スポンサーサイト


日本代表の男前( ̄ー+ ̄)




えーーーーーと。。。


こんばんばん( ̄○ ̄)ノ


ついに「テンプレ変えても変えても症候群」におかされてしまったnaoでし(ノ‐;)←またおかしな事言い出したでおい(--;





だってさ~(ノ‐;)














テンプレ変えても変えてもしっくり


こないんだぼん(`○´)ノ
←知るか




何かね~「これ」てのが無いし、すぐ飽きるのよねん( `З´)




みなしゃんこの病気には気を突けて(・△・)ノ





「てもても症候群」になるとね←大事な前半を略すな

ほんとにどのテンプレを設定してもカスタマイズしても「ん~」って感じ。


これ何科に行けばいいんやろ?(°○°)





こまったね~(--;←お前は何の話をしとんねん



でもこのテンプレね(@ ̄▽ ̄@)

「地味やな~」って思うかもやけど。。。(`∀´)

1番右上のんとこぽちってみて( ̄ー+ ̄)




naoはここが気に入ってこれにしたのら(`∀´)





さてと( ̄◇ ̄)b


「てもても症候群」の話も終ったとこで本題に( ̄◇ ̄)b







亀ちゃんてば亀ちゃんてば~ん(//▽//)





「2007ニュー・アジアスター」の


日本代表に選ばれたの(ノ≧∇≦)ノ





これはね。

韓国のTVドラマ専門雑誌社「Asta TV」が、3月30日に主催する

「第1回ASTA TVドラマ・アワード」

ってのがあるらしく、その前にアジアを代表する6人(アジア6地域から各1名)を選出したんですと( ̄◇ ̄)b




で(@ ̄▽ ̄@)





日本代表は亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ





つまり( ̄○ ̄)b













日本を代表する男前♪♪





日本一の男前!!
って事なのよー(ノ≧∇≦)ノ



きゃっきゃっきゃ(ノ≧∇≦)ノ


さすがnaoの旦那様(//▽//)



んもぉ~やるわねかぢゅや(`∀´)σ)Д`)


ほんで朝鮮新聞とやらに載ってる( ̄◇ ̄)b


ここぽちって( ̄○ ̄)b




ってまーーーーーーーー(゚ロ゚*)ノ




1人だけなんて美しいんでひょっ(゚ロ゚*)ノ




おばちゃんびっくりするわ(°○°)←口開いてる

しゅてきんぐ(//▽//)



これはもぉグランプリ取ったも同然( ̄ー+ ̄)←んなもんあんのか?







あい( ..)ノノ(@ ̄▽ ̄@)←商品はまたお前か(--;




にょほほほ~ん(//▽//)















亀ちゃんおめでとおお(ノ≧∇≦)ノ



異常!表彰式でした( ̄○ ̄)ノ←何処から表彰式の記事に変わってん









でさ~( ̄◇ ̄)b

naoふと思った事がありゅの∴∴ゞ(≧ε≦*)←何やねん



NEWアルバムの特典CDにさ。



「まいえんぢぇ~る ゆあえんぢぇ~る」が入ってるやん??


この曲の命はまさに亀ちゃんとぢんのフェイクの掛け合いなわけですよ( ̄◇ ̄)b


これが無かったら「まいえんぢぇ~る ゆあえんぢぇ~る」←いちいち歌わんでええ


が入る意味すら無い気がするわけでしね( ̄◇ ̄)b






て事は・・・・・??(`∀´)





















ぢんの歌声ぐぁ??(`∀´)



て思うのはnaoだけでしか???(@ ̄▽ ̄@)




期待しすぎはアカンけど。。。。期待しちゃうよねぇ(`∀´)




どおなの??ぢんさん(`∀´)σ)Д`)





早く発売しないかにゃーーーーーー(//▽//)

