

DVDの続き(* ̄TT ̄*)

あーーーーーちかれたっ(`○´)ノ←何やいきなり


仕事がハード過ぎて死ぬかと思ったのっっ(`○´)ノ

6時間休憩一切梨!!

トイレすら行くヒマ梨でひたすら2画面(イントラ)見続けて入力しっぱなし(`○´)ノ






目。肩。腰。手。腕。背中。足まで筋肉疲労でしわ( `З´)ノ

ケツもマヒしとるっちゅーねん( `З´)ノ



ほんで。






目ー回るわっ(`○´)ノ←知るか







と。そんな事はさておきnaoでし( ̄◇ ̄)b←あ?




やっとね(@ ̄▽ ̄@)


DVDの続き見れた(@ ̄▽ ̄@)










つか。。。





















見てもぉー・・・・・

ブヒョーーーー!!
・・・た。。。

















ドームコンは感動したね~(@ ̄▽ ̄@)

naoあそこでゴマ粒体験中やったからさ(@ ̄▽ ̄@)


感動を思い出した(>○<)




ゆち。じゅんの。









泣きすぎーーー(>○<)




そして待ってました( ̄◇ ̄)b












俺たちろくーん(ノ≧∇≦)ノ




ジャニーなぁーーいす( ̄◇ ̄)b


よくぞ入れてくれました(ノ≧∇≦)ノ



あの感動の場面で何とも癒されるのよね~(@ ̄▽ ̄@)

あのボケが∴∴ゞ(≧ε≦*)






亀ちゃん突き~ん(* ̄◎ ̄*)

らびゅらびゅっ(ノ≧∇≦)ノ















ほんでっ(* ̄TT ̄*)





naoは見てしまった(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)







横アリの椅子プレイあーんどぴんきー( ̄▽; ̄)




















































なんぢゃありゃーー\(≧∇≦)/←変態長大喜び





ケツが・・・股間ぐぁ・・・なぞる手ぐぁ・・・腰ぐぃんぐぃんが・・・。











スススススドーボーヂョン( ̄¨ ̄)フガフガ←何ゆうてるか分からん





ぢんは・・・・

ベロが腰ぐぁ股間ぐぁ・・・せ・い・し・が・め・ん(* ̄TT ̄*)








































エンロッ( ̄●● ̄)フガフガ






あれは・・・あれは・・・(ノ≧∇≦)ノ


naoの大突きなだーーい突きな(ノ≧∇≦)ノ
































AVでしねッ\(≧∇≦)/







しかも裏っ???(ノ≧∇≦)ノ
←んなわけあるか





いやっふぅ~~(ノ≧∇≦)ノ





( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)
←どんだけ喜んどんねん







でさでさでさでさ( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)ジルジル







みなしゃん1度椅子プレイをヘッドフォンで大音量でお試しあれ( ̄¨ ̄)フガフガ














感想で亀ちゃんぐぁ・・・・・・・・ばたっ(倒)←はよ言えあほ







耳元で・・・・・・・ばたっ(倒)←殺すぞ




























「会いたいよ・・・」
























どーーーーーーーん!!





どどどーーーーーーん!!!



















確実に間違いなくどんな事があろうと何がなんでも殺されま・・・・←もう死んどるやないか







夜中に何10回そこだけリピった事か(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)







naoも絶対・・・・(`○´)ノ









































「やりたいよ・・・」←ヘッドフォンでどぢょ(@ ̄▽ ̄@)←聞けるか







あーーーん( ̄○ ̄)


思い出しただけで股間がむずむ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ ←本気で殺したろか







あの男はやっぱさちゅぢんますぃーーんでしぞ( ̄¨ ̄)フガフガ←だから何ゆうてるか分からんて






ひょーーーーっひょひょひょ( ̄0 ̄)ノ



nao幸せ(@ ̄▽ ̄@)←あほやからな








あ。こきドラマおもろかったね∴∴ゞ(≧ε≦*)←股急やな

こきめちゃハマリ役やーん∴∴ゞ(≧ε≦*)



子供の頃のこき役のハゲ息子も何かあほっぽくておもろかった∴∴ゞ(≧ε≦*)←ハゲゆうな






んぢゃ。レスは明日頑張るでしからね(@ ̄▽ ̄@)


ではみなしゃん・・・ごきげんよう(* ̄TT ̄*)←股思い出したもよう



さいなら( ̄○ ̄)ノ


おやしみまさい( ̄○ ̄)ノ←噛んでるで



ランキング今日更新やから股頑張るど(`○´)ノ 

押してっ(`○´)ノ←なんで普通に頼まれへんねん



ほんで放置プレイの間にFC2ランキングめっちゃ落ちてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前が悪いねん


おもろっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

↓↓↓

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ぎゃーーーーっはっはっはっはっっ!!!(*≧∇≦)ノ"
姐さん今日のサイコーーーにおもろいっす!!!(≧Σ≦")

…笑いすぎてハラが痛いわぁッ!!(`○´)ノ
死ぬかぁ思うたッ!!( `З´)ノ

…姐さんって全身筋肉疲労で、ケツもマヒして、目ぇまわってる方が、
いつもよりも更にワをかけてオモロイっすよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
我らが変態長ばんざいッッ☆(ノ≧∇≦)ノ

あ(・∀・)
このDVDって、裏やったんや (・∀・)

…どうりで(* ̄TT ̄*)

