スポンサーサイト


結果はっぽー\(≧∇≦)/←股発砲しとる

いやーーーーお待たせしました( ̄◇ ̄)ゞ

ん??待ってない??( `З´)


関係あるかぁーぼけー(`○´)ノ←酔うてんのか




てな訳でこんな素面のnaoでし( ̄ー+ ̄)v

「すめん」って読むなよ( ̄ー+ ̄)←分かっとるわ






はいではアンケート結果発砲でし





まぢは( ̄◇ ̄)b


応募総数⇒146通でした(ノ≧∇≦)ノ














みなしゃんありがと(ノ≧∇≦)ノ




nao、20通くらい来たら良いなぁくらい思ってた( ̄ノo ̄)ぼそっ





ほんと感謝感謝でし(ノ≧∇≦)ノ



普段読み逃げの方々とも←気ー悪いわ

お話出来てめちゃ嬉しかったっす\(≧∇≦)/




ありがとうございましたっ( ̄◇ ̄)ゞ






①誰担さん?

これはでしね∴∴ゞ(≧ε≦*)



ダントツで亀ちゃん♪ 117票(@ ̄▽ ̄@)←ほとんどやんけ



あい(・∀・)



ではAT-TUNの順番で( ̄◇ ̄)b


A⇒23票

T⇒えと。。。(・∀・)(・∀・)(・∀・)・・・・・うぉおおっほん!!





T⇒1票←Sちゃんおめでとう∴∴ゞ(≧ε≦*)

U⇒3票

N⇒3票







ってどんなブログや(゚ロ゚*)ノ←亀ちゃんブログ
やろ



いやああ~はっきりしとるねこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)


もっとAT-TUNをいじらなければっ( ̄∑ ̄)ゞ←決意表明



ま。こんなもんか(・∀・)





②何を見て心臓撃ち抜かれましたか?


これは1位から発砲しよう( ̄◇ ̄)b



1位⇒ダントツでごくせん。 56票


ぢん亀担ほとんど?って感じ(笑)


中には竜隼人を見てぢゃなく「絆」の歌が気に入って誰の歌か調べたら亀ちゃんで・・・惚れたって人もいた(@ ̄▽ ̄@)


良い曲やし良い声だからにぇ~(ノ≧∇≦)ノ




はい。続き( ̄◇ ̄)b



2位⇒野ブタ。をプロデュース 20票

分かるよ~(`∀´)修二最高(ノ≧∇≦)ノ ←いちいちお前の感想はええ





3位⇒海賊帆コン 9票


これはなんかの番組で気になってて。。。

「海賊帆」観て惚れたって人が多かった(@ ̄▽ ̄@)





★4位⇒歌番組で「青春アミーゴ」を歌う姿にやられた!! 8尿←うぉい(゚ロ゚*)ノ



あ。間違いた∴∴ゞ(≧ε≦*)


これ観てぴー担やったのが亀ちゃんになったって人もいた(笑)

あのエロさにやられたって( ̄ノo ̄)ぼそっ






★5位⇒「アネゴ」&「たったひとつの恋」 各7票


やっぱぢん担はここね( ̄◇ ̄)b

亀担でもアネゴで浮気した方多数∴∴ゞ(≧ε≦*)





そして・・・弘人っすよおおおお(ノ≧∇≦)ノ


やっぱドラマ強し( ̄^ ̄)v←お前が自慢する事か





★6位⇒少クラ 6票


亀ちゃん悩殺ウインクで一発KOの方ほとんど(`∀´)

たまりませんな~( ̄▽; ̄)


このパターンはほんと多かったでし( ̄◇ ̄)b

ドラマで気になってて歌番組(特にしーせっど)のエロ目線&エロ腰で堕ちたってパターン(* ̄TT ̄*)





★7位⇒Mステ 5票

歌うKAT-TUN敵梨ってとこですか?(`∀´)(`∀´)

おととし?のMステSPでトップバッターでのエロエロ股間攻撃に撃ち抜かれた方も多いようで(* ̄TT ̄*)





あれはnaoも感動しました(* ̄TT ̄*)

股間ばんざい(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)←何をゆうとんねん





★8位⇒「金田一少年の事件簿」&「ウタワラ」

はじりんはほんてょ(←読めるか)きゃわいきゃったみょんにぇ~( ̄▽; ̄)←ヘロへロやんけ


で。

やっぱ歌うエロKAT-TUNに敵梨でし(* ̄TT ̄*)