楽しみすぎるわ( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)←垂れてるて






ではきょうはここまで( ̄○ ̄)ノ





最近、またコメが異常に少ないのは気のせい??(´・ω・`)イジ

みんなさ。

「naoの記事は読んでもええけど話したくはないわ( ̄○ ̄)」って感じなん?(´・ω・`)イジ










にゃんでーーーー(>○<)←あほが移るからやろ



あ。そっか(・∀・)←やっぱあほや


おやしみ( ̄○ ̄)ノ



今日も押してちょーーーーん(@ ̄▽ ̄@)

みなしゃまのおかげで今週は上位にいさせてもろてます( ̄ー+ ̄)

↓↓↓て事でよろぴこ( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ンぎゃあぁぁぁーーーーッ!!!

ね、ね、ねねね姐ぇーーさんッッ!!!!(>○<)
こッ、こここ、この、このべっぴんさんは、
一体どこの、どこの、どこの、
べっぴんすぅわんでしゅくゎーーーーッッ!!!(`○´)ノ
(↑あまりの男前っぷりに逆切れ)


……(* ̄TT ̄*) (←ついに出ちゃった)


…ぶちかっこええ…(* ̄▽ ̄*)(←山口弁です)
…ほんまにぶっちかっこええ…(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)

このお祝いに、ぢん、戻ってきなすゎいッッ!!!!
☆(ノ≧∇≦)ノ☆


…今すぐにっ( ̄◇ ̄)b




またきた

姐さんランキング上位、やったぁっ!!
これからも、いっぱいぽちぽちぽちぽち
ぽちぽちぽちってする~~♪(ノ≧∇≦)ノ
(↑やりすぎや)


…え?上位??上位???

…上位……(* ̄TT ̄*)(←おい)

こんにちは(#^.^#)

アジアを代表するおっとこ前のにいちゃんに選ばれたんですか~???
さすが! さすが!!さ~すが!!! 和也さま(*^^)v
選んだ理由なんてどうでもいいです(笑)
間違いなく、男前なんで当然の結果ですぅ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
他の人だったら???・・・・・・誰??? になるのぉ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?   な~~~んて思いましたが、和也くんしかいませんでした(笑)

最近、コメが少ない・・・・・!?
!!!( ̄ο ̄)b   それは私が山奥にこもっていたので、その期間はコメが出来なかったからでしょう~(笑)
こもっている間に、なにやらいっぱい情報が出てきてますから~(^_^;)  で、naoさんのレポもいっぱい(笑)


ランキング上位、おめでとうございます♪

かぢゅやちゃんがおかしな言動してにまう?(笑)


キターーーーーーー!!!

naonaoこんばばーん☆
どうしてもNEWSコンの思い出が頭から離れないみっきー
でし!←どうすんや
だってぇーー亮ちゃんがっごよがったんだぽーん(`○´)
←逆ギレか
でもほんっとの担当はかずやんでしゅよ☆亮ちゃんは
副担でし(・∀・)

かずやんが日本代表でしか!!!!!!!v-352
はぁーーい☆久しぶりのカンパぁーーイv-307
もう嬉しすぎるわねぇーー(涙)
やっぱかずやんは日本一男前e-420でしゅね!
やっほぉ~~い↑男前♪♪( ̄∀ ̄)
さすがぁたしの旦那様・・・ぉおっとnaoの旦那様、
とるところだった(っ`∀´*)オホホ

このテンプレぃいでし↑実はあたしも時計が気に入ったでし☆

そうだねー最近コメしてへんかったわー-(゜□゜)→

え?コメが少ないんですか???
じゃぁ、2記事連続でコメしちゃお♪

亀ちゃんすごい~!!
ってか審査した人達見る目ありますよね^^
だって写真が一人だけ輝いてる!!☆
見た瞬間、10秒程停止しちゃいました。
かっこよすぎだわぁw
さすがnaoさんの旦那様!!
素敵すぎですよね~♪

makiへ

ねねねねねね(ノ≧∇≦)ノ
めーーーーーっちゃめちゃおっとこまえやろ???(ノ≧∇≦)ノ
つかうづぐぢずぎどぅ(* ̄TT ̄*)
横の化粧厚い女よりもはるかに別嬪さんで、光り輝いてる♪♪

