スポンサーサイト


うぎゃああああ∑(゜ロ゜;)

うぎゃああああああ∑(゜ロ゜;)



きょわいいいいい∑(゜ロ゜;)




たしけてええええ( ノ>ロ<)ノ







ネコのかぢゅやぐぁ・・・・かかかかかかかかぢゅやぐぁあああ!!!










































外におる・・・・∑(゜ロ゜;)





なななななななんで???(゚ロ゚;)ノ




ほんで、ぽちったら・・・・。

























もんのすご寄ってくるてー(゚ロ゚;)ノ






ぶひゃひゃひゃひゃっっ


(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン









今だけ???これ見えるのnaoだけ???



ただのエラー???


それとも・・・・・何かの呪い???( ̄□||||






かぢや。。。。。お部屋に戻りなしゃい。。。。。











怖いて( ̄□||||







これが書きたかっただけ(--;


おやしみ(--;

↓↓↓naoと同じモン見た人ぽちって(--;

ジャニーズブログランキング





あ。アンケート今日(4月1日)の夜9時で締め切りまし( ̄○ ̄)ノ

みなしゃんありがとおお( ̄○ ̄)ノ

まだの人急いでみて( ̄○ ̄)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

か、か、かぢゅやがぁぁぁぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄〃
お、おる・・・・そこにおるっっっっ!!!

んでポチっとしたらめちゃでかくなったぁぁぁぁ!!!

どしたん、かじゅや?(・∀・)

耳んち来るか??
かわいがったるぞ(`∀´)

おわぁぁぁぁ黒いところにおるっっっっ!!!
かぢゅや・・・怖っっっっっっ(>。<)

呪わんといてや・・・

あ・・・この時間やからモロ関西弁になってもうた(爆笑)

アルコールの力は恐ろしいな......(|||-ω-)

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
かぢゅやに「突くから♪」って言われたぁぁぁ!!
突かれる!!!
猫に突かれるっっっっっっっっ(>。<)
亀ちゃん、たしけてーーーーーー!!!!!!

で・・・なんでかぢゅやここにおんの?(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎょぇ~~

naoさんおはようございます。
かぢゅやくん 今・・・・mimiさんのコメント読んでいたら・・その上を・・・・
右から左へ・・・ズーーーーっと横ぎっていたんだけど・・・目の錯覚???????v-399

のぎゃぁぁ~~~!!

naonaoおはりんこ( ̄▽ ̄)
んぎゃぁぁああーー-(゜□゜)→
ネコのかじゅやが外におる・・・・!!!i-282
めっちゃめっちゃ焦ったわ。。(゜○゜)
でもよく考えればやっぱ呪いなのかもしれないわね…
もぉーnaonaoかじゅやに呪われるようなコトしたの!!??
←誰もしてへん
しかもぽちっと押したらめっちゃでかくなって近づいて
くるやんけーー!!(≧▽≦*)アヒャヒャ
やっぱnaonaoが育てただけあるわ~←オイ

たまにはかじゅやも外でリフレッシュしたいのかにゃ?

ジャジャン!!

おニューちゃんから登場!!(他の方からはわからへんて)

お知らせ、見たよ。
でね、両方もうやってたわ(爆笑)

今日のかぢゅやはちゃんとおウチにいる?
その、もんのすごいかぢゅやも見てみたかったなぁ・・・

かぢゅや、お外に・・・!!!
ぽちってしたら、ふぃ~~んて魔法の絨毯に乗ったみたいに近づいてきた☆巨大!!
可愛いやん♪

かぢゅやの占いはnaoしかできないみたい。
今日の占いはどんなんが出るかね~♪

がっびびぃ~~~~ん…(;_ _)σ

おいら、ウワサの
呪いのかぢゅやが、見れんだった…(ノT^T)ノ

かぢゅやはこのブログ上を歩き回っとったんでしか?(・∀・)

いよいよかぢゅやも、
本格的に‘姐さんの分身化’してきましたねぇッ☆(ノ≧∇≦)ノ

そのうち、はなぢ出したりするかもッ∴∴ゞ(≧ε≦)

・・・・・・

かぢゅやちゃん、ちゃ~~~んと中におりました(~_~;)
見たかったな~、お散歩してるかぢゃやちゃんを(笑)
1日だけだったんでしょうか???
それより、、、
かぢゃや日記を見たら、「ぢダンス」って書いてるんですけど・・・
ぢダンスって??? 
ぢダンスよりもなおのほうがたのしい 
???naoさんと何してたんですか???(笑)
 

え~~~!見たかった~~~(´・ω・`)
かぢゅや、早くお散歩してよ~~!!
姐様が驚くくらいだから、珍しいの??
でも、遭遇した人もいっぱいいるって事は結構長い時間散歩してたのかなぁ・・・?
かぢゅやが脱走してたら、教えてくだパイ~vv
絶対のぞきにくるっ(≧∀≦)ノ

鼻子へ

なななななな(゚ロ゚*)ノ
こわいやろ!!びっくりするやろ????
ぎゃははははははは(爆笑)!!!


