

nao的攻略法( ̄◇ ̄)b

遅くに失礼します( ̄◇ ̄)ゞ

naoと申す者でし( ̄∑ ̄)ゞ←何を思って今さら言うねん



今回は「プレミアムれぽトーク編」のつもりでしたが。。。


いや~人生って何が起こるか分かりませんね~( ̄ー+ ̄)





今日は長く書く時間も無いので←単なるお前の都合やないか




アンケでもリクエストの多かった









「コン初心者向け( ̄◇ ̄)b




nao的攻略法」
のご紹介でし∴∴ゞ(≧ε≦*)






今回初めてコンに行くのでコンの楽しみ方を知りたいと(@ ̄▽ ̄@)



と。その前にお知らせ( ̄◇ ̄)b


只今アンケート実施中でし♪←ここからどぢょ。









では行きましね(@ ̄▽ ̄@)



えとね。



まぢは必須アイテム( ̄◇ ̄)b




コン前⇒【ライブDVD】



「海賊帆」と4月に出る「リアルコン」のDVDは絶対見たほうが良いっす( ̄◇ ̄)b







特に「海賊帆」はデビュー前からのKAT-TUNのオリジナル曲の有名どころがほとんど入ってましよ( ̄◇ ̄)b




デビュー後にファンになった方々もこれを見て曲を知っとくとコンでは大盛り上がり出来るわけでしから(@ ̄▽ ̄@)


曲によっての乗り方も分かるでしゅ(@ ̄▽ ̄@)










予習には持って来いなわけでし


ね(@ ̄▽ ̄@)(@ ̄▽ ̄@)








だってさ∴∴ゞ(≧ε≦*)





「おーーー!!」



「いぇーーーいっ!!」



「けー!えー!てぃてぃゆーえぬ

っ!!」
とか取り残されたくないでしょん??(`∀´)










ぢぇひお買い求めを( ̄◇ ̄)b←回

しもんか??




だってあった方がいいもん( `З´)ノ











コン当日⇒「うちわ&ペンライト」



これは常識( ̄◇ ̄)b



うちわは自家製オリジナルやともっと良し( ̄◇ ̄)b




でもあんまでかいのとか、うちわから字がはみ出たりフワフワキラキラ突きすぎやと。。。






入り口で没収されましぢょ


∴∴ゞ(≧ε≦*)






コレサイアクネー








で。




まずひとーーつ( ̄◇ ̄)b







こきのあおりには必ず従え!!












ぢゃないと殺されます(爆笑)!!













彼は「お前ら声出さないと命はねーからなーーー(`○´)ノ」


ってゆうから∴∴ゞ(≧ε≦*)







そしてふたーーつ( ̄◇ ̄)bb←手がおかしいて







「Real Face」の舌打ちはスクリー


ンの亀ちゃんを見逃すな!!





何故なら??(//▽//)


















もんのしごエロくてかっちょいい


から~(ノ≧∇≦)ノ




キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー






確実に撃ち殺されます












そしてみーーーっつ( ̄◇ ̄)bbb←お前の手はどないなっとんねん






あおられたら叫びまくり飛びまく

り。。。




でもトークは聞き逃すな!!







メリハリが大事でしから( ̄ー+ ̄)






よくトーク中にきゃあきゃあ言うとるあほがおりますが( `З´)



ご存知の通り彼らのトークは絶妙(ノ≧∇≦)ノ




これを聞かんで騒ぐなんざ邪道でしよお(`○´)ノ










そしてよーーーっつ( ̄◇ ̄)bbbb←怖いて






たっちゃんと目が合いたかったら??



水着か下着∴∴ゞ(≧ε≦*)






これしかにゃいっ(*≧∇≦)


彼はほとんど個人的には見つめたりしません( `З´)


全体的に見てニカーーっとかぁいく笑いぴょんぴょん飛び跳ね手を振りまし(@ ̄▽ ̄@)





でも??(`∀´)

彼は女の子が大突き(`∀´)(`∀´)




だから水着の子達に限り見つめます(爆笑)!!






