スポンサーサイト


かめまにゅ♪

まずは。こほん。













5冠達成おめでとおおおお♪♪





すんばらしいね~♪





やってくれたね~♪♪























ありがとう←は?





言ってみただけ( ̄^ ̄)v






だってnaoと亀ちゃんは一心同体だから( ̄^ ̄)v←お前の中ではな








さてと。←あっさりし過ぎ







今日はかめまにゅレポ行くでし。
今日は楽しい楽しい火曜日だすぃ~。
あ。水曜日だった




あーめ上がり濡れた堤防で~♪←火曜日はそこの歌詞じゃない








今週のお題は・・・←お題ゆうな


★こんさーと★




おはようございます


はい、おはようございます(-_-)←真顔で返事すな



今日からLiveが始まります

ちなみに今楽屋に居るよ




いや~~んがばいいっ←楽屋におるだけや



隣で田口がゲームやりながらぐちぐち言ってる


まぁ田ぐちだけにね




・・・・・・・・・・・・うぉおおおっほん


ま。こんな事もあるわな





ちなみに今回のLiveはデビューして1stだから皆とどんだけ騒げるかを中心に考えた


今日からLong Partyだから気を引き締めて



え?naoが??気を引き締めるの??
これは命令されてるの???









ドSのnaoにかっ(怒)!!←おかしいやろ




ちなみに今回のリハーサルは何に時間がかかったか



正解は・・・・






・・・・ってもう勘弁してください
手が・・・・疲れました←同じ数打とうとするからや



で??質問なんだっけ????←おい




皆ソロです・・・


だから・・・・・勘弁してください

で????????

何が??????ソロって?????????←混乱しすぎ

何の話(゜○゜)?????←そこまで忘れるか




KAT-TUNらしいよね






は????????←どんだけ頭悪いねん








ああ。KAT-TUNらしいね(-_-)←テキトーにゆうな





あっ今、上田が腕立て伏せ始めた

彼は本気でボクサーになるのか


謎です





それはnaoも謎です(ーー;)


てか・・・・
←このマークに恐怖心すら沸いてきたのはnaoだけですか??





でも・・・・・・・・お前ら何でも言えよな(鎌○)って感じでenjoyしていきます



あのぉ~~。彼は何をおっしゃっていらっしゃるんですか??

naoにはさっぱり(ーー;)







じゃあシャワー浴びてくる












ぐほっ(吐血)!!



しゃしゃしゃシャワーっすか??




裸っすか









裸っすね??(`∀´)←いきなり変態






ふぅーーーーーーーわぁーーーーーーーー(゜○゜)


あのステキな体が裸・・・・・は・だ・か



←堪能すな





naoも入る←変態真っ盛り






早く会いたい





















ブッヒョーーーー!!!





にゃん会いたいにゃん












会いたいネコーーーー!!!←読み方間違っとる








この人って絶対こういう事言うよね??
恋人に言うような事






小悪魔男めっ

















好き←まんまとハマっとる






あっ無事に三冠王になれましたありがとう






三冠王て野球か。




いや、だから。




5冠やってゆうてるやんけ(激怒)!!←そ

こまでキレるとこか?













好き←もうええ


























最後に一言。













がーばーうぃーーー♪♪









何でこんな可愛いの??








今日はここまでっ
またこれよろぴく

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

本当ですか!!!
待ってますね♪
また今回も笑わせていただきました(大笑)
また来ますね!!

はじめまして。

naoさん 初めまして。 いつも楽しく拝見させてもらってます!
マニュアルを読んで、naoさんと同感!だったのでコメントしちゃいました。
(鎌○)って何なんでしょうか・・・??? 
早く会いたいとか、あの小悪魔ちゃんめっ!

