スポンサーサイト


一周年どぁーーー(ノ≧∇≦)ノ

来た来た来た来た・・・・・(`∀´)





来たあああああ(ノ≧∇≦)ノ






KAT-TUN♪



デビュー1周年



おめでとおおおおお(ノ≧∇≦)ノ







いやっふぅ~(ノ≧∇≦)ノ



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




めでたいね~(ノ≧∇≦)ノ


こりゃめでたいねーーーーー(ノ≧∇≦)ノ


←カーニボーですな( ̄ー+ ̄)







早かったにゃ~1年(//▽//)



去年の1月の「どりぼぢ」←ドリボズな(-"-)

終ってすぐの「デブー記者会見」(@ ̄▽ ̄@)←って誰がデブやねん



んんん??(・∀・)



無視無視(・∀・)(・∀・)



記者会見の次の日は会社にスポーツ新聞のデブー記事持ってって、仕事中回し嫁・・・←よその嫁を回すな(`○´)ノ



まちがいた∴∴ゞ(≧ε≦*)

回し読み∴∴ゞ(≧ε≦*)←仕事は





んで、会社の人たちがいっぱーーーーいnaoに

「おめでとーーー(@ ̄▽ ̄@)」って握手してきた( ̄ー+ ̄)←お前関係あらへん












( ̄^ ̄)v←何や




自慢してみたのよ~ん( ̄ー+ ̄)←何の




知らん( ̄ー+ ̄)←引きずりまわしたろか






でねでねでね(`○´)ノ


1周年記念にKAT-TUNメンバーから愛のが来たでしょ??



何でか分からんけど。。。






























naoには来てないねーーん(`○´)ノ







気ー突いたらジャニーズウエブから


ずっとメール来てへんがな!!
←はよ気付け




考えれば考えるほど・・・・はるか前から受け取った記憶が・・・にゃい(・∀・)




前は来てたよ(・∀・)




そーいえばいつからか「かちゅまにゅ」のお知らせメールも来てへん(・∀・)


毎週自分で勝手に見とるがな(・∀・)(・∀・)←だから何で気付かへんねん






そんなの知らんよ(・∀・)




あれ~???(・∀・)って思って友達に「KAT-TUNからメール来た?」

って聞いたら「来たよ」って転送してくれた(・∀・)←迷惑な女




Kの突く人ごめんね~(//▽//)←他人行儀風味←何やそれ





で、さっき「ジャニーズウエブ」に問い合わせメールしてみた(・∀・)←遅


お返事はまだでし(・∀・)←それも来んのちゃうか




へ・・・・(・∀・)














しゃてと( ̄◇ ̄)b

話をだーーーいぶ巻き戻して~( ̄◇ ̄)b







1周年やね~(@ ̄▽ ̄@)←またえらい事巻き戻したな




naoの思い出を語ってみよう( ̄◇ ̄)b




naoは10年以上も光一くんしか見てなかった人でした( ̄◇ ̄)b



それがある日「ごくせん」を見た( ̄◇ ̄)b



あ。KAT-TUNの存在は知ってたのよん( ̄◇ ̄)b

光一くんのバックしてたから( ̄ー+ ̄)




で、2人可愛い子がおるなぁとも思ってた。

名前は「亀梨くん」と「赤西くん」ってゆうのも。。。





あと4人・・・・すまん( ̄∑ ̄)ゞ





でもね。

どっちかどっちか分からんかった(爆笑)!!←中途半端

な覚え方やなぁ






で。。。

「ごくせん」に2人が出ることを尻←おいこら


冗談やがな( ̄○ ̄)ノ


知り、「見てみよっかな」と軽い気持ちで見てみたにょ。






























どーーーーーん!!!




どどーーーーーーん!!!






















