スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしましたっ(/ ̄0 ̄)/シャキーン

ばばーーん!!



シャキーーン!!!




nao再び現るっ\( ̄0 ̄)/トォッ!!
←久々でもやっぱあほ






いやーーーー。おまたせしましたなぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)


「もう待てない!!」とのお声も頂きつつ。。。











○志郎が帰った後もさ( `З´)








いっぱい忙しかったのっ(`○´)ノ←八つ当たりかい





あーーーちかれたっ(`○´)ノ←知るか





ってnaoがちょっと目を離すと股もビックニュースぐぁっ(゚ロ゚*)ノ

















新曲「喜びの歌」



6月6日発売!!



「特急田中3号」主題歌っっ(ノ≧∇≦)ノ





今回は買いやすいね(@ ̄▽ ̄@)



初回盤⇒CD2曲&DVD(喜びの歌PV)


通常盤⇒CD(2曲+カラオケ)






・・・・・・( ̄ー+ ̄)


naoカラオケはいらない( ̄ー+ ̄)←初回盤のみ買う気まんまん





ジャケは気になるけどさ( `З´)ノ








あっ( ̄□||||



まさかカップリング変える気ぢゃ∑(゜ロ゜;)



・・・・・・・ぢゃにぃーならありえる( ̄¨ ̄)フガフガ





くっそーーーーー(`○´)ノ←想像でキレんなあほ

何が入るかたーーのーーしーーーみーーー(ノ≧∇≦)ノ ←どないやねん





「青天の霹靂」ぷりーず( ̄ノo ̄)ぼそっ←よっぽど好きらしい






もう新星堂予約開始してるよん( ̄◇ ̄)b

「サイドバーの新星堂⇒ジャニーズ⇒KAT-TUNシングル」

の順でぽちってみてちょ( ̄◇ ̄)b










ほんで(ノ≧∇≦)ノ







来ましたな「リアルコン」DVD

(ノ≧∇≦)ノ








うひゃあああああああ(ノ≧∇≦)ノ



ぬひょおおおおおおお(ノ≧∇≦)ノ






















ブッフォーーーー!!!
←で、鼻血か





まだね。1枚目しか見れてないにょ(´・ω・`)イジ


でもね(`∀´)(`∀´)

























亀腰ぢん腰ばんざいっ\(≧∇≦)/




椅子プレイばんざいっ(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)




亀ちゅー(* ̄◎ ̄*)&亀ウインク&椅子ぺろりん

こばんざいっ( ̄▽; ̄)じるじる。




シャツまくり上げ腹出しばんざいっ(* ̄TT ̄*)









そして。。。。


ぢん生々腰ばんざいっ( ̄¨ ̄)フガフガ



あんたやっぱ生々しすぎんねんて(ノ≧∇≦)ノ ←大喜びやんけ






naoねnaoね(ノ≧∇≦)ノ



椅子プレイの最後の椅子ぺろりんちょんに・・・・





さよ~なら~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)



だは~(@ ̄▽ ̄@)
















もーたまらんっ_| ̄|○ ←構えるな




は・や・くか・ぢ・や~ん





きゃあああああああ(ノ≧∇≦)ノ ←完全に支離滅裂




それからそれから(@ ̄▽ ̄@)


たっちゃんVサインニカッ笑顔最高(ノ≧∇≦)ノ

すぱーきんぐグラサンたっちゃん大突き(ノ≧∇≦)ノ



タチ悪こき最高∴∴ゞ(≧ε≦*)こきに鉄パイプ持たしちゃダメ∴∴ゞ(≧ε≦*)

自分の足でレッドカーペット下ろすじゅんの最高(爆笑)!!


亀ちゃんのが確実に目立ってるゆちソロ最高\(≧∇≦)/

傘が曲がってるゆち最高∴∴ゞ(≧ε≦*)←妙なとこばっか見るな













でもね( `З´)

naoは1つだけご不満でし(`○´)ノ










コスプレ大会が入ってにゃい(`○´)ノ








ちょんまげ修二は?(`○´)ノ



黒沢くんは??(`○´)ノ


亀田聖は?(`○´)ノ


HAPPYのテニスの人は?(`○´)ノ←名前覚えろ


水死体は?(`○´)ノ










ゆち・サップは??(`○´)ノ





あんなだいぢなモン省きやがってーーーー(>○<)


このメンバーの「青春アミーゴ」くらい残せあほーー(>○<)



