

こ・・・・こわすぎる( ̄□||||

へ・・・・・∑(゜ロ゜;)

か・・・か・・・かぢゅや・・・・∑(゜ロ゜;)













何してくれてんねーーん(ノ>ロ<)ノ




せっかくnaoが昨日頑張って記事書いたのに。。。


朝起きてパソ開けてみたら・・・。










ごーーっつ長い記事書いてるやーーん∑(゜ロ゜;)





ほんでnaoの記事見えへんやーーーん(`○´)ノ








しかも恐るべき行間・・・・(--;

こいつどんどん強烈になってきてへんか???(゚ロ゚*)ノ





こわすぎる( ̄□||||



誰やこんなおっそろすぃペット飼うてんのは( ̄□||||

誰がこんな育て方したんや( ̄□||||



よそのブログのペットもこんな長い妙な記事書く??

あなたのところのペットはどーでしか??



おしえて(´・ω・`)ノ



かぢゅやのあほーーーーーっ(`○´)ノ


みんな逃げてーーーーー













あ。このテンプレ美味そうやろ??(`∀´)←どんどん話を変えるな



すぐ飽きると思うけど∴∴ゞ(≧ε≦*)










「たちゅまにゅ」にすっかりやられたnaoでした(ノ≧∇≦)ノ ←股話変わっとる






「亀君に褒められたぽ(´∀`)」







ってーーーーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ


「ぽ」ってーーーー(ノ≧∇≦)ノ

「亀君」ってーーーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ








かわいすぎる( ̄¨ ̄)フガフガ


かぢゅや捨ててたっちゃんを飼うたろかな( ̄¨ ̄)フガフガ






異常!!

naoのフォロー記事でした( ̄◇ ̄)b←フォローの意味知ってるか?


だって初めて来た人があの記事読んで、naoが頭おかしいと思われるの嫌やもん(`○´)ノ←実際おかしいやんけ








では( ̄∑ ̄)ゞ

おやしみまさい( ̄∑ ̄)ゞ←股噛んでるて

↓↓↓これよろぴこでしから( ̄◇ ̄)ゞ

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

Secret

姐さん、おあようごまいもす( ̄∑ ̄)ゞ

……( ̄∇ ̄)

…噛むって難しいね…( ̄∇ ̄;)

で、
かぢゅやは、姐さんが、飼うてるペットで、
姐さんが、育てたのッッ(`○´)ノ

…入力のしすぎで、そんなだいぢな事も忘れとるんでしかッ(`○´)ノ
姐さん以外に、こんなおもろコワいペット育てられる人おるわけないやん……(`З´)ブツブツ …

…ハッ!!!∑(゜ロ゜;)ノ

逃げろぉぉぉーーーーッ!!ε≡(ノ≧Д≦)ノ

かぢゅやの記事、読んだ・・・・

ぶぁははははっっ!!!
ひーーーっひっひっひ(*≧▽≦)ノ
お、お腹いたっっっっっ!!!
あ~~おもろ( ̄〇 ̄)

さすがnaoのペット。
行間マジックもしっかりマスターしてるし∴ゞ(≧ε≦*)
ほんで意味わからんし(爆笑)


このテンプレ美味そうって・・・・
どこ食べれんの?(・∀・)
お、よく見たら・・・柿?
みかん??
もしかしてかぢゅや食える??←食えるかっっ

竜っちゃん飼ったら教えて(`∀´)

記事の話だよね♪

か、かぢゅやがコメントしちょる…(大爆笑)

下の、かぢゅやのフリして変態長@naoさんが書いたんちゃうか?(笑)
ペットは飼い主に似るってホンマやね…(* ̄m ̄)プッ

最近時間なくて読み逃げばっかでごめんでしたー(>◇<)
しかも、カツンリアコンデーブイデーもまだ見てないにょろ~~~(うぇぇぇ~~~ん。)←ウザイ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
夕べのかぢゅやの記事は「おーおー。さすがペットは飼い主に似るって言うからなぁ~(笑)」と笑って読んだんだけど・・・。
↑のコメが・・(((・□・)))・・ス、スゴスギルぜ・・・・かぢゅや・・・・。

