

HEY×3さん??(°○°)



はろりんぽん( ̄○ ̄)ノ

今日もどうやらnaoでし( ̄○ ̄)ノ



今日は大したネタはございませんが。。。

ちらほらと言いたい事を書こうかと。。。





まずはこの前「HEY×3SP」の出演者を見たんですが・・・(--;
























KAT-TUNの名前が呼ばれてないような気が

するんですけど??






まさかね~ゞ(*≧∇≦)



KAT-TUNが出ないわけないやんか~ゞ(*≧∇≦)






んなあほな事あったら怖・・・・ばた(倒)←激しいねん






うそーーーーーーん( ̄□||||




当然出ると勝手に思い込んでたのはnaoだけ???∑(゜ロ゜;)




ちょっとHEY×3さん( ̄○ ̄)ノ


こっちへ来なしゃい( ̄○ ̄)ノ




そこにお座りなさい( ̄○ ̄)ノ




だいたいね~。

今一番売れてるのは誰かご存知・・・くどくどくどくど・・・・(説教中)・・・・・・。
























分かりましたか?(`○´)ノ←分かるかっ




全くもおおおおおお( `З´)







さ。説教も終わった事やし( ̄○ ̄)←気が済んだもよう






この前の「ゆちぺーじ」に←中丸のページね(・△・)

初めて亀ちゃんへのメッセージがあったね(・∀・)




「亀・・・・


ヘリコ・・・なんでもない」



んんん???(--ゞ


ヘリコプター????(°○°)



ま・ま・まさか・・・・(゚ロ゚*)ノ


コンの話???


コンでヘリの音といえば。。。。(`∀´)











横アリでの究極のエロダンス♪


を思い出すんでしけど(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)










・・・・・・・・。





























ブフォッ(吐血)!!←こらこら




だは~(@ ̄▽ ̄@)


だははははは~(@ ̄▽ ̄@)



























うっふ~ん _| ̄|○←構えるな





ダメなの~??( `З´)←そらそうやろ


あのエロダンスの究極の腰振りで後ろからお願いしようかと・・・( ̄▽; ̄)←帰れ変態








どうでもいいけどさ~(--;

このパソ何とかならんの??( `З´)


「ヘリコ・・・」って変換しようとしたら「減り子亀・・・」


「ブフォッ」って書けば「ブフォ突き腰」


・・・・・・・・どんなパソコンやねん(--;←確実にお前のせいや















話はだーーーーいぶ戻るけど( ̄◇ ̄)b


毎回「ゆちぺーじ」可愛いね(笑)ほんわかしてて(笑)


つかさ~。

毎回寝る前に聞く音楽とか見るDVD書いてるけど。























どんだけKAT-TUN好きなん?(爆笑)




どんだけ自分好きなん??(爆笑)





ゆちらしいけどさ(@ ̄▽ ̄@)


寝る前に自分の顔や声・・・・・(--;

それどうなん???∴∴ゞ(≧ε≦*)





でも読んでたら一段とアルバム楽しみになって来た(ノ≧∇≦)ノ


「フリーダム」・・・・ってどんな曲???(@ ̄▽ ̄@)



これまさかぢんの作詞??∴∴ゞ(≧ε≦*)




だって





「フリーダム=ぢん」やんか(笑)




お帰りぢん( ̄○ ̄)ノ←先走るな









では今日もアホネコかぢゅやの占いでし( ̄◇ ̄)b



かぢゅや占い:日本代表運絶好調


日本代表はっ( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)←回ってごまかすな

                        かぢゅや占い監修:かぢゅや



はい。今日もこれで元気いっぱいね( ̄◇ ̄)b←全く意味不明やないか



しかも微妙に顔文字間違っとるし(--;

下向きの顔。明らかにおかしいやろ(--;


そして「日本代表はっ」誰か言わんのかいっ!!



↓↓↓ではこれよろぴこでし( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング




後は追記でし( ̄○ ̄)ノ

ヒマなら読んで~(* ̄◎ ̄*)





えとね。。。


naoが「亀梨和也WEBランキング」っての貼っつけてるでひょ??

