スポンサーサイト


今日はちとだけ真面目に・・・。

こんばんわぁ~。


えとね。今日はほんのちょっとだけ真面目に書きたいと思います。


この前「応援メッセージ」の事書いたでしょ??

そしたらみんなからいっぱい暖かいメッセが届いた。。。



naoはね。ほんとに感動したの

みんなの優しさに心が暖かくなったよ。




で、その気持ちを次の記事に書いた。。。




そしたらまたそれが気に入らない人たちがいたようで(´・ω・`)イジ


こういうブログだからnaoとしてはあんまりしんみり書きたくないってのもあるの。



みんなに元気になって笑って帰って欲しいから、読み物としてわざとテンション高く書いたり言葉崩して笑えるように書いたりもする。



でもさ。実際こんな言葉遣いの奴おるわけないやん??(笑)

naoだって普段はちゃんと話します(笑)




だからお礼とかも軽く感じる人もいるかもしれない。。。



けどnaoは一生懸命書いてるつもりやし、みんなにもそれが伝わってるって安易に考えすぎてたかな??




naoが「礼儀気にする」とか書いてると「naoさんの方が礼儀がない」とか「常識がないのはそっちでは?」とか書かれてる時もあるんだ~。






・・・・そうなのかなぁ。

naoはこれでも色々考えてるつもりだし、みんなにもいつも感謝してるよ。






最近「応援メッセ」や「隠しコメ」見るのがすごく怖い。。。



naoだって人間だから傷つくし凹むもん。

実は弱っちい人間だし。。。



こんなブログ書いてるからってなーーーんも考えてない人だと思われるのは辛いにゃ。




もし昨日の記事の「ありがとう」がうまく伝わってなかったらごめんなさい。


ブログはあくまでブログだからnaoの本質は分かりづらいと思う。

だからただテンション高くて礼儀も常識も無い人間だって受け取る人もいるかもやけど。。。







ここはいつもみんなが笑って元気になって帰ってくれる場所でありたいから、ほとんど真剣な内容も書きません。


だからお礼も明るく書きたかった・・・それだけです。





ごめんなさい。今日はウダウダと。


結構最近重なってて・・・ちょっと人間不信になりそうだったりもするんだ~。






もっと真面目に色々書くブログにした方が良いのかな。。。

何かわかんないや。




少しでもnaoの思いや考えてる事が伝わってると良いけど。。。




今回はこんな暗くてごめんなさい(´・ω・`)イジ


また脳天気naoに戻るから。

嫌じゃなかったら来て下さい(´・ω・`)イジ



では。。。



あ。「NEWアルバムだああ」~「4冠でしものね~」までレス終りました。読んでね(* ̄▽ ̄*)
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

元気出してください。亀ちゃんの年に近い子供を持つ39歳の主婦です。いつも楽しませてもらってます。これからも亀ちゃん応援しましょうね。

こんばんは~☆彡

いや~~~ん、naoさん(T_T) 
naoさんの心の悲しみが伝わって来てます。  元気だして!(^^)!  
このnaoさんのブログを長く読んでる方々は、ちゃ~~~んと伝わってますよ。
大丈夫です、解ってくれてますから。
私、新参者ですが、naoさんの可愛らしい面が見え隠れしているこのブログが大好きですよ。  どんなブログがあってもいいじゃないですか。。。
それぞれに個性あるブログだからこそ、楽しむことが出来るんですから。

こちらにお顔を出させてもらう前から、更新日にはいっぱいの笑顔ですよ。
一度、来てみて、イヤなら来なきゃいいんです。 
私には人の日記を読んで文句を言うって、気持ちがわからん(--〆)

初めて会って挨拶ない人がイヤだと言ってるだけですから、当然のことですよ。
私、naoさんからはすぐに優しいお言葉をもらいましたし、すぐに普通でって言われましたよね~(^^ゞ 
こちらに来ていらっしゃる方々へのコメ返も、それだけnaoさんと親しくなってるからこそ、naoさんらしい愛情あるコメ返じゃないですか。
私の間の抜けたボケコメにも、お相手してもらって(笑) 私も楽しんでますしね。
 
 
 大丈夫です!!  今まで通りでいいんです!!
伝わる人にはしっかりと伝わってますから(@⌒ο⌒@)b

         
   見解の相違とは言えない状況ですが、
   理解をほんの少しでも持ってくれると信じたいです。
   亀梨和也を、KAT-TUNを応援する気持ちには間違いないですよね。。。







そこが姐様のいいっところ~♪

根っからのお笑い気質っていうの?
とにかく自分の周りの人間の笑顔を見るのが好きで「面白い!」といわれるのが何よりの褒め言葉だっていつも言ってるじゃん@

そんな姐様の本質がわかっているから、アンは楽しくブログを読んでるけどなぁ・・・・。
毎回「さて!今日はどこに突っ込もうかな!?」とワクワクしてるし(笑)←そして、逆に突っ込まれてるアホ。笑。
毎日せっせと訪問してるみんなを愛を込めてアホ扱いするのもアンの知る限りでは姐様だけだし(笑)、そんな扱いを喜んでるのも私達♡

世の中はとにかくいろんな人がたくさーーんいるもんねぇ。。。
気にしないで・・って言うのは簡単だけど、無理だよね。。。。
きつい事をかかれると傷つくし、怖くなるよ。。。
でも、ファイトだ!!!姐様!!!!
今まで通りの姐様でそのまま突き進んでくだパイ(>O<)ノ

・・・・・・・気に入らないなら来なきゃいいだけと思うなぁ~・・・・だって、ここは個人のブログだもの・・・・・・
アンは「あ、この管理人さんとは話合いそうにもない・・。」と思ったら、もう行かないけどな・・・・そーすれば何も気にならない♡
(当たり前だ!笑)

nao~大好きだよ~~♪
naoの事大好きな人がいっぱいいるよ!
naoはそのまんまでいいんだよ!
まだ耳の腹筋割れてないんだから、これからもいっぱい笑わせてね。