勇気がある方はどぢょ( ̄ー+ ̄)

















そして最後にお知らせ( ̄◇ ̄)b










ゆちは思ったよりも目ヂカラがあ


りまし∴∴ゞ(≧ε≦*)





思ったよりはでしけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←失礼極まりない










大事なのはこんくらいかな???





あとは好きなだけ騒いで楽しみましょ(ノ≧∇≦)ノ




あ。間違っても「ぢーーーーっ」って立ちすくんで見つめるなんて怖い事しないように∴∴ゞ(≧ε≦*)














KAT-TUNがどん引きしましよぉ

(`∀´)








彼らは明るく楽しく騒いでるのが大突き(ノ≧∇≦)ノ


だからとにかく暴れちゃいましょ(ノ≧∇≦)ノ




でも。。。









KAT-TUNに打撃や暴力禁止


(`○´)ノ






んな奴いたらnaoがぶっ倒しまし


よおおお(`○´)ノ






naoこあいんだぞ(`○´)ノ←ほんまか




だてに「姐さん」っては呼ばれてましぇんから( ̄^ ̄)v←や●ざ並みかいっ







あ。大事な事わしれてた(・∀・)




亀担の方々(@ ̄▽ ̄@)










あの目ヂカラに負けずに愛の告

白を♪





彼はガン見してきますぞぉ( ̄¨ ̄)フガフガ

固まってる場合ぢゃないからね( ̄¨ ̄)フガフガ








固まるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)




言うときますがね( ̄○ ̄)ノ


彼は。。。。


テレビでももーーーんのすご美しいでしけどね( ̄ー+ ̄)







生亀は。。。












































とんでもないぞっっっ


(゚ロ゚*)ノ







覚悟してご覧下さい( ̄◇ ̄)b




何で出来てるか、新種の宝石か??と疑うほど







キラッキラしてましから(゚ロ゚*)ノ




目の中にはが無数に

後ろには後光が(゚ロ゚*)ノ




目ヂカラはメデゥーサ並み・・・いえそれ異常でしよ(゚ロ゚*)ノ









死を覚悟で見つめ返してみてくだぱい( ̄●● ̄)フガフガ









あ。そだそだ(・∀・)

いくら暴れても叫んでも踊り倒しても良いけど。。。



みなしゃん(`∀´)






自担さんの前ではくれぐれもを忘れずに(`∀´)



捨てすぎて違う生き物にならないようにねん(`∀´)b←そらお前やろ









万が一汗とか飛んできたら。。。











即効べろんべろんに舐めまわす


か、タッパーに入れてお持ち帰り


を(`∀´)






では楽しみましょね~(@ ̄▽ ̄@)


検討を祈るでし( ̄∑ ̄)ゞ







さいなら( ̄○ ̄)ノ


↓↓↓これ押してみたらええやん( ̄ー+ ̄)←何やねん

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ぐはぁ~~~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、さいくぉ~~~~~~っの、攻略法やん♪♪♪^^v
実にすんばらすぃ~~~~~っ☆ツボをしっかと
押さえてくれちゃって、皆しゃま♪に、めぇ~~~~っちゃ
役にたててもらえそうらん♪^^

ほんと、生亀ちゃん♪のお目めの中には、無数のv-354ぐぁっ、
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラッ☆←も、いっか?

karaも初めて見た時には、あの光り輝く亀ちゃん♪の目に
いったい何ぐぁっ、入ってるのか、大画面をじぃ~~~~~と
覗き込んだもんにゃぁ~~~~~~~っ☆☆

あ゛~~~~~~~~っ、あと少しで4月らねぇ~~っ♪
nao~♪、お互いにしっかとついて行けるように、
体調を整えておきまひょ~~~~~~~~っ☆★☆

ぎゃ~~~~!!!!naoさんのコン攻略法最高ッス!!!!
コン初心者の皆様には役に立ちそうですね♪…まぁ私は行けませんけどi-231(いじけるな)
へぇ~ゆっちって目ヂカラあるんですね!!……思ったより。。∴∴∴ゞ(≧ε≦*)
テレビでもあれだけの目ヂカラですから生での亀ちゃんは相当なもんでしょうね!!
でもそれに負けないようにnaoさんのミラコーの時のように愛を叫ばなくては(笑)

