スポンサーサイト


謎のカラオケ番組(-_-)

みなしゃんどうもこんにちくぁ~ん←普通に言え

あと一週間でコンの為、自分の脳の収拾が突かないnaoです←漢字もおかしいしな


naoはね。電話のオペレーターの仕事をしてるんですがね。



良い声出しまっせ~(`∀´)

ってそんなこたぁどうでもええねん←お前がゆうたんやろ



お客様の住所が香川県の丸亀市だったのよ。


普通に住所聞いただけで・・・・











丸亀?????



亀が丸ごと????


丸ごと亀ちゃん????





子亀が丸ごと????(`∀´)









子亀を丸ごと???←丸ごと何する気や



と、どんどん妄想は進み、1人でドキドキ


周りに『naoはもうダメ』と訴えてた重症ぶりです。

もちろんみんなは爆笑しながら『頭がおかしすぎる』

『ぶはははは(爆)やっぱエロエロ師匠やね』

『さすがnaoだ』と言われ・・・・・。



あれ??
これじゃ、ブログ友達のリアクションと一緒だよ(ーー;)



あ。いつも通りってことか( ̄^ ̄)v←納得すな




てな訳でnaoは普段からこんなテンションな訳ですよ←最悪やこの女








さ、プロフィールも終わったとこで←プロフィールやったんか(゜○゜)




昨日の微妙なカラオケ番組レポ行きます!!!
タイトル何だっけ???

ま、覚える気も無いけどね( ̄^ ̄)v←お前・・・



読みたい人は『続きを読む』からどーーーーーーぞ
読みたくない人は・・・・しばき回します←しばいてそして回すねんで




あ。でもこれ押してからね(`∀´)

ジャニーズブログランキング

さぁーて。イキまーす


【修二と彰】

これいつのVだ??

naoはね。
この制服まがい衣裳より、あの赤くてエロいのが好きなのおおおおお

だってこれせくすぃーじゃないもん。

可愛いけどさ(´・ω・`)イジ←明らかに視点がおかしい




まだ髪が短いね。
って今、前髪長すぎやけど←泣くほどイヤか

サラって顔にかかるのがいいのに



目線もエロさを抑え気味ね。
ぶぅーーーーーーー



って、あっさりワンコーラスでフェードアウトっすか(ーー;)






【KAT-TUN】


おおっと!!スタジオに登場だっ





んん???

亀ちゃん目腫れてない???

おちかれなのかな

前髪もぱっくりやし。←それは疲れとは関係ない




10代と30代の支持が多いと。
親子でハマってるんだ。



で??40代は???
子がいない40代は???←暴露しすぎ



あ。30代に比較的近い40代よ( ̄^ ̄)v←へんな弁解すな





みんなニコニコしてるのに。






ゆち!!!



またもんのすご素やないかああ(爆


笑)!!





ほほお。ぢんはコブクロ歌うんだ。
うまそだね



久本『さっきコブクロ出てた』

ぢん『本当ですか??』

久本『見てて下さいよ』





おーーーーーーーーーい。ぢんさーーーーーん。
また何気に失礼やぞーーーーーー。

ナチュラルすぎるぞーーーーーー(爆)!!





【歌】



おおっと亀ちゃんのいきなりドアップ


かっこうぃ~~






っと思ったのもつかの間!!!




グリーンのライトに下からのアングル(ーー;)


懐中電灯で下から照らしてる顔みたいになっててさ










かかかかかか亀ちゃんぐぁ!!!!
























ブッサイクになってるやーーーーん(絶


叫)!!






いやあああああああああ!!!





ぶわっはっはっはっはっは(爆笑)!!
←お前

だけは・・・







あ。でも『手に入れるんだぁ~』の時。





亀ちゃんの手のアップ♪

体をなぞってる感じ・・・・♪








いや~~んん←やっぱ興奮しとるやんけ




あ。でもまたブサイク・・・・・・(ーー;)←おいこら

だから下から映すなっつーーーーのっ


ぶひゃひゃ(爆)←あんた失礼すぎ










きゃああああああああ!!!




