スポンサーサイト


復活っ(ノ≧∇≦)ノ ←はやいわ




うひゃあああああ(ノ≧∇≦)ノ



ふがーーーーーーーっ!!!!




いやっほ~~(ノ≧∇≦)ノ





ぶひゃひゃひゃひゃひゃっ



(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
←いきなりそんなテンションか





あ。失礼しました( ̄◇ ̄)ゞ



はしゃいでる場合ちゃうねん!!








naoちまあっさり復活( ̄◇ ̄)ゞ←早過ぎるわ(--;




ありがとーーー♪




ぶっちゅーーー(* ̄◎ ̄*)










もおおおおおおおおおおお(>○<)


みなしゃんどんだけ良い人達なのーーーー(>○<)



びっくりするほどのコメの量にnaoびっくり(゚ロ゚*)ノ←ゆうてる事一緒やんけ



あれ??(・∀・)


びっくりするほど・・・びっくり(・∀・)


あ。おかしいねぇ(・∀・)(・∀・)



ぶぅーーーーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)←そんなんええからはよ続けろ





そだった(・∀・)


もうね。。。nao感動しすぎて。。。。

























どーーーーんっ!!!←全く意味がわからん




naoなんかの為に、何でここまで優しくしてくれるの???(>○<)

naoがアホやから不憫なの??( `З´)←それがアホやねん




nao、昨日からみなしゃまのコメ読み続けてひたすら号泣(>○<)






アクセス数だけ見ても「こんなに??(°○°)」とは思うけどイマイチぴんと来ないとこもあってね。


でもこうやってものすごい数のコメを読むと。。。






「naoもnaoブログも、ほんとにたくさんの人たち

に支えられてるんだな~」


って改めて思いました(>○<)




この感動を早く亀ちゃんに伝えたい←伝えられた方は「ぽっかーん(°○°)」やで





んなわけないやんゞ(*≧∇≦)

亀ちゃんの喜びはnaoの喜び←それは分かる


naoの喜びは。。。。。naoの喜び??(・∀・)

あれ??(・∀・)(・∀・)


亀ちゃんはnaoの喜び。。。←そうや


naoは亀ちゃんとやりたい( ̄▽; ̄) ←話変わっとる





で???何の話???(・∀・)←知らん








とにかくnaoは感動してるのーーーーー(>○<)


みなしゃまほんとに・・・・。










ありがとおおお(ノ≧∇≦)ノ



これからもこんなnaoをよろぴこでし( ̄◇ ̄)ゞ




みなしゃまのおかげで単純なnaoは。。。


あっ(゚ロ゚*)ノという間に復活( ̄^ ̄)v



パワーー満載( ̄¨ ̄)フガフガ←それも怖い・・・





一段とエロと変態に磨きをかけ、芸人肌とドSを貫く所存でございまし( ̄∑ ̄)ゞ←いらんモンばっか貫くな






レスは心を込めて1人ずつにさせて頂きまし( ̄◇ ̄)ゞ

ちょっと時間かかるかもやけど待っててくだしゃい( ̄¨ ̄)フガフガ




ほんとにほんとにありがとうKAT-TUN(@ ̄▽ ̄@)←違うっ!!


まちがいた(・∀・)




ほんとにほんとにほんとーーーーにみなしゃんありがとう(@ ̄▽ ̄@)


naoは幸せ者でし(//▽//)



あとは嫁にいくだけ(`∀´)

亀ちゃん寂しいだろうけど待っててね(`∀´)←はよせなおばはん死んでまうで







って誰が人生のフィナーレやねん(`○´)ノ





何か、アホなんで横道それまくりでちゃんと伝わったか心配でしが(汗)←ならちゃんと書け




それは無理( ̄^ ̄)v←しばきまわすど













てな訳で(`∀´)

naoが初めから何故こんなにテンションが高かったかと言うと~( ̄▽; ̄)



ぐふふふふ(* ̄m ̄)



( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)じるじる。














無事に福岡コンが取れましたっ(ノ≧∇≦)ノ



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




追加に回されてたけど(´・ω・`)イジ

でもね(@ ̄▽ ̄@)




福岡コンのオーラスが取れてた(ノ≧∇≦)ノ




あとは友達が申し込んでるんだけど。。。まだ連絡取れない(´・ω・`)イジ



もし被ってたり外れてたら・・・・・・・・ぱたっ


2人で死ぬしか無いわねかぢゅや(ノ‐;)←股無理心中や





つか、家来たらいいやーーんゞ(*≧∇≦) ←どんだけフレンドリーやねん






あーーーーー不安(´・ω・`)イジ

今日寝れないぢゃないかああああああ∑(゜ロ゜;)




