スポンサーサイト


音楽戦士あーんどCDTV♪

こんばんくぁわわわわ~←いきなり歌うな

しゃて今日は2つレポ行きますわ。
頑張るからね

まずは『音楽戦士』からね。



【KAT-TUNの明るいニュース】



うひょ~♪←早速か


ちょとちょとちょとおおおお!!!
亀ちゃんが黒タンク1枚なんですぐぁ!!!


腕が・・・・・腕が・・・・



腕があああああ!!!←だまれ




腕筋がたまんないっす( ̄¨ ̄)フガフガ



ただちょっと最近前髪長すぎてぱっくり分かれてるのが気にはなるが・・・・。




ま。かっこいいからいっか←いいんかい





亀ちゃんが一生懸命『ツアーが始まるので楽しみにして頂けたら・・・』
ってしゃべってたらいきなりこきが亀ちゃんの頭をどーーん!!!

グーで2発どついたよ(爆)



『いてぇ!!お前いてえよ




笑いながら怒ってる亀ちゃんが可愛い
けど、それはおいしいのよ。亀ちゃん。←教育すな





『亀田聖』(ぼそっ)




言われた瞬間、こき亀田興毅の顔マネしてるし


ぢんにデコどつかれてる(爆)






【Real Face】

黒っぽいセットと暗い照明でバラード部分歌う亀ちゃんかっこいい・・・・てか美しい



お。めずらしくじゅんのの柔らか突き腰が映った。
ちょっとってなっちゃった。



ねねねねねねねね。気付いてる???


ゆちが『3・2・1・GO!!』ってゆう時のバックの亀ちゃんがめちゃめちゃかっこいいって事

PVでもすんげーーーーーかっこいいんだぞおおおお



おいおい。ぢん、たっちゃんの腹を指でつーーーってなぞってるし
しかもたっちゃんが腰ぐいんぐいんしてる時ぢんは上向いて歌ってて、たっちゃんの腰が当たるがままってのが何か良いっす




今日の亀ちゃんは・・・・・



軽いタッチで横くねり2回攻撃♪










うぎゃあああああああああ!!!!



どっかーーん!!!



亀ちゃんの舌打ちよ

しかもウインク突き
そして何でしょう。あの挑発してくる豹のような目・・・・




くらくらくら~~よぼよぼ・・・





ブブ( ̄TT ̄)
間奏でこきがラップやってる時の亀ちゃんが前髪パッサーーーってかかっててエロがっだ



ぢんと並んで両手上げて踊るの好き
だって・・・・腹が・・・ウエストが・・・・←軽く変態


パンツが(`∀´)←やっぱド変態






ぶはははは(爆笑)!!
ゆちの『ギリギリで~』ので頭にってやるとこ何かおもろくない??

亀ちゃんと何か違うんだけど(爆)
まさに『耳かゆいの?』って感じ(`∀´)←性格悪っ






【オープニングトーク】


青木さやかを女性としてどう思ってるか←んなもん聞かんでいい(-_-)


★亀ちゃんぢんたっちゃんゆち→好き


あん??


女性の中で理想に近い??

『青木さんが付き合おうって言ってきたら付き合う?』


ぢん『それはちょっと考えますね』


おい

って、ぢん2人で遊びに行くのは良いんだ。




★こき→すごく美しい人だなぁ

え???じゃあnaoがテレビで見てる青木さやかは違う人??
naoには全然美しく見えないけど←どんだけ毒吐くねん


『外・見・も・・・・』
あ。やっぱnaoが見てる人と同じみたい(`∀´)←おいこら



青木『日替わりだよね。KAT-TUN』

あ。AT-TUNの日替わりでお願いしますね。



★じゅんの→『まあ、いいんじゃないですか』



ぶはははははは(爆笑)

じゅんの、初めておもしろいんだけど←失礼



『俺はイマイチタイプじゃない』


おーーーーーいっ!!!
目の前に本人おんねんぞおおおお(爆笑)!!



じゅんのがオチ作るなんて初めてやん←驚きすぎや







【KAT-TUN事件簿】

金田一の音楽流れてるよ。



★初めてKAT-TUNってグループ名を聞いた時は?