心ない人たち…naoを簡単に言葉で傷つけないでください。
気にいらなければこなければいい。
大切な友達がよく知りもしない人に傷つけられるのは許せません。


nao、耳がいっぱいちゅ~しちゃるっっ!←いらん?

naoさん、はじまして。
テンションあげて書いて下さってるの、ちゃんと伝わってきます。
有り難いな~って、元気貰ってかえる日もしょっちゅう・・
これまでを読ませて頂いていたら、naoさんが温かくて礼儀正しい方だってわかりますもの。
そのうえで、naoさんのことばで紡がれるプログが大好きなんです。
元気、だして下さい。応援してます~

naoさん初めまして(*^_^*)

なんだか、読んでいて辛くなってきちゃったので、初コメさせて頂きます(T_T) 常識が無いなんて思いませんよ。自分へのつっこみを見ていれば分かります。中傷してくる人の方が常識知らずですよ( ̄^ ̄)   応援メッセにも書かせて頂きましたけど、亀チャンへの愛がすごく感じられるし、面白くて可愛らしい方だなって思うし(^^)v    今迄のテンションでいっちゃって下さいね!!

naoさ~ん、いつも読み逃げのmidoriでし。ごめんなパイ。
だけど今日はどうしても伝えたくて。
私はnaoさんのブログを見つけて遊びにこさせてもらった当初、
自分のブログで落ち込んでた事があって、
「そんな時はnaoのブログでいっぱい笑ったらええやん」
って言ってくれて、本当にすごーーーーく嬉しかった!
naoさんはみんなに元気くれてるんやーってそん時心から思ったよ。
naoさんのブログはほんとに元気になれるし、KAT-TUNを、亀ちゃんを
もっともっと好きにさせてくれるし、
私は常識がないなんてこれっぽっちも思ってないよ。
naoさんが辛かったら私も辛いよ。
・・・・ってこんな時こそ逆に私がnaoさんを元気づけなきゃいけないのに
ごめんなパイ。
なんていったらいいかわからないけど、naoさんの今日のブログみたいな
本質の部分は、毎日訪れてたら、ハイテンションの中にも優しく伝わってきてるよ!
naoさーーーーーーーーん。
元気だしてね(´・ω・`)

なぁーにいってんのぉーー!!!!!

naonaoこんばちわ☆今日はあたしもちと真面目にいくでし(d ̄▽ ̄)
nao、辛かったんだね。。すごく文章読んでて分かったよ。。。(涙)
そんなコメ書くヒトもいるんだね(`○´)
でもやっぱそれは人それぞれの価値観の違いだと思うんだよねーー
だけど、あたしはいろんな人のブログが好きだし、そしてnaoのブログが大好き
だよ(≧▽≦)
あたしはこれからもnaoを応援するでし(号泣)
naonaoよりだいぶ年下だけど、そのnaoっちのおもしろさ、芸人肌のところ
に引かれたんだよ(≧ε≦*)偉そうなコトばっか言っちゃってゴメンね・・・。

みんなが元気になる場所・・・それがnaoのブログだよ☆

naoさん愛してますv

naoさぁぁぁん!!泣
naoさんの優しさ、十分に伝わってますよ!
優しいから、いつもテンション上げて頑張って書いてくださってるんですよね。
仁くんのことがあった時だって、「前向きに考えよう」って思えるようになったのはnaoさんのブログがあったからです。
いつもすごくすごく感謝してます^^

どんな書き方をしてても、心が優しくて相手を思いやれる気持ちを持っている人の文ってなんとなく分かる気がするんです。
naoさんのブログもそんな風に思えるから、私は毎日見に来ちゃうんだと思いますv

文章力が全くないのでよく分からない文になってきちゃいましたが、とりあえずまとめると、私はnaoさんが大好きってことですw←ずいぶん短くまとめたな
naoさんを傷つける人は絶対許しません!!
といっても何も出来ないので、その代わりに私の愛をたくさんもらってくださいvvvv←いらない

あっっっ!テンプレ、とってもかわいいですw←ここで???

naoさん 初めまして 毎日こっそりお邪魔してます。。
いつも凄いおもしろくて大好きです。。
この間の車パンク事件なんてお腹かかえて大爆笑したし 
毎日とっても楽しみで 更新されてない日はがっかりしたりしています。
あんなおもしろいブログかけるの naoさんだけだから頑張ってください。 
いっつもいっぱい笑って元気もらってます。。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさ~~~~ん!!!
naoさんの気持ちはちゃんと伝わってるよ~~~っ!
naoさんのエントリー&コメレスはおもしろさの中に暖かさもあって
hyuはそんなnaoさんが大好き(〃ω〃) ポッ ←どさくさにまぎれて告るな

前にhyuがブログやってて悩んでたときもnaoさんは
真剣にやさしくアドバイスくれたし、ここにくる皆さんのことを
1人1人理解してくれてるホントにやさしい姐さんだと思います♪

これからも変わることのないnaoさん節を楽しみにしてる
hyuであります(`ω´)ヽ

あっドームのチケ取れました(≧▽≦)♪

naoさん はじめまして。
ずいぶん前からお邪魔させていただいてたのですが、
コメントする勇気がなくて・・・。
でも今日は一言お伝えしたくて、勇気出してコメントさせてもらいました。

私はnaoさんのこのブログ大好きです! 
いつも爆笑しながら読ませてもらってます!
元気もらっています!

これからも読ませてもらうのを楽しみに、こちらへ寄らせてもらいますね。
頑張ってください(^^)


はじめまして こんばんは!naoさんのblogからいつも たくさん元気をもらってます!一人っ子なので naoさんが お姉さんだったら楽しいだろうなぁって 思ってます(勝手にごめんなさい) 文章に自信がなくて、なかなか コメントする勇気がなかったんですけど naoさんのblogが大好き ということを伝えたくて… また お邪魔します!まとまりのない文章でごめんなさい

大好きですよ!!

naoさん。こんばんは☆

私は、naoさんの ブログが大好きですよ!!
見ていて、楽しくなれるし、元気をもらえるし、笑顔になれるから!!

