

頑張れゆちっ(ノ≧∇≦)ノ ・・・と光一くん(//▽//)

ゆち!!





ついにやりましたっ!!






おめでとおおおゆちーーー(>○<)←母親気分




よく頑張ったね~(ノ‐;)










あ。naoでし( ̄◇ ̄)ゞ←そんなんええねん











ゆち!!!


初の連ドラ出演(ノ≧∇≦)ノ







しかも(ノ≧∇≦)ノ








光一くん主演



「スシ王子」(7月スタート)







いやっふぅ~~(ノ≧∇≦)ノ








光一くんの弟分役らしい(@ ̄▽ ̄@)


ゆちにぴったり∴∴ゞ(≧ε≦*)







内容もおもしろそうやし光一くんてば、どんなアクションもスタント梨で全部やってるとか(゚ロ゚*)ノ






さしがだわ光一王子



タイトルどおり王子なキャラで美しい男。

で、アクションも出来て・・・。



って考えて監督さんが「光一がいるじゃねーか」ってすぐ思いついたらしい(@ ̄▽ ̄@)




王子=光一くん


でしからね~(@ ̄▽ ̄@)







で、ゆちは光一くんをすごく尊敬してるから「本気で緊張してます」だって∴∴ゞ(≧ε≦*)








「本気」の使い方おかしいて(爆笑)!!




ロケ中のゆちのへたれっぷりが思い浮かぶわ~(* ̄▽ ̄*)




ゆち頑張れ∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウケるな




あ。

公式HPに、ゆち・光一くん・監督のコメントが載ってるよん( ̄◇ ̄)b




↓↓はいこれ。

「すしおうぢHP」




見てみて( ̄◇ ̄)b








でさでさ(ノ≧∇≦)ノ


今日は久々王子ネタもいっこ( ̄◇ ̄)b


タイトルは変えてもーたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)


みなしゃんお気づき???∴∴ゞ(≧ε≦*)




「・・・ちょろっと光一」⇒「たまーに光一」












ひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!←うるさいねん









そうそう(・∀・)






5月16日



光一王子ソロコンDVD発売


(ノ≧∇≦)ノ






あれ(・∀・)19日やったけ(・∀・)←調べて書けや



ま。3日くらいだいぢょぶね(・∀・)←何がや






このソロコンね(* ̄▽ ̄*)

nao行ったけど・・・・・(* ̄▽ ̄*)




































すごいっ(゚ロ゚*)ノ





この一言。。。




コンで曲聴いてダンスや構成で泣きそうになったの初めて(ノ‐;)



感動して涙が出るの(ノ‐;)




コンっていうより極上のダンスミュージカルって感じ(ノ‐;)




ダンスも歌も構成も照明までも光一王子は自らプロデュースするのでし!!



股、曲がすんげーーーーー良いっ!!!!



みなしゃんもぜひ「ソロアルバム」聴いてみて(@ ̄▽ ̄@)


全部光一王子作曲でしが・・・・この人の才能には頭が下がりまし(>○<)←泣かんでええ






みなしゃま知ってるか分からんけど。。。


「SHOCK」って舞台も、脚本・曲・構成他ぜーーんぶ光一王子はこだわって携わりまし( ̄^ ̄)v



コンやCD・DVDもそう!!

構成・照明・DVDやCDのトラックダウンや編集・プロデュース・・・。


何もかも光一王子はやってるのでし( ̄^ ̄)v




あの人の才能は計り知れないのだ( ̄¨ ̄)フガフガ






機会があったらぜひDVD見てみてびっくりしてくだぱい( ̄¨ ̄)フガフガ













つか見ろ(`○´)ノ←しばき回したろか










見てくだしゃい(´・ω・`)イジ









naoはもち買いましがね(`∀´)

「下弦の月」っていう光一王子作曲のもんのすごい名曲があるんでしが・・・これのPVも入ってるのら( ̄ー+ ̄)


このPVが股泣ける(>○<)←感動話ん時くらい変換考えろ







異常( ̄^ ̄)v

naoの光一王子講座でした( ̄^ ̄)v




にゃはっ(@ ̄▽ ̄@)




あ。今日はゆち話やったはずやった(・∀・)


ひょひょひょ( ̄◇ ̄)

ま。いっか(・∀・)





次回は「かーつんかつんレポ」でしよ(ノ≧∇≦)ノ


ま。内容は・・・・・ぶつぶつぶつぶつ( `З´)←いらん事ゆうなよ


はいはい( ̄○ ̄)ノ言いませんよーだ( ̄○ ̄)ノ



んぢゃおやしみ( ̄○ ̄)ノ

naoでした( ̄∑ ̄)ゞ











































桃レンヂャイッ!!!!←は




亀ちゃんの事書いてないから叫びたかったにょ(´・ω・`)イジ←叫ぶ言葉考えろ






↓↓↓これ押したらええやんけ( `З´)←誰にモノゆうとんねん

ジャニーズブログランキング





あ。「にゅーあるばむジャケ写はっぽー」~「うぎゃあああ∑(゜ロ゜;)」までレス終りました( ̄◇ ̄)b←お前のタイトルおかしいて


読んでにぇ( ̄◇ ̄)b

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ゆっちおめーー≧▽≦
ゆっちのドラマって『金田一』のちょい役(←ちょい役ゆーな。笑)
しか見たことないから嬉しいよーー@@
どんな演技するか楽しみデス!