こき『ダッセー』


★メンバーの第一印象

こき『みんな大嫌いだったんですよ』

ぢん『Jr.の時にグループで固められるのがイヤだったんです』

KAT-TUNらしい、俺が俺がの意見だわねぇ(笑)

亀ちゃん『みんな乗り気じゃなかった』






じゅんの『俺は全然そんな事ないですよ』

おーーーーい!!またじゅんのがオチになってるやん!!



★神サマーコンは応募が55万人

ってまだわっかいわっかいガキんちょん時でしょ??
しかもまだそんな表には出てないよねぇ。



こわ・・・


こき『何か手違いじゃないですか?じゃあ。』


んなわけあるかーーーーーーっ(爆笑)!!







【ぢんの事件】


★初めての作詞←これ事件か??

「LOVE or LIKE」ね。良い曲よね。



キングコングが『トゥールルル』って読んだ時のたっちゃんの笑い方おもろっ(爆)


『はっはっはっ』ってたっかい声でおっさんみたいやん


歌詞をみんなで褒めてると

こき『くっさいな~』



ぶはははは(爆)

この人達はメンバー同士を褒めるって事絶対無いよね(爆)
けなしてなんぼやろ??



これね。naoすっごく分かるの。

naoも基本、けなして笑いとるタイプやし毒吐きまくるし。


でもね。KAT-TUNもそうだけど、口悪い人って照れ屋が多いんだよね。
何か褒めるのが、こっぱずかしい

身内になればなるほど。
だからKAT-TUNもきっとそうだと思う。
近くにいすぎて仲良すぎて家族みたいになっちゃって・・・・



今さら褒めるなんて・・・って感じ??


と語ってみた(^^ゞ




『田口さん、この歌詞どうですか?』


『いいですね~』


すっかり今日はじゅんのがオチね(爆笑)







【たっちゃんの事件】

亀ちゃんとの喧嘩の話だね。





『この中でも特にこいつ(亀ちゃん)が大



キライだったんですよ』




おーーーーーーーーい(爆笑)!!
て事は、神サマーコンの頃はまだみんな嫌いだったのかよ(爆)!!


ま。14~15歳でこんだけ個性強けりゃね




ゆちがさりげなく亀ちゃんの肩ぽんぽんってしてそっと慰めてる(笑)

ゆち、良い奴やん




でも昔の話だしね。
今は仲良いから言えるのよね(笑)





『何であんなフォローが出来ないんだ』


って言ってる亀ちゃんの震え方が可愛いんだけど


昔は亀ちゃんも口悪かったのね(爆笑)
ま。良く言えば歳は関係なく、仕事熱心だったからこそって事?





で、顔から血が出たと


仕掛けたたっちゃんの・・・




負けてるやん(爆笑)!!


おおっと。キングコングと同じツッコミしてもーた。




たっちゃんムキになって『負けてないですよ』って言ってるんだけど。



あなた興奮して『負けてますよ』

って言ってるんですけど。



ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆)(爆)
噛み噛みやもん(爆)!!



ゆちが原因やから半泣きで止めてたらしい。
でも『俺を殴れ』とは言わない



たっちゃん全員と喧嘩してるんだ。



て事は・・・・



お前に1番問題あったんちゃうんかっ(爆

笑)





たっちゃんてばバイオレンスね



じゅんのは、たっちゃんが蹴りを入れた足を持っちゃった??
やっぱこいつがオチかいな(爆)


てかそれ相当たっちゃんかっこ悪いけど(爆)




長くなって参りましたので『続きを読む』からどぞ。



その前にい・つ・も・の・こ・れ
押してん

ジャニーズブログランキング

【ゆちの事件】

HBBを部屋でパンツ一丁で練習してるのをひろみ(母)に見られたと。


関係無いけどさぁ。←え

ゆちがアップで映る時、亀ちゃんの目と眉だけ映るの。









それがさっきからかっこいいっ♪←ほんまに関係無い




HBB披露でし。かっこいいぞ!!ゆち!!




『どうやってならしてんの??』






『口で』




分かっとるわ!!!