いろんな ブログがあるから、中には 見ていて悲しくなったり、むなしくなったりするものもあります…
でも、naoさんのブログは違う!! 安心して見る事ができるんです!!

愛があることが分かります!!
やさしさも分かります!!
見ている人を悲しませたり傷つける言葉が、使われていないですもん!!

純粋に楽しめて、安心して見ることができる、このブログが大好きです。
これからも、毎日毎日、見させてもらいます!!

人を傷つける人は、悲しくて、かわいそうな人です。
その人を許せない!! って、沢山のnaoさんファンが思っていますから!!
naoさんと、このブログが好きな人い~っぱい、いますから!!

だから、naoさん流で、これからも楽しませてくださいね!!


nao~~!!
いつも楽しくて、元気になれるこのブログ大好き♪
一人一人に、ちゃんと愛あるコメレスしてくれるのにも感謝☆

頑張って一生懸命、記事書いてくれてるの、よくわかるし、
何にも考えてない人は、こんな素敵なブログ書けないよ。
ちゃんとnaoの気持ちや思い、伝わってるよ。
大丈夫♪
コメは残さなかったけど、同じ気持ち~ていう人達、
大勢いると思う。

koyukiは、naoらしい、naoのブログが大好きだぁぁ~☆

元気印♪

初めまして!こんばちわ☆
初めてカキコします、めぐというものです(*´∀`*)
……ちなみに仁担(光一も)の高2ですvv

ちょっと言いたかったことがあるので…
naoさんのブログ、毎回楽しんで見てます!!
マジ爆笑してます(笑)本当におもしろいんですよ!
亀チャンのいいとこ、ついてるなぁ~って(*^-^*)
だから、そんなに落ち込まないで下さい☆☆
私はブログをやっていないので、完璧に気持ちを理解することはできないけど、
元気だして下さい!!みんな、心配してますよ!
私の中では「元気印のnaoさん」というイメージが勝手にあって…笑
本当、リアルに友達になりたいくらいですよ(/O\)笑
大丈夫です!本当に楽しくて元気がもらえるブログですから♪♪
また読みに来ますね!長々とお邪魔しました!

はじめまして!

こんな時間に失礼します。
以前からずっと読ませていただいてますが普通のnaoさんにちょっとびっくりして
はじめてコメントさせていただきます。

どんなときもいつも変わらず明るくハイテンション!
エロさを保ちつつも優しさ賢さも感じ取れてここは私の大好きな場所です。
naoさんのブログはキャラの濃さも面白さも群を抜いてます。
ずーっと前ですが「誤解を呼ぶ天才」って言葉も絶妙でしたよー。

これからも楽しみにしてますので元気出してくださいねー。
また来ます。お邪魔しました。

naoさん! 大丈夫ですか? 
私は、naoさんのブログが大好きでいつもおじゃましてます。娘二人も大ファンで大好きで、naoさんの語りをいつも楽しみにしてます。 だって愛があふれてますもん。  元気がでるんだもん。
これからも、毎日おじゃまします。  naoさん ファイト~!

ものすご~くお久しぶりですが、
毎日楽しく拝見していますよ~!!
文章のあちこちにnaoさんの暖かさ、真面目さがでているし、
naoさんのプログ大好きですよ♪
凹んでる時でもここに来て元気をもらってるし、
更新がとっても待ち遠しいんですよ~。
これからもそのままのnaoさんでいてくださ~い。
めっちゃ応援してるので、元気だしてくださいね♪


naoちゃま

アタシはnaoちゃまのブログ大好きです。いつもクスクス笑いながら読んでます。歩きながらとか店内にいる時は不審者に見られないようにしながら(笑)これからもハイテンション・ブログ楽しみにしてますぞい(≧▼≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん☆
おひさです。
私はnaoさんのブログが大好きです。
面白くていつも元気をもらってます!!
みなさんもおっしゃってるように、気に入らなければ来なければいいだけのこと・・・。それが出来ずにわざわざ文句コメを入れるって、人に文句を言うのが趣味の汚い輩なのですよ。
そんな人たちのせいでnaoさんのブログが壊れてしまうのは悔しいです。
頑張って下さい。
naoさんのブログ大好きな人たちがいっぱいいるんですよ(*^_^*)

初めまして。毎日ここのブログにお邪魔していたのですが、初めてコメントさせてもらいます。
私は、ほんとにnaoさんのブログ大好きですよ。とにかく楽しいです。元気をたくさんもらてます。勝手に(笑)
わたしも(もって失礼かな(笑))結構、歳いってまして主婦と母親と亀梨くん(笑)で忙しい日々で嫌なことがあったり落ち込んだりすることもあります(涙)
そんな時、naoさんのブログを開けると、いつも楽しい明るいnaoさんがいるんです。いつも変わらず...。
なので、今日はびっくりしてでできちゃいました。
たくさんコメントがありますね。みなさんとにかくnaoさんが大好きなんですよ。
私も同じです。だからこれからも、笑えるブログ楽しみにしています。

私の亀梨君への愛の30%をnaoさんに(笑).....。


大好きよ~


届いたかな~伝わればいいな~。大阪から愛を叫んでみました。

ぐゎんばれぇ~~~~~っ☆☆

nao~♪、ほら、ねっ☆もう、充分わかったれしょ~~???
nao~♪のブログで、こんなにたくさんのお人達ぐぁっ、元気を
もらってるんだよ~~~~~~~~ん♪♪♪^^

このブログの中に溢れる温かさと優しさ☆そして亀愛☆は、
ちゃんと、わかる人には、通じてるんだよ~~~~~~~ん☆

ごく一部の心ない人達のために、nao~♪ぐぁっ、凹むのは
とぉ~~~~~~~っても残念なことだよっ!!!!!!

