

プレミアム見てもたーーーー(>○<)

ばばばばーーーーーん\( ̄○ ̄)/


せ○り前の体調不良の為、欠席しましたnaoでし( ̄∑ ̄)ゞ



欠席て∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぶぅーーーーーーーっ∴∴ゞ(≧ε≦*)←股1人でわろてはるわ(--;








で。「ても症」発生naoでし(* ̄m ̄)←どこまで略すねん


注⇒「テンプレ変えても変えても症候群」~「てもても症候群」~「ても症」となりました(* ̄▽ ̄*)←説明いるほど略すな




要するに変えても変えてもすぐ飽きるわけでしよ(@ ̄▽ ̄@)←あほやからな











ってそんな事ゆうてる場合ちゃう


ねーーーーん(`○´)ノ








見てもた・・・・見てもーーーたて(゚ロ゚*)ノ






「少クラプレミアム」見てもたてー


ーーっ(ノ≧∇≦)ノ
←いちいちうるさい女やなぁ










あ(・∀・)


只今アンケートしてまし( ̄◇ ̄)b←ここで言うんかいな


思い出してんもん(@ ̄▽ ̄@)




ここからどーーぢょ( ̄◇ ̄)b


かんたーんなアンケやからみなしゃまご協力を( ̄◇ ̄)b









で。話は戻り・・・・。









































ブヒョーー!!←いきなりかいっ




いやね。naoはね。あのね。。。。
































ばたっ(倒)←はよしゃべれや







だってぇ~(>○<)


ここここここれがおおおおおちついていらららららら・・・・=■●(倒)←ほんまに殺すぞ








むくっ_| ̄|● ・・・・・・=■●ばたっ(倒)←どうしたいねん





んなもん分かってたまるか(`○´)ノ←へ・・・





とにかくね( ̄¨ ̄)フガフガ


とにかく・・・・かっかっかっかっかっか・・・・














































ブヒョーーーー!!!



ブッフォーーーー!!!




ブーーーーー!!!
←好きなだけ出したらええわ






ぜぇぜぇ。。。よぼよぼ。。。














てなわけで今回は【歌れぽ】でし(* ̄TT ̄*)←まだ止まらんか






まぢは(@ ̄▽ ̄@)







【Peak】




歌の前にリハ風景がちょろっとだけ流れるにょ(@ ̄▽ ̄@)






亀「今何時ですか?音声さん」

ゆち「音声じゃねぇ!!」←「これどぉ?」みたいな顔で辺りを見渡す




「ほんとメイキング好きだね(* ̄▽ ̄*)」←この言い方が可愛いにょ~( ̄▽; ̄)



ゆち「少人数だと元気出ねえな俺」








それって・・・スタッフの数ですか??(笑)








本番の客多い時も頑張れよ( ̄○ ̄)ノ
←頑張っ
とるわ















あのねあのねあのねーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ




衣裳がね(ノ≧∇≦)ノ



























もんのすごかっくいいのおおっ


(ノ≧∇≦)ノ



q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p










じでぃぞうでぃがっぐびーーーー(* ̄TT ̄*)←「死にそうにかっくいい」と言ってるもよう






みんな黒でね(* ̄▽ ̄*)



亀ちゃんなんて・・・亀ちゃんなんて・・・。



革ジャンにおしゃれなストール??スカーフ??みたいのめちゃかっくいく巻いて~( ̄▽; ̄)














グラサンっすよグ









きゃいーーーんきゃいんきゃーーいーーーーん(ノ≧∇≦)ノ



めちゃめちゃおっとこまえ・・・( ̄●● ̄)フガフガ














こきは黒キャップ。フード突き(パーカー?)

たっちゃんは黒スカーフ頭巻き。ほんでノースリ腕出し( ̄▽; ̄)

ゆち・・・今回1人だけテイスト違わずぐっちょいミリタリジャケ?