ゆち・サップの足の短さと歩きにくそうな姿がたまらんかったのに(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


naoめっちゃお気に入りやったのにーーー(`○´)ノ






ぶつぶつぶつぶつ・・・。







2枚目見たら股書く( ̄○ ̄)←股急に終わる気か


「かーーつんかつん」レポも待ってて( ̄0 ̄)オホホ


スーツ亀ちゃん最高( ̄¨ ̄)フガフガ



ウザカワじゅんの最高(`∀´)

空回りばんざい(--;←素やないかっ



あ。そだそだ(@ ̄▽ ̄@)



じゅんのドラマおもろかった~(ノ≧∇≦)ノ

ボケた新入社員役めっちゃ似合ってるやーーーん∴∴ゞ(≧ε≦*)

これからも楽しみどぁ(@ ̄▽ ̄@)


今日はこきドラマね( ̄◇ ̄)b







ではさいなら(`○´)ノ←何でちょいちょいキレんねん




ぽちぽちよろぴこ(・∀・)

放置プレイ中も100位以内に入っててnao嬉しかったよ(@ ̄▽ ̄@)

みなしゃんありがとでし( ̄◇ ̄)ゞ

↓↓↓

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ijin/archives/53800359.html
です。

よろしくお願いいたします。

こんばんびん(*^□^*)
『田中3』←アタシなりの略し方。面白かった秋山まじウケるんですけど(^Q^)/^オタク役似合ってる。『喜びの歌』予約しよっと!

そ・し・て(´∀`)まさに喜び~~って事でアタクシ6/2のとうきょうどうむ(読みづれ~)東京ドーム魂……参戦決定\(^O^)/パタパチパチパチ  ひゃあ!!まじうれぴぃ まじ最高 まじ興奮  どぼしよう~~~やっぱ当日は身体を綺麗に清めたほうがいいでしょうか(笑)

naoさんこんにちは^^初めてのコメントです。
応援メッセは、送らせて頂いてましたが・・・改めて初めまして。です。

シャキーンと現れてくれて、ありがと!うれしいです!

リアルコンのDVD新星堂から今日届く予定で、待ちくたびれ中です。はやくみた~い!!!!

それと、『喜びの歌』私もカラオケいらない派なんですよねぇ~。初回盤は予約しまっす!

これからも、楽しみに毎日読ませてもらいますね。
よろしくでし。   ☆東京より愛をこめて☆





姐さん、おっかえりぃぃ~~( ̄○ ̄)ノ
…ンもぉぉーー、待ちくたびれたッ(`З´)ノ(←こうか?)

姐さん待っとる間に、DVD7回も見たッ!!!(* ̄TT ̄*)
ほんでゆちさんと、3回一緒に泣いたった(ノ-;)

見るときに、アパートの下の階の人とお隣さんに
あらかじめ断っておいたから、
‘けぃ!!えぃ!!てぃてぃゆぅえぬッッ!!(ノ≧∇≦) ノ’
‘あぃッ!!あぃッ!!あぃッ!!あぃッ!!!!(ノ≧∇≦) ノ’

‘かずやッ!!かずやッ!!かずやッ!!かずやッ!!!!(ノ≧∇≦) ノ’
って、全開でやってもパトカー呼ばれなかったよ( ̄◇ ̄)b
えらいっしょ( ̄^ ̄)v

そんで‘喜びの歌’かぁ~~(* ̄▽ ̄*)
姐さんカラオケいらないの?(・∀・)
…んぢゃおいらもいーらないっ♪( ̄▽ ̄)ノ⌒□
(捨てるな)

ゆちのボイパを初めて見て、
『…このひとのからだ、ふつうじゃないよッッ!!(゚ロ゚*)ノ 』
と、宇宙人を見るような目で見ていた息子が、
今横でDVD見ながら、
『けぃ!!えぃ!!てぃてぃゆぅえぬッ!!』
とシャウトいたしておりまする…( ̄▽ ̄;)

コイツ、次回絶対ライブ連れてったろ…☆(ノ≧∇≦)ノ’


naoさん、おかえり~~~。
待ってたよ~♪♪

リアルコンDVD最高だったよねっっ!
naoさんのレポも最高だょっっ!
亀ちゃんの椅子プレイ最高だょっっ!
ゆっちの後ろで踊る亀ちゃん最高だょっっ!
もう、亀ちゃん最高だょっっ!
KAT-TUN最高っっ!
↑亀マニュのパクリw

