スポンサーサイト


遅ればせながら亀ちゃんばすで報告( ̄◇ ̄)b



みなしゃまこんばんくぁっアップロードファイル


そして今日もチケが無い亀梨naoでし(//▽//)←股偽名か

せめて嘘くらい突かせろ(`○´)ノ←あ゛??





というわけで( ̄◇ ̄)b





KAT-TUN


大阪か広島のチケ2~4枚



誰か譲ってーーーーーー(>○<)





友達も泣いてりゅの(´・ω・`)イジ











うひっ(`∀´)


まだまだ情緒不安定なnaoではありますが。。。
















全く諦めておりません( ̄^ ̄)v




コンの日ギリギリまで志を高く持ち、チケ争奪に励みたい所存です( ̄∑ ̄)ゞ←意思表明のつもりらしい(-"-)



かぢゅやも意味不明な記事書いてる事やし(@ ̄▽ ̄@)←関係あれへん









そうそう(@ ̄▽ ̄@)


まだ、この前のはぴばすでパーティの事書いてなかった事に気付いた∴∴ゞ(≧ε≦*)








3月2日に亀ちゃんはぴばすでパーティ♪してきたのん(* ̄◎ ̄*)





メンバーは福岡チームの「ay○・サチ○・文○香」と、前の会社で一緒で未だ仲良しの亀担「ひ○ぽん」でし( ̄◇ ̄)b



naoちま(ノ≧∇≦)ノ ←分かっとるわ




まじはね( ̄◇ ̄)b





↓↓↓これケーキ←縦かいっ!!←あれ??(・∀・)






今年はイチゴのロールケーキにしてみました( ̄◇ ̄)b


何故なら???










naoは生クリームが嫌いだから(爆笑)!!



極力クリームよりもイチゴ重視って事で(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←わろてんのお前だけや




ちゃーーんと「お誕生日おめでとう 和也」


って入れてもらったけど。。。。




















「和也」が溶けて消えてた(爆笑)!!



ろうそくもでかいの2本とちっさいの1本と非常に微妙∴∴ゞ(≧ε≦*)




行ったお店は初めてやったけど安くて上手かったよ(@ ̄▽ ̄@)



料理ぜーーーーんぶ¥294


うひゃひゃひゃひゃ(`∀´)


やすーーく済ませてもた(`∀´)


かぢゅやごめ~んね(* ̄◎ ̄*)←いらん事せんでええ



「だってだってだって・・・だってド貧乏なんだも~ん♪」( ̄○ ̄)←キューティハニー風味でどぢょ。←歌わすな




別に今回はこれといったエピソードも無く( ̄○ ̄)←何ぢゃそら




ただ。。。。


naoたち4人のあまりの情報網の凄さとヲタっぷりにひ○ぽんが圧倒されてた!!


ひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン




楽しかったらしいけどね(@ ̄▽ ̄@)



でも圧倒されてた∴∴ゞ(≧ε≦*)


naoの元会社の「亀担同盟」はnaoが情報流さないとKAT-TUNが出る番組すら分からない人たちだから(笑)



naoが辞めた途端なーーーーーーんも情報が無いらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)







手がかかるんだかだ~(ノ≧∇≦)ノ ←喜んどるやないか




って言いつつ( ̄◇ ̄)b


naoは情報を全く知りません( ̄^ ̄)v



すごいのは他の友達(`∀´)


naoは回ってきた情報を回してるだけ(爆笑)!!←いちいち何がおもろいねん





てなわけで。。。


今日は終わり( ̄ー+ ̄)←え


大してネタも無いでしから(`○´)ノ



最近毎日書いてるだけで、naoにしては凄い事なのら( ̄ー+ ̄)

いつ飽きて股、放置プレーするか分からんしね( ̄ー+ ̄)←しばいたろか







では( ̄○ ̄)ノ

おやしみ~( ̄○ ̄)ノ



↓↓これぽちってnaoを励ましてねん

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

はじめまして^^

私のニュースサイト
ザッピング!旬な芸能ニュース で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wankono_te/archives/50048758.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

きょうは、文もパ

きょうは、文もパーティするつもりだった?

