

ぬーあるばむ( ̄¨ ̄)フガフガ

き・・・・聴いたった・・・・・・・ばたっ。


ぬーあるばむ聴いてもた・・・・・・・・・・←早速か




あ。もしかしたらnaoでし( ̄◇ ̄)b



その前に一言( `З´)


かぢゅやが「ひみつの日記」で。。。






「naoがブログも書くのかな?」やと。。。
















もともとnaoが書くもんや(`○´)ノ





こいつ確実に乗っ取る気やな( `З´)ノ

自分が書く方が普通や思てんのかっ(`○´)ノ




くっそーーー負けへんどーーー(`○´)ノ←我がのペットと張り合うな











では気を取り直して( ̄◇ ̄)b
















かかかかかか和也様がソロで囁いていらっしゃ・・・・・









どーーーーーーーん!!



















ブブブヒョーーーー!!!





( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)ジルジル
←血ー垂らすな






どろどろどろ・・・(溶)








何でしかあれはっ( ̄¨ ̄)フガフガ



股もnao。。。




ふぇっふぉふぉんれ聴いれしまいまふぃふぁ・・・( ̄¨ ̄)フガフガ←何しゃべっとんねん





耳元で・・・かぢや様ぐぁ・・・・お囁きになられまし・・・・・ばたっ(死)








あ。他の曲の事も書かにゃければっ( ̄¨ ̄)フガフガ



どろどろどろど・・・・・(溶)←まだ溶けんのかいな












まぢは1枚目。





















じゅんのソロうざっ(爆笑)!!





ぶひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!





何ぢゃありゃーーーーー(ノ≧∇≦)ノ



おもろ・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ。




でさ∴∴ゞ(≧ε≦*)


まだ1回しか聴けてないから←亀ソロ以外は。


他の曲の感想まだ書けへん∴∴ゞ(≧ε≦*)←ならレポ書くなぼけ



もちょっと聴かな感想もなんもねぇ(`∀´)←なめてんのか









だから2枚目書こ←初めからそうせぇ






まず何より(@ ̄▽ ̄@)





ぢん声ばんざいっ\(≧∇≦)/




やっぱね~ぢん声ないとね~(ノ≧∇≦)ノ


「まいえんぢぇ~るゆあえんぢぇ~る」のぢん亀フェイクさいこーーーーー\(≧∇≦)/





かんぱーーーーーいっ(ノ≧∇≦)ノ







「フリーズ」「ぴ-すふるでいず」はコン予習に最適( ̄◇ ̄)b






いや~盛り上がったね~(ノ≧∇≦)ノ ←股1人でか




「のー股股」は始まりのゆち・・・こわっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

1人でわろてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)←ビートボックスや





naoと変わらんやん∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前とは違う







「ふぁいおーないっ」はやっぱぢん亀エロっぽいね~(ノ≧∇≦)ノ


naoってば聴く度2人の腰ぐぃんぐぃん思い出しちゃって(* ̄TT ̄*)




たいへん・・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)


亀ちゃんの5ぐぃんが頭の中をぐぃんぐぃん・・・(* ̄TT ̄*)



はだけたシャツがぐるぐる( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)



















ぐはっ!!(吐血)←曲だけでどんだけ興奮すんねん







「らぶおあらいく」←分かりにくいわ

は・・・・やっぱ良い曲やね~( ̄▽; ̄)ジルジル




・・・・・・・( ̄▽; ̄)



・・・・・・・・・。←それ以上浮かばんらしい













異常!!nao的感想でしたっ( ̄^ ̄)v←大した感想ちゃうがな


















あっっ(ノ≧∇≦)ノ



人から聞いたんやけどね(ノ≧∇≦)ノ


名古屋やったっけ???





亀ちゃんってば亀ちゃんってば・・・浴衣に。。。。





のーぱん(* ̄TT ̄*)で寝ていらっしゃったようで・・・・・

( ̄●● ̄)フガフガ



のーぱん(* ̄TT ̄*)


それはのーぱんつ( ̄◇ ̄)b←分かっとる











ぱんつがNOーー(ノ≧∇≦)ノ ←何の説明や











ほんで朝になったらもちろん前全開・・・・・\(≧∇≦)/



いやっふぅ~\(≧∇≦)/













子亀ちゃん丸出~しね(ノ≧∇≦)ノ ←カタコトにならんでええ





でね。


そんなあられもないお姿でお眠りになっていらっしゃる間に( ̄◇ ̄)b

ホテルの窓磨きがあったそうで( ̄●● ̄)フガフガ






もちろんかぢや様ってばカーテン全開の大サービス(ノ≧∇≦)ノ ←偶然や







窓拭いた方・・・・・どんだけ幸せ者???(・∀・)









naoが窓拭きさんなら(・∀・)ノ






















窓叩き割って中入って・・・・(・∀・)b















































亀磨き子亀磨き・・・・。






いえ( ̄○ ̄)ノ










亀舐め子亀くわ・・・・・・

(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ








・・・・・・・(* ̄TT ̄*)←はよ止めろ









・・・・・・・・( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)