みなしゃま「しーせっど」の腰&ウインクに撃沈との事(* ̄TT ̄*)←お前もな







★9位⇒コンサート&Kinkiバック時代&サマリーコン  各3票

友達に連れて行かれたコンで亀ちゃんのウインク&腰←やっぱりか

にご臨終だそうな(笑)


バック時代からの古いファンの人たちすぎょいっ(ノ≧∇≦)ノ

naoは・・・その頃光一くんしか見てなかった(´・ω・`)イジ

どんだけKAT-TUNを生で近くで見たか分からんのに(´・ω・`)イジ








★10位⇒Real FaceのPV 2票

やっぱり友達に見せられて・・・あの腰ぐぃんぐぃん攻撃とスナイパーアイにぶっ倒れたらしい(* ̄TT ̄*)←お前が興奮すな



だってnaoはあれ見たとき確実に心臓1回止まったもん( ̄^ ̄)v

失禁しそうになっ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ




かっこいすぎて「あわわわわわ・・・・・」ってなった(・∀・)←分からん





インタビューでの笑顔としっかりした言葉に惚れたって方も(@ ̄▽ ̄@)

うんうん。分かるで~(//▽//)←あんたが照れんのかいな














あとは1票ずつのお答えでした( ̄◇ ̄)b


おもろかったの書こ(@ ̄▽ ̄@)



「小田切竜を見て今時の怖い兄ちゃんかと思ってたらズムサタでのさっぶい亀ちゃんを見た。んで惚れた(笑)」




「おしゃれイズムを見て純粋だな~可愛いな~って思ってたら・・・SHE SAIDのエロエロ亀ちゃんを見てしまった。

そのギャップにやられた」



「ぢん担やったけど、クラスの怖い子がぢん担で誰担?って聞かれとっさに『ゆち担』と答えた(汗)

そしてほんとにゆち担に・・・」



うそーーーーん(爆笑)!!

この方はね。ゆち担なのに好きになったきっかけ「アネゴ」ってなってて。

んん??って思ってたらこれですよ∴∴ゞ(≧ε≦*)

めっちゃ可愛いって思ってしまった(爆笑)!!←わろとるやんけ





「姪がぢん担でぢん語りをいつも聞いてたら亀担になった」



ってぢんちゃうんかいっ(爆笑)!!!


とパソの前で突っ込んでしまったnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)





あと「もぎたて果実」CMの亀ちゃんウインクで一発KOの方もいれば??

亀担やったのに「もぎたて」のたっちゃんスマイルにやられてたっちゃん担に変わった人も∴∴ゞ(≧ε≦*)






色々いましね~(@ ̄▽ ̄@)




あーーーー楽しかった(@ ̄▽ ̄@)←1人ご満悦




みんな色んな時に色んなシチュエーションでKAT-TUNに堕ちてるんやね(@ ̄▽ ̄@)


そして日々KAT-TUNファンは増え続けるのであった(・△・)ノ←どんな締めやねん








③KAT-TUNのCD&DVD買ってましか?



これは簡単に順位のみを( ̄◇ ̄)b






1位⇒出たら全部買う 98票




2位⇒選んで買ったり買わなかったり 29票



3位⇒DVD&アルバムは買う&初回盤だけ 各8票





★4位⇒CDは全部買う 4票



★5位⇒シングルだけ 2票


★6位⇒なーんも持ってない 1票(`○´)ノ←怒るな






おもろいのはさ∴∴ゞ(≧ε≦*)


「撃沈」とか「夢中」とか「惚れまくった」とか「亀ちゃんの事しか考えられない」とか書いてあるのに・・・




ほとんど買ってないって人達


(爆笑)!!







シビアですてきんぐ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


何かそれにやけにウケたnaoでした∴∴ゞ(≧ε≦*)←あほやからな







④雑誌・カレンダーは?



1位⇒選んで買う 85票



雑誌は多いからね(@ ̄▽ ̄@)naoもこれでし( ̄◇ ̄)b





2位⇒全て大人買い 28票



かっくいいいーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

そしてお金持ちーーーー(ノ≧∇≦)ノ


やるね(`∀´)←誰やねん




3位⇒たまーに買う 17票





★4位⇒何冊かずつ買う(保存用とか) 5票


そしてかっくいーーーー\(≧∇≦)/

そしてお金持ちーーーーー\(≧∇≦)/



やるね(`∀´)(`∀´)←うるさい






★5位⇒アイドル誌のみ 4表


やっぱこの系の雑誌はおっとこまえ写真が多いもんにぇ~(//▽//)



★6位⇒カレンダーのみ 3票


年に1回っすか∴∴ゞ(≧ε≦*)

何かおもろっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

そしておもろっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←何やねん





★7位⇒何も買わない 2票












しぶっ(爆笑)!!←笑うとこちゃう


いや、逆にかっくいいっす( ̄◇ ̄)ゞ


やるね(`∀´)(`∀´)(`∀´)←もうええて









⑤難しいと思うけど・・・。あなたのKAT-TUNベストソングは何でしか?