かっこよくなったあああああ!!!
←『よくなった』

ゆうな








ベッキーとか草野さんとかいいから(-_-)





何か今日はみんな踊りも控えめやね。
狭いのかな???


ぢんたつ腰も全く映らんし。亀ちゃんは腰回さんし。



亀ちゃんソロのカメラ目線も無い・・・・・(´・ω・`)イジ



目ー腫れてるから???←もう許したれ














ブーーーーーー!!!!←え






舌打ちぐぁあああ!!!





ちっちっちっ(`∀´)
←お前はせんでいい




♪今日は~かーめちゃんが『ちっ』←何の歌や














(`∀´)(`∀´)(`∀´)←喜び方がにくたらしいわ







はっ間奏のこきラップの時、お得意の唇を舌でぺロッ




この亀ちゃんの癖・・・・・



エロくないですか???


naoはこの癖が大好物でし











はふぅ~




最後の『思い切りぶーちやーぶろぉ~』で亀ちゃんがそっと目を閉じる・・・・・・・







ごれずぎ←は?

↑(※これ好き)











次長課長の河本、汗かきすぎやろ(-_-)


ヘロヘロな声で『かとぅ~ん』ゆうてるし。





異常←だからお前はな





今日はMステと音楽戦士だね


音楽戦士は新聞に『KAT-TUNメドレー』って書いてあったよ

うれぴーーーー何歌うのかな






Mステは生なので・・・








何かやらかして下ぱい(`∀´)












最後になりましたが・・・・。
レスが遅れてましゅ。ごめんなぱい
もちっと待ってね(´・ω・`)イジ






んじゃ、パチコーン

これよろぴく

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

(`∀´)←真似です←おい

えー。多分二度目の登場ですっv-392
あぁ。。。おもしろいっv-308←祝うの?
うんうん。目腫れてました(笑)
なんか、顔イジる前の亀梨さんみたいだった。。v-404
←イジってなんかないわv-412
ゆっちが素を見せちゃったとき、「あっきっとnaoさん必ずこれのせるだろーなー。。naoさんゆっちイジり好きだし。。(笑)」なんておもってたら。。
やっぱ載せましたねっv-376
今日は。。。なんだっけ?←おい
あっそうそう、音楽戦士ですねっv-396
レポ楽しみにしてまぁすっv-402←照れんでええ
でわっ。パチコーンe-305←いいかげんそれやめんかい

間違えまくりました(T-T)

ほんとドジ野良犬は。。。絵文字がメチャメチャになってしまいました。(泣)
そしてPC音痴な野良犬は。。。
直し方さえわからない状態です。。。
ホントごめんなさいっ(T-T)
ケンカうってる様なコメになってしまいましたが。。。
野良犬の素の姿は素直でいい子なので、(←おーーい)
ホントにわざとじゃないんですっ。。。
以後気を突けますっ!←コラァ!
野良犬。でしたっ

前髪パサ好き

まだ「カラオケ」見てな~い。ご不満で?前髪が?
何で切らないんだろね~。重大な理由がありそだね。なんだろ~。
ところで、アンアンの次号予告ページ見ましたか?
前髪パサッのいい感じの彼が見れるよ~。すでに、予告で満足!
楽しみ、楽しみ!

お仕事オペレーターなんだぁ。顔が見えない接客業って、大変でしょう?
ストレスたまるでしょう?目が疲れたら、ロートgだね!(あれ?gだっけ?笑)

逝ってきました

こんにちわわわ~e-291絶望のみかでし。
姉妹の席かなりイイみたいじゃないの~v-345よかったねんv-290
みかはいっそのこと良くない席の方がよかったネコ。号泣
お騒がせしてごめんね。よろしくお願いしましゅ。
姐さんの記事見てたら、ちょっと元気になったv-290←ちょっとかい
ヤッパリアナタオモロイネv-507
スンバラシーネv-506 ←でたー!笑
てか、FC2になってから顔文字うまくなったねv-353
みかもお気に入りよん→(`▽´)(゜○゜)
ナチュラルな仁にメロメロなみかでしたv-10

