

1人予行練習( ̄∑ ̄)ゞ

はいはい。こんばんくぁ( ̄○ ̄)ゞ

こー見えてもnaoでし( ̄○ ̄)←誰1人見えてへん


うひっ(`∀´)



まぢは( ̄◇ ̄)


只今アンケート実施中でござります( ̄◇ ̄)ゞ


↓↓↓↓ぜひ参加して下さいまし( ̄0 ̄)オホホ

ここからどぢょ( ̄◇ ̄)b



締め切り⇒4月1日(日)でしよ( ̄◇ ̄)b






naoの頭と一緒で単純明快アンケでしから∴∴ゞ(≧ε≦*)←集計ラクにしたいだけやろが



あらーーーそんなわけあ・・・げほげほげほ。←咽とるやないか









そうそう( ̄◇ ̄)b

うちのNEWS担の姉「ゆうこ」は不憫な程のド天然でし○←「。」がでかいわ





この前のゆうことの電話。。。




ゆ「ね~亀ちゃんからホワイトデーにメール来た??」

な「来るわけないやん。何で??」

ゆ「ぴーはね。すごいマメなんだよ~

わざわざ楽天のグリーティングカード使ってみんなにホワイトデーのメッセが来たんだよーーー(ノ≧∇≦)ノ 」


な「うそっ!!えらいマメやな」


ゆ「もうね!!一生ぴーに突いていこうと思ったーーー(ノ≧∇≦)ノ
泣きそうやったもん!!」


な「そうやろね~(* ̄▽ ̄*)」

ゆ「友達とこも来てたから2人で大興奮してさ~(ノ≧∇≦)ノ 」

な「そらするよね(* ̄▽ ̄*)」



・・・その後もゆうこの興奮は続いた・・・。










・・・・・・・そして後日・・・・・・・。





ゆ「またnaoから突っ込まれるーーー(爆笑)!!」

な「今度は何や」

ゆ「あのぴーからのカードね。友達んとこは来てなくてさぁ。

だから選ばれた人たちだけ来たんだねてはしゃいでたの」


な「うん。」

ゆ「そしたらあのカードね。



友達が送ってくれたのやったーー(爆笑)!!」





な「・・・・・・(-"-)・・・・・この人可愛そう」

ゆ「えーーー??ぶはははははは(爆笑)」

な「この人不憫。。。泣けてくるわ(ノ‐;)」

ゆ「友達の○○ちゃんとね。あたしたち選ばれたんだね~(ノ≧∇≦)ノ

これからもぴーに突いて行こうねってすごい喜んでたのに。」


な「どんだけ前向きやねん。naoは初めから(それ友達が送ったんちゃうか?)って思ったもん」


ゆ「うそーーー(゚ロ゚*)ノ

ゆうこ達があまりに盛り上がってブログにも書きそうな勢いやったから友達が【それあたしが送った。ごめん】って謝ってきたーーー(爆笑)!!」


な「あほや。あほの集団や(-"-)」

ゆ「ぎゃははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン」






・・・・・・・・・・。


お友達は喜ばそうと思って試行錯誤して送ったと思われるのに・・・。














謝らせるな!ド天然集団(`○´)ノ





・・・・・・常にこんなボケを抜け目なくかまし続けるゆうこである( ̄○ ̄)b





あーーー不憫・・・(ノ‐;)←ほんまに泣くな







では。本題に( ̄◇ ̄)b←本題の存在忘れとったわ(-"-)



ほほほ~( ̄0 ̄)ノ






今日ね。naoね。






コンの予行練習を決行致しました( ̄∑ ̄)ゞ←妹も

十分あほやんけ




何したかって??∴∴ゞ(≧ε≦*)




あのね~∴∴ゞ(≧ε≦*)



































大音量で「海賊帆」見て1人で盛り上


がりまくった(ノ≧∇≦)ノ
←それだけかいっ!!




