スポンサーサイト


光一王子速報( ̄∑ ̄)ゞ



にゃにゃんと(゚ロ゚*)ノ




7月から!!


光一王子連ドラ決定!!


テレ朝系 タイトル未定。



23時頃~
←何で??(°○°)



いやっほ~(ノ≧∇≦)ノ






何か寿司職人関係の話らしい←得意のテキトー情報


コメディ系のやつ( ̄◇ ̄)b





何と光一王子が連ドラやるのは。。。




「リモート」以来5年ぶり(゚ロ゚*)ノなのら(@ ̄▽ ̄@)




「リモート」めちゃめちゃかっこいかったもんな~(//▽//)

クールで影があってあったま良くて(@ ̄▽ ̄@)


あれ見た事無い人はぢぇひレンタルへGO!!←スターター気分





今度は笑える役みたいやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)




とにかく春~夏も楽しみ満載やああああああんんん(ノ≧∇≦)ノ








異常!!臨時ニュースでした( ̄∑ ̄)ゞ



さいなら( ̄∑ ̄)ゞ

臨時でもこれは押してくだぱい( ̄○ ̄)ノ←常にあつかましい
↓↓↓

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ハハハ(#^.^#)

ジャニーズの皆さんをドラマに徹底的に注ぎ込んでもらいましょうかね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

速報と言えば!!
docomoさんだけですが明日からKAT-TUNのPEAK?Peak?配信ですよーヽ(^◇^*)/ ワーイ
明日の楽しみが増えました(*^^)v

うほっ???

nao~♪、そなの?????
光一君♪、ドラマ出るんだぁ。。。。
にゃんだか、久しぶりぶりぃ~~~~♪♪^^

楽しみらねぇ~~~~~~っ☆★☆

ドラマ!!

も~nao姐さんうきうきですや~ん♪
今年はずぅぅーッと忙しいですや~ん♪

…あたしも忙しくなりたいぞぉぉーーッッ(>O<)ノ

あ、やっと友達の友達から『ユウキ』借りれたんでしゅ(* ̄▽ ̄*)
マタガシばんざいっ(ノ≧∇≦)ノ

そいえば10年以上前に、kinkiが主役だった
『ぼくらの未来都市』(だったかな??)っていうSFチックなドラマ、
かわいい子達やなぁと思って、ハマって見てたなぁ…( ̄▽ ̄)

かおりちゃんへ

久々に光一くんのドラマは嬉しいにゃ~ん(@ ̄▽ ̄@)

ドコモの配信・・・。
naoの携帯、フル対応ぢゃないから関係にゃいぼーーん(`○´)ノ
何だよ。着うただけでも配信しろおおお(`○´)ノ

karaへ

そなのーーー(ノ≧∇≦)ノ
久々の連ドラよーん(ノ≧∇≦)ノ
夜中やけど。。。30分かもやけど。。。(-"-)(-"-)
しかもまだまだ先やけど(-"-)

とにかく楽しみだね~(@ ̄▽ ̄@)

makiちゃんへ

未満都市・・・なつかしーーー(ノ≧∇≦)ノ
nao全部ビデオ撮ってる(笑)
人間失格からぜーーんぶある(爆笑)!!

「ユウキ」見てなかったの??
あれは何回見ても泣けるよおおお(>○<)
亀ちゃん演技上手すぎですから。
あれ見た後naoは、24時間テレビ中の亀ちゃんの目が見えてるか確認した(・∀・)←入りすぎ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