では。今日はここまで( ̄◇ ̄)b


最後に改めてみなしゃんありがとでし(ぺこり)


nao、これからも頑張るです( ̄∑ ̄)ゞ



末永くよろぴこ(* ̄◎ ̄*)


↓↓↓これ、あつかましくもぽちぽち頼んぢゃおっかにゃ~(//▽//)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

よかったです(≧▽≦)

naoさん☆ 安心しました。
元気になってくれて、「ありがとう」を言いたいです。

チケ取れて良かったですね!!
私も、東京ドーム取れて、亀ちゃんに会えることになりましたo(^0^)o 

これからも、楽しみに来させてもらいますね!!
無理はしないで、頑張ってください!!
何かあったら、また、叫んでくださいね!!
ここにいる、みんなが、全力でお守りしますから!!

♪消えない この 絆♪ ですよ!!

初めまして。
仁担のりおと申します。いつも楽しく読ませてもらってます。
いっこ前の記事のことで心配しましたが、元気になってよかったです!
naoさんの文章からは亀ちゃんやKAT-TUNが好きなことがとても伝わってきますし、それが面白く書かれてるのが大好きです!
顔文字もすごい好き!読んでる人を楽しませる文章って難しいと思うんです。それをやってるnaoさんは本当にすごいなって思います。
ROMばかりですが応援してますよ(^-^)
最後に福岡当選おめでとうございます!
私は東京ドームに行きます!楽しみですね!

携帯から来ちゃった♪

・・・・・つか、こんな夜中?明け方?に
爆笑させないでくだパイ!
オカシイったらありゃしないわ。

んもぉねっ、さすがnaoさん!
立ち直りが早くて良かった(^-^)
けど、無理はしちゃダメだよ。
心も体も、時に休息が必要なんだからね☆

あ!
福岡チケGET おめでとうございます☆
私はオーラスの東京ドーム無事にとれました(^-^)v
これで無事に仁に会え…るかなぁ?(〃_ _)σ∥イジ
仁よ、はよ帰ってこーい(>O<)


naoさーん、復活おめでとうございまーす(^O^)/  しょーもない人の為に、人間不信になんかなったら勿体ないですよねぇ。              私は、コンに行ったり出来ないので、生で亀チャンが見られるなんてめっちゃ羨ましいですよ(;_;)      パツキンメッシュの亀チャンどんな感じなんでしょうね!naoさんの楽しいコンレポに期待しています(^ε^)-☆Chu!!

にゃはぁ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、見事復活☆したにゃぁ~~~~~~~~っ♪♪♪^^
よお~~~~~~~っし☆そりでこそ、nao~♪らぁ~~~っ☆☆

やぁ~~~~~~っぱ、nao~♪は、nao~♪らしく、nao~♪の道を
行けばいいのらぁ~~~~~~~~~~~~~~っ☆←ながっ!!

まっ、こんだけ皆しゃま~♪に愛され、支えられてたら、karaばぁ♪も
安心して・・・・スタスタ。。。。。。。。。←どこ行くネン???????

にゃはっ^^こりからも、長生きして、nao~♪を見守っちゃるぅ~~っ☆★☆

naoさん☆
お元気になられて良かったです♪
naoさんに元気をもらってる人達があんなに沢山いるだから、大丈夫(^^ゞ
頑張ってね!!!


福岡コン当選おめでとうございます☆
私はドームとれました!!
1年10ヶ月振りに亀ちゃんに会える~~\(^o^)/
楽しみが沢山あって幸せですね♪
では、これからも毎日毎日(笑)お邪魔させていただきますので、よろぴくぴく♪♪

嬉じぃーーーーー☆

naonaoおはりんこ( ̄○ ̄)
復活したのねぇーーーーーー(≧▽≦)みっきー嬉しすぎるぅ!!!!!!!
あたしのあたたかい言葉のおかげだって!?←お前だけとちゃう
さらに嬉じぃーーーー(>○<)
こちらこそありがとね( ̄^ ̄)←どんな顔や
naonaoを支える人はいっぱいぃるコトを忘れずないでね( ̄▽ ̄)b
わたくしはこれからもnaoのブログを応援するでしっ!!!