わぁぃ●^∀^● naoさん復活~!
待ってましたw

リアルコンDVD、みんな素敵ですよね~!もう最高です♪
もう2枚とも、5回ずつは見ましたもん♪←ヒマ人
ソロなんて、何十回見たことか(笑)
DVD真剣に見すぎて危うく、聖のドラマ見忘れるところでしたよ←ファン失格
録画予約してそのまま余裕ぶっこいてました(汗)

さぁ今からまた、ソロを何十回と見て来まぁす♪←早く寝ろよ

おお~!nao、かっこよく登場☆
シャキーン!トォッ!ってヒーローみた~い♪

放置プレイ終了ね♪
リアルコンの生々しいぢんに相手してもらいながら
放置プレイを楽しんでたよ~~☆

亀ちゃ~~~ん!らびゅ~~~!!
DVD観たら、早く亀ちゃんに会いたくなったよ~~♪

おきゃーりーー(・ω・)ノ
てっきり、体調を崩してるのかと思ってしまったよ…
ちとだけ心配してしまった。
元気で良かったよん♪

Real魂DVD、今日(土曜日)やっと届いたよ。
でも、仕事だったから観れず…
明日(日曜日)観よっと

今日(土曜日)は、DVD抱えて寝よっと☆彡
破らないように気をつけなきゃ(^_^;)


ふにゃ~~~ん
でろ~~~~ん
放置プレイに飽きたどろどろ耳~~( ̄〇 ̄)

naoおかえり~~~(ノ≧▽≦)ノ
お疲れ様♪

DVDリピしまくってるよーーーーー!!
(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)
誰か耳に血をーーーーーーーー!!!
あ、B型でね( ̄◇ ̄)b
衛生兵ーーーーーー!!!←どこの戦場におんねん

椅子プレイ最高っっっっ!!!
亀腰、亀ちゅー、亀ウインク、亀ちみっこち○び、子亀ばんざ~~~~~~~~い\(≧▽≦)/
ぢん腰もエロ~~~~~い(//▽//)


チェ~~ケラッチョ(≧σ▽≦)σ←気に入ったらしい

naonaoおはりんこ(≧▽≦)
よかっだぁーー!!復活してくれたのねぇ~☆☆
まだかまだかといつも待っておりました( ̄▽ ̄)
でもほんっと大変だったみたいだねー↓
お疲れさまでし(◎ ̄▽ ̄◎)←これもカワイイね

特急田中3号の主題歌ぁ~「喜びの歌」!!!
めっちゃ嬉しいNEWSでしぃ~~(≧∀≦)
金曜日特急3号←略すな 見たんだけどあの歌はいいね~ぜしぜし買うわ!!
なんといってもあのかずやんの高い声があたしには
大好物でし( ̄TT ̄)

・・・一週間経ってまぁーしゅか!?(~_~;)
逆、放置プレイ・・・な~~~んて(笑)

DVD・・・ぢんぢんを連続でリピートしてました_(_^_)_ ← 和也くんとちゃうのか( 一一)
んまぁ~・・・あれは・・・( ̄- ̄) なんですかー!!!
あのエロさは尋常じゃありません\(^o^)/ ←喜んでる(笑)
あれは、旦那には見せれませんな~(;一_一)  勿体無くて・・・
同じ男とは思えません(笑)
なんで、こんなんが私の横におるんやー!!っと言いたいけれど、我慢しときます(笑)

★ももかめさんへ

こきドラマおもしろいですね~。
naoも早速予約しなくては!!

ドームコンおめでとーーですーーー(ノ≧∇≦)ノ
ぜひ思いっきり壊れて来てくだパイ(* ̄▽ ̄*)

★まゆママさんへ

はじめましてです(* ̄▽ ̄*)
応援メッセは嬉しく読ませて貰ってました(ノ≧∇≦)ノ
あ。やっぱカラオケいらない派でしか?∴∴ゞ(≧ε≦*)
家で1人で歌っても虚しいでしよねぇ(笑)
でもnao的には「ぴーく」が新曲のが良かったにゃ~(´・ω・`)イジ

これからもがいんがいん来ちゃってくだしゃい(* ̄▽ ̄*)

★巻き②へ←(--;

1回目のコメなのに何で②なーん??( ̄○ ̄)
やっぱお前あほやろーーー??( ̄○ ̄)ノ
しかもやっぱ顔文字ちっとずつパクリ方間違ってんで~( ̄○ ̄)
・・・・・・(ノ‐;)←よう見てみ
巻きのは目ーちっちゃっ(゚ロ゚*)ノ

ほんでカラオケいらんのまでパクルな!!

