

コンぐっずはっぽーーー!!←発表な(--;

はろはろこんばんわ( ̄○ ̄)←繋がり考えろ


ついにコングッズが発砲でしね←だから発表や



おーーーー撃ってもた( ̄0 ̄)オホホ


発表っす(・∀・)






何かいっぱい欲しくなっちゃうな~(・∀・)










亀ちゃんが(//▽//)←は







うそやがな~ゞ(*≧∇≦) ←誰か信じてるとでも思てんのか





でははっぽぉしまし( ̄◇ ̄)b

ま。みんな知ってるやろうけど∴∴ゞ(≧ε≦*)



まーまー( ̄○ ̄)ノ




①パンフレット ¥2000

②ジャンボうちわ ¥500

③ポスター6種【個人&5人】 ¥800

④クリアファイル6種 ¥500

⑤ショッピングバッグ ¥500

⑥ラグランTシャツ ¥2500

⑦バスタオル ¥3000

⑧ドリンクボトル ¥1000

⑨ピルケース ¥1000

⑩ストラップ&スクリーンカット ¥1500

⑪リストバンド ¥800

⑫バンダナ ¥1000

⑬オリジナルフォト ¥600

⑭KAT-TUNオリジナルペンライト ¥1300 






って今回めっちゃ多くない???(゚ロ゚*)ノ

いやん(//▽//)

naoちま困っちゃう~ん(*ノノ)←あほちゃうか



では色々とnao的感想を( ̄◇ ̄)b←何でや



パンフ&うちわ&ポスター。

あとクリアファイルとかショッピングバッグ。。。



これは毎回お約束でしからね(@ ̄▽ ̄@)

naoはもち亀ちゃんを買って~(ノ≧∇≦)ノ

ポシターはKAT-TUNみんなのも買うかも(ノ≧∇≦)ノ




バッグはね。結局その日しか使うとこ無いから見て決める( ̄◇ ̄)b














ってラグランTシャツて(゚ロ゚*)ノ


何で「ラグラン」なん???


普通のでええやんけ(爆笑)!!


ラグランて∴∴ゞ(≧ε≦*)


今時ラグランて(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

久々聞いたわ(爆笑)!!!←どんだけウケんねん















うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ


(ノ≧∇≦)ノ
←もうええねん(--;







ほんで毎回思うnaoの謎。。。( ̄○ ̄)

























Tシャツよりバスタオルが高いっ



てどゆ事やっ(`○´)ノ




絶対おかしいて(`○´)ノ



どんだけ豪華なバスタオルやねん(`○´)ノ







亀ちゃん使用済みならなんぼでも出しけどね~( ̄ノo ̄)ぼそっ


汗でびっちょびちょなんが欲しい( ̄▽; ̄)←そして変態





腰に巻いたのがほぢい(* ̄TT ̄*)

ノーパンで巻いたのならもっと良・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ


















ほっしいほっしいね(* ̄TT ̄*)

まだ言うか







んん??ドリンクボトルて何や??(°○°)


ペットボトル??(°○°)←使い捨てかいっ





あ(・∀・)

もしかして水筒みたいの??(・∀・)



ならいりゅ(//▽//)←何処で照れてん



会社でつきゃう(ノ≧∇≦)ノ きゃうきゃう(ノ≧∇≦)ノ


















ピルケース??(`∀´)←何考えてる







亀ちゃんたらん(*ノノ)


まだ子供は作りたくないのね(//▽//)




分かった!!!nao我慢しる(`―´)」


でもあんま時間は無いよ(´・ω・`)ノ






あ(・∀・)

一気に作る気やね(・∀・)

























分かった(@ ̄▽ ̄@)ノ←こいつ何の話しと

んねん






どうせ上がったら子供出来ひんからピルケースはいら・・・・←本気でしばくぞ





うーーーーーーーー( `З´)