福岡コンのチケット無事に取れたんだねぇ~~~~(感涙)
よかったよかった☆生亀ちゃん楽しんで見てきてね!!!

ごきげんよう~♪

  ふっかぁーーーーーつ!!!ですか~???(笑)
良かった・良かった・・・泣。  
私、大きな声では言えません(小さい声でもわかってしまうがなぁ^^;)が、
ジャニブログには、naoさんのとこだけにお顔を出させて頂いているんです。
なので、naoさんがへこんでしまわれると、寂しいですし、nao節が読めないなんて有り得ませんから~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
          
           ・・・が・・・
 
早々のnao節復活して頂きまして、嬉しいですよー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
パワーアップされつつあるような・・・・・・・・気のせい???(笑)

福岡チケ、良かったですね~\(^o^)/  おめでとうございますぅ♪


PS. あっ、お姉さまのゆうこさんのところには一度お邪魔しました(〃∇〃) てれっ☆



元気になって良かったよ~~~♪
naoのちゅ~しっかり受け取ったわ(* ̄◎ ̄*)
これからも芸人肌とどSを貫いてね♪
耳もゆち並のいぢられキャラとどMを貫くわ!←関係あれへん

コンチケ取れてよかったね~~♪
福岡でも亀ちゃん愛を叫んでね~!!

naoさん復活~~(T.T)(T.T)本当に良かったです(泣)
もしまた今回みたいなことがあったら言って下さいね!!!!
私じゃたいした力にはなれないかもしれませんが
誰かに話したら少しは気が楽になると思いますし。。
とにかく私はず~~っとnaoさんを応援していきます(* ̄◎ ̄*)

福岡チケット当選おめでとうございます☆★☆
私の分まで亀ちゃん愛を叫んできてくださいねッ♪

初めまして★ゆいともうします。いつもたのしくよんでますよ~^^
あたしわコンサートにいけないので、レポとかも、たのしみにしてます^^

早っ(爆笑w)

naoしゃん、大復活~~~~!
わ~い、わ~い
おめでとー!
やっぱりnaoさんはこうでなくちゃだめですわ♪♪
これからも楽しいブログ期待してま~す。

福岡コンチケゲットおめでとぉ~。
家きたらええやん←思い切り爆笑w

そんじゃ、股!

やったぁvvvvnaoさんはやっぱりこのテンションじゃなきゃ!!
元気になってくださって本当に嬉しいです♪
前の記事のコメの多さを見て正直びっくりしました。笑
でも、こんなにnaoさんは皆さんから愛されているんだなぁと再確認しました^^

福岡コン当選おめでとうございます!!
naoさんらしいレポ、楽しみにしてますね~♪

ぶは~~~♪
お早い復活!!!さすがはnaoちゃま。
この調子でコンまでまっしぐらだ!
今度は亀ちゃんの視線&ウンウン&子亀をゲッツするわよ♪
ヤッホーーーーー!
naoちゃん、万歳・・・漫才。

naoの復活、とっても嬉しいよん♪
しっかりnaoの気持ち伝わっているからね~!

めったにないnaoからのありがとうの「ぶっちゅ~~♪」、
koyukiがもらった!と満足してたら・・・あれっ!?あれれっ!?
誰かが「しっかり受け取ったわ」って・・・。
え・・・、え・・・うそ~ん!
koyukiにじゃなかったの・・・?←お間違いさん。

福岡のチケ、取れて本当によかったね~♪
ホッとひと安心♪
明日からも楽しい日々が待ってるぞ~☆

ぶわんずぁ~~いッッ!!(ノ≧∇≦)ノ

姐さんふっか~~つッ!!!!(>O<)ノ!!
んでもって、福岡チケGET、おッめでとーごッざいまっすぅー!!(ノ≧∇≦)ノ
はい、かんぷゎ~~いッッ♪♪
П(≧∇≦*)(*≧∇≦)П

姐さん元気になって良かった♪

…さーーて、姐さんのちゅーも頂いたことやし(* ̄∇; ̄*)
やっと呼び捨てにもしてもらえたことやし(* ̄∇; ̄*)

3日サボってたから、今から頑張って滝のぼりながら…
…さかのぼりながら…(←じゅんのかと思ったゞ(≧ε≦*))
コメいれていこーーっと♪

naoさん始めまして。(^^)
いつもお腹かかえて大爆笑、楽しませてもらってます。
普段は読み逃げ専門なんですが始めてお邪魔します。

私は妹と共にカメちゃん命、naoさん姉妹と同年代の
京都のアホ姉妹の姉です。
年も近く、しかも同じくカメちゃん大好きということもあり、
naoさんには以前から勝手に親近感を持たせて頂いてました。