1人で大盛り上がりよーーー(ノ≧∇≦)ノ ←あほの完全体



KAT-TUNと一緒に歌って手を振り上げて手拍子もして~(@ ̄▽ ̄@)←おいおい


KAT-TUNがあおれば一緒に叫ぶ(ノ≧∇≦)ノ ←これも股不憫(ノ‐;)






亀ちゃんがアップで何かすれば画面に近づいてリアクション取る( ̄◇ ̄)ノ






(* ̄◎ ̄*)には(* ̄◎ ̄*)を・・・。

泣きそうな顔には泣きそうな顔返し(ノ‐;)


おめめくりくり攻撃にはnaoもぱちくり攻撃返し


あっちって指差せば当然そっちを向いてニッコリ頷く(@ ̄▽ ̄@)←こいつどーしたらええねん(-"-)





「狂おしいほどまぢだぜパンティ~♪♪」←こいつにはこ

う聞こえるらしい



注)「めっせんぢゃー」でし( ̄◇ ̄)b



何回正しい歌詞覚えようとしても無理なのら∴∴ゞ(≧ε≦*)


「パンティー」にしか聞こえへんもん∴∴ゞ(≧ε≦*)


だから結局正しい歌詞は未だ覚えられず( ̄◇ ̄)b














しかし盛り上がったね~(`∀´)




これでコン気分満喫で予行練習もばっちり(`∀´)(`∀´)


いつでも来やがれKAT-TUN(`○´)ノ←戦う気か










みなしゃんもぜひどーーぢょ( ̄◇ ̄)ゞ



あ。ただね。親からはつめたーーい目で

「2階あんた1人よねぇ(¬_¬)」

って言われまし( ̄◇ ̄)b




「パトカー来るからあんまでかい声で騒がんといて(--;」



とも言われまし( ̄◇ ̄)b




もっと酷い時は。。。






「家あんな変な生きモン飼うてたっけ?」




「知らん」





と会話もされます( ̄◇ ̄)b




それでも良ければみなしゃんやってみてね( ̄◇ ̄)b←やるかぼけ






楽しいのに~(・∀・)



「リアルコン」のDVD買ったら股たいへんだわぁ~(ノ≧∇≦)ノ ←お前の親がな




て事で今日は終わり∴∴ゞ(≧ε≦*)

明日やっと「プレミアム」が見れるーーー(ノ≧∇≦)ノ




ゆうこ曰く「間違いなくnaoぶっ倒れるよ(`∀´)」らしい。。。





どどどどど・・・・どないしよ・・・・・あわわわわ・・・。













































ばたっ(倒)←まだ見てへんやろが





あ(・∀・)つい妄想しただけで・・・(* ̄TT ̄*)





さ。寝ましかな( ̄○ ̄)ノ←急にあっさりやな


おやしみ( ̄○ ̄)ノ



↓↓↓これたのんますわ( ̄ー+ ̄)←1回で良いからまともに頼め

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

…nao姐さ~~ん、おっはようごっざいまっすぅ~~…( ̄○ ̄)ノ
…『パクリ王』のmakiで~す…( ̄○ ̄)ノ

……。(´・ω・`)

…せめて『パクリ女王』にしてくださいッッ!!☆(ノ≧∇≦)ノ
遂に姐さんから称号までもろ~~た~~♪☆(ノ≧∇≦)ノ
完全に弟子入り~~♪(*´∀`*)(勝手に弟子入りすな)

早速この勢いに乗って、
あたしも『海賊帆』大音量で変な生き物にならなくてはッッ!!(>○<)//
ついでにパトカーも呼ばなくちゃ♪
で、あと歌詞を間違えて覚えたら完璧♪(ノ≧∇≦)ノ

…( ̄ノo ̄){姐さん、『海賊帆』貸してください }ぼそっ
(↑持っとらんのんかい(`∀´))

・・・予行練習・・・??
NOーーーーーーーーー/(>o<)\
naoが練習に励んだらmimiが浮いちゃうじゃないっっ。
そうよ、mimiコンの間中魂抜けて呆然と立ち尽くす可能性大アリなのよヽ(´Д`;)ノ
こりゃいかん・・・・
変な生き物化計画を遂行せねばっっ!!!
十分変な生き物ではあるけど・・・(`∀´)
狂おしいほどパンティーにまぢになるっっ・・・・・ん??
あうぅぅぅmimiにもパンティーでインプット完了(ToT)
マクガイヤー(イナバウアー)を思い出すわ(笑)

naoのお姉さま・・・・・
なんて素敵な方(//∀//)

ぶわははははは!!!
nao・・・・お前もなんて不憫な子・・・(T ^ T)くぅぅ~
おねいちゃんは~あなたが可哀相で可哀相で・・・(T ^ T)くぅぅ~
って~!!!ゆうこも十分不憫な美人さんですが・・・何か?