・・・・・・・(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)←今度は何考えとんねん






naoの亀磨きでピカピカになった亀ちゃんのお裸体(//▽//)←完全にあほですわ







はぁ~お腹いっぱい(* ̄▽ ̄*)





れはしゃいにゃりゃ~( ̄▽; ̄)ノ←そして急や(--;



↓↓↓ふぉれふぉふぃふぇ←分かるかっ  ※これ押して(´・ω・`)イジ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

『ぬーあるばむ』を『ぬーどあるばむ』に読み違えて、
ひとりでハァハァしそうになったあいです(*´∀`*)

そしてここを読んで、そのぬーあるばむを
まだ取りに行ってないことに気がつきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。アイター
今から行ってきま~す♪♪♪


アルバムの亀ちゃんのソロいいですねーー(≧∀≦)
じゅんののソロは生で見るともっと凄かったデス!笑
友達と大爆笑しちゃいました!!
naoさん福岡入るんですよね??
あたしも福岡は4ステデス♪♪
一緒に盛り上がりましょうね(●´∀`●)

…か、亀舐め磨き、子亀くわ○磨き……
……(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)

巻きは今、宅急便屋さんが『ぬーあるばむ』をお持ちになってくださるのを、
はなぢを吹きながら、玄関でじっと正座して待っている次第でございます( ̄○ ̄)ノ

やっぱ、田舎は配達に若干時差がおありになるようで…
都会より、約23時間くらい遅れてきますな…
7,8コは山越えなあかんからかなぁ…

…はよせえよーーーッ、ペリカンさ○よぉッ( `З´)ノ

き、きたら、巻きも、
ふぇっふぉふぉんれ聴きま…
    〓≡

!!!( `З´)ノ

最後、  『〓■●~°ばたっ』

ってぶっ倒れようとしたのに、
ももレンヂャイぽちってもうた~∴∴ゞ(≧ε≦*)

…姐さんこれって、DOやって編集したらいいのん?(・∀・)

先程、引き取りに行って、此処におひさにお顔出し・・・
まだ、封も切ってごじゃらんのですが・・・^^;
そんなに良いんですね~( ̄- ̄)
ストレスが癒されるでしょうか。。。ε=Σ( ̄ )ハァー
DVDも1回しか観れなくて・・・ムカつくことばっかりでストレスが溜まっていたら地震がやってきたし・・・ううぅっ( p_q) 
癒された~~~い(;-_-) =3 フゥ 

ぱんつがNO--!に ∴ゞ(≧ε≦*) ∴ゞ(≧ε≦*)
相変わらず最高でしな、姐様っ( ̄m ̄〃)

アルバム聴いたよ、聴いたよ~(号泣)
仁が・・・仁の声がぁぁ~~~~~~!!!!!
一緒に叫ぶっす!
ぢん声万歳\(≧∀≦)/
ぢんの声ばっか聴いてて、本来の曲目はサラッとしか聴いてなくてごめんなパイ(´・ω・`)これからゆっくり聴くじょ。

・・にしても、ホントじゅんのソロはある意味無敵 ∴ゞ(≧ε≦*) ♪え~るお~ぶい~い~って!!!!(爆笑)

ノーパン事件。。。。。
朝だったんだよね? 
子亀ちゃんは・・・・げん・・・・(やめなさい)

ひゃ、まひゃくりゅ~( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)

わたくしっ窓拭き屋さんに志願いたしますっっっっ!!!
でもって窓叩き割って朝から元気であろう子亀ちゃんにダイビングしてパクっと(バキっっ)
うへぇ~~~~( ̄▽ ̄)

亀ちゃんサービスし過ぎです。。。
窓拭きがあるって事前に知らされてたのに(笑)
魅惑のお宝「子亀ちゃん」をそんじょそこらの窓拭きさんに見せるなんてもったいないっっっ!!!
あ。
「カーテン開けて寝たら浴衣がはだけて朝から元気な丸出し子亀を窓拭きさんに凝視された事件」←長い上に間違っとる
は広島みたいよ(・∀・)

naoふぇっふぉふぉんで聞いちゃったのね・・・
そりゃ即死だわさ(* ̄m ̄)
耳は囁きが聞こえた瞬間「うえぇぇぇぇえ???」と叫びつつスピーカーに突進した(//▽//)エヘ
耳んちふぇっふぉふぉんないから、スピーカーを耳元で固定しようかな・・・←できるかっっっ

naonaoぉ~~またまたエロさが増してるわよ!!( ̄▽ ̄)
もぉエーロ法王と呼ばせていただくわ(≧▽≦)
あっ王じゃにゃいね~女王ね( ̄TT ̄)

なんといっても仁の声が聞けるっていうのが嬉しいわ
(≧▽≦)かとぅーーんばんざーーい(≧◇≦*)


き!!!←このつなげ言葉の意味分かった??

