スポンサーサイト


にゅーあるばむジャケ写はっぽー(ノ≧∇≦)ノ

再び登場のnaoでしっ( ̄∑ ̄)ゞ


ついにニューアルバムのジャケ写はっぽぉーー←どうしても撃ちたいらしい


と言う事でやってまいりました( ̄∑ ̄)ゞ



ちまり??(@ ̄▽ ̄@)























臨時速報なのら( ̄◇ ̄)ゞ



naoね。通常盤は初回プレスだけにしようかと思ってたのに。。。


























通常盤のジャケのが良いぢゃね


ーか(`○´)ノ





C・・・C・・・B・・・???かと思うけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←若い子は分からんぞ



↓↓↓

ここここ( ̄◇ ̄)b←これぽちってちょん(@ ̄▽ ̄@)







ぴんく亀ちゃんかっくいい~(ノ≧∇≦)ノ



こきの黄色がただの金髪のヤンキーに見えるのはnaoだけ??(・∀・)


一段とタチわる・・・←言わんでええ










でもこれ楽しいね~(ノ≧∇≦)ノ





かつん戦隊ゴレンヂャイッ!!


(ノ≧∇≦)ノ
←は



ぢんがおったら赤でキャプテンやのに( `З´)←何のこっちゃ

ぴんくは女の子やーーーーーん(//▽//)←ほんで何の話しとんねん










やっぱ、初回プレスやめてこっち買おかな(´・ω・`)ノ



うーーーーーん悩む( `З´)。。。←全部買えや





だって。。。お金ないねんもん(`○´)ノ






んぢゃ悩むからさいなら( ̄○ ̄)ノ←どおいう事やねん

↓↓↓これは押してくだぱいッ(`○´)ノ←しばくど

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさんこんにちはe-266
またまた読み逃げになっていましたv-421
だってズ---っと読んで おなか抱えて笑って
あぁ~~お腹いっぱいもう動けん!!ってなっちょうんです。v-414
どうもすみません。
今日はC・・・C・・・Bに反応してしまいました。
ハハハ・・・反応するお年頃ですv-402
これからも 楽しませて下さいね。

携帯からはろりんこ

C…C…B( ̄∀ ̄*) わかってしまう年齢…llllll(-_-;)llllllがーん
ゴレンジャー…リアルタイムで観てました(苦笑)
黄色の人…カレーライス食べてた(笑)


悩む…( ̄― ̄)
予約しちまったしなぁ~(~_~;)
ゴレンジャーの通常盤なら余裕のあるときに手に入れたらいいっかなぁ…

のわ~~^^

naonaoまたまた股来たよん!←naonaoがうつった
やったぁ~アルバムのジャケ写だぁぁあ( ̄TT ̄)
ぴんくの亀ちゃんきゃわいぃーーi-189
まさに聖はヤンキーね(笑)←言うな
あッそうそう気付いたんだケド、naonaoが書いた
「ここここ( ̄◇ ̄)b」ってあるやん?
そこクリックしたらなぜか顔文字の目の部分が消えて、
これまた大爆笑!!!!!(≧ε≦*)naonaoこんなコトまで
考えてくれてたのねーホンマ感動ぅ~i-189

・・・でももしかしたらアルバム買えない恐れがあるの
…(号泣)まっそのときは友ダチから借りよ~っと
←人任せか

ほほほ、ほんとだ!!!

ほんとに、「ここここ( ̄◇ ̄)b」の、
目のとこが消えますねぇぇーーーッッ!!!(ノ≧∇≦)ノ
おもしろぉーーいッ!!!(ノ≧∇≦)ノ
(↑どこに反応しとんねん)

かつん戦隊ゴレンジャイッ!!
リアルタイムで知っとるんじゃいッ!!
○CBも知っとるんじゃいッ!!(`○´)ノ
(↑隠したらおかしな名前になったぞ)

赤キャプテン、まだ赴任期間終わらんのですかねぇ…

ピンクの亀ちゃんは、キーボードでしか??(・∀・)


…つか、やっぱ3枚共買わなあかんのですかいな(ノT^T)ノ

素朴な疑問(・∀・)


…姐さん、
なんであたしのなまえだけ、
おれんぢ色なのかなぁ?

naoさん、こんばんわ~★
し・・・C-C-B・・・(笑)
昔、一瞬だけ突きでした(^З^)プッ
≪通常盤≫初回プレスはブックレットで売れるとして~
3枚買わせるために≪通常盤≫にゴレンジャーがいるのでしょうかっ?!
ジャニーさんの商売上手!!笑

私も通常版は初回プレスだけにしようと思ってたのに。。。
アルバム3枚は貧乏学生には辛いんですけど・・・ねぇ、じゃ○さん???

それにしても聖の頭、黄色にしちゃダメですよね
あれじゃただのヤンキー兄さん(笑)
ピンクの亀ちゃんとか可愛いのに・・・
まぁ、聖の場合はピンクにしたとしても
結局ヤンキーになるような気がしますが(笑)

アルバム、ぎりぎりまで悩みます。。。

お昼に登場の耳~~~♪
と、ゆーことは・・・えへへ(//▽//)←察して

だ・れ・かろまんちっく~~♪←歌ってるで
はーーい!しーしーびーリアル遭遇ちーむでしゅ(≧▽≦)←勝手にちーむ作るな

ジャケーーーーーーー!!!
初回プレスをどうしてくれんねんっっっっ!!!
通常盤のがいい・・・
かつん戦隊ゴレンヂャイッ(ノ≧▽≦)ノがいい・・・
ももレンヂャイ亀ちゃん・・・かわいい(//▽//)
赤レンヂャイ仁、はよ帰っといで~~(* ̄o ̄)ゝオーイ

あ゛ーーーーー通常盤/(>。<)\←思い出した
ぎぶみーまねーーーーーー!!!