何ぢゃこりゃあああああ(゚ロ゚*)ノ







あまりに男前な「小田切竜」にあっさり爆死



だってnaoのどストライクど真ん中なんでしもの





それからは徐々に光一くん愛に亀ちゃん愛が近づき。。。。
















すぱーーんと追い越しました(@ ̄▽ ̄@)





それからは「かつーんかつーん亀ちゃーん亀ちゃーん」な毎日(@ ̄▽ ̄@)





どりぼぢも行った(@ ̄▽ ̄@)


そしてデブーが決まった時の嬉しさと言ったら(@ ̄▽ ̄@)





夜中に友達から来た1通のメール。。。






「今日デビュー会見があったみたいよ♪」



「ほぇ??(°○°)」


とボケていると次から次からメールと電話の嵐




寝てるヒマなんてねぇよ∑(゜ロ゜;)



つか寝れねえよ(ノ≧∇≦)ノ





夜中~朝方までそれは続き。。。朝からそのまま仕事。。。













興奮してるからこれが全く眠くない(゚ロ゚*)ノ



目ーギラギラっすわ(ノ≧∇≦)ノ






それから3月22日。。。

つまり1年前の今日まで長かったけど楽しかったな~(ノ≧∇≦)ノ




そしてnaoの亀熱は冷めることを知らずヒートアップする一方なのだ








そんでいつの間にかKAT-TUNみんな大突きに

なってた(@ ̄▽ ̄@)








いやーーー懐かしいねーーー(@ ̄▽ ̄@)←お前だけがな



あれれ(・∀・)


ま。いっか( ̄○ ̄)ノ






それからいろーんな事があったけど(@ ̄▽ ̄@)



ミラコー♪が起こったり(ノ≧∇≦)ノ



ぢんがご旅行に出かけられたり(-"-)←留学や






とにかく( ̄◇ ̄)b
























おめでとおお(ノ≧∇≦)ノ




これからもずーっと突いて行くよん(ノ≧∇≦)ノ





・・・・・亀ちゃんを(`∀´)←いらん事言わんでええ








では。もひとつ( ̄◇ ̄)b


今年のベストジーニスト投票が始まりましたよおお(ノ≧∇≦)ノ



亀ちゃん殿堂入りへの第1歩?第2歩??


を応援しなくては( ̄◇ ̄)b




てな訳で( ̄◇ ̄)b

↓↓↓
投票しましぇんか~( ̄ー+ ̄)(これぽちったら出てくるでしから(* ̄▽ ̄*))







あとも1っこあった( ̄◇ ̄)b



6月13日(予定)


「ひと恋」DVD発売でし(ノ≧∇≦)ノ









あのすんばらしくおっとこまえ弘人とnao( ̄○ ̄)ノ←手ー上げんな


の愛の物語( ̄▽; ̄)じるじる。






アマゾンさんすごいよ(゚ロ゚*)ノ

いきなり25%OFFだってーー(゚ロ゚*)ノ

もう予約始まってるので左側に貼っときました(ノ≧∇≦)ノ


青いタグのやつ(* ̄▽ ̄)ノ





あ~んほちい~ん(* ̄▽ ̄)ノ



「ひ・ろ・と






うふ~ん(* ̄◎ ̄*)←何やねん







では今日はこんだけ( ̄○ ̄)ノ


naoにみなしゃまがくれた、暖かいコメへのレスやっと終りました( ̄◇ ̄)ゞ

お待たせしてほんとごめんなさい(´・ω・`)イジ

naoなりにいっしょけんめお返事書きました。

読んで下さいね( ̄◇ ̄)ゞ





明日から連休だから続きもがんばるよん(* ̄▽ ̄*)


待っててね(//▽//)←照れても可愛ないで







おやしみ( ̄○ ̄)

↓↓これ今日もよろぴこでし( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

v-314KAT-TUN デブー1周年 おめれとお~~~~~っv-314

nao~♪、こりからも大好きな6人を応援し続けようにゃぁ~~~っ♪♪

。。。nao~♪、たくさんのレス、ご苦労しゃまぁ~~~っ☆
皆しゃま♪の温かい応援の気持ちに対して、心からの
感謝の気持ち、ちゃぁ~~~~んと、伝わったと思うよ~~ん☆

