

早く見たいっ(`○´)ノ

こーーーんばんぶぁわわわ~ん( ̄○ ̄)

naoとも読みます←どれを。




今日は「少クラプレミアム」の日よね~( ̄○ ̄)ノ


えーえー。

naoの家にはBSなんてしゃれたモンはございませんよ( `З´)




だから当然リアルタイムでは見れのぁいっ


そもそも、あんなすんばらすぃ番組をBSだけしか流さんってのがね~( `З´)←そこからか

どーなのよ!!んんんん???





ゆうこ(@ ̄▽ ̄@)よろぴこね~( ̄ノo ̄)ぼそっ。←使うでま○き(`∀´)







てな訳で今日は大してネタもにゃい(`○´)ノ





あ(・∀・)

そだった(・∀・)(・∀・)




naoね(//▽//)












福岡コンのチケ


もいっこ取れてたぁ(ノ≧∇≦)ノ





友達が取ったのもちゃーんと取れてた(ノ≧∇≦)ノ


その子は1回しか行かないんだけどね。

その友達と行く方は友達のFCで取ったの(* ̄▽ ̄*)


で、別の友達と行く方はnaoので取った(@ ̄▽ ̄@)




したらうまーーーい事どっちも追加に回されつつ被らなかったにょ(ノ≧∇≦)ノ




やっぱ地元は何とか取れるもんやね(@ ̄▽ ̄@)

みなしゃんも無事取れたかな???


みーーんな行けると良いにゃ~( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)







何着ていこ(//▽//)←早いわ



着ていく必要ないか(・∀・)


どーせ亀ちゃんも脱ぐし(* ̄TT ̄*)←勝手に決めるな





どーーせnaoも脱ぐし( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)ぽわ~ん←妄想中







今回は何処でする??( ̄▽; ̄)


股ステージでする??( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)





















久々の公開プレイしる??



( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)じるじる。
←久々のっ

てあんた





のほほほほ~~( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)


















あっ!!そだった!!←うるさいっ





亀ちゃん、金髪にメッシュなんでしょ???(@ ̄▽ ̄@)


ゆち曰く似合ってるんでひょ???(ノ≧∇≦)ノ




それってそれってそれってーーーーーー(//▽//)




















小田切竜再来なかんぢ??




キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




いやっふぅ~~(ノ≧∇≦)ノ






・・・・で(・∀・)



いつ見れるの???(・∀・)



4月までほとんどテレビ出ないよね~(・∀・)(・∀・)











竜・・・・・・(〃_ _)σ


おだぎりりゅう・・・・(〃_ _)σ←いや小田切竜ではないで



































りゅーーーっ( ̄ノo ̄)ぼそっ。←思いっ

きり叫んどるやないか



何が「ぼそっ」やねん


あほかっちゅうねん(`○´)ノ



あら??(・∀・)

何かどっちがどのキャラか分からんようになってきた∴∴ゞ(≧ε≦*)




ま。いっか( ̄○ ̄)ノ



さ。寝よかね( ̄○ ̄)ノ


おやしみーーーーー( ̄ノo ̄)ぼそっ←何処でも使うな




明日・・・いえもう今日でしが。。。

起きてからレス頑張りまし( ̄◇ ̄)ゞ

一気には無理かもやけど頑張るよん( ̄◇ ̄)ゞ

愛を込めて書くでし(*ノノ)




↓↓↓これ今日更新でしから。股①からでしから←ややこしいねん

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんにちはm(__)m

可愛いかったですよーε=ε=(/*~▽)/キャー♪
BSなくても……………じゃのみちはへびです(▼ー▼)y━・~ ←漢字が わからへん(泣)
旦那に「観たい!・観たい!!・観たーい!!!」と叫んでいたら、なーんと観れたー!!(◎o◯;)
金髪……茶髪ですね、あれは(^^)
naoさんの楽しみが無くなるといけないので終わります(*^o^*)
私はレポを楽しみに待ってますね(* ̄▽ ̄*)

亀ちゃ~~~~~ん(//▽//)
かっこいかったよぉぉぉぉぉ(//▽//)
なんかねぇ後ろの髪がうにゃうにゃってなってた。←そんなんでわかるか

ん??耳naoと亀ちゃんの公開プレイ見るの??(・∀・)
じゃ耳もポンで行くから交ぜて~~~~~~♪
・・・・あい、すいましぇん。←先に謝ったった

りゅーーーっっ!!…( ̄ノo ̄)ぼそっ

…( ̄ノo ̄)ぼそっ…


…これ、つこうてもろーて…( ̄ノo ̄)ぼそっ
…うれしいっす……( ̄ノo ̄)ぼそぼそっ

…∴∴ゞ(≧ε≦*)
あんまりぼそぼそ言い過ぎて、
なんかムズムズしてきたぁぁーーーーッ(`○´)ノ
(↑逆切れ失礼します)

うちにも『BS』なんつーこじゃれたもんは
ござーーませんのよっゞ(≧ε≦*)
だから『少クラプレミアム』なんてこじゃれたもんも、
お目にかかったことがございませんのよ っゞ(≧ε≦*)

ほぉーーーーっほっほっほっほっ!!(≧oノ≦*)

