

来てもぉーたああああ!!!

みなしゃーーーーーん


特に福岡コンに行くみなしゃーーーーーん



ついに・・・・





来てしま・・・ブッフォーーーーー!!!!←おいおい





あわわわわわわ・・・・




ちちちちちけけけちけちけちけ・・・・←落ち着け



ぢげっどがぎだあああ(絶叫)!!←何ゆうてるか

分からん







チケットが来たのぉぉーーーー←いっぺん殺したろか





どどどどどどどどうしよ・・・・・







しかもっ!!!!


naoは遠征諦めたから福岡だけは全ステするのね。

そしたら。




8日の昼~9日の夜に向かって




席がどんどん良くなってくの~♪♪





和也ったらもお。
粋な事してくれちゃって←は?



そういえば言ってたわねぇ






naoきっと喜ぶよ♪




また鼻血出しちゃうかもね(笑)
って



↑(注)可哀想な頭の子なので触れないでやって下さい








んふふふふ←今度は何や




んふふふふっ(`∀´)






んふふふふふふ(`∀´)←怖いねん









生亀どぁあああああああっ!!!←こみ上げて来
たらしい




そういえばさ。なんかの雑誌に書いてあったらしいけど。






亀ちゃんてば亀ちゃんてばっ!!!






よくチャック開いてるらしいね(`∀´)






て事は子亀が丸出し???←パンツはいとる





じゃあやっぱnaoも丸出しで行くべきよね??(ぼそっ)←誰にこっそり聞いとんねん


その方がすぐ出来るもんね←だから






うひゃぁ~←喜びすぎ












久々の夫婦再会だしなぁ←へ?



和也細菌・・・あれ?←病気持ちか

あ。でもその細菌なら欲しいな←何の話や


違う。

最近忙しくて会ってないからさ~

和也きっと失禁しちゃうわね←亀ちゃんまで変態にすな






























ぼーーーーーーーー(゜○゜)








ぼーーーーーー(゜○゜)←妄想しすぎで脳をやられた様子








ぶひゃっ

きゃんきゃん←もう帰ってくんな







今日は頭がとち狂ってるので←いつも通りや

ここまでにしときます(-_-)←リアルフェイス←あほか






あ。そういえばチケが来た時、naoは2階から降りてきてすぐ青封筒を発見!!





だぁぁあああああ!!!←息吸いながら


と叫び、封筒を握ってすぐまた2階へ。

その時のおかんとおじさんの会話。










『家、あんなへんな生き物飼ってたっ


け?』




『知らん』







うそーーーーーーん(爆)!!!


無視して1人封筒を必死で開けてたnaoでした(ーー;)







んじゃ。パチコーン
これぽちりんこヨロピク

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

Secret

こんばんわ☆

ブログタイトルを変えたのでリンクの変更をお願いします。

タイトル「☆.。.:*・゜SPECIAL HAPPINESS゜・*:.。.☆」

担当「仁亀」

ちょっと色々ありまして(汗)

お手数ですがこれからもよろしくお願いします!!

・・・・・・コピー文で失礼します・・・・・・

チケの席よいんですね~。
いいなっ!!友達も福岡2ステともアリーナって言ってました~。
私は横アリのことしかわからない(汗)

きゃーーーーーーーーーーはっはっはっ!!!(大爆笑)
もぉ!naoさんおもしろすぎですよ?!?!?
必死に笑いをこらえる愛華の身にもなって下さい!!←勝手に笑った奴
今の時間帯は家族がいるんです!!
笑ってたらママが「何見てる??」って覗きにくるんです!!
そこに「チャック開いてる」とかあったら愛華勘違いされますよ!笑

そっかぁ~~~~っ☆☆

nao~♪来たの?きたの?いいにゃ~~っ^^よかったにゃ~っ^^
いよいよツアーだにゃんv-10
地元じゃ負け知らずぅ~~~っで、ぜ~~んぶ行くのねん??
いいにゃ~~~~っv-238
でも、一応、おパンツは、はいていきなはれえ~~っv-16
すかすかしたら、風邪ひくにゃんv-17

aoさん、待ってました!
ちちちちちけけが、来ましたよね。心配性の私は郵便局に電話しました。
naoさんいい席だったのね。私もラストはいいみたいです!あら、もしかしてお隣だったりしたら嬉しい。一緒に変態組んで下さい。鼻水ヘイヤ!も大声で歌えるわぁ。
あとの3回は・・・ふっ、こんなもんかよv-427
結局アリーナは一回こっきり!その時たっぷり見るぞ。
土曜の昼なんてすごい確立で悪い席です。こんな悪い席に当たる方がめずらしいわ。見えんのか?ここで見えんのかあ?v-406
ま、通路だったら、来てくれるかな?