こんばんわv-398

相変わらず亀ナチ君のマニュアルは可愛いですよね~v-420

でも…鎌○って…???
意味がわからない…v-403

そこが亀ナチ君らしいですけどね~

今回の日記も…naoサン面白いですv-398
んもう、私のツボにはまりまくりでつv-222

ほんと、naoの和也さんって小悪魔だわ~!
でも、そこが好きv-344←naoの真似してみた(笑)
コンの時もいつも、そんな様な発言してるよね。
昨日も、最後に「またここで会えるまで、お前ら絶対浮気するんじゃねーぞv-364」ってまた言ってたよ。
その瞬間、こうきちが頭かかえてた(爆)で、仁ちゃんは苦笑いしてた(爆)
でも、ほんと可愛いな~♪亀ちん。

ども・・

どうもこれだけは、ついていけない壁を感じること多し(苦笑)
あの絵文字攻撃と、()の中は何のことなんだろー。
アニメキャラ?少年マンガ?年の差を感じるねぇ。
やっぱりゆっちの言うとおり、亀はおもしろくないっ!のかな?(爆)
テンドンは覚えたのにねぇ(蹴)

本日の理解度&萌え度

naoさん、こんばんわー。
今回の亀まにゅは解読難しかったっすよねぇ。
何なんでしょ、鎌○…。今、セリフをまんま検索してみたら、引っかかってきたのは、「テニスの王子様」とそのミュージカルに出演したらしい鎌苅さんとゆー俳優さんでしたが…。なんか近いような遠いような…。
まあそんな中、唯一よぉーくわかったのは、「シャワー浴びてくる」!!
…きゃほーう、準備万端でお待ち申し上げないと!!v-10
ところでnaoさん、今更なのですが、私のブログからリンクなぞ貼らせていただいてもよいでしょうか?お伺いしやすくなるので♪
よろしくお願いしまっす!!

がばうい~~~~っ☆☆

nao~♪ほんとに亀ちゃんは、にゃんという生き物ちゃんなんでしょう???
もう、がばいずぎでぇ~~っどうしまひょっv-237
「早く会いたいニャン」にゃ~~んて言われてみぃ~~??もう、どうしてくれようか・・・・
がばいずぎぃ~~~っv-10
あ、そりからにゃっ、karaはせっかくの大阪なのに参加できずにおりまぴて、そのかわり
広島に、ぐゎんばっていってきやすのですねん^^
初生亀ちゃんに、むちゃくちゃ期待しておりやっすうv-238

おはようです。先日はaoさんて失礼しました。自分のレスをみて誰かが削除したのかと・・・んなわけないかe-281
亀ちゃんの鎌○解からず、これじゃ、ファンと言えないわ。
どの口がファンとゆうううううーーーー!って金八もどきに叱られるかと
思ってましたが、誰も解かってないのね。よかった!v-510
そうそうシャワー発言にはまんまとはまります。口だけだよね、実はあびてないよね。でもそんな発言もうれすい。e-272
naoさんi-198これ同じ回数打ったの?v-405
恐るべし、そんな師匠すごすぎです。v-436

やっとだ~。

やっと来ることができました。部屋の片付けも終了しました!(その代わりに廊下にはごみがたくさん。)

コンサートは行かないんですよ。う~ん。年齢的にお金の問題もあって。結構高いし。もう親には頼めないしということでたしか去年のコンサートもそれであきらめたんですよね。毎年その理由であきらめてます(涙)

マジですか?じゃうちと一緒だ。うちもいらないって言われてるから。
いやかなり深刻なのかなぁってちょっと勘違いしてました。
たしかにそう思うとオイシイかも。


MANUALでしたね~。naoさんの言ってること分かりますよ。
!?が多いですよね。ほんとに。びっくりしましたもん。私。でだんだんちょっときれてましたけど・・・・・。
やっぱりあれは笑えなかったかダジャレ♪カメは普段そんなこと言わないから。滑っても大丈夫だろうなって思ってます。理由はもちろん何してもかわいいからってことですが・・・・。
naoさん頑張りましたね~。i-198マーク!お疲れさまです。で結局はカメと同じ数打てましたか??
小悪魔男ですか?まぁある意味そうかもi-233
いろんなところで言えば小悪魔も入ってるみたいな感じかなって思ったりしてますがi-239
確かに五冠ですね。まぁあえてカメなんで許しましょi-185
何で可愛いんですかね?それは本人に聞かないと分からないな?
じゃnaoさん聞いてきますか??