こりからも、ぶっ壊れnao~♪街道、まっしぐらで、突っ走って
ちょうらいにゃぁ~~~~~~~~~っ☆★☆

[色:FF00FF]色付きの文字
こんにちは~~~m(__)m   &&& おめでとう~~~★
あっという間の一周年でした( ̄- ̄)   
半分・・・仁くんがおらんへんようになりましたが(泣)
帰って来いと脅しつつ(笑)、これからも応援したいと思います♪


ごくせんの竜は・・・超ー!!!おっとこ前さんでしたね(*^^)v
どんな雰囲気で出演するかと楽しみにしていました。
(≧◇≦)エーーー!!!!!  (゚ロ゚;)エェッ!?!?!?  
こ・これ・・・この人・・・あの亀梨くん!?***ヾ(≧∇≦)ノ"***
まあ、ビックリでした(笑)  黒服に身を包み・・・憂いのある顔と声。。。。。。たまりませんな~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

naoさんのブログも引き続きKAT-TUNと共に(ちょろっとピカちゃん・笑)応援して行きま~~~す。
これからも、宜しくお願いします\(^o^)/


e-405Congratulationse-405
KAT-TUN 1st Anniversarye-313

良いことも、悪いこともあった、この1年。
順風満帆とはいかず、悩んだり、へこんだり、苦しんだりしたことも、たくさんあったと思うけど、亀ちゃんが、ファンの前では、亀梨和也であり続けてくれたから、アタシは、幸せでした。

来年も、再来年も、ずっと先も、ここで、「○周年おめでとう」を一緒に言わせてくださいe-415





でびゅ~一周年、おめでた~~いv-441v-441v-441v-441←はい、カーニボー

ごくせんの竜は衝撃的だったわ・・・・
おっとこまえにもほどがあるっっっ!!!
耳の中でも亀ちゃんはマッハで光ちゃんを追い抜いた(笑)
しかしその後ぢんがまた抜いていき・・・・
股もや亀ちゃんが抜き返すと・・・・
いや~~~人生抜きつ抜かれつ。←は?
でも今は亀ちゃんがトップに君臨し続けてるのよ~~ん(//▽//)

耳はおばばになるまで亀ちゃんを愛し続けますわっ!!
naoへのストーカー行為も(* ̄m ̄)←犯罪者

KAT-TUNデビュー1周年、
おめっとうございますっ!!!(ノ≧∇≦)ノ

…あたし去年の今頃は、
‘ほっほ~、ごくせんの人ら、今日デビューしたんや~。
へぇぇ~~~( ̄○ ̄) ’

…と、思うとりました…( ̄ノo ̄)ぼそっ


がッッッ!!!!!!!(ノ≧∇≦)ノ

過去はDO--でもいいのだッ!!!(>○<)//
これからは、応援スタートが遅れた分、
KAT-TUNと、あと姐さんも、(ついでみたいにゆうな)
ぐゎんぐゎん応援していきまーーーーしゅ!!☆(ノ≧∇≦)ノ


でもって、たっくさんのレス、おちかれさまでした( ̄▽ ̄)
姐さんの気持ちは、このmakiも、がーーーーっちりと
受け取りましたからッ!!(>○<)//

naonaoこんばちわん☆
こんぐらっちゅれーしょ~~~ん!!!v-315
KAT-TUNのみんなデビュー1周年おめでとぉぉ(*≧▽≦*)
あたしが亀ちゃんを好きになって1年が経ったよ♪
ごくせんを見て亀ちゃんにどっひゃぁーーーっとはまりました!!
亀ちゃんの演技を見て、一緒に泣いたり笑ったり・・・
デビューの話を聞いてさらに号泣したり・・・v-353
この1年いろいろあったなぁ~(笑)naoのブログに出会えたのも
きっと亀ちゃんのおかげなんだと思うしね(`∀´)
naoにはコンのミラコーなどおもろいコトがたくさんあったよねv
他にも仁の留学とかKAT-TUNはこの1年でいっぱいいろんなコトを学ぶコトができたんだろうね♪♪
明日からはKAT-TUNのデビュー2周年の始まりですっ^^
あたしも気合いを入れて精一杯応援していくのでみんなも頑張ってね!!!!
naoも末永くあたしのコトよろしくね(笑)