楽しみたのしそう♪

当たってます!そのコンの楽しみ方当たってますとも!!
特に竜ちゃんの「個人的に見つめない」っていうとこはものっそい当たってます(経験済)あの子は基本的にニコ②しながら流れていってしまいます(笑)めっさ可愛いんですがねvv
亀つんは確かに生のほうがいい!生のほうが綺麗☆
コンのファンサではゆっち・聖・亀つんが好きvvじーっと見て、手をフリフリってやってくれるんですもん///(お前にじゃない)
仁も結構好きでしvv(自担はどこいった?)
次のツアー楽しみですねぇ↑↑ドーム全ステgetしたので、これでもかってぐらいに米粒たちを(笑)見てきたいと思います!

コン攻略法面白いです。役に立ちます。
でも亀ちゃんに見つめられたら、絶対固まります…。他メンだと「きゃー」って言えるのに、亀ちゃんだけはあの瞳のせいでぽっー……

naonaoこんばちわ☆☆
今日はあたしと妹(ちょろっとね)で夕食を作ったでし♪結構美味しかったカラかずやんにも食べてもらいたいわねぇー( ̄ー+ ̄)
naonao、コンの攻略法教えてくれてありがとぉ~~(@ ̄▽ ̄@)←気に入ったらしい
今回は行けないケド次のKAT-TUNコンで実践
してみるにゃ(≧▽≦)
メモメモ・・・Real Faceのときの舌打ち、スクリーンのかずやんを見逃さない・・・
水着でもよし・・じゅんの並みのダジャレを書いたうちわを作る・・←誰も言うてヘン

本当にありがとねーー^^
次こそはきらっきらのかずやん見るぞよ
(((o>∪<)b☆=3

あぁありがたや~~( ̄人 ̄)
為になる攻略法助かるわん。
タッパー持参ね・・・ふむふむ。
いや、べろんべろんに舐めまわした方が手っ取り早いな( ̄▽; ̄)
Oh!NOーーーーーーーー/(>。<)\←どうした?
立ちすくんで見つめる可能性アリアリ!!!
ヤ、ヤバイ......(|||-ω-)  
どん引きされちゃう(ToT)
万が一耳の魂が抜けちゃったらnao殴って!!!
(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ←これこれ(合ってる?)

今日海賊帆で一人予行練習しちゃったから余計に興奮してきた・・・←本気でしたやつ
攻略法覚えられんっっっ!!!
手に書いて行ってもいいかしらん。
「けー!えー!てぃてぃゆーえぬ!」もフリ付きで予行練習済み。←かなりアホ

水着&下着は無理なんで竜っちゃんの視線は諦める・・・

とんでもないキラッキラな亀ちゃん見て死ぬの楽しみ~~~(≧▽≦)←なにかがおかしい

テンプレが・・・←今頃か(笑)
時間の地球と思っていた・・・ビー玉ですか??? 綺麗ですぅ~O(≧▽≦)O


とっても楽しそうなnaoさんのコンサート風景を見ているようです(*^^)v
コンサートに行けないので、皆さんのお土産話を楽しみにしています。
もちろん、naoさんの爆笑エロレポをいち早くお待ちしております\(^o^)/

naoさぁんvvvこの攻略法めっちゃいいですね~♪
絶対役立ちます!素敵だわw
聖に従うことはKAT-TUNコンの鉄則ですよね!
本気で命が危ないですから。笑
でも殺されるくらい近くに来てくれるんだったらそれも・・・←いいのか?