最初からそうやってゆうとってくれんと、
心構えっちゅーもんがあるやないっすか…(* ̄TT ̄*)

恐るべし、さちゅぢんますぃーーん…(* ̄TT ̄*)
       …〓■●~°ばたっ

本日もおじゃましてます~ぅ@@

やっと届いてやっと見れたまさしく裏AV~~ママも、お椅子ぷれー&ぴんきーだい突きでちゅ~♡

けど、へっどふぉんなくて「やりたいよ」じゃなかった「あいたいよ。。。」きけましぇん(tt)残念!


naoさんもあのゴマ粒の一粒だったんですね~。ママもむちゅめのマユといっちばん後ろの席で、ゴマ粒ロクーン参戦してました。ゴマ粒でも、一緒の時間がすごせただけで超~幸せでしたでちゅ@いっちバン後ろまでホントびっちり入っててちゃんとみんなもりあがってて^^スクリーン見てたマユが『ゆち泣いちゃった!』って叫んだの思い出したよ~。ママはすでにその時胸いっぱいで堪えてたのに(TT)ゆちが泣くからぁ~~

リアルコンAVもきゅーきゅーしゃ呼ばれないように、窓しめて騒いでるけど・・・うちの2匹のワンコにまで首をかしげられてしまったママなのでした~~。

naoさん@仕事疲れるけどがんばってくだばい。

また、おじゃまさせてくだちゃい☆東京より~☆


うおおおおぉぉぉ~~~!!!!
nao~!ヘッドフォン!!すごいね!!!
知らなかった!!
目を閉じると、そこはまさしくコン会場☆
びっくりした~~!!

で亀ちゃんの「会いたいよ・・・」
「やりたいよ・・・」←なんか聞こえた(笑)
ひょええぇぇ~~~!!!

「裏AV、亀ちゃんぢんで悶絶死☆」

・・・AV・・・・しかも裏・・・・(笑)
naoさん、裏なら脱ぎっぷりがすこ~しばかり足りませんよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
すっぽ○ぽんでOKですから~~~ε=ε=(/*~▽)/キャー

それにしても、編集がより一層エロさを際立たせてますな~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

naonaoこんばちわ( ̄▽; ̄)
だははははぁ~~( ̄TT ̄)☆今日はエロさが増してる
naonaoなのねっ!!!(≧▽≦)
○間がむずむ…(`○´*)←これ以上言うな
かずやんの椅子プレイはホンマやばいですぅ( ̄ー+ ̄)
あたしも「やりたいよ…」って言われたい!!!←変態や

naonaoよりも上のエロさをめざして頑張るでし( ̄▽ ̄)

naonao

あほ巻きへ

( ̄ー+ ̄)←ウケてご満悦

naoのエロ変態長っぷりはどんなもんだ( ̄^ ̄)v←自慢になるか
裏AVって事くらい気付きなさい(`∀´)
あんなもんただのDVDなわけがない( ̄¨ ̄)フガフガ

そーか。naoはケツ麻痺で目が回った方がおもろいんか~(°○°)

って感心してる場合か(`○´)ノ

ま。巻きも死んだし・・・ええか( ̄ー+ ̄)

まゆママさんへ

股股いらっしゃ~い(ノ≧∇≦)ノ

そか(@ ̄▽ ̄@)
まゆママさんもゴマ粒の1粒だったんでしね(@ ̄▽ ̄@)
おしょろいんこだ(ノ≧∇≦)ノ
コンの時見えなかった色んな表情とかがDVDで見れて幸せっすね(ノ≧∇≦)ノ

ゆちとじゅんのの泣き顔には母心が沸いてきゅんきゅんしちゃいました(ノ‐;)

お仕事亀ちゃんの為に頑張りまし( ̄∑ ̄)ゞ

こいきへ←おかしいて

まさに裏AVっすね( ̄▽; ̄)ジルジル。

悶絶・・・・・。
naoは絶叫だった( ̄¨ ̄)フガフガ

ねねね(@ ̄▽ ̄@)ふぇっふぉふぉんすごいやろ??(゚ロ゚*)ノ
しかも「会いたいよ・・・。」の前にあの男は「お~」と囁きまし(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)i-9i-9

「お~。やりまくりたいよ・・・。」←nao心の叫び

かおりんこへ

編集が裏なのよ( ̄¨ ̄)フガフガ
あのスローボーションと静止画像・・・・(* ̄TT ̄*)

脱ぎっぷりは福岡で満喫しました( ̄▽; ̄)
シャツ全脱ぎでせな筋が丸出し!!!
プチち○びも丸出し( ̄¨ ̄)フガフガ

しかも・・・・。naoのすぐ目の前で・・・・。

・・・・・・・お脱ぎになられました・・・・・・ばたっ。

みっきーへ

あんなもん見せられたらエロさも増すわ(`○´)ノ

変態長さんご満悦でし( ̄ー+ ̄)
あのスローボーション椅子プレイ(* ̄TT ̄*)
静止画像ぴんきー(* ̄TT ̄*)

しかもあのエロ男、「会いたいよ・・・。」の前に「お~。」って囁くの。
いえ喘ぐの( ̄¨ ̄)フガフガ



「お~。やりまくりたいよ・・・。」←nao心の叫び



ん??naoより上のエロに??
まぁ頑張れ( ̄ー+ ̄)←何の余裕や





あい(・∀・)←最後に「naonao」と呼ばれたので。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
