スポンサーサイト


堂本兄弟れぽ。と竜まにゅ。

んと。

こんばんばばばーーーーーーんっ←物騒や



naoでしか?(・∀・)←今日もあほ全開




めげてばっかいても仕方にゃいので( ̄◇ ̄)b



テンプレ変えた( ̄◇ ̄)b←いつもやんけ





今回はシャープな感じで、しかも3カラムと来たもんだ( ̄^ ̄)v







股ちょろっとカスタマイズしたけどね( ̄ー+ ̄)

色とか。色とか。


あと色とか←色しか出来へんのやろ?







ひゃひゃひゃ(ノ≧∇≦)ノ




今日も書くのよーーーん( ̄◇ ̄)b













KAT-TUN

大阪か広島コンチケ 2~4枚



誰か譲ってくらぱーーーい(>○<)






イカせろ

このや・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
←やらしいねん





誰かくだしゃい(´・ω・`)イジ


nao、お友達とイキたい(´・ω・`)イジ



亀ちゃんにイカせてもらいたい(* ̄TT ̄*)←ただの変態話になっとるやないか







では、今日は。

光一くん話でし(@ ̄▽ ̄@)



今日やっと「堂本兄弟」見たの(* ̄▽ ̄*)




ゲストは「浜崎あゆみ」





いや~相変わらずタチ悪いっすね~


光一さん(爆笑)!!





どんだけあゆに絡むねん∴∴ゞ(≧ε≦*)






酔うてんのか?(`○´)ノ



ま。それでこそ光一くん( ̄ー+ ̄)




そして今回何より、あの恐ろしい絵の才能ですよ(゚ロ゚*)ノ





ダウンタウンの浜ちゃんに勝るとも劣らない。。。






「バカ画伯」っぷり(爆笑)!!




なのに、あゆの絵を見て




「お前何やそれっ!」





ってゲストや(爆笑)!!

何ちゅう口利いとんねん(爆笑)!!



ほんで( ̄○ ̄)












お前に言われたないねん(爆笑)!!



その巨匠っぷりはすごいぞ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



カマキリを描かせればヘッドフォン突いとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)




好きな動物を描けば謎の生命体やし(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン





本人曰くネコらしいが。。。



どっから見ても針が突いてる謎の生き物∑(゜ロ゜;)



こ。こ。こわい。。。。( ̄□||||







でもどんなにみんなに突っ込まれようがけなされようが





自信まんまん( ̄^ ̄)v






それでこそ光一王子!!!



いえ光一おっさん(`∀´)





あなたはずっと自由にタチ悪く、酔うてるかのようにゲストに絡んで毒を吐き続けて下さい(`∀´)



浮こうが引かれようが、んな事ぁ関係あれへん!!














常に「人に失礼な天然」が魅力(ノ≧∇≦)ノ





今日もかっこ良かったよ(* ̄▽ ̄*)













ギター弾いてる時は・・・(・∀・)←そこだけかいっ




うそうそ∴∴ゞ(≧ε≦*)


常にかっこいいっす(* ̄▽ ̄*)






そう言えば「手フェチ」と言うあゆに






「爪が折れた男はどうですか?」←はい???



と親指に貼った絆創膏を見せてた(笑)

きったない絆創膏∴∴ゞ(≧ε≦*)























それ一つくだぱい( ̄◇ ̄)b←注文すな



それもnaoのコレクションに・・・(* ̄▽ ̄*)←ド変態





しかし剛は絵うまいね~(°○°)

さすが絵本のさし絵書くだけあるね( ̄◇ ̄)b












ではここから「たつまにゅ」でし( ̄◇ ̄)b






短いし何でかずっとキレてやがる(`○´)ノ


あほちゃうか(`○´)ノ←お前もキレんのかい





「馬車馬のように働けッス」やと
























お前もな(`∀´)(`∀´)









ね~たっちゃ~ん(`∀´)



今度ドS対決しよーよーー(`∀´)σ)Д`)←そんなもんねだるな





今日も「たっちゃん心の俳句」だ(・∀・)


naoのマネ??(`∀´)←んなわけあるか




「中丸の



髪を引きずり



まわしたい」







ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



俺も俺もーーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←喜ぶな




で?何で??∴∴ゞ(≧ε≦*)


何で引きずり回されなあかんねん(爆笑)!!