うちのPCがショボいせいか木曜以降こちらのブログが更新されてなくって、
先程事情を知りました。
naoさんのブログ、もうっ最高!!なのに
それを悪意に受けとめて、しかもご丁寧に中傷までしてくる人がいるとは
ほんとにビックリです。
でも、naoさんが非常識な人ではないというのは充分文面から
伝わってきてますよ!
こんなに楽しいブログはないっていうのにそういう人がいるのは
本当に悲しい事ですが、世間にはいろんな人がいるのも現実ですものね。
もう立ち直られたようなので一安心ですが、励ましのおたよりが
いっぱい届けられた事がなによりの証拠ですよね。

本当は以前何度かお便りを出そうとした事があるんですが、
こういう事があるときっと殺到するだろうしありがた迷惑だなって思うと
結局なかなか出せなくって・・・。
私、見かけによらず気が弱いので。^^;
ただ、今回は一言気持ちを伝えたかったのです。

今までどうりエロエロテンションで私達を楽しませてください。(^O^)
ただ、ムリだけはなさらないようにね。








naoさん~~!そんなことがあったなんて!!
でも復活うれしいです!
それだけ多くいろんな人が読まれてるんですよねvv
naoさんの人気ぶりがよくわかります!
naoさんのブログを楽しみにしてる方のほうが断然多いです☆
これからも応援してます~♪
福岡チケ良かったです~~☆私もドーム取れました!

復活早すぎ??(* ̄▽ ̄*)でへへ( ̄▽ ̄;)

だってみんな優しいんですぼーーーーん(>○<)
nao単純だからあっという間に「むくむくっ((((((* --) 」って起きだしちゃった∴∴ゞ(≧ε≦*)

「全力でお守りします」だなんて皇太子様ばりのお言葉で(笑)
嬉しいでしゅ~(//▽//)
重いから支える時複雑骨折しないようにね∴∴ゞ(≧ε≦*)←わろてないで痩せろ

ドームチケげっちゅーおめでとーーーー(ノ≧∇≦)ノ
生KAT-TUN楽しみね~(ノ≧∇≦)ノ

消えないこのーきずなぁーー( ̄○ ̄)e-343

はじめましてーー(* ̄▽ ̄*)
初コメありがとうございます(ノ≧∇≦)ノ

その節はご心配おかけしました(´・ω・`)イジ
でももうパワー全開でしからっ( ̄¨ ̄)フガフガ←興奮せんでええ

亀ちゃんの事ばっか書いてるブログに他担さんが来てくれるのめっちゃ嬉しいですーーー(ノ≧∇≦)ノ
KAT-TUNもファンも最高\(≧∇≦)/

ドーム楽しんできて下さいね~(ノ≧∇≦)ノ
またいつでも来て下さい( ̄◇ ̄)b
優しいお言葉ほんとにありがとうございました!!

携帯からご苦労様でし( ̄∑ ̄)ゞ

ぶぅーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)復活早すぎ??(・∀・)
だって単純やからみんなの優しい言葉にパワー全開っすよ( ̄¨ ̄)フガフガ

おおお!!ドームげっちゅーおめでとおお(ノ≧∇≦)ノ
オーラス??すごーーーい(ノ≧∇≦)ノ

naoもね。福岡3公演げっちゅーでし( ̄ノo ̄)ぼそっ
友達とお互い1枚ずつ余ったから交換した(笑)

ぢーーーーーんっ!!はよ帰って来いあほーーーー(`○´)ノ

よーくぢんに言っといたから(`∀´)←お前あほやろ

だはは~(* ̄▽ ̄*)
もう復活しちゃいました(//▽//)←あほって単純

だってみなしゃんがほんとに優しくて(ノ‐;)
naoはもうパワー全開でしから( ̄¨ ̄)フガフガ
ありがとうございました!!!

さくらさんはコン行けないんですか(´・ω・`)イジ
ぢゃ、naoがさくらさんの分までガン見してきますからね!!

たぶん興奮してレポになるかどうか・・・・へへ( ̄◇ ̄)ゞ

おばあちゃーーーーん(>○<)←こらこら
naoあっさり復活しちった(//▽//)

ぶはははははははは(爆笑)!!!←あほな上に単純

だってみんな優しいんだぼん(ノ‐;)
こんなにいっぱいの人に支えられてるんだからもうパワー全開だよーー( ̄¨ ̄)フガフガ

karaほんまありがとね(* ̄▽ ̄*)
コン楽しみだねーーーー(ノ≧∇≦)ノ

・・・・って何処いくねん(爆笑)!!