それぽちると「応援メッセージ」が無記名で書けるのよ( ̄◇ ̄)b



で、書いてから「えんたー」押すとnaoの元にメッセが届くのね。


いつもいっぱい嬉しい言葉書いてくれてnaoはとっても元気付けられてるよ(@ ̄▽ ̄@)



レスは出来ないけど「がんばろ(ノ≧∇≦)ノ 」って思ってる(@ ̄▽ ̄@)



それが中には無記名を良い事にムカつく事書く奴もおるわけさ(`○´)ノ



別にnaoの事嫌いでも構わないし、こういう癖のあるブログやから好き嫌いははっきりするやろうしね。




ただ、いちいちnaoの事嫌いなのを報告してくれなくて結構!!!


言いたい事あるなら名前名乗れっつーの(`○´)ノ









でもね(`∀´)


そこの中傷書いてよこすアホ(`∀´)




書いて「えんたー」押すって事は???(`∀´)

















しっかりnaoのブログに一票入れてる事になる

わけですよ(`∀´)」















おかげで順位はちゃくちゃくと上がっており、只今3位をキープしてます( ̄ー+ ̄)











どうもありがとう(`∀´)






さてと。今日もしつこく書きます( ̄◇ ̄)b






KAT-TUNコン


広島と大阪 2枚ずつ



誰か譲ってくだしゃーい(>○<)





naoとお友達をたしけて(>○<)






ではおやしみなすぁい( ̄○ ̄)ノ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ほっとこう( ̄▽ ̄)

nao姐さん、こんにチワワっ!!
ワンワンっ( ̄○ ̄)ρ

ぶひゃひゃひゃ!!
中傷しながら1票入れるなんて、
一石二鳥(??)なヤツラっすね∴∴ゞ(≧ε≦*)

んも~アホなHEY×③と、無記名中傷趣味ヤロウはほっといて、
(↑HEY×③もかい)
これからもエ○エロで突っ走ってくだぱい!!!(ノ≧∇≦)ノ
(↑また姐さんみたいな隠し方になった)

あたしはどこまでも突いて行きましゅゆえ♪(* ̄▽ ̄*)

naoさんどうもお久しぶりです~♪
わお!!中傷しながらも一票入れてるなんて…(^_^;
まぁ私はこれからもnaoさんを純粋に(?)応援しますけどねv-392
中傷する人たちなんかほっといてnaoさんらしさで突っ走ってってください(笑)

こんばんは(#^.^#)

  naoさん、おこんばんは~~~♪
HEY×3には、かとぅ~んはでないですか~・・・泣。
う~~~ん( 一一)  なんでじゃあー!!<(`^´)>
出ないものは仕方ありませんが、、、
出してくれ!!オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆
         ↑
    お願いしてみました(^_^;)


naoさんのポジティブさ、大好きです(笑)
いちゃもん付けたら、気分がもっと悪くなるのと思うんですけれど・・・
そういう人達って、あちこちで同じことしてると思いますよ。
情けない人達ですね(--〆)
ブログなんだから、他人が文句を言うようなことでないと思います。
「応援メッセージ」って文字が読めんようなアホ達なんで、長い目で見てるしかないでしょう(笑)







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

makiへ

さーーんきゅーーーーー(>○<)
そんな意味不明な奴らは無視ね( `З´)ノ
でも1票入れてくれてるしね~∴∴ゞ(≧ε≦*)

おお!!HEY×3やアホには負けないわ( ̄¨ ̄)フガフガ←やっぱHEY×3もか

maki!!何処までも突いてきなしゃい( ̄○ ̄)ノ

これからもよろぴこね(//▽//)

遊亀ちゃんへ

ありがとねーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
うんうん。nao負けないぞっ( ̄¨ ̄)フガフガ

これからも色々来るだろうけど・・・・。遊亀ちゃん応援してね(@ ̄▽ ̄@)
ほんとありがとね( ̄◇ ̄)b

かおりちゃんへ

ありがとねーーーー(ノ≧∇≦)ノ
そうね。きっとそのアホどもは「応援」の意味が分かんないんだね(`∀´)
可哀想・・・・(ノ‐;)

そうなのよ。ブログって日記でしょ??だからnaoが嫌いなら来なきゃいい。
気が合うとこ行けば??って思う。
ただそれだけの事なのに、いちいち凹む言葉残していくのよね~。

はぁーー疲れる。。。

でもかおりちゃんやみんなが暖かい言葉くれるからnao頑張るよ!!
HEY×3にもお願いしてくれたみたいやし(笑)

ほんとありがとね(@ ̄▽ ̄@)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