パソコン~やっと出来るようになったよ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
うっれしいな♪
うっれしいな♪

じゃ・・・

( ̄- ̄)・・・お姉さまのゆうこさん・・・飛ばしてますな~(爆笑)
さずがは姉妹です(・_・;)
可哀想だの、不憫だの・・・お互いに言えるって、仲良しさんですね。


海賊帆で練習・・・一人で・・・
私、ご飯作りながら観てましたら、作業が進まん・進まん(^_^;)
一緒に手を振ろうとしたら、包丁を振ってました(笑)
ご飯の支度中は止めようと思いました^^;


   
naoさんへ
 こんばんはm(__)m
お元気になられて、本当に良かったです。 安心しました。
「naoさんが心ない中傷を受けてる。。。文章が泣いてるようにしか見れない。」っと、嫁が言うのを聞いてました。
しかし、さすがは亀嫁!!! 復活が早かったです(笑)
亀嫁はそのくらいじゃないと、務まりません(⌒^⌒)b 
ブログ、頑張って続けて下さい。  今更ながらの中傷がおかしいんです。  もしも言われるようなことがあるなら、最初からあるべきことが、何故今なんだ?っと思います。 
ほかのブログの方にもあるんだろうと思われるので、気にせず進んで下さい。     
                        
                         亀嫁ファンより 







ゆうこお姉さま・・・くっくっく・・・ふあぁぁははははは~!!!
・・・と失礼。
なんて可愛いんでしょう~~~☆☆☆
愛すべき天然ちゃん~~♪・・・とこれまた失礼。

ゆうこお姉さまのブログ、以前よく読み逃げしてたし、
naoの話にもよく登場するじゃない?
いつも素敵な可愛い人だなぁ~て思ってたけど、
今回の話で、ますますいいなぁ♪て思っちゃった☆

「ひとり海賊帆」ね、ここだけの秘密だけど
naoとkoyukiの行動が一緒なのよ。
特に亀ちゃんへのリアクション話が・・・。
koyukiの事かいてるのかと、びっくりしたわ(爆)

あ、でもうちにはパトカーも救急車も来ないよ♪

naonaoこんばちばーーーーーーん!!!!(爆)
今日は自分の名前に顔をつけたみっきーでしよ←何が言いたいんや
まぁそんなコトはおいといて、コンの予行練習をしたのでしか・・・
さようでしか。。。(爆)って1人でそんな叫んでたら家族もびっくり
するわ!!!!(≧▽≦*)ぶひゃひゃひゃ!!!爆笑だじぇ♪♪
あたしも叫んだコトありますよぉ・・・(笑)そしたらねぇー、
家族に怖いくらい睨まれたがな!!!!(爆笑)ドロロロロロ・・・ぁ~怖い(`∀´)
予行練習にゎ気を付けましょうv-154
特にnaoはね!!!!!!←失礼やろ

プレミアム楽しみでしんでね~( ̄▽ ̄)ゞ
ホンマかっこよくて、やっぱnaoは倒れるはずっ!!!!

ゆうこさんの話めっちゃおもしろかったでし(爆笑)
さすがnaoのお姉さまですぅーーー^^

ぎゃはははは(爆笑)
なんて不憫な姉妹(爆)
あー不憫だわ、不憫だわ、不憫だわ(T_T)
姉妹揃ってアホまるだしだわ(T_T)←失礼

1人予行練習って(爆)

そんなに、おすすめなら

ayaもやってみる (≧∀≦)←結局こいつもアホ
じんの高速腰ふりに、ついていけるかしら( ̄TT ̄)←そこ?

・・・で。
プレミアム見てぶっ倒れたままでしか!?
∴∴ゞ(≧ε≦*) ぶ。<ありゃ~倒れますって!←今日はじめて見た女。笑。

いや~ゆうこお姉さまめっちゃキュートじゃないですかっ♪♪類友って言葉はホントですねぇ(爆)

nao姐様も負けずと・・・∴∴ゞ(≧ε≦*) ∴∴ゞ(≧ε≦*)

いやぁ~姐様んチが近かったならなぁ~、そのコン予行練習に参加したかったなぁぁぁ。
すげーおもしろそ~~~~!!


★makiへ

よぉ!!あほ弟子(`∀´)

ってそんな称号で喜ぶな∴∴ゞ(≧ε≦*)
やっぱあほやな( ̄ー+ ̄)

って誰が女王やねん(--;
女王の意味知ってるかぁ??(`∀´)(`∀´)

「海賊帆」は貸しません( ̄^ ̄)v
あれは絶対持ってないとあかんから( ̄ー+ ̄)←根性悪っ

ほんで自分からパトカー呼ぶな(爆笑)!!