Wですね(笑)

naoさ~~~ん、久しぶりのピカちゃんネタですね(笑)
もなかアイスのCMを観ながら、「プッ!!」っと笑ってましたが・・・あのアイスのCMは毎度あんな感じですね^^;

それと、ピカちゃんに雄くんが加わってドラマ(^^)
ネタが切れることは当分ないですね(≧∇≦)ブハハハ!
それにしても、今期のドラマはジャニーズいっぱいで、予約が大変です(*^^)v  ← Vサイン・・・大変じゃないらしい(笑)

あ・・・らびゅ子亀ちゃんになってる(〃^∇^)o_彡

きゃきゃきゃ(≧▽≦)

naonaoこんばちわばーーんi-189
ゆっちぃ~~~連ドラ出演おめれと~i-269
し・か・も!!光一王子が主演のドラマだなんて!!!( ̄TT ̄)
嬉しすぎるぅ~(≧▽≦)これこそ一石二鳥ね♪♪
ちょっとかっこええ四字熟語言えたi-87←アホやからな
「スシ王子」ってゆっちと光一王子がお寿司を食べるの??
(・∀・)

光一王子のアルバムできたら買ってみるにゃ♪( ̄¨ ̄)♪

昨日の1リットルの涙で号泣しちゃったわ・・(感涙)
命の大切さをホンマ教えてもらいました^^
今、あたしイイこと言うた~(≧▽≦*)←台無しや

今日はかじゅやじゃなくてかぢゅやというのを覚えた!!

やっと雄チャンの初連ドラhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
(*ノ▽ノ)http://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やったぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しかも、光一王子http://blog54.fc2.com/image/icon/e/354.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の相棒だなんてhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">雄チャンに務まるかしら…http://blog54.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(゚Д゚;≡;゚д゚)http://blog54.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)

とにかく、嬉しいNEWSだわぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あゅはあさってNEWS魂に行って来ますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ゆっち、ついに連ドラですね~♪
しかも光一くんの相棒役とか!!!!
うぅ・・・成長しましたねぇ、ゆっちも(涙)
私も母親気分ですw←あんたゆっちより4歳も年下

光一くんのソロってそんなにすごいんですか!?
すみません、あんまり見たことないです。。。
naoさんにそんなに薦められたら、なんかすっごく気になってきました!
今度、友達に借りてみますv←買わないんかい

なんだか最近、KAT-TUN事盛りだくさんで
すでに置いていかれそうになっているさぁやでした。笑

楽しみ☆

光一王子とゆちのドラマ、楽しみだね~♪
naoの光一王子講座を聞いてから、無性にソロアルバムが聴きたくなった!
で、今日聴いたんだけど・・・
ぬをぉぉ~~!!
あの感動がよみがえり、身震いした!!!
これがDVDなんて・・・手が出そう・・・
光一王子すごいね、堂本兄弟の時と全くちゃうもん(笑)


「うわぁお!!!v-238」←naoの真似してPEAKの亀ちゃん叫んでみました♪

ゆちーーーーーーーーー(ToT)
でかしたーーーーーーー(ノ≧▽≦)ノ
おめでとーーーーーーー(ノ≧▽≦)ノ

Mash Up!!!←え??
・・・喜び具合を表現してみました・・・

しかも光一王子と共演だなんて!!!
めちゃ楽しみ~~~~~( ̄▽ ̄)

光一王子のソロアルバム、聞いたことない・・・
kinkiのはもってるんだけどぉ。
なぬっ、DVD買えとな??
・・・お金くだパイ・・・(ToT)

おおっ、ゆちッッ!!