NoTitle

こんにちわぁ。
亀ちゃんはぴばすでパーティ報告お疲れ様です♪
ケーキおいしそうですね~vv食べたぁい^^
naoさん生クリームだめなんですか???
聖もそんなこと言ってたような・・・←なんでも聖に繋げるな

チケット、私も心当たり探してみますね!
私は地元(名古屋)しか申し込んでなかったんですが、
知り合いが大阪、複数申し込んでたはずなので。
今ちょっと連絡とれないんですけど、また聞いてみますv
naoさんが亀ちゃんに会えるよう祈ってます。。。

NoTitle

nao姐さん、ちょっとは元気でましたか?
…出るわけないですよね、
ケーキの写真が横になってるくらいですもん…
…(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)…

見るのちょっと大変やった!! (≧ε≦*)

チケ取るの、コン当日の朝までは 、
ずえぇーーったいに諦めないでくだぱいッ(>O<)

姐さんの事だから、
ずえぇーーったいに、
行けるような気が!!

…したい♪(ノ≧▽≦)ノ ←願望か




亀ちゃんおめでとう☆

今年もパーティーをなさったんですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 。亀ちゃん喜んでますよ、きっと( ̄ー ̄)ニヤッ。安く済ませようと、気持ちの問題です♪私なんて、一緒に祝える仲間はいませんので、病棟で記録しながら、日付書いたときに、『あぁ・・・・(; ̄Д ̄)亀ちゃんの誕生日やん。私はせっせと仕事だよ・・。』なんて思っていました。でも、きっと、亀ちゃんにとって、いい1年でしたよね。そして、今年も(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

コンサートのことですが、ともに共感してくださりありがとうございます。でも、こんなに亀ちゃんを愛してやまない私達が落選するのは耐え難い・・・。私のジンクス・・・。行けること前提に、手帳にコンサートの記載をすること( ̄ー ̄)ニヤッ。これで、去年はすべてコンサートに参加できました。今回は忘れていたため、落選???そんなことはないけれど、自分なりに考えてやってます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
福岡には絶対にいけますよ!!!naoさんの愛は高倍率をも乗り越えるはず( ̄‥ ̄)=3 フン大丈夫!!!
私も東京ドームには絶対に行きたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。何が何でも!!!
ドームでもいいから行くnaoさんの気合に感銘を受けました。愛に距離は関係ないんですね( ̄▽ ̄)

・・・・・

今まで待っても、お返事が・・・来ない(泣)
んんん~~~~~。。。ないって返事がないのもおかしな話だな~(--〆)
NEWSの時は早かったんだけど・・・(結局は役立たずでしたが)
ツテが更に広がっていると良い方向に思っているんですが。。。
なんちゅう~ファンクラブなんですかね~・・・((( ̄へ ̄井) フンッ 
ホントに困ったもんですよ(;一_一)
バラバラにしてもええんとちゃうんかな~(ーー;)

明日、また、メール出してみますので、しばしお待ちを。。。。。。
誰か、naoさんにチケをお願いします!!!  
きっと、すっごーいレポをくれるとはず!!!!! ←レベルを上げた!?
よろぴくで~~~す♪



全品294円の食い物って???∑('◇'*)エェッ!?   すごいな~(^^) 
ケーキ、・・・とっても・・・お・おい・・・・美味しそうです(^_^;) 
見にくいな~。 PCを回すところだった(笑) 
いいですね~、集まれる仲間が近くにいるって(^^ゞ


にょにょ?

naonaoこんばちわーー☆
最近眠たくて仕方ないでし↓naonao助けてぇ( ̄◇ ̄)←あほか
でもホントにカレンダー申し込んだのかにゃ?未だに不明・・・( ̄○ ̄)

亀ちゃんのばーすでーパーティーしてきたんだねーーー☆
このケーキの見方が分からなかったよぉ(`∀´)←おかしいやろ
・・・294円って!!!(≧ε≦*)爆笑!!!何を買ったのでしか?(・∀・)

