

4冠でしものね~( ̄^ ̄)v




ひゃーーっひゃっひゃっひゃ(爆笑)!!



ぶひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン





このテンプレびっくりしたやろ(`∀´)


ぶぅーーーーっ∴∴ゞ(≧ε≦*)。←だからわろてんのお前だけや





何かね。全くキャラぢゃないけど気に入っちゃった(*ノノ)






なので( ̄◇ ̄)b






期間限定!!



「こんなんも出来ますねん」



キャンペーン開催でし( ̄◇ ̄)b
←キャンペーンの意味知ってるか?







でもnaoはほら。

「てもても症候群」やからどーせすぐ股替えるのよーーん( ̄ー+ ̄)←その病気押すなぁ。流行れへんで






では( ̄◇ ̄)b


今日もお祝いでしから(ノ≧∇≦)ノ




おっと。その前に(@ ̄▽ ̄@)


naoが前回「応援メッセージ」の話書いたら、いっぱーい嬉しいメッセが来た(ノ≧∇≦)ノ


みんな何て優しいの??( ̄▽; ̄)←流すもん違うやろが





中にはnaoを「可愛らしい」なんて書いてくれた人もいた(//▽//)





























ぶっひゃ~~(ノ≧∇≦)ノ






みなしゃんほんとにありがとでし( ̄◇ ̄)ゞ


nao頑張るっす( ̄∑ ̄)ゞ


これからもよろぴこぴこ( ̄◇ ̄)ゞ






こんばんわnaoでし( ̄◇ ̄)b←は

挨拶してなかったから(@ ̄▽ ̄@)←完全にあほやな






では本題に戻りまし∴∴ゞ(≧ε≦*)←何もおもんない







KAT-TUNさん(@ ̄▽ ̄@)



「日本ゴールドディスク大賞」4部門受賞



おめでとおおおおお(ノ≧∇≦)ノ



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





すごいねすごいねすごいねーーーー(@ ̄▽ ̄@)



さすがnaoのKAT-TUN( ̄^ ̄)v←この人かわいそう





「シングル・オブ・ザ・イヤー」(Real Face)

「ザ・ベスト10シングル」(SIGNAL、僕らの街で、Real Face)

「ザ・ベスト10アルバム」(Best of KAT-TUN)

「ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ」(Real Face Film)




の4つ( ̄◇ ̄)b











うーーーーんうーーーーーん


はぁ~~(* ̄▽ ̄*)←何してんねん























おめでと( ..)ノノ←いきなり産むな



亀ちゃんの子産んだった(`∀´)







子供産んだっ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ








それにしてもKAT-TUN人気とKAT-TUNの実力恐るべし(--ゞ








これからもいっぱい記録作ってね( ̄◇ ̄)b



・・・・・naoたちが・・・・( `З´)



だって金だすの俺たちやんけ(`○´)ノ←俺言うな




みなしゃま頑張ろね~( ̄○ ̄)ノ







惚れた弱みだ・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・・( `З´)







ではそんな嫌~な気分をぶち壊す←膨れてんのもお前だけや


かぢゅや占いでし( ̄◇ ̄)b


1部のマニアに大人気( ̄◇ ̄)b





かぢゅや占い:ぴこ運わるそう

「これが無かったら「まいえんぢぇ~る ぴこあえんぢぇ~る」←いちいち歌わんでええ」

                           かぢゅや占い監修:かぢゅや





ってただの替え歌やん(゚ロ゚*)ノ


しかも微妙にワンフレーズだけ替えとる(--;


おかげで全く意味が分からん(--;


何やこのアホネコ(--;






ではテンションが十分下がったところでさいなら( ̄○ ̄)ノ




おやしみでし( ̄○ ̄)ノ


↓↓↓これ今日もぽちってちょ( ̄ー+ ̄)

ジャニーズブログランキング





ただいま夜中3時の為、レスは起きてからしましゅ(´・ω・`)イジ

明日もお休みやし~(* ̄▽ ̄*)

待っててね( ̄◇ ̄)b

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

にゃはぁ~~~~~~っ☆☆

nao~♪、開けてビックリ!!!!!!!!
ダ、ダ、ダレのブログやねん???????
間違えた????????はっ????

って、nao~♪やんっ☆☆☆
めぇ~~~~っちゃ、ステキにゃんらけろ・・・・^^
つか、前のチェ~~~~~~ンで、縛られそうな
しばかれそうなテンプレと、この麗しき春のテンプレ♪
この、この、格差は、いったいにゃに????^^;

あ゛~~~~~~~~~~~っ、れも、れも、
4冠☆まさに、春やねぇ~~~~~~っ☆☆

karaばあも、縁側でお茶れもすすりましゅ^^v

携帯から見てるからテンプレわかんな~~い(>_<)
気になるから後で這ってパソまで行こ…←ギックリ腰なんで

4冠おめでと~~~☆
私たちの努力の賜物でもあるのよね。
ええ買いますよ。
そりゃ買いますとも。
愛しの亀ちゃんのためですもの~~~(≧▽≦)

nao…あっさり生んでる(笑)
私も生めるかしら…
生んでみよ。←挑戦すな

おひさでっし♪♪

姐様!!姐様!!
あなたのアンが復活ですよ!?(誰のっ!?∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。)