青木『どうやってんの??』





『口で』




素でテンドンしやがった(爆)



亀ちゃん『シャワー浴びながら鼻歌なら分かりますよ。



ずっとプチップチッって



何やそれ(笑)HBBのつもりっすか??







好き←関係あれへん





【こきの事件】

Vシネが大好き。
ちょい役でいいから出たい。


哀川翔は『六本木で1番元気に飲んでるやつを探せ』ってのでVシネにスカウトされたと。



『それでスカウトされるなら六本木で1番元気に飲み

ます!』





いや、あなたの見た目ならそんなんせんでも、すぐ出れるんじゃ??







【じゅんの事件】

舞台中に手術するくらいの怪我したんだ。

みんな個々にお見舞いに来たって。
やっぱ何やかんやゆうても仲良いよね(笑)



ってこき???



バナナひと房はいらんやろ??


頷いてる場合か(爆)

亀ちゃんは飲み物と本・・・・


ってニヤニヤしてるけどまさか??(`∀´)←お前がニヤつくな



『男の子雑誌★』


あら、良い言い方ねぇ( ..)φ←メモるな



たっちゃんはドラゴンボールのブルマのフィギアって(爆笑)!!

何を持っていくねん!!



ぢん『ブルマ萌え~』ゆうてる(爆)

で???

亀ちゃんとぢんの動きは何?????



『どうやら二次元にしか恋を出来ない』


じゅんの????ヤバいて(爆)






【亀ちゃんの事件】


憧れの野茂と松井に会えたと。
やっぱ野球好きね。

naoとどっちが好き???←相手にならん









naoは亀ちゃんが好きよ←聞いてへん







何で会えたか聞かれて



『何かそういう大きな人達が会わせてく


れて』





大きな人??

んんんん?????


身長が?????


態度が?????←それはお前や



目が????←あほか




鼻が???←あ。ゆちが会わせたのか(`∀´)←おいこら








大きな人って何????





まさか!!!!
←いやな予感




ナニが???←やっぱり・・・









てかどんだけ松井選手好きかで梶原と張り合うな(爆)








naoのが絶対亀ちゃん好きやもん<(`^´)>←だからお前関係ないねん



またお食事ってゆうてるし~



可愛いって





てか真面目に話してる顔が・・・・













美しい~(゜○゜)





え??修二と秀喜???歌出せと???


亀ちゃんも頷くな。


出さんでええ










出たああああああ!!!!



小悪魔亀梨和也!!!!






今度はサラッと青木さやかをおとす気ですか(ーー;)


これが無意識に出来るからやっぱこの人すごいわ。

純粋に褒めてるのか・・・・それとも・・・・




女をクラッとさせつつファンをヤキモキさせるコツを知りすぎです



あんな近くで『かわいいじゃん』とか『きれい』とかあの顔で言われたら誰でもおちるわ<(`^´)>


青木も固まってるし・・・。





青木『結婚しようか』




あ゛ぁ゛??????←キレすぎ




何をぬかしとんねん

ふんちっ(ーー;)







全くこの男はよぉー←結局は亀ちゃんにキレてるらしい

嫉妬丸出しやけどな(ーー;)










来週も楽しみだぁ


それにしても・・・・・亀梨和也め←根に持つな








CDTV


★アルバム紹介★


ゆち『CDTVをご覧の皆様こんばんわ』

全員『KAT-TUNでーす』



たっちゃん『3がふにふーに日に・・・』






はい????


亀ちゃん&ゆち『噛んだべ。ちょっと噛んだべ。22日ね』



ぢん『初めてなのにベストって。バカじゃねーか』




おい。キミらのアルバムやろ(爆)




こき『今後ほんとにベスト出す時どうすんだっていう・・』

確かに。何てタイトル突くか見物だわ(`∀´)←漢字漢字





ゆちが横の亀ちゃん見て話してんのに亀ちゃん真顔だよ。
頷きもせんのかい(爆)