…どよよ~~ん…( ̄ノo ̄)ぼそっ
(↑ええかげん使い方まちごうとるで)

peak本っっっ当にカッコ良かったですよ(ノ≧▽≦)ノ
亀ちゃんはもちろんですがみんなカッコイイ②!!!!
あれは絶対鼻血噴いてそのまま失神しますて!!
久しぶりに興奮しすぎて天国へ旅立つかもしれませんね。
もちろん亀ちゃんを連れて。。(笑)

あゅもKAT-TUN魂のチケット取れてたよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
また、なお姉さん達に会いたいなぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

よかったにゃん☆

naonaoこんばちわん♪♪
プレミアムの亀ちゃん最高だったでしねっ!!!!!(≧▽≦)キャーーー☆
ショーもかっこよずぎで、みっきー溶けましたわ~~( ̄▽ ̄☆)
し・か・もね!!!!!←うるさいねん 自担の亀ちゃんゎもちろん~、
コンのコトで副担のりょーちゃんも出てたのよね☆☆
こんなに嬉しいコトはなぁ~~~い!!!!夢のみっきー大しゅきな人コラボね~( ̄TT ̄)←ヘンなタイトルやな
ほんっと今回のプレミアムは楽しませてもらいました!!!

福岡コンのチケットまたまたGETできたのねぇ~~~~(≧∀≦)
しかもnaoのお友達まで☆本当によかったね!やっぱなんまいだパワーね(笑)
あたしは残念ながら行けないケドnaonao楽しんできてね^^
そんでエロエロレポ頼みますぅ( ̄▽ ̄)b

koyukiお気に入りの「ぐるぐるぶんぶん♪」
まだご健在で大変嬉しく思います☆
眺めていると、時間の経つのを忘れます。

亀ちゃんのちゅ~♪顔、発見しました。
「duet」4月の付録にシールがついていて、
そのシート中央付近に思い切り、
タコちゅ~♪な、お口してる亀ちゃんぐぁ~!!
ついつられて、おんなじタコちゅ~♪な口をしてしまいました。

タコちゅ~♪亀ちゃん、見つけられなかったら
写メ、送らせていただきます^^

あ、プレミアムお楽しみに♪

ほぇ??(°○°)
何故「観たーい」と叫ぶと観れるでしか??(°○°)
naoはずーーっと言ってるけど観れませんよ( `З´)ノ

んーーーー謎だ(-"-)
そしてゆうこから今日そのすんばらしいブツが届くはずが・・・まだ来ない(´・ω・`)イジ
明日には必ず来るはずだけど。。。

はーーーやーーーくーーーみーーーたーーーいーーーーー(`○´)ノ←ここで叫んでも観れんわ

あら残念ね( ̄ー+ ̄)公開プレイするのは福岡コンでしから( ̄ー+ ̄)
耳は大阪コンに裸で行って勝手に捕まってくだぱい(`∀´)←お前も捕まれ

亀ちゃんめちゃかっくいいんでひょーーー(>○<)
今日到着のはずの亀ちゃんは明日みたいでし(ノ‐;)
グラサン亀ちゃん・・・・・想像しただけで・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)i-9i-9

あまりにいっぱいぼそぼそ言うてるので名前かと・・・(`∀´)

naoんちには明日「プレミアム亀ちゃん」が到着します( ̄^ ̄)v
「Peak」の亀ちゃんが恐ろしくかっくいいとか・・・(* ̄TT ̄*)
死を覚悟でみたいと思いまし( ̄∑ ̄)ゞ

だって・・・お話では「グラサン」をかけられていらっしゃるとか・・・んなもん想像しただけで・・・・v-282v-282

何かすごいらしいやん(ノ≧∇≦)ノ
めちゃめちゃかっくいいって噂だわねーーー(ノ≧∇≦)ノ
明日nao宅へそのすんばらしい亀ちゃんが到着しますの( ̄0 ̄)オホホ

もぉ・・・想像しただけで・・・・・v-282v-282v-345←当然2人一緒よん( ̄ー+ ̄)

わおーーーーーおめでとおおおお(ノ≧∇≦)ノ
もちろん会おうね(ノ≧∇≦)ノ

楽しみだねーーーーーーーいやっふ~(ノ≧∇≦)ノ e-415e-415

はろりんぽん(@ ̄▽ ̄@)
やっとやーーーーーっと!!!
明日「プレミアム亀ちゃん」見れりゅのーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

噂ではグラサンをなさっていてもーーんのすごく果てしなくかっくいいとか???(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)
どどどどど・・・どうぢよぉ・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ

死を覚悟で臨みたいと思いまし( ̄∑ ̄)ゞ

チケ股取れたにょーーーー(ノ≧∇≦)ノ
もーーー幸せらわ~ん(>○<)
みっきーの分も亀ちゃんと戯れてくるわ(`∀´)

今回はお手紙風味か。 
よし( ..)」

拝啓koyuki様

やっと暖かくなって参りましたね。
こちらは未だ時計がぐるぐるぐいんぐいん回っております。

先日は色々送って頂きありがとうございました。
何分naoは最近めっきり雑誌を買ってない身分で。。。
節約な毎日でございます。

またいつでもこちらへいらして下さいませ。
では乱筆乱文失礼
                             かしこ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