ごっつ楽しそう(`∀´)←だまれドS







ではでは。

おやしみなすぁい( ̄○ ̄)ノ



亀ちゃんに会いたいよおおおおおおお(>○<)



↓↓↓これぽちぽちどーーーーぢょ(@ ̄▽ ̄@)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ひさしぶりに☆

nao姐さん、こんばんわ~~☆
あたしも『堂本兄弟』みました!!(ノ≧∇≦)ノ
すっごい、ほんまに久しぶりに見たんですけど、
(たぶん3年振りくらい∴∴ゞ(≧ε≦*) )

…光一王子って、あんなに毒舌でしたっけ?!
旦那と爆笑!!!
しかも毒舌のクセにあの絵は…ナシやろゞ(≧ε≦*)


しかしながら、姐さん!!
『野ブタ。』をレンタルで借りてきて、(←話全然ちゃう)
たった今、9話ぶっ続けで全部見終わった!!
(だからコメがこんな時間(爆))

…めっちゃ、かんDO-しましたぁぁ~(ノT^T)ノ(ノT^T)ノ
DO-して亀ちゃんあないにかっこよくて、お芝居も上手なんでしょうか…(ノT^T)ノ
しかも、山Pも、ぶちかっこええ…(* ̄▽ ̄*) (←ついに方言出た)

今から竜まにゅ見ながら寝ま~~しゅ♪( ̄▽ ̄)ノ
(朝、絶対起きれん(爆))







コメしたの、AM3:55です!!
新聞屋が来たゞ(≧ε≦*)
こんな夜更かし、去年の24時間テレビ以来…
それだけ追加です…( ̄▽ ̄;)

見たよ~~~~~~ん☆☆

nao~♪、karaもあゆ♪に「お前!!!」って言う
光一君みたよん^^
ほんと、まんまなとこが、スキらよッ☆☆

って、もう、主婦業投げ出して、チケ探してまふぅ~^^;
ほんとに、なんでこんなに大変なんでしょうか????
ちゃんとFCにはいって、お金も払って、おりこうに待っても、
当たらないってのは、○゛ャニーズだからですか?
              ↑
        ダレに聞いとんねん????

karaは、nao~を見習って、チケ探しの旅に出とりますぅ~☆★☆

naoさんこんばんゎ。
naoさんも、チケまだ見つからないんですね(涙)
梨花もです(大泣)

チケット譲ります!の 「ゆ」 の字すら見えない(涙)
誰かだずげでぇ~~~(涙)
でも、お互い諦めずに頑張りましょうね☆

梨花も、堂本兄弟みましたよ!!!
梨花は、ayuが出る!って事でみたんですが…
前回、ayuが出たときに引き続き 絵の対決でしたね(汗)
それにしても…
ayuも 決して絵は上手くないですが、光一さんも…(汗)

って、梨花も全く絵の才能はありませんが(爆)

光一さんの、汚い絆創膏(笑)
王子様が、あんな汚い絆創膏してちゃダメですってぇ~~~(笑)
naoさん、変えてあげてください。

おはよーごじゃーまーず(~_~;)

・・・・・・・あっ・・・ピカちゃんの話やった(笑)
あゆの腕前も成長しとらんな~っと思っていたら、
ピカの腕前も・・・下がってませんかね~、、、あの出来栄えは(笑)
あの絵に対して「腕前」・「出来栄え」って言葉が正しいでしょうか?( ̄- ̄)
それにしても、毎回どこかしらおかしいピカ王子には頭が下がります・・・
めざせ、ピカ王子の天然ボケ!!!p(*^-^*)q  
    ↑
  めざすな・頑張るなー!!
 

