スポンサーサイト


た・たしけて・・・・。



どよ~~~ん(〃_ _)σ


どどどどよ~~~ん。。。。







大阪も広島も。。。









naoちま全滅






・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・。







どよよよ~~ん(〃_ _)σ


やっぱみなしゃん全滅の方が多いようで(〃_ _)σ




誰かたしけて。。。。




nao立ち直れない。。。。







辛いのはみんな一緒なんだよね(´・ω・`)イジ

って分かってるんだけど。。。。


















亀ちゃんに会いたいよおおおお(>○<)



びえーーーーーーーんっ(>○<)






どなた様か万が一。。。。






万が一!!



どっちかチケ余ったり・・・・するわけないけど。。。。



もしそんな希少な方がいらっしゃったらnaoにメールくだしゃい(>○<)





わがままでごめんなしゃい(〃_ _)σ

でも・・・・。





でもおおおおお(>○<)





亀ちゃんに会えないと死んじゃうーーー(>○<)



どうかどうかどなたかお願いします








つかさ( `З´)


こんだけ人気あるグループを3つも一緒のFCにするからこうなるんぢゃないの???( `З´)ノ








何の為のFCだよ(`○´)ノ




はよ分けろこのやろおおおおおっ(`○´)ノ





KAT-TUN担もNEWS担も関ジャニ担もみーーーんな苦労してるんだぞ



しかも何の為に入会ん時に「好きな人の名前」書かせるの???


書いても意味無いやんけ


KAT-TUNだけが好きな、ほんとに大好きな人が行けなくて、意外と別のグループのファンが行けたりするやん(`○´)ノ







ふざけるな!!ジャニーズ事務所!!



この意見まとめて一斉に署名持ってったろか(`○´)ノ


どんだけのファンが泣いてるか!!!!!









てな訳で今回は爆発しまくりのnaoでした



まぢで立ち直れん・・・・(-"-)(-"-)




↓↓↓同じ気持ちの人、これ押してちょ。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

NoTitle

naoさんこんばんにゃ。
naoさんも全滅だったんですね(涙)

梨花は…
名古屋とドームを狙っていたんですけど、
名古屋全滅(涙)
しかも、お友達とかなりの名義を使って申込んだのに
全滅って(涙)
どんなイジメですか???

naoさんじゃないけど、本当に亀ちゃんに会えないと死んじゃいますよぉ(涙)
梨花も、今チケ探しに必死です(涙)

naoさんもチケ譲ってくれる方が見つかるといいですね☆
お互いに頑張りましょうねぇ~

初めまして

いつも読み逃げすみません。今日は勇気をだいしてコメントさせていただきます。
私も娘と二人の名義で名古屋・大阪申し込みましたが 全滅です。
naoさんと同じ意見です。親子二人ともFCに入っているのに・・・地元のひとつぐらい当ててよぉぉぉぉ 
なんのためのFCだぁぁぁ
はぁ naoさん叫んでくれたありがとう。

えーーッ…

FC入ってても、そんな事になるんですか??

ありえないッッ!!!(`○´)ノ

何のためのFCかわからんやないですかッ!!
みーんな、コンでKAT-TUNに会いたいから、
FC入って、いろんな作戦立ててチケ取ろうと頑張ってるのに、
そんなんおかしいわあぁぁぁーーッッ!!!!!!(`○´)ノ

…ゼイゼイ…(="=;)

nao姐さん、あたしまだFCにすら入ってないから
チケがどうこうなんて言えないんだけど、
こんなに亀ちゃんの事が大好きな姐さんの為に、
誰か、何とかなるものなら、なんんとかしてあげてくださいぃぃー(ノT^T)ノ
って、心から思ってます(T-T)

ジャニーズのあほーーッ!!(>O<)ノ



NoTitle

naoさん....
hyuも、名古屋、大阪、全滅でし_| ̄|○、;'.・
名古屋に至っては当選したと友が1人もいません!
ありえねぇぇぇ~~~~っ!

あとはドームのみ....
これも当たっても全部追加に回されそうで
恐怖に脅える日々が∑( ̄□ ̄;)!

でもnaoさんには
ぜし!希望のコンに行ってほしい!!
チケが届くことを願ってます!

お互いがんばりましょう♪

ぼう、だべっ☆☆

nao~♪、karaは、死にましたv-39
大阪しか希望出してにゃいのに、なんでなんで
ひとつもとれにゃいのか??????????

そんなに、ファンをいじめて何ぐぁっ、楽しいのか??
謎だ☆やぁ~~~~~~~っぱ、ファンでいるってことは、
忍耐強くないと、ダメにゃんだねぇ~~~~~っ☆

nao~♪、吉報が入るといいにゃ~~~~~っ☆★☆

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

皆様、やっぱり全滅が多いのですね。私も全滅でした。しかし、一緒に行こうと約束していた先輩が宮城のコンサートに当選していたため、宮城は行けることになりました。やっぱりすごい倍率なんですね。ほんとに行きたい人が行けないのは納得できません。でも、まだ福岡が残っています。私も東京ドーム行ける様祈ります☆。しかし、チケットって、友人伝いで無理だとなかなか難しいですよね。naoさん、東京ドームは遠いですよね??