亀ちゃんは生で見たら危険ですよね!
マジでキラッキラしてますから!!
そして、生の亀ちゃんに落とされた経験アリです。笑
あの子は浮気ゴコロをくすぐる天才ですよ。

今度は亀ちゃんに落とされないよう気をつけてコンに臨みたいと思います♪

きゃぁ~。naoさんの攻略法~♪♪
私はまさしく初心者。今回初めてのコン参戦なんです。
まずは、聖のあおりに従う事ですねっ。("`д´)ゞ ラジャ!!
で、生亀ちゃんはそんなにすごいんですかっっ。
でで、亀ちゃんは客席を見つめるですか?
目が合ったらどうしよ~~。
あかん、もう想像しただけでヤバイヤバイヤバイっ!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


あのお方、水着と下着だったらどんなんでもいいわけではないと思うぜ。ニヤ

リアル魂仙台でスタンド最前の水着女子にとっても素直に反応してた仁さん。
あのお方は・・・俯いて通り過ぎてたぜ。ムッツリ

アンケートとやらに答えて帰りますぅv-91

★karaへ


うひっ(`∀´)壷押さえてた??(@ ̄▽ ̄@)
やっとぁーーー(ノ≧∇≦)ノ
まだまだ書きたい事はいっぱいあるけどね( ̄◇ ̄)b

あーーーーーんkara~ん!!
どうしよう!!何着ていこう!!髪も切らなきゃ!!
白髪も染めにゃ( ̄ノo ̄)ぼそっ

だべ!!考えたらドキドキドキドキドキドキドキ・・・←お前ももういい

ほんと。あの亀梨和也とかいうお方は何で出来てるにょ?(°○°)
何処で取れた宝石?v-257

★遊亀ちゃんへ


そか。今回いけないのか~(´・ω・`)イジ
でもあの亀ちゃんの輝きと目ヂカラと戦うには相当心の準備がいるよ( ̄¨ ̄)フガフガ
まぢでv-354が死ぬほど目の中にv-352v-352

しかも1人1人ガン見して手ー振ってくるからね(°○°)

ゆちは・・・意外と・・・思ったより???わずかに・・・目ヂカラ??らしきものがあります←一段と失礼

まね。naoのがあるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

★シーマさんへ


えと。はじめまして・・・でしか??(°○°)
違ったらごめんなさい。。。

たっちゃんはほんと見ませんよね(笑)
でも可愛い(@ ̄▽ ̄@)
シーマさんは誰担さんですか??
どの人の事も冷静に分析されてますが(笑)

ドーム全ステおめでとうございまーす!!!
お互い楽しみましょうね(@ ̄▽ ̄@)

★kiraさんへ


役に立ちますか??良かった(@ ̄▽ ̄@)
naoは他のメンバーには冷静に手を振替したり笑ったりします・・・・がっ!!!
亀ちゃんにはガン見&叫び&投げちゅー&愛の告白・・・そして腰が抜けます←なんぢゃそら

早く会いたいですね(@ ̄▽ ̄@)

★みっきーへ


うんうん。ぜひ次回は実践してみて(@ ̄▽ ̄@)
要所要所でスクリーン見ないとあの男は抜け目無くアピールしてくるからね(ノ≧∇≦)ノ
ほんで近くにもし来たら1人ずつの目をぢーって見て手を振ってくるよ(゚ロ゚*)ノ

naoは近くでがっちり目を見られてv-218&ウインクされた時は腰が抜けた(倒)

そうそう!じゅんのに負けないダジャレうちわは欠かせな・・・・・うぉいっ(爆笑)!!

それまぢで作れば??(`∀´)
じゅんのがガン見してくるかも(笑)

★不憫な耳へ(ノ‐;)


かわいそうに・・・(ノ‐;)
てぃてぃゆーえぬ!!しちゃったのね(>○<)←号泣やないっすか

耳、固まるの??( ̄□||||
つかあれは耳の為に書きました(`∀´)
ぜっとぁーーーい許さん( ̄¨ ̄)フガフガ
(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
まだまだ(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ ←どんだけ殴んねん

つかその場に行ってあの雰囲気で固まったらほんまにあほやで∴∴ゞ(≧ε≦*)
あ。ほんまにあほやった(°○°)どないしよ(°○°)

水着&下着はnaoの為にもやめてくだぱい( ̄ー+ ̄)