あい(・∀・)みなしゃまを本気で悩ましてしまった(・∀・)

私がnaoでし(・∀・)ゞ←は




naoも悩むもん( `З´)←なら聞くな


聞きたかってんもん( `З´)ノ





どんな風に発砲しよっかにゃ~(・∀・)



まぢは少数意見からいくかにゃ(@ ̄▽ ̄@)



1票特集( ̄◇ ̄)b




★ぴーすふるでいず←いきなりひらがなか

★GLORIA
  
★フリーズ

★YOU

★Blue Tuesday

★S●X SE● SE●←SIX SENSESな(--;

★あいるびーういずゆー←ちょいちょいお前ひらがなやな

★スペシャルハピネス(亀じゅんの)





2票特集( ̄◇ ̄)b



★ムラサキ(ぢんソロ)

★care(ぢんソロ)

★ぴーく←今もー頭からー離れないーグラサン亀ちゃ~ん( ̄0 ̄)←何の歌や


★夏の終わり(亀ソロ)(* ̄TT ̄*)←もしもし?


「大好きだよ」ってゆうもーーん( ̄▽; ̄)←で?




★わーいぞーんまいはー←分かりにくいねん

Wilds On My Heatでしよーだ(`○´)ノ←ごっつしばきたい



★RUSH OF RIGHT




異常( ̄0 ̄)オホホ



では10位からさかのぼってみたいと思いまし(@ ̄▽ ̄@)




【10位】各3票

★めっせんぢゃー まーぢだぜパンティー←それやめろて

★離さないで愛(亀ソロ)

★のー股股←ノーマターマターな(--;

★Love or Like



【9位】各4票

★絆(亀ソロ)←ご存知「ごくせん」挿入歌でしね~(* ̄▽ ̄*)

↑↑「ごくせんSP」でこれ歌う姿見て惚れたけど、もう歌も顔も覚えてないって方がいましたが(笑)

これでしよ~( ̄◇ ̄)b

「青春アミーゴ」のカップリングに入ってましよ~(* ̄▽ ̄*)


★ういるびーおーらいと

これの亀ちゃんの声のかすれ具合最高\(≧∇≦)/

めっちゃ突きっ(ノ≧∇≦)ノ




【8位】各5票

★僕らの街で

★るしえる



【7位】各6票

★I LIKE IT

やっぱこれ名曲よね(* ̄▽ ̄*)

KAT-TUNの上手さがすごく出る曲やと思うもん(ノ≧∇≦)ノ



★青天の霹靂






だからこれをアルバムに入れろ


ーー(`○´)ノ
←かなり好きらしい




これめちゃめちゃかっくいいっちゅうねん(`○´)ノ

これをMステで見て一目ぼれって人もおったっちゅうねん(`○´)ノ




ね(`∀´)ジャニーさん(`∀´)←プレッシャーのつもり






【6位】7票

★ツキノミチ

だんだん名曲、代表曲が出て来ましたね~(`∀´)




【5位】10票

★GOLD

ここで来ましたよーー(* ̄▽ ̄*)ごーるどぐぁっ( ̄◇ ̄)b

いやー先が分からなくなってきましたねみなしゃん( ̄◇ ̄)b←何の番組や





【4位】15票

★ぷれしゃすわん


これnaoも大突き(ノ≧∇≦)ノ

ぢん亀ハモり最高(ノ≧∇≦)ノ

きでーねーーー(ノ≧∇≦)ノ ←お前の言い方が汚いわ





しゃてベスト3の発砲でし








第3位( ̄◇ ̄)b 18票


だだだだだだだ~←そんなんええねん










ハルカナ約束



やっぱこれが来ましたか~( ̄○ ̄)←解説者か

さしがでしね~( ̄○ ̄)ノ







第2位






Real Face



やっぱデブー曲強しってとこですかな

これは何百回聴いても飽きないっすからね~(ノ≧∇≦)ノ


KAT-TUNのエロさ、ハーモニーの綺麗さ、ワイルドさ、ラップにHBB。。。


いいとこ全部出てる気がする(@ ̄▽ ̄@)