じゅんのは半そでにネクタイ。片手黒革グローブ。






みーんなスタンドマイクで横5人並び(* ̄▽ ̄*)


亀ちゃん真ん中~(ノ≧∇≦)ノ
























ふんぐぁーーーー!!!←今度は何や






初めの亀ちゃんソロの歌い方、めちゃ壷なんすけどーーー(ノ≧∇≦)ノ





「うずくまってぇ~る♪」



ここの手の動きもさいこーーーーー(ノ≧∇≦)ノ




何ぢゃこの男前っ!!!何ぢゃこの生きモン!!









なんぢゃこいつぅーー(゚ロ゚*)ノ ←ほんまうるさいわ













みんな1人ずつソロパート回ったら股亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ













いやん(//▽//)


サングラス取ってnaoをぐって見


た~~(//▽//)
←カメラをや












































ズキューン!!











うっ
・・・・・・ばた(倒)←撃たれたらしい













この曲まぢダンスかっちょいい(ノ≧∇≦)ノ


みんなかっちいいーーーー(ノ≧∇≦)ノ







お。じゅんののシャウトめぢらしいぞ(°○°)




「うぅっ!!」ってゆった(@ ̄▽ ̄@)←何やその説明









間奏のダンスも楽しくて可愛くてかっこいいにょ~( ̄▽; ̄)


5人で肩に手おいて並んでらんらんって(@ ̄▽ ̄@)←何のこっちゃ分からん
















わぁ~(・∀・)


風に吹かれる亀ちゃんの乱れた髪が・・・・せくすぃ~(* ̄TT ̄*)
















と思っていたらぁーー!?









モノクロウインク攻撃ーーーーっ


(ノ≧∇≦)ノ
←「モノクロ画面で亀ちゃんがウインク」が興奮して縮まったらしい(--;













ここで亀ちゃんシャウト!!(*≧∇≦) ノ






「うゎおっ!!」

































































いゃおっ!!!←お前はシャウトせんで

ええ



つかじゅんのの時とテンション違いすぎやろ(--ゞ

















ほぇーーーーーー(°○°)←放心中。。。


























【僕らの街でアダルトバージョン】(亀ソロん)



ギターが長瀬。キーボード国分くん。


こんだけで亀ちゃんソロの「僕街










黒ジャケ黒ネクタイ黒ジーンズ亀ちゃんしゅてきんぐ~( ̄▽; ̄)

















ぼーーーー(°○°)←聞き惚れ中←レポせえあほ






おお。すっかり忘れてた(°○°)←忘れるか普通





だってあまりに美しくて、声が甘くて優しくて( ̄▽; ̄)じるじる。。。







高音が股良いっすね~( ̄▽; ̄)


股も良いっすよ~( ̄▽; ̄)←いらん事言わんでレポせえて

























そしてぼーーーー(°○°)←いや・・・だ

から











ライトが暗くなって亀ちゃんのフェイクが入って。。。えとえとエロ。。。←最後おかしいやろ







あ(・∀・)



とにかくね(・∀・)



































うづぐぢぃっ!!




(* ̄TT ̄*)







最後に緊張してたのか、手と唇が震えてる亀ちゃんがね(>○<)






もう愛しくて抱きしめたくなっちゃって(>○<)








唇に吸い付きたくなっちゃって


(>○<)
←変態顔を出すの巻。






吸い付いて震え止めたろかなって(* ̄◎ ̄*)


手もnaoが銜えて震え止めようかなって( ̄▽; ̄)←お前どんだけ口でかいねん

















エンディングはセピアカラーの画面。


私服で「僕街」歌うリハ亀(@ ̄▽ ̄@)←何でも略すな





はぁ~(@ ̄▽ ̄@)naoちまご満悦(@ ̄▽ ̄@)














次回はトークレポでしから( ̄◇ ̄)b


レスも明日また頑張りゅね(@ ̄▽ ̄@)