まさにReal Face←何をゆうとんねん






って普通に6人で話してる時、またゆちがこきの頭掴んでる。
もう、そのネタよくないか???←飽きたらしい



てな訳であとはPVや海賊帆が流れながら曲がちょろっとずつ流れます。


「Real・・・#1」も良さそうねぇ。
通常盤・・・・借りようかな←買え










異常!!!←お前がな





終わったあああああああ

長々お付き合いありがとーーーーーっ

ってこんな長いの読んでくれた人おるのかな(´・ω・`)イジ





ま。これ押して

ジャニーズブログランキング





んじゃおやすき~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ぐはははぁ~~っ☆☆

nao~♪顎がぁ~~っ、笑いすぎたしぃ~~っ^^
うんうん、PVめっちゃよ~~く見てるにゃっv-237ってことは、karaも同じ目線
ってことで・・・・v-238で~~も、ゆっちの後ろの亀ちゃんのカッコ良さには、
ま~~だ気付いてにゃかったぁ~~^^;このところバタバタでま~~だしっかり見れてにゃいから、
nao~♪の言ってると、よ~~~く見てみるねぇ~~っv-10
CDTVは、にゃ~~んとなく静かな亀ちゃんが、ちと気になるにゃっ。。。てか、立ち位置が。。。
えええええぃ!!!文句言いのkaraどしたっv-16

さっそくのレポあざ~~っすv-436
そうそう、亀ちゃんたら、青木にキレイなんてうそ突きなんだからあ!
あの場にいたら私にも言ってくれるのかなv-416v-416真剣に妄想に入りました。
昨日は私の家出にも気が突かない旦那でしたがえらいことをやらかしたと言う自覚はあったようで、私がCD聴いていたらヘッドホンを突けてTVを見てました。アハハv-91
CDTVでは亀ちゃんおとなしめだったのですか?
RealFaceだったのね。かっこええ・・・v-10
今日はチケの配達日ですね。楽しみですね。
子亀の亀具合も確認できる席かしらぁ~。ちゃんと確認しなきゃ!

オモシロいです(o^∇^o)

はじめまして。読んでてとってもおもしろいです!私も亀ちゃんが大好きなんですよ~(*^ー^*)じゅんののグループ愛みたいなのいいですね★気に入った!テレビ見て笑ってました(’▽’*)でわ短いですが・・・・。また来ますね!!

いますとも。ここに。最後まで一気読みした人。
そう!仕事中のayaですv-217←いばるな
いや~音楽戦士。
青木さやか、KAT-TUNからの評判いいじゃないですか。
青木さやかめv-26バキュ-ン←一発撃っときます

あっ!日替わりはT-TUNでお願いします(笑)

「ブルマ萌え~」の仁亀の、あの動きは???ayaも気になってるのよ~ん。
ブルマ買わなきゃ←ちがうやろ

ってか今日は福岡チケの到着予定日ですね~v-353
無事届きますようにv-344v-344

青木さやかにジェラシーだったよね
うらやましかった青木が私も言われたい
最後までちゃんと読んだよ
おもしろいから読んでしまうって
CDTVおとなしめだったよね
もうちょっと話してほしかったな

naoさんこんにちわー♪
ズムサタも見てないです(笑)←笑ってる場合かー
学校ないと起きれなくて・・・(笑)
レポお疲れさまでーす☆
naoさんのレポ見た後リピると
ちゃんと亀ちゃんが目に入ってくるのでおぉ!てなります(笑)
どんだけ亀ちゃん見てなかったんだ・・・てゆう・・・←最悪
だって・・・一般人が・・・←こら

naoさん!チケチケチケが来た~です。
当落確認微妙だったから手元に来るまで不安でしたが
ほんとに来たんですv-82
しかーし、マリンメッセの座席表と自分の席の把握がよく出来ない・・・
今回の席で一番おいしい所はどこなんでしょう?
やはりアリーナですか?まあ、子亀観察は別としてもv-402
私ってせっかちなんで自分の席がはっきりしないとモジョモジョします。
ああ、落ちつかないv-523
お友達の席も怖くて聞けないです。だって私より亀ちゃんに近いと
いやぁぁぁぁぁe-269よかったねって言いながら顔に出るv-399
あ、そう言えば大きな人って何とか慶ってひとですよね?ふるー!
芸能界一だとかなんとか・・・もうあの世だったかな?
じゃ、今は・・・言わなくていい?はいすいません。

はじめまちてぇ。。。♪

naoさんこんにちわぁwwv-40←いきなりコワっ。。。
というか。。。はじめまちてぇv-24←初対面なのに??(笑)
私も亀梨s大突きですよっv-238
というか。。。愛してますっv-24にゃはっ♪←は?