がははは!!

チケット来て、これだけ盛り上がったら最高だな~~!!
亀ちゃんもきっと、喜んでるね…って、naoを喜ばしちゃいかん!
なんも履かないで行ったら亀ちゃんも、ウハウハしちゃうからっ…て、どんな人よ?
あ~~ん♪何か、近づいてるね~♪
何か、チケットキタって言うだけでこっちがドキドキするわ~~!
席もどんどんいい席ならやばいね~!触れられるんじゃないの?
うわ~~!!いいなぁ~(なんか想像で羨ましがってる)
いっぱいいっぱい楽しんできてね~~って、まだもちっと時間があるか…

え?

よかったですね。naoさん♪その興奮する気持ちはなんとなく分かりますよ。私はコン行かないからあれですけどね。

存分に楽しんできてくださいな♪

両親ひどくないですか?いつもそんな扱いですか??
生き物って・・・・・。

でもnaoさんはちゃんとしたかわいらしい人間ですから大丈夫ですよ。私が保証しますわ♪

忙しいっていうのは勉強と部屋の片付け終わってないものでね。
だからnaoさんのいい記事を読む時間がないんですよぉ。

nao~!!
来た!!来た!!来たよおおおおおおお♪まこんとこにも、チケが!
席悪いけど(爆)
いいも~ん、小亀・・・違う(←勝手に亀ちゃんのん小さくしちゃった♪)
子亀が拝めるなら!!
あっ、でも、nao!子naoはいらんからv-359
ちゃんとしまといてなぁ~(笑)

で、nao、今日まこは城ホでの子亀を拝んできまーすv-344
全滅事件から、友達のおかげで復活したのら♪
たっちゃ~~~~ん、待っててね~んv-345←結局はたっちゃんかい!

naoさ----ん!!
チッチッチッチッチッチッチッチケがきた---!!

どきんちゃんで封筒をあけたayaは.....チッv-403
追加に振替えられて2階スタンドかよっv-446

まっ、アリ-ナ1公演あったわけやし大目にみてやろう ←えらそうに
福岡全ステできるだけでも幸せでしv-406

naoさん、まるだしで行くんですね ←本気にすな
ayaは、まるだしできませんv-402 ←誘われてないって
ブルマでいいですか?

nao~こんちわv-411
チケット来たんだ~!!
しかも徐々にいい席ってーーー!!
やったね♪やったね♪
生亀がメッチャ近くで見れるのね~v-353
キラキラしてる亀ちゃん見れるのね~♪
nao生きて帰ってこれるかしら。。。それだけが心配だわv-399

ってか変な生き物って(爆)
どんな行動とったらそう言われんのーー!!
あ~おもろかったv-398

はじめまして!!!
naoさんのプログホントおもしろいです!
亮ちゃん大好き亮唯と言います!
これからなかよくしてください!

はじめまして

FC2ブログを巡っていたら「亀カーニボー」の文字。思わず来てしまいました。
んで、笑ってしまいました。私と同じようにぶっ壊れた方がここにもいらっしゃると・・・
福岡、頑張ってくださいね。また遊びに来させていただいてもいいでしょうか?
ぜひその壊れっぷりを見届けさしてください。
ではではおじゃましました~

nao姐々~、訪問遅れまして申し訳ありませぬ・・・v-390
リンクの更新どうもありがとサンクスv-398

サチコのとこにもチケット到着v-353
アリーナは残念ながら①公演のみだったんだけど、スタンドにもメンが来てくれることを祈ることにするわ~v-510 ←姐がじじいならサチコはばばあ。
それにしてもオーラスにかけてだんだん席が良くなっていくて・・・・・・
サチコに喧嘩売っとんのかワレ~v-359v-359
ったく強運の持ち主で羨ましいわv-291
こーなったらその良席で小亀ゲットして来いっv-218

名無しの次は変な生き物?
naoちゃんホンマおもろすぎなんですけど。
絶対関西でも普通に生きていけるよね(笑。
そういや、今頃KAT-TUNメンは大阪の空の下だよ。
週末の広島魂がますます楽しみになってきました☆

はじめまして☆

naoさん、はじめましてi-237
いつも声出して笑っちゃってますi-184
naoさん、かわいい~i-233
いつもコメントしようかどうしようか???って迷ってて…
いたたまれず…しちゃいましたi-237
また遊びに来ちゃいますけど、いいですか???