かーわーいーいーこのテンプレェ♪♪ (頭弱い子と思って聞き流してくだパイ。爆)やっぱ春でしからねぇ~~~^^
ま。でも姐さまのことだ、いつ黒が復活するやら・・・∴ゞ(≧ε≦*)←殴られるぞ!笑。

KAT-TUN、4冠達成おめでと~♪
頑張った私たちもおめでと~?(笑)
姐様は出産もおめでと~♪ ささ!!次の子を早く!!∴ゞ(≧ε≦*)

では、また明日くるので、更新しておいてくだパイ♪(おいおい。笑) 

あ。 かじゅや占いって、ここオリジナル??うっかり色変わってるとこクリックしちゃったよ!!(馬鹿。笑)

karaへ

だはははははは(爆笑)!!
たまには・・・こんなテンプレもおもろいやろ???(`∀´)
まーーーーーったくキャラぢゃないから∴∴ゞ(≧ε≦*)

はじかしーーーーー(*ノノ)←じゃあ使うな

naoの事やから股すぐ替えると思うけど。。。。春やしね(@ ̄▽ ̄@)


4冠、さすがやね~(ノ≧∇≦)ノ
今年もKAT-TUN人気はどこまで行くのか。。。( ̄¨ ̄)フガフガ←お前が興奮せんでええ

おばぁ、お茶はうまいかい??(笑)

耳へ

えーーーーーーと(--;
(あほに)びっくり腰になると漢字もよう分からんようになんのか(°○°)
「生んだ」て∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoは何を創作したんでしか???(`∀´)
「産んだ」やろーーーーー(爆笑)!!!

さすがね耳。

テンプレ・・・見て驚くな( ̄ー+ ̄)

★耳の腰さんへ

耳があまりにもアホやからってびっくりせんでええねんで(ノ‐;)←腰に同情すな

アンへ

アーーーーーン(>○<)待ってたよおおおお(>○<)
naoのアンーーー(ノ≧∇≦)ノ
これから股しょっちゅう来れるのね(@ ̄▽ ̄@)
nao感動(ノ‐;)←あほや

テンプレものっすごいキャラと違うやろ??∴∴ゞ(≧ε≦*)
はぢかしーーーー(*ノノ)←ほんなら使うな
でもちゃーーんと次に黒が控えておりまし( ̄◇ ̄)ゞ

4冠すごいよね(ノ≧∇≦)ノ naoたちの努力の賜物やね(`∀´)
おし!!どんどん産むから待ってて~ん(* ̄◎ ̄*)
野球チーム作れるくらい頑張るわ!!
ちょっと急がないと時間ないけど∴∴ゞ(≧ε≦*)


かぢゅや占いをクリックしたアホがおるでーーーー!!
みんな来てくれーーーー!!!
あれはペットのアホネコかぢゅやが毎日勝手に占ってるの。
何にも占いになってへんけど(--;

ぅああっっ?!

ここ、こっこの、てててってんぷれはっ、
なっな、なな、nao姐さんのでしかッッ??
はぁ~、びっくらこいた…間違いたかと思ったー( ̄○ ̄)

…って、滝のぼってきたクセに、今更何をゆうとんねんゞ(≧ε≦*)

しかも姐さん子供産んどるし♪(ノ≧∇≦)ノ
めでたーーい♪(ノ≧∇≦)ノ

あ(・∀・)
KAT-TUNの、四冠のお祝いの話やった∴∴ゞ(≧ε≦*)
今回の四冠には、
あたしは、ぶっちゃけ、こっそり、(←どっちやねん)

…あたしの頑張りはほとんど入ってないから…( ̄ノo ̄)ぼそッ
(だってKAT-TUN好き歴浅いんだもん(´・ω・`)

今期から、めっちゃぐゎんぶゎるぅーーーッッ!!!(>○<)//!!

またきた③

KAT-TUN,四冠、
おっめでとぉぉーーーーッッ!!(>○<)//!!
    ↑
一番だいぢなこと、言い忘れとった∴∴ゞ(≧ε≦*)
姐さんが子供なんか産むから∴∴ゞ(≧ε≦*)
(↑人のせいにすな)

makiへ

どんだけ滝上っとんねん(爆笑)!!
あちこち出すぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)・・・・・ありがと( ̄ノo ̄)ぼそっ←早速いただきっ(`∀´)

テンプレ笑うやろ??(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
期間限定でしから( ̄∑ ̄)ゞお見逃しなく( ̄◇ ̄)ゞ←もう山ほど見とるわ

えーーーーー( ̄○ ̄)
4冠に関係ないんだーーーーー( ̄○ ̄)ふぅーーーん。。。←別にええやんけ

これから心して頑張るように( ̄∑ ̄)ゞ
naoも頑張るでしから( ̄∑ ̄)ゞ

子供はいつでもぶぁんぶぁん産みまっせ~( ̄ー+ ̄)
それが嫁の務め((((((* --) コソコソ ←股も夜這いへ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