でへへ( ̄◇ ̄)ゞ
あっさり復活してしまいました(爆笑)!!←あほは単純やからな

みなしゃんほんとに優しくて(//▽//)感動でし!!
またパワー全開で行きまっせーーー( ̄¨ ̄)フガフガ←怖

ドームげっちゅーおめでとうございまーす(ノ≧∇≦)ノ
1年10か月分ガン見してきてくだぱい(`∀´)
お互い楽しみましょうね~(ノ≧∇≦)ノ

ほんとに色々ありがとうです( ̄◇ ̄)ゞ
これからもよろぴこぴこぴこi-274i-274i-274

naoちま只今ふっかつーーーーー( ̄¨ ̄)フガフガ
色々ありがとね(* ̄▽ ̄*)

ええ。みっきーだけの言葉に支えられたわ(--;
ありがとう(-"-)(-"-)

そうなの!!無事コンチケげっちゅーーー(ノ≧∇≦)ノ
しかも。。。福岡3公演げっちゅ( ̄ノo ̄)ぼそっ
でへへ(* ̄▽ ̄*)ゞ

これからもパワー全開で行くからよろぴこね~( ̄◇ ̄)ゞ

いえーーーーい(ノ≧∇≦)ノ
とっととふっかーーーつ(ノ≧∇≦)ノ ←あほってステキ(-"-)
ご心配おかけしましたが只今naoちま性感いたしました( ̄▽; ̄)←そしてさっそくド変態

みんなの優しい言葉に感動した上に(ノ‐;)
ここぞとばかりにチケげっちゅ出来たし(≧∇≦)

復活しないわけがなーーーーい(ノ≧∇≦)ノ

てなわけでもうだいぢょぶよん( ̄ー+ ̄)
色々ありがとね~(* ̄▽ ̄*)

旦那様にも「亀嫁復活致しました( ̄∑ ̄)ゞ」と伝えて(笑)

あ。ゆうこ喜んでたよ(* ̄▽ ̄*)ありがとね(* ̄▽ ̄*)

あーい( ̄○ ̄)ノ
どS只今復活(`∀´)さ~耳さん覚悟しなさい(`∀´)(`∀´)

まぢありがとねーーー(ノ≧∇≦)ノ
あほやからみんなに優しく持ち上げられてあっさり復活∴∴ゞ(≧ε≦*)
すっかりその気( ̄ー+ ̄)←扱いやすいあほ

さーてと( ̄ー+ ̄)
耳さんの何処からいじろっかなぁ~(`∀´)ノ

福岡コンでも暴れ倒してやり倒してくるわ( ̄▽; ̄)じるじる。

遊亀ちゃんありがとねーーー(* ̄▽ ̄*)
もう単純naoは完全復活を遂げました( ̄^ ̄)v

こんないっぱいの人に支えられてるんだもん。
怖いものはにゃい( ̄¨ ̄)フガフガ

またもしも凹んだ時は遊亀ちゃんの胸に飛び込むわ(* ̄TT ̄*)←何考えてる

これからもよろぴこでし( ̄◇ ̄)ゞ

遊亀ちゃんの分まで亀ちゃんとやり倒してくるわ( ̄▽; ̄)←んなことぁ言うとらん

はじめまして(* ̄▽ ̄*)コメありがとうございます!!

そか。コン行けないんですね(´・ω・`)イジ
了解でし( ̄∑ ̄)ゞ
頑張って覚えて帰ってくるようにします(@ ̄▽ ̄@)

たぶん気ー狂っててレポになるかどおか(笑)

はーーーい!!naoちま只今あっさり復活でし( ̄◇ ̄)ゞ
だってみんな優しいんだぼーん(>○<)
単純なnaoはあっという間にパワー全開( ̄¨ ̄)フガフガ

midoriちゃん心配かけてごめんね(´・ω・`)イジ
naoがんばるっす( ̄∑ ̄)ゞ

チケげっちゅー出来たのーーーー(ノ≧∇≦)ノ
なーまかめ!!なーまかめ!!
いやっほ~(ノ≧∇≦)ノ

さらっと誘ったら家来るんちゃうかなって思って( ̄○ ̄)←完全なるあほ

んぢゃ股( ̄∑ ̄)ゞ

ありがとねーーーー(@ ̄▽ ̄@)
単純naoはあっさりとっとと復活でし( ̄◇ ̄)ゞ
naoもほんとびっくりした(゚ロ゚*)ノ
こんないっぱいの人が応援してくれてるってほんとにnaoは幸せ者だあああ(>○<)