naoぉ~たくさんのコメレスお疲れさんっ!!!!
あんまり無理せずゅっくりね☆

。。。((((( --)コソコソ

かちゅん、無事1才
おめでとうございます。
ぢんはお休み中だけど( ̄ノo ̄)ボソッ (←パクってみた!)


そんだけ!
ぢゃ(・ω・)ノ(←ゴルァー!!!)


だって、仕事中なんだもん♪(←サボってんじゃねーよ)


naoさん、こんばんわ。
なかなか来られてへんくてごめんなさいね。
今日は記念日やから、「おめでとう」と「ありがとう」を置きにきました。
KAT-TUN デビュー1周年、おめでとうございます。
そして、素敵な出会いをありがとう。
これからも仲良くしてくださいね。

ゆっくりしたいんやけど、落ち着いたらまた必ずゆっくりしに来ます。
naoさん、ありがとうね。

KAT-TUNやっと1歳ですね。
6人には言いたい事はいっぱいあるんですけど
やっぱり一番言いたいのは「ありがとう」ってことです。
和也に出会えてなかったら…KAT-TUNに出会えてなかったら…
naoさんみたいなお友達とも出会えてなかったでしょうし
こんなに楽しい毎日は送れていなかったでしょうね。
6人には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

naoさんたくさんのコメレスお疲れ様でした!!
naoさんの気持ち伝わってきましたよ!!
いつでも私の胸の中へ飛び込んで来てください( ̄^ ̄)v 笑

KAT-TUN 1周年 おめでとう~~~☆☆☆

めでたいね~、てとこでカーニボー♪
いや~ん、懐かしいんだけど~☆

これからも大好きな亀ちゃんをKAT-TUNを、
大好きなnaoと、そしてKAT-TUN大好きな方達と
一緒に応援していきたいな♪
よろぴくです^^

KAT-TUN1周年ですね~♪(日付変わっちゃったけど。笑)
デビュー記念日ってことで今日は自分へのごほうびにたくさんお買い物してきましたv←あんたのお祝いじゃない

あれから1年なんですねぇ☆
約1名、単身赴任してますが(笑)2周年のときはきちんと完全な形のKAT-TUNでいてくれなきゃ困りますよ~!Aさん♪

ここまで大好きになっちゃったら今更ファンやめられないんで(やめるつもりもないけど)何周年でもドンと来いです!
その時はnaoさん、また一緒にお祝いさせてください^^

めっちゃ出遅れたけど~。。
KAT-TUNデブー1周年おめでとぉ~~~!!

カツンがデビュー決まったとき、姐様は徹夜しちゃって目ギラギラだったの!?
ただでさえ目力が強力な姐様・・・・さぞや周りの方々は怖かったでしょう・・・(失礼なヤツだ。∴∴ゞ(≧ε≦*) )

アンもごくせんで仁に堕ちたんだけど、それこそ「KAT-TUNってジャニーズ・・・?なんて読むの!?」ぐらいにどえりゃ~無知な女でしたから・・・(恥)
自分でもよくまぁここまで追いついてきたもんだ・・と思います∴∴ゞ(≧ε≦*)

これからもガィンガィンKAT-TUNを応援して行きたいから、姐様よろぴく~vv

つか!仁早く帰ってこーーーいっ(ここで叫ぶな。∴∴ゞ(≧ε≦*) )

