoさんてば・・・
私が思った事とおんなじコト書いてるぅぅぅぅ(>▽<)
私も2時っチャオ?観てたの。
読んでて「そーそー」と1人ゲラゲラ・・・←怪しすぎる
愛情溢れる突っ込み、ありがとうです。

ホント、心からゴクーンにありがとうだよ。
アホな仁さんを暖かく迎え入れてくれて・・・
おばちゃん、感激(///▽//)←なんか違う?

あー、ドーム、ドームが待ち遠しい・・・
お帰りーーーーーって叫びたい。

6人でKAT-TUN

naoさん、こんにちはe-415 久しぶりにコメントさせてもらいます。

まずは、じんじん おかえりっe-2
待ってたぞいe-415e-415
そして、帰ってきてくれてありがとうe-466

期間限定のKAT-TUNメンたち!!
厳しい状況のなか、ホント頑張った!!
この半年を頑張ってくれた5人に、ココロからありがとうを伝えたいですe-398

また6人で、楽しみながらやっていってくれるのなら、アタシはそれだけで幸せですっe-278

この半年、いろんな人にいろんな思いがあって、亀ちゃんも言っていたように、トゲがあったりもして…

期間限定の、5人のKAT-TUANに対して、人気落ちたとか、パットしないとか、CDが売れなきゃいいだとか、他にもいろんな言われ方をして、悲しい気持ちになったこともありました。
じんじんが、居なくなった厳しさ・寂しさをを、ファンよりも、もっともっと身にしみて1番に感じていた彼らが、今が踏ん張り時だ!!って必死に前を見て頑張っているのに、何で~!!って思うこともいっぱいありました。

それぞれの想いが強すぎるあまり、G内のファン同士で、傷つけあったり、不快な想いさせあったりしてましたよね。

でも、それも、もう終わりっ!!
6人が、新たなスタートを切ってくれて心底嬉しいです。
じんじんが、半年前よりも穏やかな顔をして、元気そうだったから、ホントに嬉しいです!!
うんうんe-415スーパーKAT-TUNを、見せてくれぃe-287 楽しみですね!!

最後に、亀!! 
そうとう愛しちゃってますe-415
naoさんもv-415 爆
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ううぅっ・・・泣。

 会見って・・・そんなに笑えるものだったのれしゅかー!!(|||_|||)ガビーン
エーン!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
今朝のズムサタくらいはと思って、チラチラ家事をしながら見てたんですが、チビっとしか・・・(;一_一)
子供が、「あっ・・・赤西仁々だ・・・」 ← じんじんと言うてるもんだから、真似してます。
と言われて、慌ててテレビ前・・・・・そんだけー!?!?っと叫んでました(>o<")
何がどうなって、どういうことれしゅかー!?!?
そして、今日も打ちひしがれながら、学校へ役員としてお出掛けしてました(ーー;)
こんな時に・・・6人が揃って観れるときに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・=■●~~~ ・・・・・・

やっぱ6人でしょ♪

股股naonao来たよ~~~( ̄ー+ ̄)
やっぱ6人でKAT-TUNだなぁ~っと改めて実感した
みっきーでし(感涙)←ちょっと鈍い
ずっと仁のことを信じたメンバー愛にも感動ぅして、
仁のたどたどしい日本語にも感動して…←え?
やっぱりKAT-TUNはしゅてきんぐ(≧∀≦)←気に入ったらしい

仁の日本語や噛みすぎのところ、あたしは大好きだよ♪
だから自信をもって噛んでくだしゃい( ̄▽ ̄)←は?
そんでもってスベる亀ちゃんも大しゅきでし( ̄▽; ̄)

KAT-TUNにはひとりひとりめっちゃいいところがあって…
ここまで個性の強いグループはなかなかナイけど、
それが股ぃいんだよね( ̄∀ ̄*)
やっぱKAT-TUN最高でし↑↑

ハロー(d ̄▽ ̄)

仁くん、ちょっと痩せて表情も明るくなってかっこ良かったですね~w
髪の毛切ればもっと素敵なんですけどね(笑)
でも何より、竜ちゃんの可愛さに完全にやられました(笑)
仁くん亀ちゃんがじゃれあってるのもいいですね^^♪

