

取ったどおおおおお(ノ≧∇≦)ノ ・・・半分(・∀・)

ひょえええええ(ノ≧∇≦)ノ


ぬおおおおおおお(ノ≧∇≦)ノ


いやっふぅ~~(ノ≧∇≦)ノ



naoちまやりました( ̄◇ ̄)ゞ
・・・半分だけ(・∀・)





大阪のチケがとりあえず2枚取れたーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





亀ちゃんに会えるー(ノ≧∇≦)ノ







耳、よく頑張りま○た( ̄ー+ ̄)←股隠すとこ違うやろが

耳のお友達もほんとにありがとね~(ノ≧∇≦)ノ

( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)








後は一緒に行くはずでチケ頼んでくれてた2人の分が欲しい( ̄¨ ̄)フガフガ




・・・・・と広島(・∀・)







なのでまだまだ書きまし( ̄◇ ̄)b






KAT-TUNコン

大阪と広島のチケ 各2枚

ちょーーーらい(@ ̄▽ ̄@)
←言い方考えろぼけ




あらら?(・∀・)


そか(@ ̄▽ ̄@)






譲って下さーい(>○<)←そうそう。その言い方や




お願いします(´・ω・`)イジ


せっかく4人で行こうと頼んでくれたお友達にもどーーーしても行って欲しいにょ(´・ω・`)イジ












それにしてもさ( `З´)

nao、今回の事で「定価でしか取引できない」ちゃんとした掲示板をとりあえず見てたの( `З´)ノ




したらさ。
























ふざけるなーー(`○´)ノ


って記事がいっぱいあった(`○´)ノ





「KAT-TUNのチケ持ってるからNEWSと交換してくれ」だの、

「KAT-TUNのチケ譲るから関ジャニのコンの名義いっぱい貸してくれ」だの。



しまいには「名義貸してくれてそちらで関ジャニの振込みしてくれる人に譲ります。前払いは出来ません」











はぁ!?





KAT-TUN譲ってやるから関ジャニコン、名義貸した上に、金立て替えて振り込めってか








naoが怒ってるぽいんと(`○´)ノ




まず1ーーつ!!



名義の貸し借りは禁止なのに堂々と求めるな(`○´)ノ

しかもいっぱい(10個以上)貸してくれた人に譲ります??



それをKAT-TUNチケと交換??




そして2ーーつ!!



NEWSや関ジャニ好きならそれだけ応募しろ(`○´)ノ



その為にKAT-TUNチケ取るなそして当たるな








つかさ(`○´)ノ









KAT-TUN好きじゃないのに何でKAT-TUNに応募すんねん(`○´)ノ



意味が分からん(`○´)ノ






そんな事する奴らがおるから、ほんとにKAT-TUNが大好きでコンに行く事を何より楽しみにしてる純粋なファンが行けなくなるんだよ




ここに来てくれてる人にもちろんそんな人はいないと思ってますけど、万が一いたらよーーーく考えて下さい




NEWSや関ジャニファンもきっと同じように泣いてると思う。





元はと言えばさ。
















FCを3つ一緒にするからこうなるんぢゃないの??(`○´)ノ




事務所も不正な名義貸しやら何やら取り締まりたいなら、そこをもちょっと考えてくだぱい!!





KAT-TUNを好きでも無いのに、とりあえずチケ取って交換や売買が出来る・・・。


酷いのはそれをオークとか掲示板で高く売る(`○´)ノ




もちろんそれをやる奴が1番悪いけど・・・。

そんな現状作ってしまった責任は事務所にもあるんぢゃないの??




で、コンサート事務局から来る封筒に、一緒に入って来てしまう違う②グループの振込用紙を狙うあほが山ほどおる。


その為にわざわざ違うグループのチケ取って交換条件に使う。














本気のファンの気持ちなめんなっ(`○´)ノ













ちゃんと考えて下さい(`○´)ノ





異常!!

naoの怒りぶつけコーナーでした( ̄¨ ̄)フガフガ←いつそんなコーナー出来た


ではさいなら( ̄○ ̄)ノ

↓↓↓共感してくれた人これ押してへ~ん(* ̄◎ ̄*)

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ぎょえ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、ち、ち、ち、チケ☆チケ☆チケ☆取れたにょ~???
ぎょ、ぎょっ、え゛~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!
すんごういっ☆☆☆☆☆☆さすぐぁっ、愛のなせるわざっ♪
いがったにゃ~~~~~~~~~~~~~っ♪♪♪♪♪^^