ここじゃね。。。やってないんですよぉ。。。CDTVっv-409
はぁ。。。いいなぁ。。。←見逃しただけかも。(笑)
。。あの仁&亀ssの例の動きは。。。 
電車男のイメージでわ?←多分。。。
あぁ。。。かわいくなったねぇ。。。←おばぁちゃんか
。。。前髪真ん中分けわ正直ャだけど。。。v-12
あっそういえばぁv-238
さっきぃ。。。。←ひっぱるな
ドコモの新CMミタッv-10
もち。。。亀様のっv-10
なんか。。。v-48にいましたぁ♪
あぁもっかいみたぁいv-223
でわっv-207。。。パチ魂っv-42←んっ?

音楽戦士

かつんが出るので、ちゃんと見てみた。そしたら、「ミュージックファイター」だった。
今までフツーに「おんがくせんし」って読んでたよ・・(バカ・笑ってよし!)
面白かったねぇ。自分のツボは「おっとっと」と「萌え~」のとこ。
今度は「上田・赤西ケンカ事件」も聞きたいな~。
それでnaoさんの突っ込み(容赦なしの)が読みた~い。
「お前に1番問題あったんちゃうんかっ!」(爆・爆・爆)

ところで、新CMとやらをまだ見てないんだけど、
プッシュトークのみたいだから、全国で流れるのかなぁ?よかったね!

karaへ

PV見て見て!!!普通のアングルのやつのゆちの後ろ!!
めーーーーーーーっちゃめちゃかっこいいよんv-343v-343
naoはね。亀ちゃんが片隅に手だけでも映ってるとそっちを見ちゃう癖あってv-402←癖か?

今までぢんかめばっかり前に出てたやん??
KAT-TUNとしてデブーしてからはT-TUNもどんどん前に出てきてnaoは嬉しいよv-411

今まではKAT-TUNが好きって言うと『どっち?』って聞かれてたから『いや、6人おるし』ていつも答えてた(笑)
だから亀ちゃんがおとなしめに後ろにいる日があってもいいんじゃない??(笑)

らんちゃんへ

まったくあの子悪魔っぷりには参るよね(´・ω・`)イジ
いったい周りの女を何人おとせば気が済むの????
本人はいたってナチュラルだからまた怖い・・・・・。
らんちゃん旦那様にはつおいのね(`∀´)ステキング!!!

CDTVレポ、少しは伝わったかな???
立ち位置がね。後ろの端っこやったの。
だから前の竜こきぢんと後ろの真ん中のゆちが4人でワーワーしゃべってる感じだったよ(笑)
亀ちゃんはいたって静か。たっちゃんに1回つっ込んだだけ(笑)
あとはReal Face(素?)だった。頷いてた(笑)

あ。コンの時ちょろっとでも会えたら嬉しいけど無理??
良かったらメールちょうだいv-221

虎之助さんへ

はじめまして。来てくれて嬉しいでーすv-411
こんなアホブログにお褒めの言葉あざーーーっす!!
亀ちゃん担なんですね??仲間だ(笑)
またぜひ来て下さいね~v-221

ayaちゃんへ←勝手にちゃん付け(笑)

仕事中に一気読みあざーーーっす(爆)!!
よし。naoも撃っとこうv-26v-26v-26v-26←撃ちすぎ

じゃ、日替わりはT-TNでお願いします←少なっ
あのぢんかめの動きはどうも「電車男」がらみらしいよ←見てない人
え?ブルマ買うんすか???何に使うの??(`∀´)←何考えてる

ねね。ayaちゃんも福岡コン行くの???
いやん。ちょろっとでも会いたいね。

ふっちいへ

ほんとほんと。絶対naoのが亀ちゃんに優しいもん←下心丸見え
ふっちいも優しくするよねぇ??(笑)
全部読んでくれてあざーーっす!!!
これからも頑張って書くわんv-221