「泣き出す嬢ちゃん」はどーしても分からんが・・・(--;






そして(ノ≧∇≦)ノ


栄光の第1位♪

21票獲得。。。Real Faceと1票しか変わらんのよーん∴∴ゞ(≧ε≦*)





































































・・・・溜めすぎ・・・・・。


























































・・・・はよ言えや

























































ねばーあげいん( ̄ノo ̄)ぼそっ←でっかく言わんかぼけ







ぶははははははは(爆笑)!!!

naoが普通に発砲するわけないやん( ̄ー+ ̄)←ほんましばきたい











ぶひゃひゃひゃ(爆笑)!!←何がそんな

おもろいねん






別に~(。ˇε ˇ。)




あーー楽しかったね(@ ̄▽ ̄@)←だからお前だけがな


あらら(・∀・)






次回は。。。


naoへのメッセで嬉しかったの(* ̄▽ ̄*)

びっくりしたの(゚ロ゚*)ノ


そんなのの発砲しまし( ̄◇ ̄)b




んぢゃおやしみなしゃーい( ̄○ ̄)ノ

↓↓↓これよろぴんこ←誰が泉ピン子に似とんねん(`○´)ノ←は。。。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさん!お疲れ様で~す!
いつも読み逃げのみゆです(^^;

アンケート結果めっちゃ楽しかったデス♪
でも、あたしがno.①にしたwilds of my heartが②票
ってのはビックリでした!コンサートでも盛り上がるし
きっと上位にくるだろうと・・・(>_<)
人の意見もたまには聞いてみるもんですねぇ。。。笑
そして、『on』じゃなくて『of』ですからね~(^^;

いつも読み逃げだったけど、これからはコメ残しますのでヨロシクお願いします(^^)♪
同じ九州仁☆亀担としてnaoさんは誇りでーす☆

ちっちゃ!!!
1位のネバアゲめちゃちっちゃ!!!!!!
ぶぁははははっっ(爆笑)

おぅ、まんまとnaoマジックにはまってもうた(--;

とっさのゆち担さん、かわいい~~(笑)
とっさにもかかわらずガッチリハートを掴んだゆち、最高(≧▽≦)
やっぱゆちいいわぁ(* ̄m ̄)←思惑が見え隠れ

アンケートの集計、お疲れ様。
股の発砲楽しみにしてるわん。

初めまして(・・)

naoサン、初めまして(・V・)
いつも読み逃げですが楽しく読まさせていただいていますm(__)m
初コメさせていただきますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とっさのゆっち担多香子でしhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホントにあれ以来ゆっち担なんです!!!
だって怖かった・・・(。Д゜
でも、黒沢サン大好きでしhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホントにホントに大好きhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホントにホントにホントに大好きhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←(--;)
アノ事件以来、もぎたても何故かゆっちのを買い、すぐ無くすので今では五本以上になってしまい・・・(Д゜)
使いきったのはたったの一本(・∀・)ィエイ

今でも亀チャンやら、仁サンやら淳之やら浮気しそおに何回もなっていますが、最終的には古巣に戻ります!!笑
やっぱりゆっちが好きなんですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

これから宜しくお願い致します(http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">__)
あッ☆
【すめん】じゃないんですか(・Д・??

かぢゅやがぼけ攻

かぢゅやがぼけ攻撃するはずだったの。
金田一まで爆笑された!
ロで発砲しなかったよ。
きのうロで、愛は攻撃したいなぁ。

ぴんこ姐さんへ( ̄▽ ̄)ノ

あたしの大好きな‘GLORIA’が、
1票特集に入ったよ~~☆(ノ≧∇≦)ノ
特集よ、特集!!!☆(ノ≧∇≦)ノ

イェイイェイッッ♪o(>∇<o)(ノ>∇<)ノ♪ (←可愛そうに)

そんでもってあたしが心臓ブチ抜かれたきっかけ、
24時間TVの‘ユウキ’は、
ランキング外ッッ!!!☆(ノ≧∇≦)ノ
きゃっほーーーう♪o(>∇<o)(ノ>∇<)ノ♪


…なんだよぉ、文句あるのかーー(`○´)ノ
(姐さんと同じ酔っ払い)