しかも、あと半分て・・・・・・(号泣)

nao~♪、karaは、今グッドニュースに嬉し泣きしとりまふぅ~。。。
ズビズビ(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったにゃーー^^

naonaoこんばちわーー☆☆
今日はわたくし、みっきーはNEWSコンに行ってきたでし(d ̄▽ ̄)
なんかめっちゃすごかったーーー(感涙)サインは残念ながらGETできなかったケド、
亮ちゃんも結構近くに来てくれてマジ嬉しかったにゃv-398

naonaoチケットGETしたのねぇーーーー!!!やったぁ~~~~~(号泣)
やっぱ神様はちゃんとnaoを見てるなりね(`∀´)
あと半分のチケット頑張ってくだしゃい^^

ふぁいとだーーnao~~~~~☆☆

おめでとう~★★★

nao様v-238 股々、コメさせてもらいますv-415

まずは、良かったですね~e-405
おめでと~ですe-401

アタシの分も、生亀ちんを、愛してきてくださいねっe-266
エロ目線レポを、期待してま~すe-420

でもって、nao様の言うとおりe-2
3G合同なんかにするから、こんなことになるんだよ~e-263
純粋に、KAT-TUNだけを愛してる人が行けないシステムなんておかしすぎるぅ! 
亀だけが、大好きなのにぃ~v-409

早く、単独FCできるといいですねっ!!

最後に、ホント、良かったですね~e-265 おめっとさんですe-402e-402e-402

訂正

あ~っ!!
ハートが、割れてるぅ~v-399

ごめんなさ~いe-263

e-415ですから!! すみませんでした!!

ほほほ・・・ほーーーーーっほっほ←高笑い
やったわよ~~取ったわよ~~~~(≧▽≦)
やれば出来るぞ、耳えらいっっ( ̄^ ̄)v←自画自賛
い、いよいよ・・・な、な、な、生亀がっっっっi-9i-9
nao、mimiまぢ鼻血出したらごめんよ・・・

karaへ

そうなのそうなのーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
ついにやりましたのよーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

karaのもちゃんと探すからね。待っててね。
自分がまだなのに手放しで喜んでくれるkaraが大突き(* ̄◎ ̄*)
優しいね~(@ ̄▽ ̄@)ありがとね~(@ ̄▽ ̄@)

みっきーへ

そか。行ってきたんだね(@ ̄▽ ̄@)
楽しかったみたいで良かった(@ ̄▽ ̄@)b

ついに・・・ついにnaoはやりましたv-406v-406
まだ半分やけど。。。
でも・・・でも・・・生亀に会えるーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
いやっほ~(ノ≧∇≦)ノ

みっきー応援してくれてありがとね(@ ̄▽ ̄@)

わあぁぁ~~いッ☆(ノ≧∇≦)ノ

姐さんよかったですねぇぇーー!!
えがったぁ~~(ノT^T)ノ
ほんまにうれしいっす!!(ノT^T)ノ

姐さんのお怒りはごもっともやッ!!(`○´)ノ
FCを何とかせぇーーいッ!!
(あたしが入る前までにッッ!!(`○´)ノ )

でもでも、
今日は姐さんがコン行けるようになったっていう
嬉しいニュースの方があたしにとってはおっきいから、
今日のところはカンベンしてやるッ!!(`○´)ノ
(誰にゆうとんねん)


姐さん、おめでとーーーっ!!  …半分☆(ノ≧∇≦)ノ


TURTLEさんへ

・・・・・・・・v-239
ぶぅーーーーーーー( `З´)ノ←謝ってはるやろ

うっしょ~ん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←お前しかわろてへん

nao、ついにやりました( ̄∑ ̄)ゞ
ちゃーーーんと亀ちゃんを愛しまくってやりまくって来ます(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)

ブブブーーーー!!!←こらこら

エロ目線レポなんて出来ないーーー(//▽//)←それしか出来んやろが


早く単独FCぷりーーーず!!!やね( `З´)
喜んでくれてありがとね(@ ̄▽ ̄@)

調子に乗ってるあほへ

はいはい( ̄○ ̄)ノ
すごいでしねーーーー( ̄○ ̄)ノ

でかしましたねーーー( ̄○ ̄)ノ


にょほほほほ~( ̄◇ ̄)ありがとさん( ̄◇ ̄)←もっと素直に言えんのか

耳が鼻血出してようが死んでようがそんな事構うヒマありましぇん( ̄ー+ ̄)

その前にnaoが倒れてるからv-282v-282v-345

あ。まだ耳の指名は終ってないぞ( ̄∑ ̄)ゞ

makiちゃんへ

ありがとおおおおおお(ノ≧∇≦)ノ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

姐はついにやりました( ̄∑ ̄)ゞ・・・・亀ちゃんと(* ̄TT ̄*)i-9i-9←さっそく変態

だははははは~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)じるじる。

お怒りにご賛同ありがとう( ̄◇ ̄)ゞ
そしてめっちゃ喜んでくれてありがとう( ̄◇ ̄)ゞ

ってまだFC入ってへんのかいっ∑(゜ロ゜;)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