ま。今までぢんかめばっかクローズアップされ過ぎてたからたまにはいいんじゃない??
おとなしめの亀ちゃんも(笑)
声は聞きたかったけどねv-352

ユナへ

ズムサタもかよっ(爆)!!
ユナは朝は見なくて良しっ!!←何の権限で・・・

ぶはは(爆)やっぱ基本、自担ばっか見ちゃうよねv-411
でもレポの後、亀ちゃんも見てくれて嬉しいっす!!
naoも亀ちゃんの役に立ってるのね←そうでもない

一般人にプロが負けてるv-406←おいこら

らんちゃんへ②

おお!!らんちゃんとこも無事に来たのねv-411
おめでとおおおおv-308
そうなのよ。特にアリーナはステージの作りが分からんから行ってみな良いんだか悪いんだかって感じよね。

naoは虫が死ぬほど嫌いなので、その絵文字禁止v-399
何とか慶って???(゜○゜)←野球にものすごウトい人
しかも死んでんのかいっ(爆笑)!!

でも亀ちゃん、大きな人達ってゆってたよね。
その人、何人おるの??←あほか

野良犬さんへ

はじめまして。来てくれて嬉しいです~v-411
おっと亀ちゃん大突きなんですねv-351
仲間だっ!!

CDTV無いの??寂しいね。来週もレポ頑張りますね←お前のレポは当てになるのか
あ!!あの動きは電車男なんですね!!!←見てない奴

今度の亀ちゃんCMはプッシュトークのだから全国流れそうで嬉しいですぅ!!
もう見たんですか??うらやますぃ~v-405

またぜひ来て下さいねv-221

あじゅちんへ

へ??「おんがくせんし」じゃないの??v-405←もっとアホ発見!
見てても分からんかった(爆)
ほんと。バイオレンスたっちゃんの武勇伝聞きたいね(笑)
おっとっと、可愛かった!!

ぶはは!!でも思うやろ??
全員と喧嘩するって間違いなくたっちゃんに問題がある(爆笑)!!
容赦無いツッコミ・・・・がんがん行かせて頂きますわよ(`∀´)

早く新CM見たーーーいっv-343v-343

すっごい共感しちゃいました!

初めまして。m(_ _ )m私も仕事中にちょっと暇があったのでサイトをうろついてて・・・(亀梨和也で検索)此処に迷い込んでしまいました。(嫌なのかよ!とのお怒りは、勘弁ください)いやーーーーー楽しいっす。まじで、仕事忘れて(アカンやろ!)一気に読んじゃいましたよ。大爆笑を堪えてもう腹筋よじれそうっす。(笑いで腹筋鍛えちゃいましたよ)私もいい年して和也坊ちゃまにどっぷりなんで・・・周りからアホだの、痛いだの言われ、最近は、『そのうち亀梨君の子想像妊娠するんちゃうの?』などと言われてる次第です。(和君のお子なら想像でもいいから妊娠したいっつーの!てか妊娠させてーーーーー。すみません崩壊してしまいました。)やっぱかっこかわゆいですよね。PVのKアングル以外のところでさりげに映ってる和也ぼっちゃまが私も大好物です。naoさんすごいね。年もさりげに近いのかと思って(きっと私のほうが↓だとおもうけど!!)なんか親近感というか妙に共感しちゃってコメしました。また、来てもいいですか?(てか勝手に来るけどね)微妙な管理職のくせにこんなことしてるいけない関西のおばさん(本人はあくまで、おねーさんを強調したい)ナースでした。

Kazunaoさんへ

はじめまして。来てくれてありがとうございます。
亀梨和也で検索してよくここまでたどり着いてくれました(笑)
そんなにウケて頂けました?(`∀´)あざーーっす!!
「おもしろい」という言葉が何より大好物のnaoでございます。
あ。亀ちゃんの次に(`∀´)←比べる対象じゃない

名前がnaoとkazuがくっ付いててびっくりしたっv-405
ナースさんなんですね!!!すごい!!
大変なお仕事でしょうけど頑張ってくださいv-220
ぜひまた来て下さいね♪

亀ちゃんの子を何万人産んだか分からないnaoでしたv-511v-511v-511v-511←妄想妊娠でな
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