しかも第一位はっぽーのジラシ大作戦に
まんまとハマっちまったやないっすかーー(`○´)ノ


しかもかぢゅやのコメが、股もや姐さんっぽいやないっすかーー!!!☆(ノ≧∇≦)ノ

…喜んだり怒ったり、とても充実したひとときを、
姐さんありがとうございまひた(*´∀`*)
                   まる。

お疲れしゃまぁ~^^

naonaoこんくちわ~~( ̄◇ ̄)
アンケート結果集計お疲れしゃま~i-189
さぞ大変だったでしょう~naonao心カラ感謝いたします!
←何かしこまってんねん

やっぱ①番はねばーあげいんか~(≧▽≦*)
アレはエロさとかっこよさがマッチングぅ~してるものね~~( ̄TT ̄)i-175
ちなみにあたしはReal Faceにしたんやケドね!←言わんでええ
そいえばーあたしも「夏の終わり」大しゅき~i-175やっぱ大好きだよe-266なんて
言われたら誰でも爆死するわ!!(`○´)←キレんな
でもどんな歌でもKAT-TUNが歌うとかっこええ・・♪

やっぱね~ごくせんの亀ちゃんにはしばき倒されたわね~~←しばいてへん
そしてそんな亀ちゃんもエロさを増したわ☆☆
ヤッホーーーーーイ!!!!!!\(≧▽≦)/

次回のnaonaoへのみなさまのコメも楽しみにしてるわ!
あっそうそう言いたかったんだケド、「そめん」って
読まにゃいの?(・∀・)

あれ、今コメしたのどっかいっちゃった・・・
(* ̄o ̄)ゝオーイ
まぁいっか。


かぢゅやの日記見てたら
「少数意見よりもなおのほうがかわいい♪」だって。

ぶぁははははっっ(爆笑)


ん・・・あれ?
笑うとこちゃうかった(・∀・)

ぶぁははははっっ←自分に笑ってみる

墓穴掘りゆち子は消えます・・・・・
ドロンv-39

どうもどうも、アンケートに答えた146人中
唯一の聖担さぁやです(^ー^)v☆
聖担さん、少ないかなとは予想してたけど
まさか1人とは・・・(少し寂しいらしい)

それにしても、皆さんがKAT-TUNにはまったきっかけ
おもしろいですね☆
危うく飲んでたココア、パソコンに向かって吹き出すところでしたよ!←汚い

naoさん、集計お疲れ様ですw
めっちゃ楽しかったです♪
次回のメッセージ発表も楽しみにしてまぁす^^

お疲れぇ~~~~~~っ☆☆

nao~♪、アンケ集計、お疲れしゃ~~~~~ん☆
nao~♪の感想ぐぁっ、めぇ~~~~~っちゃ、
楽しくて、しっかり読みふけってしばったよ~~ん♪^^

めぇちゃ楽しいから、このアンケだけれ、
しばらく暮らしていけるらん♪♪♪^^v

つか、明日は、いよいよ冠番組開始だっちゃ☆
しっかり腰入れて、見ましょうぞっ☆★☆

すごいな~!(^^)!

 こうしてみると、それぞれ視点が違うし、見てる時期も違うし、いろいろと面白いな~(⌒▽⌒)アハハ!
最終的には、亀梨和也でありKAT-TUNなんですね~♪


 naoさん、うちにはお子ちゃまが二人いるんですが、
下の子が、、、坊主になってきました(゚゚;)エエッ
床屋さんから帰って来た子供を見て、この母の目は点ですよ。
 母 「えー!!、なんで!? どうしたの、その頭???」
 子 「聖くんが、YOUたちで『Shall we ぼうず?』
ってしてたから』
 母 「・・・・・・あれはTVの中じゃん。。。」
 子 「ちょっと、さむい(笑)」
 母 「だろうね・・・」
 子 「えへへ(^^)」 ← 満足気な顔
 母 「・・・・・・・・・・・・・・・」 ←凹んだ
床屋さんもまた、思い切ってやってくれましたよ。。。
ついて行った旦那も止めろよ・・・(悲)
拝みたくなるような坊主です(苦笑)

ぶひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!
股、間違いて覚えてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)
おん⇒おぶ
でしね(//▽//)

あ。はじめましてーーーー(ノ≧∇≦)ノ
コメめっちゃ嬉しいでし(ノ≧∇≦)ノ
これからはがいんがいん残しちゃってくだぱい(* ̄▽ ̄*)

naoもわーいぞーまぁいはーー♪大突きでしよ(* ̄▽ ̄*)
亀ちゃんのシャウトっぷりがたまりませんなぁ(* ̄TT ̄*)