竜也くん・・・さすがです(爆笑)   すごいです!!!
昨日のゆっちくんの返メとも言える中丸ページが笑えました(^_^;)
愛を感じます♪     
二人でおでんって・・・仲間に入ってみたい(笑)














頑張って!!

naonaoこんちわ☆
あたしも堂本兄弟見たよぉ~~~ヽ( ●∀●)ノ
光ちゃんのあの絵はナイやろ・・・(苦笑)恐ろしい・・・(≧ε≦*)←笑うな
しかもあの天然ぶりには爆笑だわe-268
今回も楽しんだゼイ( ̄∀ ̄)b

たっちゃんもドSだねぇ~~naoもスゴイわねーーー^^
実はあたしも引きずり回したいでし(笑)←お前もか
ナイス!!!ドS☆←は?

naonaoに天からチケットが届きますように・・・

makiちゃんへ

そうなの。光一王子は常に自由で毒舌∴∴ゞ(≧ε≦*)
自分がどんなに絵が下手でも人はけなす(爆笑)!!
そんな王子がたまらんですっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

野ブタ良いやろーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
って全然話ちゃうやんけ(`○´)ノ
ま。いいけど( ̄○ ̄)

亀ちゃんてばせつない演技上手すぎなの。。。あの泣きそうな震える声・・・v-406v-406

特に7話あたりの1人ぼっちになっちゃうとこ胸が垂れ・・・いえ(*ノノ)
痛くなるもん(号泣)!!←どんな間違いや

ぶ??ぶち??(・∀・)
何弁??(・∀・)

そかそか。
朝まで起きたのは24時間テレビぶり・・・・ってそんなミニ情報いらんねん(爆笑)!!

karaへ

見た??(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
光一くんおもろすぎやて(爆笑)!!良いね~あの顔であのキャラ∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoもあちこちメール振りまいてひたすら探してりゅi-192i-192
頑張ろうねkara( ̄¨ ̄)フガフガ
主婦業サボって良し( ̄^ ̄)v←何の権限や

梨花ちゃんへ

梨花ちゃんもまだ見つからないか~(´・ω・`)イジ
まだ1ヶ月あるもん( ̄¨ ̄)フガフガ
だいぢょぶよ!!!お互いがんばろね!!

あゆが好きなの??(* ̄▽ ̄*)
絵・・・あゆもすごいね∴∴ゞ(≧ε≦*)
しかし光一くん・・・ステキすぎる(爆笑)!!
光一くんは毒舌で人に絡んでなんぼやから(笑)好きだわ~(`∀´)


て、naoも絵の才能ゼロ∴∴ゞ(≧ε≦*)

かおりちゃんへ

だからピカって呼ぶなーーー(爆笑)!!

光一くんはあれで良いのよ( ̄ー+ ̄)
絵なんか上手くなっちゃダメ(笑)絡んで毒吐いて自由でなんぼやもん∴∴ゞ(≧ε≦*)
ずっとあのまま人に失礼極まりない天然でいて欲しいわ(`∀´)

かおりちゃんは目指さなくても十分てんね・・・・こほん。
人に失礼では無いけどね(笑)

で、かおりちゃん?(`∀´)



どんだけ下に無駄なスペース空けとんねん(爆笑)!!

みっきーへ

みっきーも見たのね(* ̄▽ ̄*)
めっちゃおもろかったあああああ(爆笑)!!
何ぢゃあの絵(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ま。光一くんはボケて絡んで毒吐いてなんぼですから( ̄○ ̄)ノ
あのままでいて欲しいわ(`∀´)
絵の才能なんていらんいらん(笑)

しかしあれほんとにSHOCKの人かしらん?∴∴ゞ(≧ε≦*)

みっきーも引きずり回したい派ね?(`∀´)
楽しそう(ノ≧∇≦)ノ ←喜びすぎや

ドSばんざい\(≧∇≦)/

みっきー。天に昇ってチケ取ってきて( ̄○ ̄)

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
