

再びがびーーーん( ̄□||||

こーーんばーーんばーーーーん(@ ̄▽ ̄@)


未だスペアタイヤで頑張ってるnaoでし( ̄○ ̄)ノ

だって月曜しかタイヤ変えにいけないんだぼ~ん( ̄○ ̄)ノ

かぢゅやも「ひみつの日記」で


「なおがスペアタイヤで頑張るんだよ♪」


と言っています(--;








そんなnaoに更なる悲劇が。。。。( ̄□||||





昨日の夜「のど○ん○のとこらへんに何かくっ付いてる??(°○°)」

的な違和感が。。。


水いっぱい飲んだりしてたけど取れない(--;






鏡に向かってあーーーーん( ̄○ ̄)



ん??


んん???






























んんん???∑(゜ロ゜;)






何か白い物体がいっぱい突いてる・・・いえ・・・









謎の白いできものぐぁっ∑(゜ロ゜;)




・・・・・・いっぱい・・・・∑(゜ロ゜;)





にゃんだこれ・・・・・( ̄□||||


こ・こ・こわい・・・・・( ̄□||||







口内炎でも無い、見た事も無い白い物体が・・・・口の中にいっぱい・・・。










ドキドキしながら今日病院へ



看護士さん達も「これ何てカルテに書いたら良いですか?」

と先輩ナースに相談。


先輩「聞いたまま書くしか無いよね~」




え。。。そんな珍しいモノなの???( ̄□||||







そして先生にあーーーーーん( ̄○ ̄)















































「あぁ。カビやね(笑)」








え・・・?(・∀・)


か・・・び・・・???(・∀・)(・∀・)













カビ???∑(゜ロ゜;)







がびょーーーーーん∑(゜ロ゜;)


・・・びょーんびょーんびょーん・・・←エコーかけるな





先「喘息の吸入してるやろ?その後うがいが足りんのよ(笑)」




nao「謎の物体がいきなり口ん中にいっぱいあるんだもん。

びっくりしましたよ~(>○<)」



先「何もびっくりせんで良いよ(笑)よくある事よ。はははは(笑)」







よくあんのかいっ!!







んぢゃ何で看護士は知らんねん( `З´)




先「うがい薬あげるから朝昼晩それでうがいして。来週またおいで。

ま。来週には治ってるだろうけどね(笑)」




そそそそそ・・・うなんや(〃_ _)σ



いやん(//▽//)はぢかしっ(//▽//)








どでかいビンのうがい薬を貰い、そそくさとに帰ったnaoでした(//▽//)



うひゃっ(@ ̄▽ ̄@)










今年のnaoは一味違う( ̄◇ ̄)b


色んな出来事が起こる今日この頃( ̄◇ ̄)b←最悪な事ばっかりな



みなしゃんいかがお過ごしでしょうか( ̄◇ ̄)b←何をゆうとんねん












あ(・∀・)

そだそだ(@ ̄▽ ̄@)



今日、こきドラマの番宣見たよ(ノ≧∇≦)ノ



「花より男子」の後にあったーーーー(ノ≧∇≦)ノ







すっごい楽しそうなドラマ( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)


たのしみ~(ノ≧∇≦)ノ


早く見たいにゃああああ(@ ̄▽ ̄@)








では今日もしつこくまだまだ書きまし( ̄^ ̄)v


だって。。。。




切羽詰ってるんだぼん(´・ω・`)イジ










KAT-TUN


広島か大阪コンのチケ2~4枚




誰か譲ってーーーーーー(>○<)





亀ちゃんに会いたいよおおおおおおお


うえっびえっびええええっ(>○<)


びょえーーーーーーーーーーーん(>○<)





naoの今の気持ちを俳句にもしてみました(´・ω・`)イジ

注⇒右側の「nao心の俳句」参照( ̄◇ ̄)b








誰か受け止めてーーーーーっ(>○<)









では。おやしみ( ̄○ ̄)ノ


レスは明日まで待っててちょ(´・ω・`)イジ

あ。明後日かも(´・ω・`)イジ←お前なぁ



ううううううっ亀ちゃん・・・



これ押してちょ。←いつまで泣いとんねん
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさんお久しぶりですvv
なんと!カビが生えたと!!
結構いますよ~。。
それにしても災難続きでし。。
チケが見つかることを祈ってます~~!

カビ

(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
これは大変ですね。お口の中に・・・〓■●ポテッ

でも、人間は日常的に幾分、カビ吸って生きているわけですし。

(´・ω・`;)

嗽、ガラガラ頑張ってくださいね。


最近ずっとごくせんを見ているんですよ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

亀ちゃんはやっぱりかっこいいなぁ~(*∩ω∩)テレw

仁くんもかっこよくて、ガン見です( ̄▽ ̄)


最近、ほんと亀不足なもので(; ̄Д ̄)

けいこちゃんへ

結構いるの???(゚ロ゚*)ノ
でもあれは相当気持ち悪いよ( ̄□||||
鏡で見た瞬間ドン引きでし。。。(--;

チケ見つかったぢょーーーー(ノ≧∇≦)ノ
ありがとね(ノ≧∇≦)ノ

ロドニーちゃんへ

もともと口の中にみんな持ってる菌が吸入で活発化したんですと(--;
でも相当気持ち悪い物体やったよ( ̄□||||

ガラガラひたすら頑張ってます( ̄○ ̄)ノ

ごくせんね(//▽//)小田切竜最高\(≧∇≦)/
何たって12年も光一くんしか見えてなかったnaoを爆死させた男ですから(//▽//)

サボっちゃった( ̄▽ ̄;)

姐さん、ノドだいぢょぶですかぁーーッッ!!(>○<)

金土日こってり休みモード入ってて、久々パソ開いたら、姐さんのノドちんこに○ビが生えとった☆(ノ≧∇≦)ノ
(↑隠し方が姐さんみたいになった)

あたしもノド真っ白になったことあります…
あれカビやったんや…( ̄○ ̄;)
あたしが診せた医者、なーんも言わんかった…!!(ノ≧∇≦)ノ

つかッッ!!!!!!
さっきHEY×③で4月2日のすぺさーるのアーティスト紹介あったけど、
KAT-TUNのお名前が、
もしかして、まさか、ひょっとして、
無かったような気がしたんですけどッッ?!?!

まっさかねぇぇぇーーーーッッ?!(`○´)ノ

makiちゃんへ

色んな記事にご登場ありがと~( ̄∑ ̄)ゞ
只今追いかけっこ状態のもよう∴∴ゞ(≧ε≦*)

そーーーよーーーー!!!
のどちんこにカビが生○てんでーーー∑(゜ロ゜;)
災難って続くのね(´・ω・`)イジ

今年は元旦から車のエンジンかからんわ、ヘルニアは出るわパンクするわ喘息なるわ・・・カビまで生えよった( ̄□||||

HEY×3やろ??まっさか~ゞ(*≧∇≦)
出ーへんわけな・・・・・・どーーーん(倒)

追いかけっこ☆(ノ≧∇≦)ノ



…姐さん倒れちゃった(ノT^T)ノ

あたしも仲間に入る…

   _| ̄○″ガクッ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