いや~ん。 naoさん。ayaに会える?なんてv-402 ボッ
はい!←なに?
ブルマ ...←またブルマかよ

ぬぎましょうv-419 ←naoさんか お前は(笑)

そんで...

かぶりましょう ←おい

だって仁(亀)が、ブルマ萌え~って言ってたじゅわん!
かぶったほうが、ぜ-ったい仁が萌えるってv-416v-416

アリ-ナの時が勝負ね v-91 ←アホ

カツマニュ、亀ちゃん言ってることさっぱりなんですけど(謎)
おもわず返信しそうでした。無理ですけどなにか?(笑)

あっ!後日、メ-ル入れますね♪ケイタイアドですけどv-221

会いたいネコ!!(爆笑
まったく子悪魔ですね~(笑)
しかもっシャワーて・・・v-11
ユナも鎌○分かりません・・・
亀ちゃん・・・分かりません・・・
田ぐち・・・分かりません←もうええ

naoさん、コメありがとi-176
コメもらえてうれしすぎる。
和香ちん、naoさんの隠れfanなのよぉーーー
ごめんなちゃい、隠れなんていうてi-195

こんなこというの、失礼かな・・・???
でも、言わせてぇーーーー
naoさん、変態すぎる…i-230
あーーーー、マガオでごめんなさ~~~~いi-201i-201
エロ師匠のnaoさんからコメもらって、
和香ちんマジ興奮!!しちゃってます~~~~

生亀さま見れるのうらやましすぎる~~~
和香ちんは、仙台から参戦する予定でおりますですvv
横アリも参戦するざんすi-237
naoさんに負けないぐらい、亀ちゃまのこと舐め回しちゃうわ
いやーーーーーん、naoさんのコメ、強烈なエロさやったから、
和香ちん今日妄想激しくって寝つけんかもしれんi-282

やっほぉ~naoe-343
さほだよん(^^)←言わんでもわかるっちゅーの

ってかシャワーって!!ちょこっとでいいから見せて~!!
ってかわたしも一緒に入りたいv-402←こいつマジでっせ~
あの美しすぎる裸体おがみたーーい!

そぉでしたッ!!!

naoさんと…
ぁたしは菜緒… 
ほんとですねっ!!!一緒ですね!!!
何も考えないで普通にいつも通り打っちゃってました;;
でも、なんか運命感じちゃいました★←すみません((爆
今日も笑わせていただきましたvvv
もぉ通いつめちゃってぃぃですかっ!?!???笑
ぁたしも早く椅子とエロダンスする亀ちゃんに会いたいです***
ぁ、遅れましたが…
ぁたしは亀ちゃん、そしてKAT-TUN大好きな高校③年生ですッ!!!
よろしくお願いします><
(今日カラオケでReal Faceの舌打ちが上手くできなくて
友達と何回もチッチッチッチッやってた菜緒でした;;)

コピぺの女王 です

はいi-232 完全に 雄ちゃんと 同じ 立場を いただいている
いじられまくりの 文美香ですi-232

はい はいv-344 
naoおねぇ 「早く 会いたい」なんて いわれてしまったら
コンまで 待てないよねっ
naoおねぇは 壊れるよねっ。。 ← 文美香もなっ。
どうぞぉ コートに 全裸で 亀ちゃんを お出迎えしてくださいv-352v-353
私は 雄ちゃんと ホテルでシャワーを 浴びて ゆっちんで 崩壊 させていただく 予定です。

naoさんへ

私は亀ちゃんファン失格なのかも
このマニュアル解読不明
(鎌○)とか意味わかんない
ハテナマークも多すぎて確かに恐怖を感じる
でも最後のほうで小悪魔なのはわかる
私も早く会いたいもん
もちろんnaoさんに会うのも楽しみにしています。
妹も期待しているのでどうぞよろしくお願いします。

ちーっす!!