てな訳でこれからもがいんがいん行かせて頂きまし( ̄◇ ̄)ゞ
生亀れぽ・・・・頑張ってみるね。たぶん気ー狂ってて覚えてるかどうか(笑)

万歳・・・・・漫才・・・・・・(-"-)

naoあっさり復活しました(ノ≧∇≦)ノ ←流すな
でへへ(@ ̄▽ ̄@)ゞ
あほは何処までも単純なのら∴∴ゞ(≧ε≦*)
こんないっぱいの人たちに応援して貰ってるからパワー全開っすよ( ̄¨ ̄)フガフガ

らんちゃんもチケげっちゅー出来た??
楽しもうね~(ノ≧∇≦)ノ 色んな意味で(`∀´)←意味深

あーーーあれはkoyukiと耳以外にあげた(* ̄◎ ̄*)でしから( ̄○ ̄)ノ
勘違いされないように( ̄○ ̄)ノ←復活するとやっぱ根性悪い

ま。2人でnaoの(* ̄◎ ̄*)を妄想してお楽しみくだぱいな( ̄ー+ ̄)←お前の(* ̄◎ ̄*)がなんぼのモンぢゃい

みんながとーーーっても優しいからあっさりすっかりさっぱり復活しちった∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかもそんな時に示し合わせたように亀ちゃんからチケが(*ノノ)
いやん(*ノノ)亀ちゃんたらnaoの事何でもお見通しなんだかだ~(* ̄▽ ̄*)e-328e-328


・・・・・・・(-"-)

コン楽しもうね~( ̄○ ̄)←テンション下がるな

ここにも勘違い女が1名・・・・( ̄○ ̄)
あの(* ̄◎ ̄*)はkoyukiと耳とmaki以外にあげたの(`○´)ノ←増えとるやないか

ま。いっか。喜ばしとくか( ̄○ ̄)←冷静沈着( ̄ー+ ̄)

ええ。みなしゃまの暖かい言葉にあっさりさっぱりすっきり復活よん(* ̄▽ ̄*)
maki以外のみんなありがとう(ノ‐;)

あ。makiに称号を授けよう( ̄∑ ̄)ゞ

「パクリ王のmaki」(`∀´)

だって知らんうちに顔文字ほとんど全部パクられてるもん(`∀´)
∴∴ゞ(≧ε≦*)

あ。滝登りいってらっしゃい( ̄○ ̄)ノ

はじめまして(* ̄▽ ̄*)コメすっごい嬉しいですー(ノ≧∇≦)ノ
いつも見て頂けてたんですね(//▽//)はぢかし(//▽//)

色々ありましたが皆様の温かい言葉で単純naoはあっさりさっぱり復活しました( ̄^ ̄)v
もちろんsayuriさんの優しい言葉もしっかり受け止めましたよ。
ありがとうございます!!

おお。姉妹で亀ちゃんファンですか??(゚ロ゚*)ノ
すてきーーーー(ノ≧∇≦)ノ
で?あほ姉さんの方でしか∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoはエロあほ妹でし。姉はエロど天然女でし∴∴ゞ(≧ε≦*)

コメレスの事まで気を使って下さって感動です(>○<)
優しい人ですね~(ノ‐;)

って「見かけによらず・・・」
naoには見えましぇんから∴∴ゞ(≧ε≦*)←初対面で突っ込むな

失礼しました( ̄◇ ̄)ゞ
これからもがいんがいんコメ入れちゃって下さい!!
ほんとにありがとうございました!!

けいこちゃんありがとーーーー(>○<)
ちょっと凹んでたけど、びっくりするくらいの数の応援励ましコメが来てね(ノ‐;)

感動感激であっさりすっかりさっぱり復活∴∴ゞ(≧ε≦*)
これからも頑張るぢょ!!

って今年はコン行けるのねーー??(ノ≧∇≦)ノ
きゃあああああ!!良かったねーーーー(ノ≧∇≦)ノ
生亀楽しんで来てねええええ(ノ≧∇≦)ノ

ほんとにありがとう&おめでと(* ̄◎ ̄*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