巻きは何もせんでもパトカー来るやろ(`∀´)
あほすぎ&パクリ罪で懲役2日~230年←幅広すぎて分からんわ

やっぱ母があほなら息子も・・・あいたたたたたた。。。

★midoriちゃんへ

只今無事性感しましたnaoでし( ̄∑ ̄)ゞ←股変換間違ってるで

うんうんうん(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃん最高っっっ!!!naoも最高っっっ(ノ≧∇≦)ノ ←は
midoriちゃんもしゃいこぉーーー(ノ≧∇≦)ノ
ろく~ん最高っっ!!!

椅子プレイ・・・最高(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)・・・ばたっ。

★さぁやちゃんへ

nao只今性感(/ ̄0 ̄)/シャキーン←こら変態

nao再婚・・・間違いたね∴∴ゞ(≧ε≦*)
最近休みの日も忙しくて全然リピれんの(ノ‐;)
いいなーーこき何十回も見・・・・・たらタチ悪くなるわ(`○´)ノ←さぁやちゃんは見てんねん

naoは椅子プレイを何百回も・・・したい( ̄▽; ̄)←股いらん想像しとるやろ

もうすぐ生かつんやから股予行練習せな( ̄¨ ̄)フガフガ
さぁやちゃんも準備はOK??(`∀´)

★軽くぢん担のkoyukiへ

(/ ̄0 ̄)/シャキーン
只今nao性感っ( ̄¨ ̄)フガフガ

亀ちゃんらびゅ~って言いながらぢん見て待ってたんや(`∀´)
生々腰ぢん・・・・・( ̄▽; ̄)←お前も興奮しとるやないか

ぢんはこいきに上げりゅ(`∀´)
亀ちゃんはぁ~(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)
あむあむあむ( ̄○ ̄)( ̄- ̄)( ̄○ ̄)( ̄- ̄)
ちゅーーーー( ̄3 ̄)←子亀ちゃん吸い中

★ちえへ

抱えて寝ないでくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)
何に使うの??(`∀´)何プレイ??(`∀´)←考えすぎや

もう静止画ぴんきーはご堪能されましたか~( ̄ー+ ̄)
ありゃたまらんっすね~( ̄▽; ̄)

★戦国時代?の耳へ

衛生兵て(--;

さて( ̄○ ̄)b←流すな
(/ ̄0 ̄)/シャキーン
只今性感しましたnaoでし(* ̄TT ̄*)←さらっとパクリ( ̄ー+ ̄)
B型の血があったら亀ちゃんにあげりゅもんね~( ̄^ ̄)v
で、亀ちゃんの血をnaoが貰う(`∀´)←入れ替えるな
耳は自分で製造してくだぱい( ̄ー+ ̄)

亀ちゃんのプチち○び(ノ≧∇≦)ノ
きゃわうぃ~ん(ノ≧∇≦)ノ
でも吸いづら・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

ちぇけらっちょ(σ-v-)σ←テンション低いねん

★みっきーへ

(/ ̄0 ̄)/シャキーン
只今nao性感( ̄◇ ̄)ゞ←さらりと変態
お待たせいたしました( ̄¨ ̄)フガフガ
でもまだまだ忙しいnaoなのら(ノ‐;)
がんばりゅ(`○´)ノ

nao的には「喜びの歌」はもちろん好きやけど「ぴーく」が新曲のが良かったにゃ(´・ω・`)イジ←ロック好きの為。
グラシャン亀ちゃんをいっぱーーーーい見たかった( `З´)
でももち買うけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

★かおりんこへ

(/ ̄0 ̄)/シャキーン
お待たせし・・・・てにゃいみたいね(´・ω・`)イジ
あれ??(・∀・)
お互い放置プレイて∴∴ゞ(≧ε≦*)
気付かんわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

あのぢん亀さんたちは全く( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)
ゆうこに見せたかったけどおかあちゃんおったから。。。
親に見せれるかーーーー(`○´)ノ
あんなエロVTR(* ̄TT ̄*)

旦那様があんなエロかったら・・・・かおりんこ崩壊しるて∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。