良かった~!(鎌○)の意味解んないのって私だけかと思った~
若い人には解るのかと、ちと焦ったぜ!
「お前らなんでも言えよな!!!(鎌○)~」の流れがわからん
鎌倉なのか?何?鎌倉って叫ばなきゃいけないのかな?って思ったりした…なんのこっちゃ?

でも、サラッと想像掻き立てるような感じに「シャワーあびてくる」っとか、言ってくるのは、こっちが妙にドキドキすんのよ!
こんにゃろ~~~!!
「早く会いたい」とか甘えてくるし!!もう、メロメロだ~~~e-266e-272
まさに小悪魔君にやられっぱなしだわんe-328

何か亀ちゃんの「ソロ」前にもましてエロ全開みたいだね?
nao鼻血放出になりそうだから、多めのティッシュ持参した方が良さそうだね。。それで済めばいいけど…ケケケ

あ、女性セブン見た?亀ちゃんのあのショット!
襲いたくなる~~!や~~ん♪

タイトル変更の連絡遅れてごめんパイ!
もう変えてくれてるなんて、naoちゃんステキっ☆
今後ともよろしゅうに(o*。_。)oペコッ

以上、シャワーのくだりで、絶対naoちゃんが
「一緒に入るっ」って言うと思ってたRiaでしたっ(笑。

歌詞と、広い堤防とか上がり濡れた
田口や、いよねとかを吐血したかった。


はじめまして

はじめましてv-238
いつも見てますがこれが初カキコです♪

(鎌○)の意味は何なんだろう・・・
まったくわからない・・・

5冠はすごいですよね♪

亮唯ちゃんへ

早速おじゃましましたよ♪楽しいブログだった(笑)
また行きますね。
亮唯ちゃんもぜひぜひまた来てね(^◇^)

チヨさんへ

はじめまして!!来てくれてありがとうございますv-221
いつも見てくれてたんですか??v-402
あざーーーーーっす!!!
ね。鎌○・・・・・謎です(ーー;)
しかも、『早く会いたいにゃん』ですよ!!!
可愛すぎて死にますよねv-313

ぜひまた来てくださいね~♪

かめはぁちゃんへ

もう、たまんなく可愛いね~!!!
ええ(-_-)鎌○だけは・・・・・・・おばはんにはさっぱり???
ほんと。亀ちゃんらしくていいわ(笑)そこがまた好きv-238

あら??今回もウケた??(`∀´)
良かった~v-411

まこへ

ほんと。小悪魔すぎて振り回されっぱなしよi-183i-6
そこが死ぬほど好きv-343←naoのマネをするまこのマネ←ややこしいわ
え???コンでもそんな事を???v-359
福岡では『nao浮気すんじゃねーぞv-207』って絶対ゆうね(`∀´)
いやんも~和也ったらv-207
分かったわ。絶対浮気しないでいてあげるv-207←コメレス中に妄想に入るな
ぢんこきナ~イス(爆)!!

あじゅちんへ

年の差ってゆうより、亀ちゃんワールドがたまに謎(爆)!!
でも、そんな亀ちゃんが可愛くてしょうがないわんv-411
カラ回ってる亀ちゃんを抱きしめたいv-343v-343
naoにとっては、狙ってすべったり、ちょいちょいおかしな天然発言をする亀ちゃん、めっちゃおもろいけど??(`∀´)←何気に失礼