大丈夫☆☆
皆ここに来るお人達は、nao~♪ぐぁっ、大好きだからぁ~~♪♪♪^^
kara♪も、いつれもnao~♪を応援しちょるからしゃぁ~~~♪♪♪^^

こりからも、ぶっ壊れnao~♪で、突っ走ってちょうらいにゃ~~っ☆★☆

入れたぁー(T▽T)

前にね、コメ書こうと思って「コメント」押したら強制終了・・・
次の日チャレンジしたらフリーズ・・・
私のMacちゃん、もうおばあちゃんだから(^_^;)
無理させられなくてコメント書くのやめてたんだ、ごめんね。
これも、送信できるか・・・不安( ̄- ̄;)


naoさん、私はnaoさんを知らない。
ココのブログだけでしかnaoさんのコトを知らない。
でもね、naoさんの人の良さ(善さ)とか、凄く伝わってきてるよ。
文面があんなん(ゴメン)だけど、全然悪気がないのわかる。
それに、読んでて楽しい。
凹んでても笑わせてもらえる。
私は、ココ・コレを書いてるnaoさんが好き(*ノノ)

ダイイチね、礼儀を気にする人が礼儀なってなかったら
友達いないと思うけど?
でも、naoさんの周りにはいつも人の良さそうな
お友達がいっぱい集まってるじゃん。
宝物だよね。

きっとね、naoさんのこと叩いてる人って
naoさんのコトが羨ましいんだと思うよ。
その人達は「そんな事 思ってない」って思ってるかもしれないけど
でもね、人のコトを嫌がらせするまで気になるのって、
自分には出来ないからその人が羨ましかったり、
自分の嫌いだなって思う所と似てたり、
でも、それを認めたくない、素直に表現できない、
プライドが邪魔してたりとかしてる人が嫌がらせしてるんだよ。

だから、そんな人達の言葉は気にしないで
いつものnaoさんでいて。
亀嫁でとけちゃってる可愛いnaoさんでいてね。
人間不信にならないで。
そんな、知らない人達の心無い言葉だけ見ないで
naoさんのリアルなお友達や知人、
ココを応援してくれている人達の言葉だけ信じて。
リアルなお友達さんは、naoさんのダメな所は
ちゃんと注意してくれてると思うから
そんな見ず知らずのオツムの少し弱いお子ちゃまの言葉で
自分を責めたりしなくていいからね。

もうすぐ、かつんコン始まるんだから
凹んでないでアゲアゲでイこーぜ!!

naoさんの事大好きですよ!

こんにちは。
私はnaoさんのブログ大好きで毎日見に来てるほどです!
いつも楽しんで見てます!!
礼儀がないとかそんな事気にしなくていいですよ!(*^ー^*)
ハイテンションなブログじゃなかったら毎日なんて来てないかもしれません。
元気出してくださいな!♪

お久しぶりです♪

こんにちは(^_^)

久しぶりのコメントなのねっっ

naoちゃんのお部屋はnaoちゃんが楽しくいられるとこでなくちゃ♪
naoちゃんが元気を養って 皆と一緒に楽しくくつろげる場所でなくちゃ♪

嫌な事言う人はどこにでもいるからねっっ
あまり気にせずにおおらかな気持ちでいてね(^_^)

naoちゃんの言葉ってキツイようだけど私にとってはあったかいのよ♪
人を傷つけるものではないのはちゃんと読めばわかるもの…
何か言われたらもう一度読んでみて下さいって言ってみれば?

いっぱい亀梨君を好きでいてね♪
大好きな亀梨君をnaoちゃんの言葉で表現してあげてね♪
コメントしてなくてもちゃんと読んでるからね(^_-)
また伺いますね♪

書いたり消したり書いたり消したり・・・
うまく表現できずにいましたが、もうこんなに沢山の人の
ラブラブコメがあるからnaoちゃん大丈夫だよね!

naoちゃんの優しさや気遣いを感じとれずにいる人がいたようだけど
皆のコメを見て、もう一度naoちゃんのブログを読んでみて
わかってくれたらいいなあ。言葉の端々や、つっこみに謙虚さや
礼儀をわきまえたnaoちゃんの人柄が出てるんだけどなあ。
きっとわかってくれると思います。

生naoちゃんに逢いたい人も沢山いるでしょうから、またまた頑張らなくちゃね。
いつも私たちを元気にしてくれてありがとう!

naoさん、始めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

伝わってますよ。
大好きですよ♪♪

いや~いつも楽しく読み逃げさせてもらってますよ
夜中にnaoさんのブログ読むとおかしくって つい、声を出して笑ってしまいます。色々言う人もいるでしょうけど、楽しみにしている人も多いですよ。
亀友さんともいつも面白いよね~と話してますよ。だから、今まで通りのnaoさんでいて下さい。
とても深刻な雰囲気なので、はじめてですけどコメントしてみました。

             (^O^)/

なお~~~~~~~(号泣)
姉ちゃんは・・・姉ちゃんは~みんなのコメ読んで~涙が出てきたよ~(泣)
みんな、みんな~naoのブログが大好きなんだよ~!
naoが大好きなんだよ~!!!
毎日、ここで、いっぱい笑って元気になってるんだね!
だから、毎日アクセス数がすごいし♪
ありがたいね・・・
姉として~皆様にお礼を言いたいよ・・・

nao・・・これからも中傷とかあるだろうけど、気にしない!気にしない!
だって、こんなにあなたを応援してくれてる人がいるんだから♪

初めまして

こんばんは!!いつもromですが
naoさんのブログを読ませて頂いている者です。
たまに放置プレイ((笑))もあるけど、
私はnaoさんのブログが大好きです!!
面白くて記事を読むたびに画面の前で笑ってます!

naoさんのブログがテンションが高いからといって
「礼儀も常識も無い人間」だなんて私は全然思いません。
そう受け取る人がまともじゃないだけです!

あとnaoさんも人ですから、こういうこともあっていいと思います
もし凹んでる時は無理してテンション高くなくてもいいと思いますよ!!