絶対福岡naoならあたるじょ↑↑
このわたくしが言うんだから大丈夫ψ(`∇´)ψ←ほんとか

さぁやちゃんへ

ケーキめっちゃ見にくかったやろ?∴∴ゞ(≧ε≦*)
酔っ払って撮るとこんなもんなのね~(笑)←ブログアップする時は酔うてへんやろ

うひゃ(笑)これが「行動が天然」と言われる由来か??(・∀・)

こきも生クリーム嫌いなんだ??(* ̄▽ ̄*)
いや~ん光一くんとお揃い(//▽//)←言うてる事おかしいて

さぁやちゃんありがとねーーーー(>○<)
ぜひ聞いてみてくだしゃい(´・ω・`)イジ
亀ちゃんに・・・・・会いたいv-406v-406

makiちゃんへ

でへへへへ( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)
ブログアップして初めて縦になってる事に気付いた(爆笑)!!
いや~ん見にくいーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←喜んでどないすんねん

うん!!ずぇーーーーとゎい諦めないよ( ̄¨ ̄)フガフガ
亀ちゃんに会いたいもーーーーーーん(>○<)ノ

naoも絶対亀ちゃんに会える気が・・・したい∴∴ゞ(≧ε≦*)

ロドニーちゃんへ

そか。お仕事だったのか(´・ω・`)イジ
でもnaoも誕生日当日は・・・・風邪⇒喘息出て死んでた(爆笑)!!
まだゲホゲホ言っておりますが(笑)

ほんとね~。
何でただ好きな人に会うのにこんなに苦労せなあかんのーーー??(`○´)ノv-359
ぶぅーーーーーi-231i-231

あれれ?(・∀・)naoも早々とカレンダーに書いてたのにな~(・∀・)
そのジンクス、naoには効かないの??(・∀・)

今まで誰のコンも、どんな競争率でも、たとえ光一くんの「SHOCK」でさえハズレた事無かったから、何も疑わずにカレンダーに書いてた(°○°)
こんな事もあるにょにぇ~(´・ω・`)イジ

そうよ( ̄^ ̄)v
愛に距離も年齢も変態度も関係ないの( ̄ー+ ̄)←最後は関係あるやろ

かおりちゃんへ

まだお返事無いのね(´・ω・`)イジ
待ってるね。
ほんとにかおりちゃんありがとね~(>○<)
どんだけ優しいねん(>○<) naoちま感動でしv-406v-406

「きっと、すっごーいレポをくれるとはず!!!!! ←レベルを上げた!?」
↑↑これプレッシャーのつもり??噛んでるで(`∀´)


居酒屋の料理が「全品¥294」だよ(笑)
買出し行ったわけちゃうよ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ケーキ見にくいねぇ( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)
回って見てちょ(* ̄▽ ̄*)うひっ(@ ̄▽ ̄@)

みっきーへ

未だ予約したかは謎なのね(@ ̄▽ ̄@)
まぁ良いから買いなしゃい( ̄○ ̄)ノ 死ぬほどかっくいいから( ̄▽; ̄)

ケーキね。見にくいね~( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)
回りながら見てくだぱい( ̄ー+ ̄)頑張れ( ̄ー+ ̄)←お前がな

ってあほーーーーーー(爆笑)!!
買出し行ったんちゃうわ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
居酒屋の料理が「全品¥294」なのーーーー(`○´)ノ
ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!

みっきーナーイスボケ(`∀´)b

そうねそうねそうね。福岡はミラクル席が来るはず( ̄¨ ̄)フガフガ
ありがとね(* ̄▽ ̄*)

・・・

  し・しまった・・・
大事なところでやってしまった・・・(゚◇゚)~ガーン
やっぱり、ピカちゃんめざそー!!(笑)  
           ↑
堂兄&カツマニュのコメントを見てください

かおりちゃんへ②

そんなかおりちゃんに一句。こほん( ̄○ ̄)

「オチだけは~噛んだらあかん芸人は~」

芸人はな。
ここぞと言う時は絶対噛んだらあかんねん( ̄○ ̄)ノ←芸人はお前だけや
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