ぷにさんへ

こんちわ♪
わざわざ検索しましたか(爆)!!
亀ちゃんワールドは謎だからこそステキングなのよ(`∀´)
可愛いったらないわ、あのすべり具合v-391←こら

シャワーと『会いたいにゃん』にすっかりやられましたわv-313
準備万端で待つのなんてじれったくてイヤ!!
シャワー室へ飛び込みますv-355

あ。リンクどぞ。貼ってやってくだぱいv-221

karaへ

ねねねねねv-238可愛すぎるよね~v-343v-343
何言ってるか分かんない亀ちゃんワールドがまた可愛いわん(爆)
いいのよいいのよ。どんどんスベリなさい。
可愛いからスベリまくりなさいv-398←こらこら

今頃、初生亀堪能中かしら??いいにゃ~v-352
naoも早く会いたいi-101i-175
楽しんでね~v-426

らんちゃんへ

誰か削除したって・・・・するかぁー(爆)!!
亀ちゃんワールドは凡人には分からないのよ(`∀´)
いいのよいいのよ。彼はスベってカラ回ってなんぼやもんv-414←そうなのか?
可愛いったらないわ、もおーv-343

シャワーはほんとなんじゃない??
亀ちゃんにしてみれば普通に『シャワー浴びよ』って思ったんだと思う。
そういう人じゃない??でもあたしらにはたまらんv-345
きっと亀ちゃんてさ。計算とかしてないのよ。
無意識に女心をくすぐってしまう人だと思うの。
だからこそ小悪魔なのよv-412天性の・・・・。←恐るべし20歳i-202i-202
計算してたら絶対分かるもん!!こんなに魅力無いって!!

絵文字は・・・・途中で断念した(爆)

有沙ちゃんへ

お片づけ終わったのね(笑)お疲れ様!!
そか。じゃ、もうちょっと大人になってバイトとか出来るようになったら行けるね。
頑張れv-91

あはは(笑)マジで受け取っちゃいや~ん!!
だって親にしつけされる年じゃないから(爆)
事情があって実家にいるだけで、naoはもうものっすごい大人ですから(爆)!!
有沙ちゃんの親くらいだよ。もしかしてもっと上かな?

何でキレる??可愛いやん!!
意味分からんでスベってなんぼの亀ちゃんですから(笑)
おばちゃんからすると抱きしめたくなっちゃうよんv-343

絵文字は・・・・途中で断念した(爆)
PCだとプレビューしながら打ってると、絵文字打てば打つほど重くなっちゃってi-202i-202

ayaちゃんへ

ブルマ・・・・かぶって下ぱい(爆笑)!!
おい!ド変態!!何をゆうとんねん(爆)!!
しかもツッコミに『naoさんか』ってどーいう事やねん(爆笑)!!
ぶわっはっはっはっは(爆)!!
いいねぇ~ayaちゃん(`∀´)←結局気に入ってるらしい
絶対かぶって来てよ(`∀´)(`∀´)
naoは普通でいくから( ̄^ ̄)v←裏切るな

あ。亀ちゃんは謎でいいのよv-414
スベってカラ回ってなんぼですから(笑)
んも~可愛いわんv-343丸呑みしたろかな!!

メール待ってるねん♪

ユナへ

「会いたいネコ」に引っかかってくれてありがと~v-363
これ結構おもろいつもりやったのに誰も引っかかってきてくれないから寂しかったの←何を求めとんねん

えと。
亀ちゃん・・・・naoにも分からん。
鎌○・・・・分からん。
田口って誰??←それは分かれ

分かる事は1つだけ。
亀ちゃん・・・・・・・大好きだぁーーーーっっっv-343v-343←だまれ

和香ちんさんへ

こんちわ!!
隠れファン???いやんv-238
っておい!!隠れるな(爆)

ぶははははは(爆)!!ええ、ただの変態ではありませんよ。
ド変態です( ̄^ ̄)v←あほか
だって亀ちゃんがエロいんやもんv-413←亀ちゃんのせいにすな

仙台から??横アリも??うらやますぃ~v-352
いっぱい見れるのね!!
一足先にnaoが舐め回して来ます。
他にも色々してきます(`∀´)ニヤ
naoのおさがりですけど、亀ちゃんを舐めてもよろしくてよv-414←お前誰やねん