よし!!次だっ(`○´)ノ←何がや









ストラップ&スクリーンカットはそら買うわ(`○´)ノ


買うに決まってるやろがっ(`○´)ノ←今度はキレんのかいな







スクリーンカットがさぁ~( ̄▽; ̄)



亀ちゃんがどんどん脱いでいくのとかが良いにゃ~( ̄▽; ̄)←スクリーンが見られへん











ぷはぁ~( ̄▽; ̄)←堪能すな





それかはぢめから亀ちゃんがポンとか・・・・( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)



あ。それはポスターのがいっかにゃ~( ̄▽; ̄)


使い道が多そう( ̄▽; ̄)←お前・・・何する気や・・・。
























ぐはっ!!!←股考え過ぎや(--;





つかお前はグッズだけでどんだけ盛り上がっとんねん(--;





リストバンド??バンダナ???(°○°)





















わしゃ熱血テニスプレーヤーかっ


(`○´)ノ
←そんなんでは無いと思うで






あら(・∀・)

そーにゃにょ???(・∀・)







いやん(*ノノ)



















オリジナルフォトも見てからやな( ̄ー+ ̄)←今度は上目線や





























で!!!←うるさいねん




ついに来たーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ


























かつんおりぢなるぺんらいつっ


(ノ≧∇≦)ノ
←読みにくいわ





どんにゃにょかな~(ノ≧∇≦)ノ



もうあのふるーーーい星型ペンライトはおさらばや(ノ≧∇≦)ノ ←いつのを使ててん




何かね∴∴ゞ(≧ε≦*)


もう・・・・黄色いねん∴∴ゞ(≧ε≦*)←要するに黄ばんでんねんな




それそれ∴∴ゞ(≧ε≦*)


持ち手も白くないねん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン




ライト部分まで微妙に黄色いねん(爆笑)!!←お前の手はどんだけ汚れとんねん







きゃっきゃっきゃ(ノ≧∇≦)ノ


んなもん知るかーーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ



風呂は毎日入ってんでーーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←んなこた聞いとらん







異常!!nao的ぐっず感想でしたっ( ̄∑ ̄)ゞ


んぢゃまおやしみんこ( ̄○ ̄)ノ



レス結構頑張ったよ(@ ̄▽ ̄@)読んでちょん(@ ̄▽ ̄@)


あと左の1番上の「お知らせ」ぽちって読んでね( ̄◇ ̄)b  


↓↓↓ほんでこれお願いしまーーーす(ノ≧∇≦)ノ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

キャハハ

 NAMEにかおりんことしたら、ずっとかおりんこのままなんですね(笑)
「かおりんこ」に、旦那がバカウケしてました(笑)

いっぱい出ましたね(^^)
どんなんかみたーい!!!(ジタバタ)
グッズ、欲しい~~~~~~~(ドタバタ)
買いにだけ名古屋へ行ってみる。。。出来へんし~(T_T)
まっ、そんなもんです・・・(悲)

もうすぐ、始まりますね~・・・コンサートも冠番組も!(^^)!




はっぽーー(笑)

naonaoまたまたこんばちわ☆
コンぐっずはっぽーされたんだねーー(≧▽≦*)
ってかめっちゃたくさんあるやん!!!!♪
あたしがいった今回のNEWSコンはこんなにグッズ多くなかったでしよ(`з´)←キレんな
まっそれよりペンライトはやっぱぃいでしねーe-266
なんか会場全体がキラキラi-189してると
ほんっと感動すりゅわーー(号泣)
NEWSコンも泣きそうやったもーーん(泣)
ってコトでnaonaoもKAT-TUNコンで泣いてね!←強制か

ぐっず発表はいいケド、ピルケースでヘンな妄想
してる人が1人・・・・(≧ε≦*)

ずきゅーーん…
ばっきゅーーーん…

どむッッ!!(バズーカ)

ちゅどーーーーんッッ!!(テポド○)


…隊長…まだ現物見てないのに…
妄想のみで、や、やられまひた…(・∀・)


…ので、おいらは、熱血テニスプレーヤー作戦Aで
乗り込みたいと思いましッッ☆(ノ≧∇≦)ノ

それでもだめなら、ラグラン作戦Bで乗り込みましッッ
☆☆(ノ≧∇≦)ノ

…隊長は作戦A?B?(・∀・) ノ


ほえ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、ほんと、ほんと、こんなにあったら、
めぇ~~~~~~~~~~っちゃほすぃよねぇ~~っ♪^^
実際に見たら、もぉ~~~~~~~~~~っと、ほすいと
思ってしばいそうれ、Doしゅる??????
めたくたお金遣いしょうらん!!!!!