ん??naoが誇り???(・∀・)
ホコリ・・・・( `З´)←何勘違いしとんねん

∴∴ゞ(≧ε≦*)
まんまとひっかっかたアホ1名発見∴∴ゞ(≧ε≦*)

な。とっさゆち担←名前か
めっちゃ可愛いよな~(* ̄▽ ̄*)
ゆちやるね(`∀´)←こいつも思惑でいっぱい

股アンケしよ( ̄◇ ̄)b
めっちゃ楽しかったみょんねーーー( ̄ー+ ̄)

はじめましてーーー(ノ≧∇≦)ノ
とっさゆち担登場!!めっちゃ嬉しいっす(ノ≧∇≦)ノ

あんまり可愛いから載せちゃいました(笑)
勝手にすいませーーん((((((* --) コソコソ ←逃げるな

そか。ゆちは古巣でしね∴∴ゞ(≧ε≦*)
頑張れゆち(`∀´)←何の応援や
これからもイジらせて頂きまーーす∴∴ゞ(≧ε≦*)
だって可愛いんだぼん(笑)

あれは「しらふ」と読みまし( ̄◇ ̄)b

良かったねーーーー(`∀´)
1票特集&ランク外おめ(`∀´)(`∀´)

つか「ユウキ」ん時はみんな既にベタ惚れやねん( ̄ー+ ̄)
遅いんぢゃあほ∴∴ゞ(≧ε≦*)

不憫な子やのぉ(ノ‐;)

かぢゅやも何をいうとんねん(`○´)ノ
「口で発砲・・・」って何かやらしいねん(`○´)ノ

「ボケ攻撃」て(爆笑)!!
いつもあんたやっとるがな∴∴ゞ(≧ε≦*)←ネコにあんた言うな


あ(・∀・)
かぢゅやへのレスになってもた(・∀・)
ま。いっか( ̄ー+ ̄)makiやし( ̄ー+ ̄)

「そめん」て( ̄□||||
「すめん」異常やん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

あれは「しらふ」と読みまし(--;
頑張れみっきー(--;

アンケ楽しかった~(ノ≧∇≦)ノ
股やろ(* ̄TT ̄*)←やらしい書き方すな

ほんと何歌ってもかっこいいにぇ~(//▽//)
歌うKAT-TUN敵梨( ̄^ ̄)v←しつこい

naoもネバアゲもリアルも大突きよん(ノ≧∇≦)ノ

このアホネコちょいちょい、○○よりnaoの方が好きとか可愛いとか言うとんねん(--;

色んなジャンルとnaoを比べやがる(`○´)ノ
あほかっちゅうねん(`○´)ノ


お。あほ耳が消えた(ノ≧∇≦)ノ
いやっふぅ~\(≧∇≦)/←大喜び

いやああああ(* ̄▽ ̄*)
唯一のこき担おめっ(ノ≧∇≦)ノ

ちょっと寂しいよな∴∴ゞ(≧ε≦*)
でもnaoもこき大突きよ(* ̄▽ ̄*)

ほんと。みんな色んなシチュエーションでKAT-TUNに堕ちてておもろいよね(* ̄▽ ̄*)
だからといってココア噴出し厳禁( ̄◇ ̄)b

楽しんでもらえて良かった(ノ≧∇≦)ノ
股アンケやろっと( ̄ー+ ̄)協力よろぴこん( ̄◇ ̄)b

いちいちnaoの感想入れたった( ̄ー+ ̄)
楽しんでもらえて良かったぢょ(ノ≧∇≦)ノ

ってこんなんでしばらく暮らしちゃダメ∴∴ゞ(≧ε≦*)

冠番組、しっかり風呂入って身を清めてから見たよーーー\(≧∇≦)/
金髪気味亀ちゃんかっくいいいいいい(ノ≧∇≦)ノ
竜思い出すね(ノ≧∇≦)ノ

ぶはははははは(爆笑)!!
可愛いやんミニこき∴∴ゞ(≧ε≦*)
そら寒いやろな∴∴ゞ(≧ε≦*)

頑張れミニこき(・△・)ノ←早速人の息子にあだ名付けんな

アンケ結果おもろいよね~(* ̄▽ ̄*)
みんな楽しいわん(@ ̄▽ ̄@)

股じぇひやりたい(* ̄TT ̄*)←やらしいねん
そん時は股協力お願いねん( ̄◇ ̄)b
「亀嫁ファン」さんも(`∀´)
なんなら「ミニこき」も(`∀´)←無茶ゆうな
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