★karaへ


デブおめーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←いつの話や

レス遅れてごめんね~(´・ω・`)イジ
今体調悪い周期で(@ ̄▽ ̄@)

そかな。ちゃんと伝わったかな(//▽//)良かった♪
これからもハイテンション全開で暴走しまくるっす( ̄●● ̄)フガフガ
突いてきてねん♪

karaはいつも見守っててくれるからちゅき(* ̄◎ ̄*)
ありがとねv-238

★かおりんこへ←注)挨拶ではありません(笑)


あのーーー。初めの「色つきの文字」が丸出しでしけど∴∴ゞ(≧ε≦*)
ほんで色変わってへんし∴∴ゞ(≧ε≦*)

これね( ̄◇ ̄)b
「色つきの文字」って言葉を消してそこ(真ん中)に字を挟むのよ~ん(笑)

頑張れ( ̄○ ̄)ノ

naoは成長してからの亀ちゃんと光一くんのバックで踊ってた亀ちゃんが最初一致してなかったもん!!
あの美しさとクールさと色っぽさ。。。

あれが10代と知ったときの衝撃と言ったら∑(゜ロ゜;)

たまりませんな~( ̄▽; ̄)

って最近タイトルの「光一くん」の意味があるのか謎に思ってきたnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほとんど書いてへんがな(爆笑)!!

★TURTLEさんへ

いやん(//▽//)ステキなコメントでnao感動でしよーーーー(ノ‐;)
ほんとに亀ちゃんはどんな時もいっしょけんめで健気で泣けてくるほど頑張ったもんね(ノ‐;)

naoも何年先もここでお祝いできるよう頑張ってブログ続けりゅからね(@ ̄▽ ̄@)

★犯罪者のv-418

まるで今おばばぢゃないような言い方ね~(`∀´)

人生抜き突き腰抜かれ突き腰ね←変換したらこうなった∴∴ゞ(≧ε≦*)

きゃーーーー(ノ≧∇≦)ノ 突き腰万歳\(≧∇≦)/←何をゆうとんねん
突き腰はnaoから抜かないで~(ノ≧∇≦)ノ

で?何の話??( ̄○ ̄)

★makiへ

ついでの姐さんでし( `З´)ノ

ほーーーー( ̄○ ̄)そんな事を思とりましたか( ̄○ ̄)
ぢゃ、出遅れた分頑張りなしゃい( ̄∑ ̄)ゞ
「海賊帆」買って特訓でしよ(`○´)ノ

レス伝わった??(@ ̄▽ ̄@)
makiに伝わるならみんなにも間違いなく伝わるね(`∀´)←どゆ意味でしょ?(`∀´)

★みっきーへ

ん??ごくせんから好きなら1年ちゃうやろ(°○°)
naoもごくせんからやけど、好きになって2年以上たつよ(`∀´)
おかしいね~( ̄ー+ ̄)←こにくたらしい

もちこれからも人生かけて亀ちゃんに突いていくのだーーー( ̄¨ ̄)フガフガ

あいちてるよかぢゅや(*ノノ)←ここで言うんか

ミラコーはおもろい事ではありましぇん(`○´)ノ
ミラコーはnaoの人生の奇跡・・・いや亀ちゃんとの赤い糸が繋がった瞬間なのら(`○´)ノ←今おかしな事ゆうたよな

あれ(・∀・)

これからもよろぴこ(・∀・)

★ちえ@携帯さんへ←全部名前とちゃう

こそこそ来るな∴∴ゞ(≧ε≦*)
ほんでパクり倒しやないか(爆笑)!!
ほんで仕事せえ(爆笑)!!