お待たせしてごめんなぱーい( ̄○ ̄)ノ←反省が見えん




アンケ、いっぱい参加してくれてありがとでし(@ ̄▽ ̄@)

まだ参加してない方も間に合うからどぢょねぇ( ̄◇ ̄)b



ではおやしみ( ̄○ ̄)ノ


↓↓↓股更新や(--;毎回すまんね~( ̄ー+ ̄)ぽちりんこしてちょ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

にゃはぁ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、とうとう見たのねぇ~~????
すんごぅいでっしゃろぉ~~~~?????
めぇ~~~~~~~~~っちゃ、かっこうぃ~~っ☆

ぼう、あのあの、黒衣装でオラオラ攻めてくる
KAT-TUNぐぁっ、ほ~~~~~~んと、しゅてちっ♪♪^^

nao~♪、まぁ~~~~~~た、亀ちゃん♪に
やられちまったにゃぁ~~~~~~っ☆★☆

nao~~落ち着いて~~。
亀ちゃんかっこよ・・ブーーーーっっっi-9i-9i-9
あうぅぅ(* ̄TT ̄*)
冷静を装ってみたものの溢れる鼻血を押さえられなかった耳でしゅ。
だって超かっこいい!!!
めちゃめちゃかっこいいっっ!!!
ありえへんくらいかっこいいっっっっ!!!
なんぼ言うても言い足りんe-262←なんで逆ギレしてんねん
「Peak」のイントロでガバっと開いてる亀ちゃんの足の間に正座したい・・・
でもって子亀をまぢかで凝視したい・・・
さらに<ピーーーーーーーー>したい・・・←放送禁止

亀ちゃんのシャウト大突き(//▽//)
naoの「いゃおっ!!」もなかなか・・ぶぶっっ(笑)←実際に叫んだら笑えたらしい

体調はよくなった??
無理しないでね。

naonaoこんばちわ☆要望に答えてみたのよ~(@ ̄▽ ̄@)←顔文字マスターー!!!!
naonaoプレミアム見たのねぇーーーーー!!!!!
でひょでひょ!?あれはかっこよすぎるぅ~
そして美じぃ・・・(゜○゜)ぼー
←またパクリよった たぶんこの顔文字はちゃんとできてるハズ!!!!←怪しいな

でもホンマかっこよすぎてまだまだピチピチの
年齢のみっきーでしが死にそうやった(゜○゜)←失礼やろ
グラサンぶひょひょひょーー(爆笑)←かっこよすぎて壊れたらしいe-268

何気にnaonaoのしゅてきんぐが大好きな
あたしでしv-20

プレミアムの亀ちゃんはすべてがいい!!
「Peak」はリピリピばかりvv
おこちゃまにも見せながら踊っとります!!
2回目「Mash up」の亀ちゃんにズキュ~~ンとやられてますぅ~~♪
も~~素敵vv
あ~~!また今から見よう★

nao~、亀ちゃんカッコよすぎ!!!
もうどうしたらいいか、わかんないよ~☆
すべてがよかった!!
その中でも、グラサン取ってnaoを見た後から、ポッケにグラサンを押し込むまでの
亀ちゃんのあの腰つきに目が釘付けi-9

亀ちゃんのシャウトも好き好きv-238
でもnaoのシャウト・・・「いゃおっ!!」って!!(爆)
全然違うやん!(爆)

何度もリピしまくるとね、亀ちゃん以外の周りにも目が行くようになるの。
間奏が終わりそうになって、自分の立ち位置に戻る時に、たっちゃん♪
必死こいて走ってる~♪
それも可愛いのよん☆


(≧∇≦)ブハハハ!
なんだか、はろりんこってあいさつされてるようですよー(笑)

カッコイイですよね~・・・全てにおいて(⌒^⌒)b 
パーフェクトでした***ヾ(≧∇≦)ノ"***

★karaへ


やーーばーーーいーーーーてーーーーー\(≧∇≦)/
なんぢゃあのかっこいさはーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
グラサンぐぁ・・・・・ばたっ(倒)