nao~、亀ちゃんのソロをふぇっふぉふぉんで聴いた☆
も~耳元で亀ちゃんが囁くからゾクゾクして身悶えた~~!!!
ふぇっふぉふぉん、万歳☆

亀ちゃんの子亀ちゃん♪
朝から元気やったんかな~?
きゃあああぁぁぁ~~~!!!!
naoのえっち~~~♪

でも、なんでおパンツはいてなかったんだろ?
はいてたら、面倒な事とか窮屈な事とか
はいてなかったら、何かしやすかったり気持ちよかったり
・・・て事があったのかな。フフッ♪

naoさーん!ぢんが帰国したってーー!!
んで明日六人で会見だってーー!!
あぁ、ドキドキしてきちゃったよぉ(((>_<)))

あいさんへ

ぬーどあるばむ(* ̄TT ̄*)
早く取って来なきゃ亀ちゃんが服来ちゃうーーーー∑(゜ロ゜;)←は

ぬーどあるばむ(。-_-。)ポッ

・・・・・・・・・・・・・( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)←堪能すな



ぢん帰って来たねーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
nao嬉しすぎる:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

みゆさんへ

うわーーーーーー良いにゃーーーー全ステΣΣ┏(_□_:)┓iii

nao・・・3ステ(´・ω・`)イジ
でも大阪1ステするから・・・・いいぼん(〃_ _)σ←思いっきり凹んどるやないか

じゅんのソロ笑えそうね∴∴ゞ(≧ε≦*)
股もウザカワじゅんの炸裂??(・∀・)

はぁ~もうしぐなまかめv-207
いやん(〃∇〃)

あほ巻き①②へ←まとめるな

あほはする事無いからずっと待ってんねんな~(`∀´)
永遠に正座しとけ∴∴ゞ(≧ε≦*)

巻きんちだけ、あと37日遅れるらしいよ( ̄ー+ ̄)←どっからその数字出てきてん

妙な記号で終っとるなーと思ったら送信してやんの∴∴ゞ(≧ε≦*)
やっぱあほやな(`∀´)(`∀´)

しゃーない。教えたるわ( ̄‥ ̄)=3 フン
コメ入れる時に好きなパスワード入れとくねん。
↓↓にパスワード枠あるやろ?

そしたら間違いても「編集」⇒やり直し⇒パスワード⇒「子亀ちゃん」ぽち。

で直せんねん( ̄○ ̄)b

かおりんこへ

地震だいぢょぶやったーーー???∑(゜ロ゜;)
naoも経験済みやからあの怖さはめっちゃ分かるよ!!
出した事も無い声出たもん∴∴ゞ(≧ε≦*)

家もだいぢょぶなん??(´・ω・`)ノ
気を突けてね(´・ω・`)イジ

早く封を切って癒されてくだぱい(* ̄▽ ̄*)
癒されるより心臓ぶち抜かれるけど・・・(* ̄TT ̄*)

アンへ

朝やし若いからびんび・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ
ほんで子亀く○えの後しゃがめばそのまま騎乗・・・ヽ( `○´)ノ┌┛ノ `Д゜)ノドカッ


きゃーーーーーーーー\(≧∇≦)/
naoもうダベ・・・・・( ̄●● ̄)フガフガ
イッちゃ・・・←本気で殺すぞ

ぢん声ばんざいっ!!!亀ソロたまらんっ( ̄¨ ̄)フガフガ
それそれそれ~(ノ≧∇≦)ノ i-185i-185

生ぢんにも会えるしほんと良かったねーーー(ノ≧∇≦)ノ

耳へ

スピーカー重いから肩こりに気を突けて(* ̄▽ ̄*)←何をゆうとんねん

あ。そか(・∀・)
「朝からびんびん子亀ちゃんを拭き拭き舐め舐め&naoがしゃがんで騎乗・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ
・・・・・・・・」事件は広島か~( ̄▽; ̄)←変わりすぎや

naoのも窓拭きさんに見られたかも(。-_-。)ポッ←お前が窓拭きちゃうかったんかい

みっきーへ

あ。告白された(。-_-。)ポッ

naoもしゅき( ̄ノo ̄)ぼそっ←消すな

エロ女王v-20しゅてきんぐ(〃∇〃)
きゃっきゃっきゃっ(ノ≧∇≦)ノ

エロ隊長これからも頑張らせて頂きまし( ̄∑ ̄)ゞ

ぢん声ばんざいっ\(≧∇≦)/


koyukiへ

おいド変態(-"-)ノ

きっと若いからびんび・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ
nao拭き拭き舐め舐めしたら~(* ̄▽ ̄*)
その後ちょっとしゃがんでみりゅね( ̄◇ ̄)b

そしたら騎○位・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ
うひっ(* ̄▽ ̄*)←やっぱあんたが変態チャンピオン

ふぇっふぉふぉんたまらんやろ??(* ̄TT ̄*)
耳元であの声は犯罪でしから( ̄¨ ̄)フガフガ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