あの~・・・・・
ウエノミカサンハ、ナニジンデスカ???爆!
ゆうこは仁人ですがね・・・・・・(ーー;)
ぎゃはははははっ!
ぶさいく亀ちゃんv-238 最高っv-10
惚れた・・・・←はっ?
ゆうこも、ナチュラル人・・・・間違った・・・・・
ナチュラル仁に萌え萌えですわv-345

丸亀市に住んでる ゆうこより♪

あほ 3人目です

↑ 二人 って ホント 面白い人たちだねぇv-353v-352
私が 一番 まともに 見えてきたi-232

丸亀市 = 子亀 まるごと・・
なんて すんばらしい~~ぃ 発想力。。
病気が 日々 悪化しているようで コンまで 持つのか 心配しております

あの ぶちゃいく亀ちゃんは 雄ちゃんのぶちゃいく顔にも 負けません ← おい こらぁ

で 昨日の怒りは おさまりましたか??

野良犬さんへ

2回目ましてv-221またまたご訪問あざーーーーーっす!!!

そうそう。
いじる前の亀ちゃんみたいでびっく・・・・・っていじってへんわああああああv-359(爆)
ゆちいじり、大好物でしv-376←マネすな

ぶはは(爆)!!絵文字間違えてたんだ!!
いやぁーでも微妙にハマってましたよ(爆)
喧嘩売られたの全く気付いてませんでした(゜○゜)←アホ丸出し
素直で良い子の野良犬さん(`∀´)←にくたらしいわ
また来て下パイv-411

あじゅちんへ

あの前髪、重大な理由あるのかな。
単に伸ばしてみたいだけじゃ????
anan見た見た!!!
前髪はステキングやったけど・・・・・衣裳がイヤやった(どよ~ん)v-406←落ち込みすぎ

ぶはははははは(爆笑)!!ロートgって!!!!
何処の???それ何処の???欲しいわ(爆)←うるさい

「ロートZi」ね(`∀´)

みかへ

逝ってしまったのねv-282さよ~なら~v-406←見送るな

そうね。みかが逝ける方が良い席なら良かったね←まだ逝かせる気か
みか・・・・・・・v-409
みかああああああああああああああv-359v-359←うるさい。そしてキレんな
で、「よかったネコ」って・・・・あんた気に入ったやろ?(`∀´)
こっそりパクリ厳禁(爆)!!

姐の記事でちょっとでも元気になったなら良かったわ。
ダイジョブデスカ?ナイテマセンカ??v-513←どっかの姫現る
顔文字??
日々鍛錬です( ̄¨ ̄)v←何をゆうとんねん

アホ2人目へ←文美香コメ参照

あのぉーーーーー(-_-)
何や。仁人て(ーー;)i-7i-7i-4i-4i-4i-4

ええ。何故あんな急にブサイクショットの仕打ちを受けなければいけなかったのか・・・・・・・・・i-232i-232
亀ちゃんに同情するわv-406
ただでさえ目が腫れてたのに。
イジる前かと思ってびっく・・・・・イジッてへんわああああああv-359v-359v-359v-359←え

丸亀市に住んでる・・・(-_-)
何でそんなしょうもない嘘つくねん(-_-)

アホ3人目へ

いや、あなたのアホっぷりはトップクラスよ(`∀´)
変態っぷりもね(`∀´)(`∀´)(`∀´)

亀と突く・・・←きゃああああああああi-282i-282i-258i-258i-258i-175
違う。
「亀」と付く住所や名前を見るだけで、何処までもイッてしまうのぉーー!!
助けて文美香・・・・・・って文美香の方が病気酷いしな(-_-)←そうでもない
ぶひゃひゃひゃ(爆笑)!!
ブッサイク亀ちゃんも白目亀ちゃんも丸出し亀ちゃんも・・・大突きよv-414←最後おかしい
ゆちのブサイクには・・・完敗でし(`∀´)←こら

いいの。コンではあの距離で亀ちゃんがずっとnaoの前にいるらしいから。
2人だけの世界の始まりよ~v-282v-343v-252←末期です。覚悟しておいて下さい。


皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
