

亀ちゃんワンセグちらし~(ノ≧∇≦)ノ

やほやほ( ̄○ ̄)ノ

こんばんくぁ( ̄○ ̄)ノ


「堂本兄弟見逃したーーー∑(゜ロ゜;)」と叫んでいたら今日は土曜日だった。。。

そんなnaoでし( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)




曜日って難しいね( ̄ー+ ̄)←は



まぢはいつもの( `З´)ノ




KAT-TUNコン

広島か大阪のチケ 2~4枚


譲ってくらしゃーーーい(>○<)





naoどーしてもイキたいの←1人で頑張れ




( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)じるじる←喜ぶな






お願いしましゅ(´・ω・`)イジ
















では本題に( ̄◇ ̄)b



今日はね~(@ ̄▽ ̄@)



やっと福岡の新聞にも「ドコモ亀ちゃんチラシ」

が入ってたにょ~(ノ≧∇≦)ノ


aya○んさんきゅーーーーっ(@ ̄▽ ̄@)←「さん」を隠してどないすんねん






つかさ。





























おそっ(`○´)ノ





東京なんていつから入ってると思てんねん(--;


さすがね。


ドコ○九州さん(`∀´)頭が下がるわ(`∀´)(`∀´)










↓↓↓これこれ(@ ̄▽ ̄@)b
20070311011641.jpg















ぎゃっごびーー(ノ≧∇≦)ノ



いやっふぅ~~(ノ≧∇≦)ノ







これね。下の携帯の画面も全部色んな亀ちゃんなの(* ̄TT ̄*)


あ。失礼(* ̄TT ̄*)←まだ出とる


かっこよすぎてつい・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)←はよ止めろ






ひょほほ~~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)←今度は違うモン出てるて






あ。これ他の地区のチラシと一緒??(・∀・)

みんな知ってるやつ???(・∀・)









どよ~ん(〃_ _)σ←地味に凹むな






ま。いっか(・∀・)(・∀・)


かっくいいから(ノ≧∇≦)ノ




てな訳で今日は短いけど終わり( ̄◇ ̄)b


POPEYEに載ってる亀ちゃんがこれ股かっくいいのね(//▽//)









まだ見てないけど(//▽//)←なめてんのか






んでは最後に、久々「かぢゅや占い」を( ̄◇ ̄)b

明日の役に立つと良いね( ̄◇ ̄)b←立つわけ無いやろ





かぢゅや占い:エコー運わるそう


「こエコーエコーんばエコーエコーんばエコーエコーエコーエコーん(@ ̄▽ ̄@)」

                              かぢゅや占い監修:かぢゅや

































































って怖すぎるわっ( ̄□||||










何の呪文や???




では。怖すぎるのでおやしみ( ̄□||||


↓↓↓これおぢでぐだばい←ちゃんとしゃべれ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ええぇぇぇーーーーッ!!

あたし、亀ちゃんのCM始まってから、
ずうぅぅーーーーーっっと毎日目を皿のようにして
新聞見て亀ちゃん探してるんですけど…( ̄▽ ̄)


亀ちゃん熊○には来てませんよ??(・∀・)
どちて????(・∀・)


…そっかぁ!!
○本は田舎だから、3年くらい遅れるんだ!!(ノ≧∇≦)ノ
そっかぁ~~♪安心した♪
えかった~~、あたしとしたことが、見落としたのかと思った♪そっか、熊○は遅れるんだ♪そっかそっか♪


…ガサガサっ、バサッ、バリッッ、ガササッッ…
(新聞ラックの中漁る音)




makiちゃんへ

ん???(・∀・)
makiちゃんて熊本○ったんや~(・∀・)←丸見えや
すっかり関西かと(・∀・)
・・・・・・あれ???(・∀・)

ま。んなことぁどーでもいっか( ̄○ ̄)

3年か~。もうちょっと待たなあかんね(°○°)
素直に大人しく待ってなさ・・・・・必死やんけ(爆笑)!!
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