はじめましてv-16
こんにちわ、かめはぁですv-398v-222
今日、日記でびゅーしちゃいましたv-315
毎日naoサンの日記みさせてもらってまつv-416v-416
穴が開くぐらいに…v-419
エロエロ具合がいいですね~笑v-391
ぜひ、私の日記も見に来てくだぱいv-442

どよ~~~~~ん

naoおねぇとは 対照的で 今回 文美香 撃沈です
昨日は 凹みまくりで 立ち直れなかったけど
今日は もう 復活v-352v-353
どんな席でも KAT-TUNと 同じ空気 2時間近く 吸えるんだから
それで 満足 致しますv-344
チャンスが あれば 雄ちゃんを どうにかしたいと いう 野望は 捨てず
前向き思考 全快 で がんばるぞぉv-218

naoおねぇは だんだんと 前に いけて 良かったねぇ
変体ぶりも 回数を重ねるたびに ひどくなるんだろうなぁ。。
想像しただけで こわっ・・・ ← 文美香もねっ!!

naoさんチケット届いたのねぇぇぇ!!
いいないいないいな~v-238
横アリ&ドームも早く来ないかなぁ・・・v-10

子亀・・・ギャハハハハi-237・・・ジュルi-202
naoさん!!絶対子亀見てきてね(笑)
亀の衣装のチャック壊しておくから!!(笑)
報告待ってますよぉぉv-207

naoさんブログ、うちのブログにリンク貼ってもいいかなぁ?
よろぴくぴくv-221

たびたび、申し訳ありません。
私、自分のアドが解からず、メールできませんでした。ポリポリ
旦那でないと解からないので、後日してもいいですか?
ちょっと忙しいので、2日くらいかかるかもしれません。
こんな、アホでどうしましょv-221

naoさん、遊びに来ていただいたようでありがとうですi-237
また遊びにきますi-189

naoちゃま~~♪ って呼び方キモくてよくない?

チケット来たのか~。こっちまでわくわくしたよ。
いい席になっていくなんて、二人の盛り上がりのようでいいじゃない。
最後は二人仲良く逝ってちょうらいっ!
なんかおいしいことあったら教えてねん。

どどーーーん!
体調と頭がおかしいゆうこ姉です・・・・・・v-406
チケ・・・・チケ・・・・・
どどーーーーーーーん!
うっほ~いv-314
又、『ドリボズ』の時みたいにならないように、毎日早く寝ましゅ・・・・
仁と・・・・・・v-345
タイトル変更、あざ~っすi-236

くみぷうちゃんへ

タイトル変えといたよん♪
実際会場に行って見ないと良いかどうか分かんないけど・・・・
勝手な予想で良さそうかなって(爆)←幸せな奴
横アリに比べるとかなり狭いと思うしね。
お互い楽しもうね~!!!

愛華へ

必死に笑いをこらえる愛華の身に??
知らん(爆)!!←おいこら
お母さんに覗かれると・・・・・・やっぱまずいか(^^ゞ←んなブログ書くな
勘違いって。
勘違いじゃないやろ??だって愛華変態やん(`∀´)

karaへ

karaも今頃コンよね???いいにゃあ~。
早くnaoも行きたいv-398
亀ちゃんは近くで見れた??
ええ(`∀´)地元じゃ負け知らずよ!!

やっぱパンツは穿かなきゃダメなの?(´・ω・`)イジ←当たり前やろ
つまんにゃ~いi-231←帰れ

らんちゃんへ

こんばんわ。aoでし。
っておーーーーいっ(爆笑)!!aoって誰やねーーん(爆)!!
隣だったらすごいよねv-405鼻水へイヤー歌うぜっ!!
変態組むって(爆) ええ。組みましょう(`∀´)←どないや