でもテンションの高いnaoさんのブログが好きなので(どっちだww
元気になったらまた更新して下さい♪^^

前にも一度コメントしたかもしれませんが、改めまして
亀ちゃん大好きの直と申します。
詳しく何があったのか分かりませんがぁ~
naoさんのブログ凄く楽しいですよっ!面白く書かれてるのも分かってますっ!
伝わってますっ!!
私は今のままのnaoさんでいいと思いますっ!っーか今のままでいて下さい!
これかも笑わせてくださいっ!
色んな人がいると思うけどぉ頑張ってくださいねっ☆

私もいつもロムってばかりですけど、naoさんのブログから元気をもらうことがよくあります。亀ちゃんへの愛に溢れた文章が大好きです。中傷なんて気にしないでください。
亀ちゃんも嫌なこともあるけど、楽しまなきゃだぁって言ってますよ。naoさんがんばれ。

あんまりコメ出来ないケド、なお姉さんのブログ毎回楽しくROMしてるよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
実際会ったけどhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">礼儀ある楽しいなお姉さんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">テンションhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">になるともっと楽しいなお姉さんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


あゅはそんななお姉さんの事が大好きょhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


文字で表すって難しいものねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でも、あゅはそのままのなお姉さんでいて欲しいなhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん初めまして☆いつも楽しく拝見しています♪
私も、naoさんのblog大好きです(*^^*)辛い事があった時でも、naoさんのblogを読んで爆笑して、ヨシッ!!明日も頑張ろっ!!って元気になれます♪これからも、今までのnaoさん通り突っ走っちゃってください☆←偉そうにすみませんm(__)m
楽しみにしてます(^_-)

姐さぁぁぁ~~~~ん(T-T)

金土日で実家帰ってて、3日ぶりにパソ開けたら…

皆さんのコメ読んで、うっかり」あたしが泣けてしまったぁーー(T-T)

みんなみんな、姐さんのこと、大好きなんだからッッ!!
ちゃんとちゃんと、伝わってるからッッ!!
だから、大丈夫!!

…ゆうこお姉さんの愛にも泣けてしまった(T-T)

姐さん、大丈夫!!
あたしはずっと、姐さんのこと、だいすきだからね。
…ちょっと落ち込んでる姐さんも、もちろんだいすきです。

だから、もう落ち込まないで!!
これからも、naoスタイルを変えないで!!

姐さんには、こんなに沢山のお友達が突いてるんだもん♪(* ̄∇ ̄*)
だから、もう大丈夫。

みゆきさんへ

はじめまして(@ ̄▽ ̄@)コメありがとうございます。
naoと歳も近いですね(笑)
naoは2つ上でしが・・・子どころか旦那もおりません(´・ω・`)イジ
あ。旦那は亀ちゃんでした(//▽//)
これからもがんばります!!励ましありがとうございました!!

かおりちゃんへ

かおりちゃんありがとーーーー(>○<)
そだよね。嫌なら来なきゃ良い。。。
今回はいつも見てますって人からの妙な説教やったけど(笑)
だからよけい凹んだ(笑)

でももうだいぢょぶだよん(@ ̄▽ ̄@)
こーーーんなたくさんの人が応援してくれてるなんてnaoは幸せすぎるもん(//▽//)

naoの可愛さが見え隠れ・・・・いやん(ノ≧∇≦)ノ ←喜びすぎ
きゃっきゃっきゃ(ノ≧∇≦)ノ ←もうええねん

これからもいっぱい頑張るから突いてきてねん(`∀´)
ほんとに暖かい言葉ありがとーーーー!!!

アンへ

アンありがとーーー(>○<)
そお!!naoは「おもろい」と言われるのが大好物(・△・)ノ
だから頑張るのだ( ̄¨ ̄)フガフガ

気が合わんと思ったら来なきゃいいよね。
でも今回はいつも来てくれてたらしい人からの説教?やった。。。
だから余計凹んだ(´・ω・`)イジ

でもこんなたーーーくさんの人たちがnaoを応援してくれて幸せでし(//▽//)
これからも突っ込もうとやる気まんまんの←言い方がやらしいねん
アンをツッコミ倒すぞーーーー(`∀´)(`∀´)

もうすぐ50万あほでし( ̄ー+ ̄)←単位おかしいて

アン、ほんとにありがとね(@ ̄▽ ̄@)

耳へ

耳ーーーーーーー(>○<)
みーーーみーーーーーーーーー(>○<)

・・・・・・さいなら( ̄○ ̄)ノ←うそーーーーん(゚ロ゚*)ノ

うひょひょ( ̄◇ ̄)
耳ほんとにありがとね~(>○<)naoは・・・naoは・・・・。

ぼよよよよ~ん(>○<)←どうしたいねん

まぢで耳だけがnaoを傷つけた人にって書いてくれてまぢ泣きしました(ノ‐;)
まさか耳に泣かされるとは。。。nao一生の不覚( `З´)

ほんまにありがとな~(@ ̄▽ ̄@)

naokoさんへ

はじめまして(@ ̄▽ ̄@)
暖かい優しい言葉のコメ、ほんとにありがとうございます(ノ‐;)
nao感動しました(ノ‐;)
名前も似てますね(@ ̄▽ ̄@)にゃは。おそろいんこ(@ ̄▽ ̄@)

礼儀正しいのが伝わってくるって。。。嬉しいです。
紡がれるなんて、何てステキな言葉(//▽//)

これからもアホ全開でがんばります( ̄◇ ̄)ゞ
ほんとにありがとうございました!!

さくらさんへ

はじめまして(@ ̄▽ ̄@)コメほんとにありがとうございます(@ ̄▽ ̄@)
応援メッセに「可愛らしい」なんて嬉しい事書いて下さったのはさくらさんだったんですね(ノ≧∇≦)ノ
いや~~~ん(*ノノ)←あほか

あい( ̄◇ ̄)ゞこれからも頑張ります!!
ほんとにありがとうございました!!

midoriちゃんへ

midoriちゃん、いつも来てくれてたんや~(@ ̄▽ ̄@)
嬉しい(ノ≧∇≦)ノ ありがとね!!