★かおりんこへ


あれね。イメージは「海」みたいだよんi-258
きれーやろ??(@ ̄▽ ̄@)
ほんでぽちってびっくり(゚ロ゚*)ノ
nao、まぢで「おおっ(゚ロ゚*)ノ」って言うてもおたもん∴∴ゞ(≧ε≦*)

コン行かないの?(´・ω・`)イジ
次回は行けると良いね(* ̄▽ ̄*)

発狂れぽ??になると思うけど(ノ≧∇≦)ノ

★さぁやちゃんへ


こきに殺されるなら本望・・・やろ?(`∀´)
つかあの盛り上げ隊長はさいこーっすよ(ノ≧∇≦)ノ
こきがあおるとほんまに「うぉーーーーーっ!!!」ってなるもん!!!
ただ。。。金だして何で命とられなあかんねん(--;

亀ちゃんは究極の小悪魔ちゃんだからね(ノ≧∇≦)ノ
naoは浮気心なんてもんぢゃないけど←お前は本命やんけ
魂ごとさらりと持っていかれる・・・・ばたっv-282v-282←でも一緒v-238

★midoriちゃんへ


こきのあおりには気が突いたらしたがってるよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
自然に「うぉーーーーっ!!!:ってなる(笑)
盛り上げ隊長最高っす(ノ≧∇≦)ノ

生亀・・・ほんまにやばいよ( ̄ノo ̄)ぼそっ
何処で取れた宝石かと思うもん。
まぢで目に無数のv-354ぐぁっ!!!
何であんなにキラキラしてるのか未だ謎(--;

そーーーーー!!!
亀ちゃんってね。手を振る時は1人ずつの目をぢーって見て振るの(ノ≧∇≦)ノ
客席どころか目をあの目ヂカラでガン見してくるよ(゚ロ゚*)ノ

何千人何万人もおるのに1人ずつ堕とすなーーー(`○´)ノ
って思う・・・・(--;
まさに魔性の男でし・・・・ばたっ(倒)

★悪魔蛙へ


誰が天使の使い??(¬_¬)

そか。そうね。ムッツリやわ∴∴ゞ(≧ε≦*)
ぢんは素直すぎ(笑)
たっちゃんは面食いそうやしね(--;

ま。着てみれば??(`∀´)←年齢制限あり

アンケートさんきゅ~(@ ̄▽ ̄@)

攻略法ッ!!(ノ≧▽≦)ノ

まずはパトカー呼んで、DVD見ながら
けー!えー!てぃてぃゆーえぬッッ!!
ってやるんでしねッ!?(ノ≧▽≦)ノ

ほんで、ぼっしゅーとぎりちょんのうちわ作って、
こきにあおられて、命を差し出す!!(ノ≧▽≦)ノ

亀ちゃんの舌打ちスクリーンをガン見したら、
しーーッ…( ̄b ̄)

…を、水着でやるんでしか??

おーーらいッッ!!!( ̄^ ̄)ゞ


ンああぁぁーーーーッ!!∑( ̄□ ̄;)!!

タッパ♪ゆちさんの、そこそこの目ヂカラ♪
おんな♪忘れるとこだった∴∴ゞ(≧ε≦*)

あ!!
あと、新種の宝石を入れる麻袋もッ!!(ノ≧▽≦)ノ

★ほんまのあほへ


ぶはははははははははは(爆笑)!!!
ぎゃはははははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
おま・・・おまえあほやろーーーーー???
ぶひゃひゃhyはyひゃ←言葉になってへん

お前の頭どないなっとんねん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

もうパトカーだけでええんちゃう?(¬_¬)
いってらっしゃーーい!!施設へ。

②回目

ししぇちゅはいやだー…(ノT^T)ノ

姐さんとこがいいッ!!(ノ≧▽≦)ノ


…今、またアホって言った!?\(≧▽≦)/

★どあほへ←3回目


naoんとこに来るなあああああ∑(゜ロ゜;)

カギ突きi-156の部屋にしてもらい~。
もちししぇちゅのね~(`∀´)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