土曜の昼、どんだけ悪い席なの??v-405
ステキなくじ運でいらっしゃる・・・(-_-)
情報局だよね??ある種才能かも・・・・。

でさ。メール送るのにらんちゃんのメアドいらないけど??(-_-)
nao・・・・いやaoの←しつこい
メールフォームから普通にメールくれれば。
『naoの友達/naoにメール』てゆう欄が右側にあるやろ??
リンク集みたいなとこ。
その中に★★★naoにメール★★★ってあるやろ??
そこぽちったらメールフォーム出てくるから( ̄^ ̄)v
よろぴくv-219

soraへ

あら、やっぱ亀ちゃん喜ぶよね??v-411←まんまと真に受けとる
そかそか。穿いちゃいけないのかv-398←誰か止めろ

え・・・・・・・?ふふふふふ触れ触れ触れれれれ・・・

ブッフォーーーーーー!!!v-313←おいおい

きやあああああ!!どうしよう!!
ねねねねね!!soraどうしよおおおおv-405!!
ひーやああああああ!!←完全に触れられると思い込んだらしい

有沙さんへ

行かないの??あらら。どうりで冷静・・・・。

あの~。親の会話、あれ笑うとこなんだけど(^^ゞ
えと。こっちじゃこのくらいの会話は普通・・・・
てかオイシイと思ってるんだけどな。あはは(汗)

部屋の片付けが忙しいのね(笑)
落ち着いたらまた来て下さいなv-221

まこへ

来た??まこも来た???
あれ。あんま良くなかったか(笑)
naoも8日はスタンドだよ。って夜はまこも一緒じゃねーかv-405
9日はどっちもアリーナなのよん(`∀´)
え?まこ。子naoはいらないの?(´・ω・`)イジ←当たり前やろ

そかそかv-411大阪行けて良かったねv-314
今頃・・・・まこは亀ちゃんの・・・じゃないたっちゃんの元なのねv-398

ayaちゃんへ

あらら??2階て(爆)←笑うな
これはまた・・・・。
ayaちゃんも全ステなのね!!楽しもうね~v-411
丸出しのnaoとも会いましょう♪←そんなもん見たないわ
ayaちゃんはブルマね!OKv-218←承諾すな

てか。マジちらっとでも会えたらいいね。
良かったらメールちょーだいな。
リンク集んとこにメールフォームあるからさv-221

さほへ

そうなの!!キラキラ亀ちゃんv-352v-352
きゃああああんんん!!!
さほ、どうしよおおおおおおi-282i-282i-282i-282i-282
間違いなく・・・・帰って・・・・来れないi-9i-9i-9

ぶはははは(爆笑)!!
普通に2階から降りてきて、いきなり『だあああああ!!』って息吸いながら叫んで去って行くと、変な生き物って言われるの(爆)
さほもやってみてv-426←あほか

亮唯さんへ

はじめまして!!来てくれて嬉しいでーすv-411
お!!亮ちゃんファンの方は初めてのご訪問です。
うれし~v-343v-343
こちらこそ、これからもよろしくですv-352
亮ちゃんかっこいいよね!!

レモンさんへ

はじめまして~!!来てくれてありがとうございまーす!!
あはは(笑)レモンさんもぶっ壊れてるんですねぇ(`∀´)
ステキングv-218
亀ちゃん担ですか??仲間だっ!!!
ぜひまた来てくださいねv-411

サチコばばあへ(`∀´)

そか。アリーナは①公演だけか。
ま。ほら、姐と会合できるし←足しにならん
うひゃひゃ。そうなのよ~ん(`∀´)強運なの。
もちっv-218喧嘩を売っていますv-221←お前・・・

誰が小亀やねんv-359亀ちゃんのは小サイズではありません(断言)!!←見たんか
子亀よ。亀ちゃんの息子だから子・が・め♪←説明せんでええ

Riaちんへ

ぶはは(爆)!!変な生き物飼っとるって言われてるからね(爆)
あ。それしょっちゅう言われる( ̄^ ̄)v
大阪のおっさんに『俺よりツッコミうまい』とか『俺より大阪人や』とか(笑)
実際、友達も男も大阪の人が1番気が会うもん!!
普通にすぐ大阪弁になるし(`∀´)

ってRiaちん地元行かんの??広島??なぜ??
今、その町にKAT-TUNがおるぞ!!

和香ちんさんへ←何か変・・・

はじめまして!!来てくれて嬉しいですぅーv-411
いつも見ててくれたんですか??いやんv-402←おい

え????かかかかわわわ可愛い???v-405
どっひゃーーーーっv-313
ちょと!!聞いた??みんな聞いた???←誰にゆうとんねん
おばはん、可愛い言われてもうたv-414
何十年ぶりかしら・・・・よぼよぼv-509←じじいかいっ
あざーーーーーっすv-441←調子に乗りすぎ
がいんがいん来ちゃって下さい!!!