で、naoそんな偉そうな事ゆうたん?あほやね(*ノノ)
ごめーーん(//▽//)
でもそれを覚えててくれてたmidoriちゃんに感謝感謝でし(ノ‐;)

naoは人に元気を与えるなんてそんな立派な人じゃないけど、こんだけたくさんの人たちが「元気になる」って言ってくれるとほんとにやってて良かったって思う(@ ̄▽ ̄@)

これからもあほ丸出しで頑張るぢょおおおお( ̄¨ ̄)フガフガ

ほんとにありがとね(@ ̄▽ ̄@)これからもよろしく( ̄◇ ̄)ゞ

みっきーへ

みっきーさんきゅーーー(>○<)
うん。ちょっとした価値観の違いなんだろうね。
でもnaoがちょっと凹んだからってこんないーーーっぱいの人たちが応援してくれてほんとびっくりだよ(゚ロ゚*)ノ
で。。。感動(ノ‐;)naoは幸せ者でし(ノ‐;)

みんなが元気になれる場所だなんて。。。めちゃ嬉しい言葉ありがとね(>○<)
これからも頑張るからよろしく( ̄◇ ̄)ゞ

ほんとありがとう(@ ̄▽ ̄@)

さぁやちゃんへ

ありがとーーーー(>○<)naoもさぁやちゃん突きーーー(* ̄◎ ̄*)
毎日来てくれてたの??嬉しいよ~(@ ̄▽ ̄@)

ぢんの時もお役に立てたのね。すごい嬉しいよん♪
naoはKAT-TUNの絆には何の疑いも全く持ってない人だから(笑)

つかほんとに短くまとめたな∴∴ゞ(≧ε≦*)
でも、その愛の告白しっかり受け止めたわ(//▽//)
さぁやちゃんのその優しさにはこきもメロメロだぞ( ̄◇ ̄)b

ほんとにありがとね(@ ̄▽ ̄@)これからも頑張るよーーー!!

亀ママさんへ

え??亀ちゃんのお母様でしか??(゚ロ゚*)ノ
いつもお世話になってます。。。色んな意味で(`∀´)←早速変態

失礼しました(汗)はじめまして(@ ̄▽ ̄@)
暖かいコメありがとうございます!!いつも見て頂いてたんですね(//▽//)

車パンク&極貧事件ですね(笑)←極貧はいつもやろが
でへへへへへ(* ̄▽ ̄*)

これからも一生懸命頑張ります!!本当にありがとうございました!!

hyuちゃんへ

hyuちゃんありがとーーーー(>○<)
hyuちゃんにはいっぱいお世話になってるのに、その上にこんな野菜・・・あれ?(・∀・)
・・・・・・優しい言葉まで(ノ‐;)←野菜と打ち間違えるなあほ

そして告白まで(*ノノ)いやん♪naoも突き(//▽//)

そんな大層な人間じゃないよ(//▽//)はぢかし。。。
でもこんないっぱいの人が応援してくれてるからもう大丈夫( ̄◇ ̄)b

ほんとにありがとね(* ̄▽ ̄*)

チケげっちゅーおめでとーーー\(≧∇≦)/いやっほ~(ノ≧∇≦)ノ

kodaさんへ

はじめまして(* ̄▽ ̄*)そんな前から見て下さってたんですか??
ありがとうございます♪
勇気を持ってコメしてくれた事、すごーーーく嬉しいです(* ̄▽ ̄*)
これからもがいんがいんコメしちゃって下さいね( ̄◇ ̄)b

それにこんな暖かい言葉。。。naoは感動です(ノ‐;)
これからもより一層頑張らせて頂きます!!
ほんとにありがとうございました!!

ゆかりさんへ

はじめまして(* ̄▽ ̄*)
勇気出してコメしてくれて本当にありがとうございます!!嬉しいです(ノ≧∇≦)ノ

naoがおねいさんだったら??(・∀・)かなりうっとおしいと思います∴∴ゞ(≧ε≦*)
よく周りから(親からも)「あんたの頭カチ割って見てみたい」って言われるあほなんで(//▽//)←照れとる場合か

文章力無いだなんて!!ちゃーんとまとまってますよぉ(* ̄▽ ̄*)
分かりやすくて暖かい文章です(* ̄▽ ̄*)

またいつでもコメ下さいね♪ほんとにありがとうございました!!

TURTLEさんへ

ありがとーございます(ノ‐;)感動でし(>○<)
そんな優しい言葉いっぱい書いてくれて。。。
TURTLEさんのがめっちゃ優しい人だよおおおお(>○<)

人を傷つける言葉入ってないですか??良かった~(ほっ)
基本Sなんで気を突けないと(* ̄▽ ̄*)

これからもめいっぱい頑張らせて頂きます( ̄◇ ̄)ゞ
ほんとにありがとう(* ̄▽ ̄*)

らびゅ~(* ̄◎ ̄*)

koyukiへ

koyukiーーーーーー(>○<)ありがとおおおお(>○<)
ステキはブログだなんて~(*ノノ)愛あるコメレスやなんて~(*ノノ)(*ノノ)

naoね。めちゃめちゃ感動してるの(>○<)
だってkoyukiをはじめ、こんなたくさんの人たちがnaoブログで元気貰ってるとか言ってくれるんだもーん(>○<)

ただのアホエロブログやのにーーーー(>○<)
そか(`∀´)みんなあほでエロなんや(`∀´)←お前と一緒にすな

こんないっぱいの人に支えられてるからnao頑張るよ( ̄¨ ̄)フガフガ
これからもよろぴくぴく( ̄◇ ̄)ゞ

ほんとありがとね~(* ̄▽ ̄*)

めぐさんへ

はじめまして(* ̄▽ ̄*)コメありがとうございます~(* ̄▽ ̄*)
高2なんですね??naoの娘でもおかしくないぞ(´・ω・`)イジ←こんな母親嫌や

光一くんも好きなんですか??(ノ≧∇≦)ノ 仲間だ(ノ≧∇≦)ノ
かっこいいですよね~。ステージでは∴∴ゞ(≧ε≦*)
でもあのおじいちゃんみたいなとこが好きです∴∴ゞ(≧ε≦*)

もうお友達ですよ(* ̄▽ ̄*)こんなに応援してくれて感謝です(ノ‐;)
これからもコメいつでも下さいね(* ̄▽ ̄*)

ほんとにありがとう!!「元気印のnao」頑張ります(笑)

ももさんへ

はじめまして(* ̄▽ ̄*)暖かいコメありがとうございます(>○<)
感動です(ノ‐;)

え???(゚ロ゚*)ノnaoがカチコチ??(゚ロ゚*)ノ←何をゆうとんねんド変態
まちがいた(・∀・)賢い??(゚ロ゚*)ノ

きゃあああああああああ(ノ≧∇≦)ノ ←喜び方がアホ臭いねん

えへ(@ ̄▽ ̄@)これからもキャラの濃さ倍増で頑張らせて頂きます!!←それ以上濃くならんでええ

ほんとにありがとうございました!!
またいつでもコメ下さいね(@ ̄▽ ̄@)これからもnao頑張ります!!