ま、年に一度のお祭りらしなぁ・・・・・・・←ホント?
う゛~~~~~~~っ、ぐゎんばるっ☆★☆

亀ちゃんポンぽすたぁぁぁぁぁぁ!
のーぱん腰巻き済みバスタオルぅぅぅぅぅぅ!
んで、熱血ラグランぷれーやー??(・∀・)←間違ってんで
売ってないものに興奮してもうた・・・
naoったら耳の妄想心をくすぐらないでよ~~ん。
また鼻血出るやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

何買おっかなぁ(//▽//)
現場で厳正なる審査を行わねばっっっ!!!
だってお金なっしんぐ~~~....(|||-ω-)  

かつんおりぢなるぺんらいつっ欲しい~~(≧▽≦)
耳ぺんらいつ持ってないも~~ん。
懐中電灯振ったろかと思ったわ。
naoの持ち手もライト部分も黄ばんだぺんらいつ横取りして振るのもいいかも・・・
んで、さらに黄ばみ度あーーーっぷ!!
あ、耳もお風呂は毎日入ってましゅ( ̄^ ̄)v

★かおりんこへ


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ。
かおりんこって可愛いやんかぁーーー(@ ̄▽ ̄@)
もう決定でしから( ̄ー+ ̄)

グッズね~。何処かで見れないものか・・・(´・ω・`)
やっぱ名古屋に行くしかないよ(`∀´)
頑張れかおりんころりん( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)←人の名前で遊ぶな

★みっきーへ


KAT-TUNオリジナルペンライト楽しみ(* ̄▽ ̄*)
今回ほんと多いよ~(ノ≧∇≦)ノ
ゆちも言ってたよね。今回はうまくコラボ出来たって(@ ̄▽ ̄@)
たーのしみーー(ノ≧∇≦)ノ

ん??ピルケースって言ったら・・・ねぇ(`∀´)←何やねん
色々思い浮かぶわ~( ̄▽; ̄)

★あほ部下へ

てぽど●ではよ死んだらええねん( ̄ー+ ̄)

どーも隊長でし( ̄∑ ̄)ゞ←乗っとるやんけ
そか。あほな部下はラグラン熱血プレイヤー作戦か。

隊長は・・・・・作戦Kで乗り込みます(`∀´)
まだ部下には高度すぎるので・・・内容は教えません(* ̄TT ̄*)i-9i-9

★karaへ


ねーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
悩むねーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
いっぱい欲しくなるかな~(//▽//)
亀ちゃんが脱ぐスクリーンカット買わなきゃね(* ̄TT ̄*)←脱ぐと思い込んでるらしい

いや~~はぁ~~んv-207v-207
困っちゃう~ふぅ~ん( ̄▽; ̄)

年に1度の裸祭り・・・??(* ̄TT ̄*)

★耳鼻子へ


よし!!ペンライト黄ばみ作戦決行よ( ̄∑ ̄)ゞ

ほんと。。。厳正なる審査を行・・・えるかなぁ(´・ω・`)
いっぱい欲しいラグラン腰巻き(ノ≧∇≦)ノ ←一段と違う
ゆち子山分けよ(ノ≧∇≦)ノ

nao、絶対パンツとポンポスターと脱ぎ脱ぎスクリーンカットは買う( ̄¨ ̄)フガフガ


耳はロリータな亀ちゃんにしか鼻血出ーへんやろ??(`∀´)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