飼い主に似るんだからさぁ~たっちゃん飼っちゃや~よ~堕天使になっちゃう~(おいおい。笑)

なんとでもなる。
出て来い。



って、かぢゅや♪に言われて、
慌てて出てきたkaraっす^^;

そ、そっ!記事の話だよん♪


ほえ~~~~~~~~っ☆
nao~♪のかぢゅや♪は、記事は書くし、
コメは、しに来るしぃ~~~~~っ!!!
どんなヤツなんら?????
そろるべし、かぢゅや♪
おぬし、やるなっ☆☆

nao~♪の英才教育の賜物やねぇ~っ☆★☆^^

かぢゃやちゃん、かわいいぽっと真似っこしてみました(笑)

確かにぃ・・・かぢゅやは怖すぎるでし( ̄◇|||)
まぁなんといってもnaonaoが育てたペットですものね
!!
よく噛む・・・・あたしも・・(泣)よくバカにされるのよ!

あほ巻きへ

・・・・・・・・噛みすぎや(-"-)(-"-)
無理矢理噛むな(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

あらん。やっぱnaoが育てたの???ΣΣ┏(_□_:)┓iii
んなあほなーーーーーーっ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!←どこ行くねん
何であんな事に・・・・・(ノ‐;)


あ。逃げよったi-246i-246i-246

耳へ

こわいよおおおおおお:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
何でこんな事にっっっΣΣ┏(_□_:)┓iii

あんなあほペットになるとは思えへんがなーーーー(>○<)←間違いなく確実にお前のせいや

行間も顔文字も使ってるけど・・・顔文字勝手に分けとるしな(-"-)
意味も全く分からんし(--;(--;

かぢゅや食うてええで。
たっちゃん飼ってもお前にだけは教えん(。 ̄x ̄。) ブーッ!←何でや

あ。かぢやを食うたら確実にしばき殺すから( ̄ー+ ̄)

美味そうって色や(`○´)ノ
ほんでみかんやったし(`○´)ノ

ちえへ

コメが股、この記事にハマりすぎやろ??(゚ロ゚*)ノ
怖すぎるわ( ̄□||||

記事ね~。あーーそういえばnaoが書い・・・・・・



naoはあそこまで意味不明ちゃーーーーう(`○´)ノ←そない変わらんぞ

アンへ

アンは絶対読み逃げ禁止でし(`○´)ノ
何故なら( ̄◇ ̄)b


naoがアンのコメ大突きだから(ノ≧∇≦)ノ ←何やそれ

かぢゅや・・・・・コメまで記事にハマり過ぎてるΣΣ┏(_□_:)┓iii
何でこんな事出来んねん!!このあほペット!!!

naoは・・・こんなんぢゃ無いぼん(。 ̄x ̄。) ブーッ!←変わらんで


堕天使なたっちゃん( ̄▽; ̄)しゅてきんぐ(* ̄▽ ̄*)←は

karaへ

最近karaが来ないからあほかぢゅやが呼び出しよった(-"-)

英才教育なんて全くした覚えのゎーーーい(`○´)ノ
勝手に色々しやがるねんもんΣΣ┏(_□_:)┓

しかも記事長いねん!!!!
コメもハマリ過ぎやねーーーーん∑(゜ロ゜;)


最近kara忙しいにょ??(´・ω・`)イジ

かおりんこへ

かぢゅや怖いぽ(´・ω・`)

こんなもん育てた覚えないぽ(。 ̄x ̄。) ブーッ!

みっきーへ

naoは噛まないもーーーん( `З´)←噛んでるやんけ
しゃべる時は噛まないぼん(`○´)ノ←要するに打つのがヘタ

かぢゅや怖すぎるよねΣΣ┏(_□_:)┓iii
naoあんなもん育てた覚えにゃい・・・・・(´・ω・`)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