ななさんへ

はじめまして・・・・じゃないですねぇ(@ ̄▽ ̄@)
コメありがとうございます( ̄◇ ̄)ゞ
娘さんまで??いやん(*ノノ)
naoブログ教育に悪いですね(*ノノ)
エロ英才教育ですか??(@ ̄▽ ̄@)←んなもんするか

はい( ̄◇ ̄)ゞこれからもファイトで頑張ります( ̄◇ ̄)ゞ
優しいお言葉本当にありがとうございました!!!

裕さんへ

いや~んお久しぶりですーーーー(ノ≧∇≦)ノ
暖かいコメありがとうごまいます(>○<)←噛んでるで
あ(・∀・)「ごまいます」て∴∴ゞ(≧ε≦*)←良いからはよ進めろ

naoの真面目さ??それはまたほんのわずかしかない所に気付いてくれて(//▽//)
嬉しいです(//▽//)

これからも元気いっぱい頑張りまし( ̄◇ ̄)ゞ
ほんとにありがとうごまいました!!←だから噛んでるて

ももかめさんへ

不審者・・・・ぶぅーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)
気を突けて下さいよぉ(@ ̄▽ ̄@)←明らかにお前のせえや

暖かいコメありがとうです!!!
これからも皆さんの言葉を支えに頑張ります( ̄◇ ̄)ゞ

ほんとにありがとうございました(* ̄▽ ̄*)

ちいさんへ

ありがとうございますーーーー(>○<)嬉しいですーー(>○<)
いつも来てくれてたんですか??ますます嬉しいですーーー(>○<)

みんなnaoブログに「元気もらえる」って書いてくれてるけどnaoの方がみんなからいっぱい元気貰ってます(ノ‐;)

こんなあほでエロいだけのブログを大好きって言ってくれて(ノ‐;)

nao頑張ります!!もう負けません!!
ほんとにありがとうございます(* ̄▽ ̄*)

RYOさんへ

はじめまして(* ̄▽ ̄*)暖かいコメありがとうございます(ノ‐;)
感動です(ノ‐;)

そか。RYOさん「も」お歳を召されていらっしゃるんですね(`∀´)←お前の方が失礼や
うしし(`∀´)
でも毎日忙しいのにここに来て下さって凄く嬉しいです(@ ̄▽ ̄@)
しかも元気貰ってるなんて嬉しいお言葉(//▽//)

こんなにたくさんの人に応援されてるなんてnaoはほんとに幸せ者です(ノ‐;)
もう負けませんよ!!パワーアップして頑張ります←いやもうアップはせんでええで

本当にありがとうございました(* ̄▽ ̄*)

karaへ

karaーーーーーー(>○<)naoびっくりだよーーーー(>○<)
こんないっぱいの人たちがnaoが好きだってーーーー(>○<)
うえーーーーーん(>○<)
幸せすぎてどういていいか分からん( ̄¨ ̄)フガフガ←興奮せんでええ

karaが言った通りだね(* ̄▽ ̄*)さすがおばぁ(* ̄▽ ̄*)
おばあちゃんの知恵袋??(・∀・)←どこまで失礼やねん

もう負けないでし( ̄◇ ̄)ゞ
いっぱい頑張る( ̄◇ ̄)ゞ

karaほんとにありがとねーーーー(* ̄▽ ̄*)

ありがとーーーーー(>○<)暖かいコメ凄く嬉しいよおおお(>○<)

そうなの!!ちえを含め、naoの周りにはほんとに良い人がいっぱい(@ ̄▽ ̄@)
naoは恵まれてるんだ~(* ̄▽ ̄*)幸せ者でし。
ここにもこんなにたくさんの人が優しくて暖かい言葉くれて。。。
もう感動感激(ノ‐;)

だからもうだいぢょぶだよ(* ̄▽ ̄*)
単純なnaoだから、こんだけ励まされて立ち直らない訳がない!!

頑張りまっせーーー( ̄◇ ̄)ゞ
ほんとにありがとう♪これからもよろぴくね♪

あ。macおばあちゃんが無理しない程度に(笑)

ありがとーーーー(>○<)
毎日来てくれてたの???感動っ!!
そのうえこんな暖かい言葉くれて(ノ‐;)

naoはもう大丈夫( ̄◇ ̄)ゞこれからもアホエロ全開で行かせてもらいます←それは怖い
これからもよろしくね(* ̄▽ ̄*)

ほんとにありがとうーーーーー!!!

ありがとーーーー(>○<)
最近コメ無いな~とか思ってたけど。。。いつも来てくれてたんだね(>○<)
嬉しいよーーーーー!!!
そして優しい言葉ありがとね(ノ‐;)

naoこれからも頑張ります!!よろしくね(* ̄▽ ̄*)
たまにはコメちょーだいね(* ̄▽ ̄*)

ほんとにありがとうーーーー!!

らんちゃーーーーん(>○<)ありがとーーー(>○<)
最近らんちゃんのコメが無かったから寂しかったよ(´・ω・`)イジ

じゅんのばりのダジャレも聞けないし(`∀´)

優しい言葉ほんとありがとね(ノ‐;)
naoちま感動でし(ノ‐;)

もう大丈夫だよ(* ̄▽ ̄*)心配かけてごめんね。
これからもより一層パワフルに頑張ります( ̄◇ ̄)ゞ←パワーアップはせんでええんちゃうか?