ゆちさん、よかったですなぁぁ~~~!!☆(ノ≧▽≦)ノ

初の連ドラ出演、おめでとうございましたか?(←聞いたらいかんね)

ドラマのHP見ても、ゆちぺ見ても、
ゆちさんの『目ヂカラ頑張るぞぉぉーー!!』という気持ちが
すごい伝わってきますな(* ̄▽ ̄*)(目ヂカラとはゆうとらん)

でもって、タイトルがオモロイ∴∴ゞ(≧ε≦*)
    『すしおうぢ』て…
光一センセイは、一体どんなスーパーヒーローなんでしょか…( ̄▽ ̄)

姐さんもスシ番組だけに、ネタがありすぎて、大変でしねっゞ(≧ε≦*)
…ぅおおっ?!
今ここに、ぢゅんのが来たッッ?!(・∀・)

★みゆさんへ

ほんとでしね(@ ̄▽ ̄@)
金田一のエキストラ←上乗せすな
以来でしもんね~(ノ≧∇≦)ノ

naoもめちゃ楽しみですっ(ノ≧∇≦)ノ
光一王子と一緒やしーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
早く見たいですよね(@ ̄▽ ̄@)

★かおりんぽんへ←股変えたった(`∀´)

相変わらずどーしてもピカちゃんなんや∴∴ゞ(≧ε≦*)
その呼び方気になるわ~(爆笑)!!
あ。ジャニーズのドラマの予約が大変・・・って。
光一くん&ゆちドラマは7月やからね( ̄◇ ̄)b
かおりんぽんは油断ならんから(--;
「こっちはOA無いーー(`○´)ノ」とか言いそうやもん∴∴ゞ(≧ε≦*)

こきドラマもじゅんのドラマもおもしろいね(@ ̄▽ ̄@)
嬉しい限りやーん(ノ≧∇≦)ノ

アイスのCM毎回ほとんどがKinkiのアドリブやって(笑)
絵コンテ1枚だけで「好きにどーぞ」って感じらしいよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
さすがKinkiさん。おもろっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

★みっきーへ

かぢゅやを覚えてくれてさんきゅ( ̄◇ ̄)b
つかちゃんと見ろやーー(`○´)ノ

ゆちめでたいね~(ノ≧∇≦)ノ
光一王子主役もめでたいどーーーー(ノ≧∇≦)ノ
一石二鳥(・∀・)
奈穂興奮(・∀・)←四文字熟語のつもり

あ。naoのほんとの字ゆうてもた(・∀・)←あほや
ぢぇひ、光一王子のアルバム聞いてみて( ̄◇ ̄)b

★あゅちゃんへ

おめでとおおおおおお\(≧∇≦)/
ゆちやったね(ノ≧∇≦)ノ
しかも光一王子の弟分(ノ≧∇≦)ノ
naoもめちゃ嬉しいよーーーーーーっ!!!!
楽しみだね(@ ̄▽ ̄@)

ほんま。ゆち頑張れ( ̄○ ̄)ノ

NEWSコンいってらっさーーい(@ ̄▽ ̄@)

★さぁやちゃんへ

ゆちやったよねーーー(ノ≧∇≦)ノ
大出世やーーーん(ノ≧∇≦)ノ 光一王子の相方頑張れ( ̄○ ̄)ノ
ほんと。KAT-TUN事盛りだくさんやね~(ノ≧∇≦)ノ
金が・・・突いていかんぞ(--;
老体にムチ打って働かにゃ(--; ぜぇぜぇ。。。

光一王子のアルバムかDVD見たらぶっ飛ぶよ(゚ロ゚*)ノ
まぢで( ̄◇ ̄)b

★koyukiへ

やっぱあのアルバムどんだけ聴いても飽きんぞ(@ ̄▽ ̄@)
naoも未だにKAT-TUNのMDと光一王子のMD交互に聴いてる(笑)
DVD楽しみ(@ ̄▽ ̄@)
その為には・・・いろいろ頑張るわ( ̄ノo ̄)ぼそっ

naoも叫ぶーー(ノ≧∇≦)ノ
「いやぁおっ!!」(ノ≧∇≦)ノ ←お前のはおかしいて

★耳?鼻?へ

ゆちまぢでかしたねーーーー(ノ≧∇≦)ノ
光一王子のオーラに吸い込まれないよう頑張って頂きたいと・・・思う次第でし( ̄◇ ̄)b
ゆち少しでも目ヂカラ出してみようか( ̄◇ ̄)b←監督か

光一王子のソロアルバムはKinkiとは違って光一王子の才能満載(@ ̄▽ ̄@)
バラエティに富んでて聞き飽きないよん(@ ̄▽ ̄@)

ええ。DVD買えっ( ̄○ ̄)ノ←鬼。

★巻きへ

昇天(* ̄TT ̄*)・・・・こほん。
笑点か(--;

おーーーーこわっ( ̄□||||

ゆち、目ヂカラ出せるかな~←母は心配
光一王子の光輝くオーラにすっぽり飲み込まれそう∴∴ゞ(≧ε≦*)

スシ王子はアクションもすごいらしいからね(笑)
楽しみだーーー(ノ≧∇≦)ノ

アホ巻きさん( ̄◇ ̄)b
ぢぇひ光一王子のアルバムを聴きなしゃい(`○´)ノ
宜しくお願いしますか?←( ̄ー+ ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