ぢゃさいなら( ̄0 ̄)オホホ ←お前もかい

★姫ちんへ

節目節目にちゃーーんと来てくれて、しかも「ありがとう」と言ってくれる姫ちんの律儀さと優しさにいつも感動でし(ノ‐;)

忙しいのに来てくれてこっちこそありがとう(@ ̄▽ ̄@)
naoも全然行けてないのに。。。

naoからも姫ちんとKAT-TUNに「ありがと」でし( ̄◇ ̄)ゞ

★遊亀ちゃんへ

のんのんのんv-219
「和也⇒和也様」でしよ~(`∀´)←しつこい

ほんとKAT-TUNにはありがとうやね(@ ̄▽ ̄@)
いっぱーーーーいお友達出来たし、KAT-TUNいなかったらブログなんて興味もなく、やるわけもなかったもんな~(@ ̄▽ ̄@)

しかもこんなブログがいつの間にかこんなたくさーーーーんの人たちに応援してもらえるようになるとは(゚ロ゚*)ノ

naoちまぷっくり仰天でし(゚ロ゚*)ノ←太ってどないすんねん

レス伝わって良かった(//▽//)
これからもよろぴこね~( ̄◇ ̄)ゞ

★koyukiへ

いやん(*ノノ)「カーニボー」を懐かしいと思う人は数少ないぢょ(*ノノ)
はぢかし(//▽//)

そう考えるとkoyukiはずーーっとnaoブログを応援してくれてるんだよね~(ノ≧∇≦)ノ
ありがとね(@ ̄▽ ̄@)

これもみーーんなKAT-TUNのおかげだ(ノ≧∇≦)ノ

もち!!これからもKAT-TUN人生まっしぐらどぁ( ̄¨ ̄)フガフガ

これからもこんなnaoをよろぴこ( ̄◇ ̄)ゞ

★さぁやちゃんへ


お前がご褒美買うな(爆笑)!!
そんなさぁやちゃんが突きよん∴∴ゞ(≧ε≦*)

単身赴任の方はそろそろ股本社に帰ってくる頃かと(笑)
つか早く帰ってこんかーーー(`○´)ノ
もお待ちくだびれたどおおおお(`○´)ノ

ほんと。ここまで惚れたらKAT-TUN人生まっしぐらよさぁやちゃん( ̄¨ ̄)フガフガ

みんなが「ここで何周年もお祝いしたい」って言ってくれるのがめっちゃ嬉しい(ノ≧∇≦)ノ

その為にもおばはん頑張らにゃ!!
・・・・・よぼよぼ。。。

★アンへ

誰が目ーギラギラでみんなを脅しとんねん(`○´)ノ←そこまでゆうてへん
徹夜中は周りには人いませんからーーー(`○´)ノ
みんな電話とメールでしからーーー(`○´)ノ

ま。いっか( ̄0 ̄)オホホ

ご旅行中の方もそろそろお戻りにならないとねぇ( ̄ノo ̄)ぼそっ

アンはそこまで無知やったか(笑)
よく突いてきました( ̄◇ ̄)ゞ

ってnaoも光一くんしか興味なかったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)
あんなにずーーーっとバックで男前が踊ってたと言うのに( ̄□||||
全く見てへんがな( ̄□||||

これからはKAT-TUN人生まっしぐらよアン( ̄¨ ̄)フガフガ
ちゃーーんと突いてくるように( ̄∑ ̄)ゞ
naoの暴走にも。。。

・・・なんじゃこりゃ(笑)

・・・押したつもりがないものが出てきてたのは知っていたんですが・・・
そういうことだったのかー(・_・;A)
何かとわからんうちにやらかしてしまっている私・・・
誰か私の手を使っているな~(>o<")  ←そんな訳ない^^;

ピンク薔薇、綺麗ですね(^^)   
いろんなところに一輪・二輪と咲いてて素敵です(^^ゞ

★かおりんこへ


毎回レスに対するお返事コメありがと∴∴ゞ(≧ε≦*)
終らへんがな(爆笑)!!

あなたもゆうこと同じ匂いがするわ(`∀´)
気を突けんとあんなんなってまうで(ノ‐;)←泣くなて

薔薇きれーやろ??(@ ̄▽ ̄@)
股いつ変えるか分からんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