あんなコメで寝れないようじゃ、これからずっと寝れませんね(ニヤ)←お前・・・

さほへ

ええ??v-405さほなの???v-405←テキトーに合わせるな

シャワーねv-398たまらんねv-343
さほが覗くとnaoも入ってると思うけど(`∀´)
もれなくnaoの裸体も覗けます( ̄^ ̄)v←いるかぼけ

あ。naoの笑いの才能をどう使うかって??
亀ちゃんのスベリ止め、空回り止め教育の為、発揮したいと思います。

菜緒さんへ

あら?気付いてませんでした??あはは(笑)
名前お揃いですよ~んv-219
いやん♪うれしい♪がいんがいん通いつめちゃって下パイv-411

亀ちゃん仲間なのね??高3・・・・うーん。娘のようだ。
ママ頑張るわv-91←勝手に親になるな

ははははは(笑)舌打ち出来んかった??
亀ちゃんのようにウインクしながら挑発するような目でやるのよ!!
きっと隣の部屋で誰か倒れてるはず( ̄^ ̄)v

コピペ・文美香へ←ハーフみたいよ(`∀´)

はいはい。文美香をゆちと同じ立場に追いやったnaoですけども( ̄^ ̄)v
ちっちっちっv-219
『早く会いたい』じゃなくいて『早く会いたいにゃんi-175』だよおおおv-363
死ぬっつーのv-405

ええ。透明のステージで上を亀ちゃんが通ったら、そのまま子亀に食いついて一緒にぶら下がって行くつもりでしv-414←子亀が危険ですv-190

文美香はゆっちんと共にいってらっしゃいませv-19

ふっちいへ

ぶははは(笑)またふっちいが真剣に凹んでるよ(爆)!!
ファン失格て!!そんな大げさなもんじゃ・・・v-411
あんなもん誰も分かんねーよ!!
亀ちゃんワールドは解読は不可能なのよんv-414
いいのいいの。彼はスベってカラ回ってなんぼやし←失礼
愛してるわ亀ちゃんv-207
naoが笑いを教えてあげる。
あ。でも面白かったら亀ちゃんじゃないか←さらに失礼

早く会いたいにゃんv-238
ふっちいにも会いたいにゃんv-238

soraへ

あんなもん誰も分からんわ(爆)!!
うんうん。あの流れがさっぱり????????(゜○゜)
いいのいいの。亀ちゃんはあれでv-238
スベってカラ回ってこそ亀ちゃんよv-219←失礼
たぶん亀ちゃん自身は何も考えずに『シャワー浴びてこよう』って思ったのよ。
亀ちゃんにとってはファンはみんな恋人感覚なんだろうね。
だから自然にあんな言葉が出てくるんだと思う。
自然だからこそ小悪魔なのよね~v-26v-26
計算してたらあんなに魅力ないはずだもんねv-347v-347
しかも『会いたい』じゃなくて『会いたいにゃんi-175』だよぉ!!!
可愛すぎて死ぬi-183i-183i-183i-6i-6

ソロねv-405ティッシュごときで足りるかぁー!!
バスタブがいるわv-78←どんだけ出すねん
あと、マリンメッセに救急車を待機させといてv-451

女性セブンまだ見てない・・・・てか今日やっと発売・・・(-_-)


Riaちんへ

ええ、naoはこういうの早いのよ~ん( ̄^ ̄)v
早速変えさせて頂いたわv-221
こちらこそよろぴく♪

ええ。一緒に入らないわけが無い!!
「入りたい」じゃなくて「入る」からね(`∀´)←妙な自信持つな

keiさんへ

はじめまして!!来てくれて嬉しいですv-238
いつも見てくれてたんですか??
いやんv-402
鎌○・・・・・・謎ですね(笑)
亀ちゃんはあれでいいんですv-398可愛いからv-414←何じゃそら

またぜひ来て下さいね~!!!
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