★耳へ


えーーーと。。。「パンティ」の前に歌詞の順番違うやん(--;

で。。。あんた立ち尽くす気かいっ(゚ロ゚*)ノ
勘弁して・・・・(--;
つかあの場に行ったら自然に興奮して叫ぶよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
こきのあおりにも自然に乗ってる自分がおるはず!!
あの盛り上げ隊長は素晴らしいから(笑)

それでも固まってたら。。。。引きずり回す( ̄ー+ ̄)
許しません( `З´)ノ

★不憫な姉へ(ノ‐;)


あ。可哀想なおねいちゃんや(ノ‐;)
うえ・・・びぇ・・・ひーーーっく(>○<)
おねいちゃんが頭おかしくて可哀想(ノ‐;)

ゆうこも絶対予行練習する派やろが(`∀´)

その後何か股やらかしてませんか~??∴∴ゞ(≧ε≦*)

★かおりんこ夫婦へ


【かおりんこへ】

うひゃひゃひゃ∴∴ゞ(≧ε≦*)不憫姉妹でし∴∴ゞ(≧ε≦*)
ゆうこほんまに飛ばしまくるねん(--;
抜け目無くね(--;

ってかおりんこも包丁振っちゃだめ∴∴ゞ(≧ε≦*)
こあいこあいっゞ(*≧∇≦)


【亀嫁ファンさんへ】

コメありがとうございまし( ̄◇ ̄)ゞ
そか。。。そんなに心配してくれてたんでしね(´・ω・`)ノ
ごめんなしゃい(ノ‐;)

でも単純naoは皆様に助けられ(持ち上げられ?)あっさりさっぱり復活しちゃいました∴∴ゞ(≧ε≦*)

いやーーーーん(//▽//)
亀嫁しっかり務まるだなんて~(ノ≧∇≦)ノ ←誰がそんな事ゆうた?

まーまー( ̄○ ̄)ノ
これからも頑張って暴走し続けます( ̄0 ̄)オホホ ←それもこあい

励ましのご登場ありがとでした( ̄∑ ̄)ゞ

★koyukiへ


ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
ねねね。あの人不憫やろ??∴∴ゞ(≧ε≦*)
ってゆうこんとこも読み逃げしてたんかいっ(゚ロ゚*)ノ

・・・・やるわねkoyuki( ̄ー+ ̄)
コメ入れてあげて(@ ̄▽ ̄@)喜ぶから(@ ̄▽ ̄@)

天然もあそこまでスーパースペシャルになると。。。ちかれるぢょ( ̄ノo ̄)ぼそっ

やっぱkoyukiも一緒のリアクションか(笑)
お互いコンまでに予行練習は欠かさずにね(`∀´)

あーーーー何着ていこ(ノ≧∇≦)ノ

★みっきーへ


ひゃははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
だってDVD見るとつい、コンに行った気になっちゃってDVDの会場の中にnaoはいるでしもん(@ ̄▽ ̄@)←ここが不憫

「リアルコンDVD]来たらまた予行練習励みまっせー(ノ≧∇≦)ノ
うちの親はnaoのきゃーきゃーにはそこそこ慣れてきたもよう( ̄ー+ ̄)←慣らすな
CMとか見ても「きゃーーーーー(ノ≧∇≦)ノ 」って言うてるnaoを見て「もーーびっくりするやん(`○´)ノ」ってキレてるけど無視して「うぎゃあああ(ノ≧∇≦)ノ 」って言うから∴∴ゞ(≧ε≦*)

ゆうこね∴∴ゞ(≧ε≦*)
止めどなく何処までもボケ続けるからびっくりするよ(--;
まさにスーパースペシャルド天然!!!
あーーこわ( ̄□||||

★ayaへ


ばんざい不憫姉妹\(≧∇≦)/
あほ最高(ノ≧∇≦)ノ  不憫最高(ノ≧∇≦)ノ
ついでにayaもあほで。。。\(≧∇≦)/

予行練習したくてウズウズしてきたやろ(`∀´)
つか既にした??(`∀´)(`∀´)

ぢんの腰に突いて行くにはモーターをお付けくだぱい( ̄ー+ ̄)

★アンへ


ゆうこのボケ倒しには全く参っておりまし(--;
とめどなく何処までも突き進んでいくスーパースペシャルど天然でしから(--;

いやーーー!!アンと一緒に予行練習。。。たのしそ∴∴ゞ(≧ε≦*)
次は「リアルコン」DVDでエロ免疫訓練でし( ̄▽; ̄)

椅子プレイ再び。。。(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