これはもう「日本代表」ではなく明らかに「アジア・・・いえ世界代表の男前」( ̄¨ ̄)フガフガ

あらら?(°○°)
あなた熊本ぢゃ???(°○°)
まさかっ∑(゜ロ゜;)makiって2人いる??∑(゜ロ゜;)


上位・・・・騎乗位・・・・え○べん・・・(* ̄TT ̄*)←変態極まりない
いや~~~ん(ノ≧∇≦)ノ ←喜ぶな

かおりちゃんへ

ぶははははは(爆笑)!!
かおりちゃんやいつも来てくれてる人は良いのよ。十分ありがたいの(* ̄▽ ̄*)
それ以外で全体的にコメ少ないな~って思ったのよん∴∴ゞ(≧ε≦*)
アクセス数に比べると随分少ないからさ(笑)

だからかおりちゃんは今まで通りでだいぢょぶなのら( ̄ー+ ̄)

で。。。また最後の大事なとこで噛んでるで(`∀´)

みっきーへ

いやいやみっきーも十分コメくれてるよ(笑)
naoが言いたかったのはいつも来てくれてるメンツは別にして全体的にコメ少ないな~って事( ̄◇ ̄)b
アクセス数から考えると明らかに少ない!!
ま。いいけどね( ̄○ ̄)

この事書いたら、いつも来てくれてる人達がもっと頑張ろうとしてるから何かおもろかった∴∴ゞ(≧ε≦*)
ありがとでし( ̄◇ ̄)ゞ

亀ちゃんは日本一どころか世界一の別嬪さんやわ~(//▽//)

テンプレもう変えたった(笑)

NEWS楽しかったみたいで何より( ̄◇ ̄)b 亮担ちゃん(`∀´)←だから・・・

さぁやちゃんへ

さぁやちゃんもかいっ(爆笑)!!
上のみなしゃんにも書いたけど、いつもコメくれてる人たちは十分ありがたいからそれ以上頑張らんでええて(笑)

ただ全体的にコメ少ないな~って思っただけだから(@ ̄▽ ̄@)
気にしないで~ん(* ̄◎ ̄*)

ねねね。さすがの亀ちゃんやろ??美しすぎる!!
1人だけ輝きが違うもん(* ̄TT ̄*)
これはもう世界一の別嬪さんと言っても過言ではない( ̄○ ̄)b

おおー(笑)

今回はかんでないんですよー(笑)
かぢゅやちゃんが「にまう」って使ってたので、真似してしてみました♪
・・・・・・・にまうじゃなかったのか・・・・???・・・

またきた②

ほっほ~~いッ( ̄○ ̄)ノ
滝のぼってきました~~ゞ(≧ε≦*)

そーーなんです、makiって人は2人いるみたい…

…なわけないじゃないですかーーッ♪(ノ≧∇≦)ノ
あたしは、れっきとした、山口県出身の、
熊本県在住のレディ~でごわす( ̄○ ̄)ノ
(↑ややこしいわ)

ぁあッッ!!!
3日もぽちぽちできんかった…
…上位なのに…(* ̄TT ̄*)

今からぽちぽちぽちぽちって、
ぽちぽちぽちって、しるッッ♪(ノ≧∇≦)ノ

どっちかのmakiへ

これはどっちのmakiのコメ??( ̄○ ̄)
山口??熊本??ごあす??←それは県名とちゃう

ごあすにお住まいのmaki様、ごきげんよう( ̄◇ ̄)ゞ←は

ちゃーんとお休みした分はぽちぽちしてくだぱい( ̄◇ ̄)b
にょほほ~( ̄◇ ̄)←こいつやっぱなめとる
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