何気にブログ開いたら・・・・・ん??んんん???
んんんんんんんんんんん????(゚ロ゚*)ノ

え??えええええええええええええええ??∑(゜ロ゜;)
ってめっちゃ目を疑ったわ!!!

ほんでこわごわぽちってみたら・・・・・でかっ!!!
それ以上寄ってくんなああああああああああ(ノ>ロ<)ノ

って(--;

耳んち行ったらええねん(--;
いらん事ばっかしゃべるで(--;

この前naoもいきなり澄ました顔で「あほか」って言われてカッチーーン(`○´)ノ

MIEさんへ

見ました??やっぱ見てしまいました???(゚ロ゚*)ノ
怖いでしょーーーーー(ノ>ロ<)ノ


naoも「え??(・∀・)えええええええええ∑(゜ロ゜;)」ってなりましたもん。。。

みっきーへ

やっぱ見てもーた??(゚ロ゚*)ノ
ごっつ怖いやろ???(ノ>ロ<)ノ
ぽちったらめっちゃでかいしーーーーーーー(ノ>ロ<)ノ

何気にブログ開けてみたら「え?????(・∀・)」

「えええええええ???(゚ロ゚*)ノ」



「ぎょえええええええええええええ(ノ>ロ<)ノ」ってなった!!
何回もかぢゅやの部屋とかぢゅやを見返してもーたもん(゚ロ゚*)ノ


あ。みっきー(`∀´)のんのんのんv-219

「かじゅや」⇒「かぢゅや」ね(`∀´)←こだわりがあるらしい

ちえ@ニューMacさんへ←名前ちゃうて

おーーーー!!ニューマック誕生おめでとおおお(ノ≧∇≦)ノ

あれ??見れなかった??(・∀・)
怖かったよおおおおお(ノ>ロ<)ノ

部屋が空っぽでその辺ウロウロ横切って行くんだよおおお∑(゜ロ゜;)

ほんでぽちったらその場でぐんぐん寄ってきてもんのすごでかいねん(ノ>ロ<)ノ


残念やったね(`∀´)

koyukiへ

見た??見た見た見た????(゚ロ゚*)ノ
こわいやろおおおおおおお(ノ>ロ<)ノ

何気にブログ開けたら急に外におんねんもーーーーん(ノ≧∇≦)ノ
めっちゃ寄ってくるしなーーーー(ノ>ロ<)ノ


おーーーーーーこわっ( ̄□||||
でもあれ以来出てこにゃい・・・・(・∀・)

makiへ←たまには名前呼んだるわ

うひひひ(`∀´)
見られへんかったんや(`∀´)
残念でしたねーーーーーーーーー( ̄ー+ ̄)

まぢで怖かったでーーーー(ノ>ロ<)ノ
急にいきなり部屋がからっぽで外におんねんもん( ̄□||||
記事の上をふっつーーに歩いとんねん(ノ>ロ<)ノ

ほんでぽちったら・・・・・・「でかっ!!寄って来過ぎーー(ノ>ロ<)ノ」みたいな。。。


よそのブログのペットもこんなんやろか( ̄□||||
naoんとこだけ???


あ。すました顔で「ブヒョーーーー!!!」とかよう言うてるよ∴∴ゞ(≧ε≦*)

かおりんこへ

見れなかった???∴∴ゞ(≧ε≦*)
めっちゃ怖かったてーーーーーーー(ノ>ロ<)ノ
部屋がからっぽでふっつーに記事の上におんねん(゚ロ゚*)ノ
ほんでぽちったらもんのすご寄ってきよんねん(゚ロ゚*)ノ

これってnaoのとこだけかなぁ。。。
よそのブログペットもそんなあほな事するんやろか(--;


「ぢダンス??」


「痔ダンス??(・∀・)」←おいこら

やっぱあのネコあほやで∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前が育てとんねん

アンへ

見てないんかいっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

まぢで怖かったよおおおおお(ノ>ロ<)ノ
何気にブログ開けたら・・・・いきなり記事の上で寝とる(゚ロ゚*)ノ

「はあ???」って思って部屋見たらからっぽ・・・・。


ほんで記事の上を気ままに歩いてるし(゚ロ゚*)ノ

で、ぽちってみたらその場でぐいーーーーんって寄ってきてもんのすごでかいねん(爆笑)!!

寄ってきすぎやねん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

おーーーーーこわ( ̄□||||


でもあれ以来出てこにゃい(・∀・)

隠しコメのM子さんへ

見ちゃいました???(爆笑)
めっちゃこわかったでしょ???(ノ>ロ<)ノ
何してんねん!!このアホネコ!!!!!


あ。教えてくれてあざーーーーっす(ノ≧∇≦)ノ
やってみまし(* ̄TT ̄*)←言い方やらしいわ



∴∴ゞ(≧ε≦*)
あれnao何回も見てました∴∴ゞ(≧ε≦*)
お気に入りにまで入れてました(爆笑)!!

名前知らなかったでし(* ̄TT ̄*)
でもその曲は・・・見てませんでした(* ̄TT ̄*)


naoってば下半身がムズム・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