ロクーンに戻ったことはとっても嬉しいことですけど、
この半年間、5人が頑張ったことは絶対忘れちゃダメですよね☆
私が名古屋コンで見た5人のKAT-TUNは本当に輝いてましたもん^^

naoさんは仁くんに会えるかもしれないんですよね、いいなぁ♪
私は名古屋市民な上に、遠征無理なので・・・;
まぁ、仁くんが戻ってきてくれたことが最高に嬉しいから、それだけで十分なんですけどねw

では、スーパーKAT-TUNになったKAT-TUNをこれからも全力で応援していきたいと思いまぁす♪

ぅうぅああぁぁぁぁーーーーーーッッ!!!\(≧∀≦)/

もっかい、
ぅうぅああぁぁぁぁーーーーーーッッ!!!\(≧∀≦)/

…とにかく嬉しすぎて、かんDO-しすぎて、
叫ぶことしか出来ひん巻きでし( ̄▽ ̄)ノ

そんで姐さんのきぢ読んで、
ぅうっきゃあぁぁぁl-----ッッ!!!(ノ≧∀≦)ノ""

って、やっぱ叫ぶことしか出来ひん巻きでしっ\(≧∀≦)/
(要はア○という事ですな)

おいらがKAT-TUN大突きという事を知ってるのは
周りにほんの数人しかいないんだけども、そのほんの数人のシト達が、
『赤西帰って来てよかったねぇ♪』
ってメールくれたりして、

巻きは股しても、
叫ぶのでしたあぁぁぁーーーーーッッ!!!\(≧∀≦)/

ロクーン、ありがとおぉぉぉーーーーッッ!!!(ノ≧∀≦)ノ""
…( ̄ノo ̄){ついでに}  
姐さんも、ありがとおぉぉぉーーーーッッ!!!\(≧∀≦)/

りおさんへ

いらっしゃ~い(* ̄▽ ̄*)
コメ嬉しいです(ノ≧∇≦)ノ
ってレス遅れまくってごめんなさい(´・ω・`)イジ

ほんとに良かったですねーーーー(ノ≧∇≦)ノ
信じて待ってて良かったですよねーーー(ノ≧∇≦)ノ
亀担のnaoでもこんなに嬉しいんだからぢん担さんはどれだけ嬉しいか計り知れませんわ(ノ‐;)

これから股めいっぱいイジらせて頂きます(`∀´)
もちろん愛を持って(* ̄▽ ̄*)

あいさんへ

レス遅れてごめんなぱい(´・ω・`)イジ

ぢんの噛み噛みは変わりようがないでしょ(`∀´)
あれでこそぢん∴∴ゞ(≧ε≦*)
亀ちゃんやっぱいつ見てもおっとこまえでしわ(〃∇〃)
ぢん亀ショットは最強敵梨の美しさね(ノ≧∇≦)ノ

たっちゃん可愛すぎ(* ̄▽ ̄*)

あいさんったらん(`∀´)昼間っから何考え・・・(* ̄TT ̄*)←明らかにお前のせい

アンへ

そかそか(笑)アホみたいに泣いたか(笑)
ま。アホやからしゃあない・・・( ̄0 ̄)オホホ

相変わらずのぼそぼそ噛み噛みぢんに安心ししたわ∴∴ゞ(≧ε≦*)
あれでこそぢん(`∀´)←さっそくいじるな

naoとアンのダーリンがコソコソ(。-_-。)ポッ
naoとアンもこそこそしる?(* ̄▽ ̄*)←意味が分からん

泣かずに見れるまで死ぬほどリピってちょーだい(σ-v-)σ

ちえへ

やっぱ同じ事思った?(`∀´)
ぶはははははは(爆笑)!!

そうよ。naoの旦那様に感謝しなぱい( ̄^ ̄)v
あとヨンクーンにも(* ̄▽ ̄*)←ややこしいわ

ぢんに早く会いたいよね(* ̄▽ ̄*)
naoも大阪と福岡で「お帰りあほーーー」って叫んでくる←いらん言葉叫ぶな

TURTLEさんへ

いやん(〃∇〃)告白されちった(〃∇〃)

レス遅れすぎでごめんなぱい(´・ω・`)イジ

そんな色んな事言われたの??∑(゜ロ゜;)
酷すぎる(`○´)ノ
naoは言わせないよう「半年だけだから(笑)」ってはっきり言ってガード張ってた(`∀´)