全員黒衣裳で横並び(* ̄TT ̄*)
なんてしゅてきんぐなの(* ̄TT ̄*)

kara・・・・やられたなんてもんぢゃないぞおおお(ノ≧∇≦)ノ

★耳へ


わぉーーーーーーーーーん!!!←遠吠え
なんでしかーーーーーーーーーーーっ\(≧∇≦)/
あのグラサンのワイルドでおっとこまえな股は←股にグラサンはしてへん

naoは正座して見てる時間がもったいない( ̄●● ̄)フガフガ
正座したら即効つんつん(`∀´)σ【子亀ちゃん】⇒ばくっ!!すりすりぺろぺ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

股ってしゅてき(//▽//)←何をゆうとんねん

耳ーーーーーー!!
あんなおっとこまえがこの世に存在していいんでしかーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

★みっきーへ


よぼよぼnaoでし(`○´)ノ
みっきーちゃ~ん(`∀´)パクり小僧と呼ばして頂こうかしら??(`∀´)(`∀´)
でも何か違うで∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoのは若干横向きでし(°○°)←細かい

んもおおおおお!!よぼよぼnao・・・こほん。エロエロnaoには刺激が・・・ちょうどいい( ̄▽; ̄)←嘘付け

・・・・わけにゃーーーーい(`○´)ノ
かっこいすぎて死ぬ死ぬ・・・フィナーレ迎えてまうやんけv-282v-282

しゅてきんぐ(@ ̄▽ ̄@)←お言葉に甘えて

★けいこちゃんへ


ほんとおおおおお(ノ≧∇≦)ノ
何もかんもすべてさいこーーーーー\(≧∇≦)/
グラサンも衣裳もマイクスタンドにおちりすりすりも(* ̄TT ̄*)
naoはやっぱ「うゎおっ!!」シャウトと初めのソロの歌い方( ̄¨ ̄)フガフガ
これやばいっす(* ̄TT ̄*)
ほんと、あれは何百回みても飽きんよね(* ̄TT ̄*)

★koyukiへ


たまらんね~(ノ≧∇≦)ノ
縦長いけど(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

うんうん。グラサンをケツに入れるとき、ちょっと入れにくそうにくいって入れるのが←くいって入れる??(`∀´)←ここが変態

でね。たっちゃんが必死で走ってる可愛い場面で、亀ちゃんがマイクスタンドにかる~くおちりすりすりしてるのおおおお(ノ≧∇≦)ノ
あああああああああれぐぁ。。。( ̄¨ ̄)フガフガ

「いゃおっ!!」←だから間違ってるて

あーーーしゅてきんぐ(//▽//)

★はろりんこへ←完全に挨拶やんけ


もおおおおお!!
かっこいいなんてもんぢゃねーぞコノヤロー(`○´)ノ←タチ悪いねん

あ。もぉnaoの中で「かおりんこ」に決定でしから( ̄◇ ̄)b←意見を聞け

滝のぼってましよ~~( ̄∇ ̄)ノ

わたくしッ、またしても実家に帰っており、
本日5日ぶりに、無事に性感いたしましたッッ(>○<)//
(↑どなたかの変換をパクらせて頂きましたっ)

ケータイから、読み逃げしておりましたッ( ̄^ ̄)ゞ



…で、プレミアム(・∀・)…


なんでしか?それは?(・∀・)

姐さん、
それは、食べられるんでしか?(・∀・)

プレミアムって…

……どよよ~ん…(:_ "_)σ

★パクり王へ


耳ーーーー!!変換までパクられてんでーーー!!!
気ー付けやーーーー∑(゜ロ゜;)

ほんで滝上ってくんでーーー(゚ロ゚*)ノ

そうそう。食べられんねん(¬_¬)
亀ちゃん以外はな。亀ちゃん食うたらしばき回すぞ(`○´)ノ

次はどの記事でしか(--;
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