こんばんみ

きゃあ~naoちゃまが発砲した~(*^□^*)
て事で、ジャケ写見ましたよん♪アタシは初回限定盤予約して通常初回盤は1度諦めたんだけどやっぱ諦められなくて携帯サイトで探したら在庫終了しちゃって入荷待ち状態っす^ロ^;
で!!あたくしコンサート行けないからnaoちゃまのコンの楽しみ方を読んで、ひたすら『いいなぁ』を連発してたんですが……な、なんとブログ友が《2次申し込み》があるから6/2の東京ドーム行かない?ってうれぴいメールが(☆。☆)当たったら……初生亀ちゃんヽ(´▽`)/

∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
悩むからさいなら・・って、どんだけ自由仁だっ(笑)
確かに悩む・・・悩むけど・・・買っちゃう??かーうーよーねー!?(脅しか!笑)

CCB・・知ってる∴ゞ(≧ε≦)

かつん戦隊ゴレンヂャイ!!
赤れんぢゃー@仁、早く帰ってこぉぉーーい!

MIEさんへ

にゃははは(@ ̄▽ ̄@)股読み逃げ攻撃でしたか(笑)
今回はコメあざーーーーっす(ノ≧∇≦)ノ
naoのブログで動けんて∴∴ゞ(≧ε≦*)
お腹いっぱいになりすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ん?(`∀´)CCBが分かるお年頃でしか(`∀´)
仲間っ(ノ≧∇≦)ノ

股コメお待ちしてますよーーー(@ ̄▽ ̄@)

かおりんころりんへ( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)←いちいち回るな

携帯からようこそ(@ ̄▽ ̄@)ノ

CCBもゴレンジャイも分かっちゃうのね~ん∴∴ゞ(≧ε≦*)
そうそう。カレー大好き黄レンジャイ!!
亀ちゃん桃レンジャイきゃわいいにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

naoは初回プレスやめて通常盤に変えた(@ ̄▽ ̄@)
ま。通常盤はいつでも買えるからね( ̄ー+ ̄)

みっきーへ

はろりんぽん( ̄◇ ̄)b
naoがうつったんやなくてnaoのをパクったやろ??(`∀´)
ね。パクり小僧ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)

うお(゚ロ゚*)ノほんまや。目が消える(゚ロ゚*)ノ←全く分かってなかったらしい
こわっ∑(゜ロ゜;)

CD買えない恐れがある・・・って自分で買えるか買えないか分かるやろ(爆笑)!!
何ぢゃそら∴∴ゞ(≧ε≦*)

あほへ

お前の名前がおれんぢなのはお前がメアド入れとるからや(--;
あほか。

やっぱりゴレンジャイもCCBもお分かりになるんじゃいなのね(`∀´)
あほでも歳は取るんやな~∴∴ゞ(≧ε≦*)
で??OCBって誰??(`∀´)(`∀´)←○や

桃レンジャイ亀ちゃん可愛すぎ(ノ≧∇≦)ノ
おっとこまえはやっぱピンクの頭も良く似合う(ノ≧∇≦)ノ

CCBのピンクは・・・ドラムや(--;

はちさんへ

ほんと。ジャ○ーってば悪徳商法やんか(`○´)ノ
naoは・・・・あっさり初回プレスを捨てました∴∴ゞ(≧ε≦*)
初回盤&かつんレンジャイにした!!

お。CCBファン発見(゚ロ゚*)ノ
ぶはははははははは(爆笑)!!!
しゅてきんぐ(@ ̄▽ ̄@)

さぁやちゃんへ

ねね。こき・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
そうね。こきは何色でもタチ悪くなりそう(爆笑)!!
そこがこきさんの魅力∴∴ゞ(≧ε≦*)

桃レンジャイ亀ちゃんきゃわいいにぇ~(ノ≧∇≦)ノ
おとこまえは何色でもおっとこまえ( ̄^ ̄)v

naoはあっさり初回プレスを捨てかつんレンジャイを買う事に決定よ(@ ̄▽ ̄@)

鼻へ

昨日も・・・でしね(`∀´)酔っ払い女(`∀´)


お。ここにもリアル遭遇チームの1員がっ(`∀´)
「と・め・て・ろまんちっく( ̄0 ̄)ノi-57」←続きを歌うな


ももレンヂャイ亀ちゃんきゃわいいにぇ~(ノ≧∇≦)ノ
男前って何でこう何してもおっとこまえなん??(ノ≧∇≦)ノ


naoは初回プレスを捨ててかつん戦隊ゴレンヂャイに決定しました( ̄^ ̄)v

ももかめさんへ

きゃーーーーー(ノ≧∇≦)ノ 初生亀でしかああああ(ノ≧∇≦)ノ
当たるといいでしねーーーー(ノ≧∇≦)ノ
当たったら攻略法をご利用くだぱい( ̄^ ̄)v


naoは初回プレス予約してたんですけど、やっぱりゴレンヂャイに変更しました(笑)
だってジャケ見たら・・・かつん戦隊のが欲しくなっちゃって(ノ≧∇≦)ノ

アンへ

ぶひゃひゃひゃ(爆笑)!!
自由ぢんには慣れてらっしゃるでしょ??(`∀´)
で、悩んだ結果発砲!!!

初回プレス捨てた∴∴ゞ(≧ε≦*)
ゴレンヂャイに予約変更でし( ̄∑ ̄)ゞ
だって桃レンヂャイ亀ちゃんきゃわいいんだぼーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

単身赴任中の赤レンヂャイさんは・・・いつ赤レンヂャイの姿を見れるの??(°○°)←見れませんなぁ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