ほんとにありがとね♪

はじめまして(* ̄▽ ̄*)コメありがとうございます!!
ちゃんと伝わってますか??(//▽//)
良かった~♪

暖かい言葉ほんとにありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
これからもよろしくです♪

はじめまして(* ̄▽ ̄*)コメ嬉しいです♪
お友達も見てくださってるんですか??
いや~ん(*ノノ)←可愛くないで

夜中に大笑い。。。。怪しいですねぇ(`∀´)←確実にお前のせいやろが

つい深刻な感じになってしまって・・・すいません(//▽//)
暖かいコメントほんとにありがとうございました!!

これからも「読み逃げ」じゃなくて(笑)コメ入れて下さいね(笑)

おねいちゃーーーーん(>○<)
nao感動だよおおおおおおおおおお(>○<)
びっくりしたよおおおおおおお(>○<)
こんないっぱいの人が「naoさん大好き」とか、中には「私の大事な友達傷つけないで」とか。。。

みんなすごく暖かいんだぼん(号泣)!!

うん。もうこんだけnaoの事応援してくれてる人がいるって身にしみて分かったから負けない( ̄¨ ̄)フガフガ

パワーアップして頑張る!!←パワーアップ・・・するんですか(-"-)

おねいちゃん、みんなにお礼言ってちょーーだい(`○´)ノ←キレるとこちゃう

はじめまして(* ̄▽ ̄*)いつも見てくださってたんですか??
嬉しいです♪

しかもとっても暖かい言葉たくさんのコメ感激です(ノ‐;)

「こんな事もあっていい」とか言って頂けると何か気が楽になりました。

でももうパワー全開ですっ( ̄¨ ̄)フガフガ
こんなにたくさんの人たちがnaoを応援してくれてるのかと思うと。。。。
またパワーアップしそうです←怖い

本当にありがとうございました!!

改めてはじめまして・・・かな??(* ̄▽ ̄*)
コメありがとうございます!!

そんなに喜んで読んで頂いてるかと思うと。。。
nao感動です(ノ‐;)
ブログやってて良かったって心から思います!!

はい( ̄◇ ̄)ゞ
これからもハイテンション全開で行かせて頂きます(笑)

本当に暖かいお言葉ありがとうごまいました!!←あ。噛んでもた

はじめまして(* ̄▽ ̄*)いつも見て下さってたんですか??
嬉しいです!!
そしてこんな暖かいコメありがとうございます!!

そうですよね(* ̄▽ ̄*)
亀ちゃんは嫌な事も楽しむって言ってますもんね(* ̄▽ ̄*)
naoも頑張ります( ̄◇ ̄)ゞ

亀ちゃん見習って強い子・・・じゃない・・強いおばはんになります( ̄◇ ̄)ゞ

本当にありがとうございました!!またコメ下さいね♪

久しぶりーーーー(ノ≧∇≦)ノ
あゅちゃんありがとねーーーーーーー(>○<)
いつも来てくれてたんだねーーーーー(>○<)

でへ( ̄◇ ̄)ゞ
初めて会った時もテンション高かったよねnao・・・(//▽//)
はぢかし(//▽//)

あゅちゃん優しい言葉ありがとね(* ̄▽ ̄*)
もうだいぢょぶ( ̄¨ ̄)フガフガ
がんばるよーーーーーん!!!

はじめまして(* ̄▽ ̄*)コメありがとうございます!!
いつも見てくださってたんですか??
嬉しいです♪

こんなあほブログでも、落ち込んだ時のお役に立ててたかと思うと。。。
なおさら感動です(ノ‐;)

naoの方が皆様からほんとにいっぱいの元気を貰ってますよ。
これからもよろしくです(* ̄▽ ̄*)

本当にありがとうございました!!

makiーーーーーーー(>○<)
nao感動だよおおおおおおおおお(>○<)
びっくりしたよおおおおおおおおおお(>○<)
こんないっぱいの人たちがnaoを応援してくれてて、しかもみんな凄く暖かいのーーーー(>○<)

makiもいつも「これでもか!!」ってくらいコメくれてありがと(`∀´)
嬉しいよん(* ̄▽ ̄*)姐さんって慕ってくれるのも凄く嬉しい♪
顔文字とか言葉とかパクリまくるとこも・・・大突き(`∀´)(`∀´)


ゆうこも泣かせる事書くよねー。びっくりした( ̄□||||←ショック受けるな

makiほんまにありがとう(* ̄▽ ̄*)これからもよろぴこ( ̄◇ ̄)ゞ

はじめまして(* ̄▽ ̄*)コメありがとうございます。
Mさんもブログやられてるんですね??
気持ち分かって頂けてすごく嬉しいです。

大阪の方ですか(`∀´)←何やねん
そかな(//▽//)亀ちゃんも笑ってくれるかな(//▽//)
あの人ほんとにお笑い好きですものね~(笑)
そこが股たまらなくかわいい(ノ≧∇≦)ノ

海賊帆でぢんに??早くぢん帰ってくると良いですね(* ̄▽ ̄*)

もう大丈夫ですよ!!パワー全開です!!
Mさんをはじめ、こんなにたくさんの方達がnaoを応援してくれてるかと思うと。。。(ノ‐;)

落ち込んでる場合じゃありませんね(* ̄▽ ̄*)
本当にありがとうございました!!
またいつでもコメ下さいね♪

はじめまして(* ̄▽ ̄*)2回も暖かいコメ下さって感激です(ノ‐;)
ありがとうございます!!

ん??記号???(・∀・)
言われるまで全く気付いてませんでした(・∀・)←ここがあほ
何でしょうか??(・∀・)
でもクリック出来る訳でもないし、多分あまり気にされなくても大丈夫だと思いますよ(笑)

たしかに無い人もいますね~(・∀・)
すいません。お役に立てず。。。

ほんとにこんなにたくさんの方達が応援してくださってるかと思うと・・・・びっくりと感動であわわわしました(//▽//)

はい( ̄◇ ̄)ゞ亀ちゃんを見習って前向きな強い人を目指します!!

本当にたくさんの暖かいお言葉ありがとうございました!!
またいつでも来て下さいね♪
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