ってKAT-TUANって(゚ロ゚*)ノ
誰か間に入ってる(爆笑)!!
ぢん以外のAがっっっ(ノ>ロ<)ノ
いやーーーーーーーん(>○<)←うるさいねん

これから股無敵のロクーンでしからね(* ̄▽ ̄*)
胸張って応援しましょ(ノ≧∇≦)ノ

言いたい奴には言わせとけ( ̄‥ ̄)=3 フン
そんな奴らファンぢゃないよ( `З´)

かおりんこへ

だーーかーーらーーー録画はーー???( ̄○ ̄)ノ

子供ちゃん可愛い(* ̄▽ ̄*)
「赤西ぢんぢん」て∴∴ゞ(≧ε≦*)
笑える内容かは分からんけどnaoが見たらこうだった(`∀´)←頭おかしいからな

きっと他の人は感動して見てたんだろうね。
あ。naoも十分感動してるのよ(* ̄▽ ̄*)

・・・・・・これでも∴∴ゞ(≧ε≦*)

みっきーへ

やっぱKAT-TUNはKAT-TUNだったね(ノ≧∇≦)ノ
ぢんはあほやったね(ノ≧∇≦)ノ ←失礼やって

そう( ̄^ ̄)v
KAT-TUNはあの個性がたまらんのですよ(* ̄▽ ̄*)
バラバラなようでちゃんと深いとこで繋がってる(ノ≧∇≦)ノ
それがKAT-TUNなのだ(/ ̄0 ̄)/

これからはいつでもロクーンなんだね~(@ ̄▽ ̄@)
幸せ(〃∇〃)

噛み噛みぢん&さぶさぶ亀ちゃんに乾杯(ノ≧∇≦)ノ

さぁやちゃんへ

ほんと。
絶対5人の頑張りを忘れちゃダメだよね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

ぢん感謝しろよ( ̄ー+ ̄)
ゴクーンとファンに(`∀´)

naoはさぁやちゃんの分までぢんに「おかえり」をゆってくるわん(@ ̄▽ ̄@)
でもやっぱ亀ちゃんをガン見やと思うけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

たっちゃんまぢ可愛かったね(@ ̄▽ ̄@)
ぢんは・・・髪切れって( `З´)

巻きへ

ついでにお礼を言われた姐でし(`○´)ノ

うぎゃああああああ(ノ≧∇≦)ノ
もっかいうっひょおおおおおお(ノ≧∇≦)ノ
やっぱどんだけ考えても嬉しいね~(ノ≧∇≦)ノ

巻きのアホさにかんぱい(・△・)ノ
ぢんの噛み噛みにもかんぱい(・△・)ノ

ほんで亀ちゃんのスベリ具合にかんぱい(ノ≧∇≦)ノ

お友達に言っといてくだぱい( ̄○ ̄)b
「呼び捨て禁止(`○´)ノ」と。。。( ̄‥ ̄)=3 フン

隠しコメのRちゃんへ

ほんと良かったよねーーー(ノ≧∇≦)ノ
naoは手放しで喜んでるよ(ノ≧∇≦)ノ
やっぱロクーンは最高\(≧∇≦)/
あと、ぢんが髪切ればもっと最高( ̄ノo ̄)ぼそっ

もちろんKAT-TUNの中でも色々話し合いがあって大変な事もあっただろうけどさ。
nao達はそれを受け入れてこれからもめいっぱい応援したいよね(@ ̄▽ ̄@)

あらん(〃∇〃)
元気になれる??(ノ≧∇≦)ノ
きゃいきゃい(ノ≧∇≦)ノ

芸能サイトね(笑)
最近色んな人があーやって言ってくるよ(笑)
なんだろね∴∴ゞ(≧ε≦*)

笑えました(^^ゞ

笑ってしまってましたね~(笑)
録画という言葉を忘れた私に、愛の手を差し延べてくださいました方に感謝しつつ(亀嫁ファンです・笑)、
観たのはnaoさんのレポ後だった(亀嫁ファンも録画したことを忘れてた)ので、ツボが多々ありでヾ(@^▽^@)ノ
仁くんは、たどたどしい日本語でし・・・た・・・ね~  \(`o'") こら-っ(笑)

赤西じんじんって呼ぶ子は、坊主頭になった子です(笑)
この子、じんじんファンなんです・・・・・・
なのに、なんで坊主頭、、、← 未だにショック^^;

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