はじめまして

いつもいつも、見ていました。
初コメントさせてもらいますe-266

naoさま~v-406
あたしも、ダメでした~v-406

待ってて下さいね~

レポを見てから、北海道までメール飛ばしてますので、
返事が来るまで待ってて下さい^^;
ただ・・・大阪。。。。。今のところ全滅です(--〆)
広島の返事がまだ来てないので、少々お待ちを(^^)

NoTitle

こんにちは、始めまして。
いつも、楽しくお伺いして読ませていただいています。
コメ読んでるとみなさん全滅のようで・・・
怖くて抽選結果聞けないんですが・・・(ToT)
亀担になって2年ですが、
実は今回どうしてもコンに行きたくて
無いお金を捻出し、娘と2人FCに入り
コンの申し込みをそれぞれ大阪で、したのですが。
当ったよ~というのを全く聞かない。
ほんまに何の為のFCじゃ!!!と言いたい\(~o~)/
イヤ、まだ抽選結果聞いてないんですが・・・
naoさん行けるといいですね。

梨花ちゃんへ

そか。梨花ちゃんも全滅か~(´・ω・`)イジ
厳しいね。。。
って何でこんなに亀ちゃんが好きなのに会えないのーーーーーー??(`○´)ノ
って叫びたくなるね(笑)

お互い最後まで諦めず探そうね( ̄◇ ̄)ゞ
負けへんでーーーー(`○´)ノ

MIEさんへ

はじめまして(@ ̄▽ ̄@)コメ嬉しいですーーー(ノ≧∇≦)ノ
読み逃げ??(笑)ダメでしよ~v-219

そですか(´・ω・`)イジ
やっぱ全滅。。。って誰が当たってるんでしょうね(`○´)ノ
何でこんな好きな人たちが行けないんだああああ(`○´)ノ

股叫んでみました( ̄◇ ̄)b←初対面でその変換やめろ

makiちゃんへ

そうなの(´・ω・`)イジ
誰か姐さんをかぢゅやに会わせて(´・ω・`)イジ←自分でゆうな

全く何のためのFCよね~( `З´)v-359
意味が分からん(-"-)(-"-)
でもいーーーっぱい取ってさばいてるアホも世の中にはいるんだよねぇ!!

makiちゃんのその優しい気持ちにとっても救われたよ(@ ̄▽ ̄@)
ありがとねe-415

hyuちゃんへ

hyuちゃんも全滅かいっ∑(゜ロ゜;)
どーなってんの????考えられん(-"-)

naoはこれで福岡はずれたら・・・・・死んでしまう(〃_ _)σ
怖いよ~(>○<)

優しい言葉ありがとね(@ ̄▽ ̄@)
hyuちゃんも亀ちゃんに会えるよう祈ってるよi-189i-189

karaへ

まぢ立ち直れんね(-"-)
でもまだ1ヶ月以上あるから絶対どーにかなるって(@ ̄▽ ̄@)
つか、どーにかしようよ( ̄¨ ̄)フガフガ
頑張ろうkara!!!
naoも精一杯探すからさ。何か吉報あったら速攻連絡するからね( ̄◇ ̄)b

ロドニーちゃんへ

そか。ロドニーちゃんもかぁ。
でも宮城行けるんだね(@ ̄▽ ̄@)おめでとおおお(ノ≧∇≦)ノ
良かったねーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
naoも嬉しいよ!!!

福岡もはずれたら・・・ドームでも何処でも行く!!
そん時はチケよろぴこ( ̄◇ ̄)b←おいこら

TURTLEさんへ

はじめまして(@ ̄▽ ̄@)
あれれ。いつも読み逃げでしたか(笑)
読んでくれてありがとうございまーーーす(ノ≧∇≦)ノ
出来ればこれからもコメよろぴこでし( ̄◇ ̄)b

そーですか(´・ω・`)イジ
全く誰がチケ買い占めてるんですかね??(`○´)ノ
立ち直れませんよね(´・ω・`)イジ

かおりちゃんへ

かおりちゃーーーん(>○<)
ありがとおおおおおおおおおおおおおおお(>○<)v-356
naoはその気持ちに感動でし(>○<)
ほんとにいつもnaoに優しくしてくれてありがとね(>○<)←泣きっぱなしやんか

ERIさんへ

はじめまして(@ ̄▽ ̄@)コメ嬉しいです(ノ≧∇≦)ノ
いつも見て頂いてたんですね(//▽//)
こんなあほブログなのに・・・(*ノノ)

そりゃこんだけ周りが全滅してると怖くて聞けませんよね(笑)
でも頑張って℡してみて下さい(@ ̄▽ ̄@)
当落聞かないと次回から取れ辛くなるって噂もありますから∑(゜ロ゜;)
勇気を出して!!!
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