あ。バレてました?v-402
コメ入れる時間無くて読み逃げしちゃいました・・・ごめんなぱい。
改めて伺います(´・ω・`)イジ

またkみちゃいました!!!
亮ちゃん担の人で初ですか!!!
なんかうれしいです♪
仲良くしてください!!
呼び捨て&タメでOKなんで!!!
よかったらプログきてください★
またきますね!

かめはぁさんへ

はじめまして!!来てくれてありがとうございまーす!!
おお!!開設ホヤホヤなんですね??
おめでとうございますv-308v-308

あ・穴が開くくらい見られてたんですねv-402
恥ずかしい・・・・( ̄^ ̄)v←自慢しとるやないか
でへ。エロエロで失礼しております←何をゆうとんねん
はい!!遊びに伺いまーす!!

撃沈文美香へ

naoもそんなめちゃめちゃ良いわけじゃないのよん!!
ただ、8日よりは9日の方が良いってだけ。
何??文美香そんな悪い席だったの??
ゆちの仕業だな(`∀´)
あの一般人め。やるな(`∀´)←こら

そうよ!!野望は捨てちゃダメよ!!
ゆっちん引っこ抜いておしまいv-219←殺す気か
変態っぷりは・・・・・・ブブッ←え
もう止まりませんし止める気もありません(キッパリ)!!
一緒に突っ走るわよv-29撃沈文美香!!←あだ名にすな

陽子ちゃんへ

そう!!来たのーーーーーっv-282←どこ行くねん
そっちも早く来るといいね~!!
まさか横アリ&ドーム全ステ???
東京は亀ちゃんにいっぱい会えてうらやまぴーv-343
って陽子ちゃんはぢんだった(笑)

え??チャック壊しといてくれるの???
OH~わんだほーv-314←は?
よし!!子亀絶対丸呑みしてくるv-441←だまれ変態

リンクOKっす!!じゃnaoも貼るねv-218これからもよろぴくv-207


けろちゃま~♪←きしょっ

naoちゃま~♪って!!どうしたのかと思ったよ!!
ええ、そうね。かなりキモイわ。けろけろが言うと(`∀´)

2人の未来のよう??愛の深さのよう??←そこまで言ってない
いや~~んv-207
そのままイってきまーすv-19
子亀と共に・・・・・v-19
報告出来るといいけど、頭爆発してるだろうからなぁ・・・・。
和也にイカされまくってv-313

ゆうこねえちゃんへ←(-_-)

生まれ突き、頭のおかしいゆうこさん体調はいかが??
ってさっき話したわ!!
ほんとです。
あなた、ここぞってゆう時に間の悪い人だからねぇ(ーー;)
あ。ぢんとお揃いやん(`∀´)
どお?こんなん言うと熱出てくるやろv-219
ま。とにかく早く寝てくだぱい。1人で。

亮唯ちゃんへ

またまたあざーーーーっす!!!
ぜひ、遊びに行かせて頂きます!!
呼び捨て??タメ口??
徐々になっていくかと(照)
naoはおばはんだけどv-510こちらこそよろしくねv-411

・・・やっぱり、送れませんでした。
メールフォームまでは行ったけど何でだろう?
Eメールの所に何を書けばいいのですか?
詳しい者がいる時にまたチャレンジしてみます。v-221

初めまして***
最近色々な方のプログを見るのが楽しくって、
今日は初めてここにたどり着きました★
もぉすっごぃ笑わせていただきました((笑
また遊びにこさせてください~☆

らんちゃんへ②

あああああっ!!!ごめーーーーんv-405
そうだった!!!
Eメールのとこにメアド入れなきゃダメだった(爆笑)←わろてる場合か

やっぱ・・・。旦那様に聞いてくだぱい(´・ω・`)イジ
待ってりゅね。

菜緒さんへ

はじめましてーーーー!!!来てくれてありがとうございまーす!!!
naoと同じ名前ですね~v-411
笑って頂けました??にゃはっv-441
おもしろいとか笑ったとかってのが一番嬉しいです!!←ここが芸人

ぜひぜひまた来て下さいねv-221
がいんがいん来ちゃって下さい!!

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
