スポンサーサイト


えーーーーっと(-_-)

こんばんくわ(-_-)←テンション低っ



今日は、『世界記録工場』でしたね。
みんな世界記録出せて良かったね(-_-)




おめでとう(-_-)←テンション上げろ





でさ。
えっと。
うんと。


だからね。































亀ちゃんわっ?????





今日出るって言ってたよね??
だからCDTVと2回も亀ちゃん見れる日だってめっちゃ楽しみにしてたのよ



また打ちまくるかっこいい亀ちゃんと、素で野球を楽しむ可愛い亀ちゃん見れると思ってたのにさ


友達にもいっぱい言っちゃったのにさ←それはお前の勝手










そのために早々と風呂も入って身を清め・・・・

てか終わったらすぐ寝れるようにだけどさ←それもお前の勝手や






でさ。









亀ちゃんは?????←うるさい








いいもんね~CDTV見るもんね~( ̄^ ̄)v←開き直りやがった
明日仕事から帰ってからしか見れんけど



いいもんね~もう寝るもんね~( ̄^ ̄)v←勝手に寝ろ
音楽戦士レポは明日書くもんね~( ̄^ ̄)v
レスも明日するもんね~( ̄^ ̄)v←そこは丁重に言え







しかも今日『王様のブランチ』に出たってゆうじゃない??


これまた地方差別劇場よ←劇場て(ーー;)


こっちは昼からしか放送無いのよ!!!
その前に放送したらしいやん????


しかもめざましTVにも出たですって????
naoに何の断りも無く???←何でお前に断る必要があんねん


信じられへん←お前の頭がな






ぶぅーーーーー





でもこれ押して←膨れて頼むな

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

え??亀出なかったんですか?
愛華、見なかったんですよ笑
おほほほ・・・(@゜ε゜@)
よかった・・・けど。
つまんなぃって方いっぱぃでしたよね??(汗だく)
いやぁww今日朝、新聞見て、世界記録工場に亀の字が載って
なかったので、まぁ。いいやーって見なかったんです。
そーかそーか。出なかったのか(@゜ε゜@)
・・・愛華おじさんみたぃやがな・・・!!∑((ミ゚ロ゚ミ;) )

ショ~~~ック☆☆

にゃんだぁ~~~っv-236結局出てにゃいしぃ~~~っv-12
nao~♪の気持ち、よ~~~~くわかるっちゃっv-237
あ~~~~っ、めっちゃ脱力感だわさっv-16
さあ、今からゆ~~くりアルバム聴こ~~うっv-266

ええっ!?

げっ、出なかったんですか!?!?
録画して、夜のオカズにv-343…と思ってたのにぃ!!
あああ、ショックです。
めざまし?ブランチ?…知りませんっ!!
私のところにも断りありませんでした!!!v-359
ああもう、TVガイドとMYOJO(顔デカUP)並べながら、萌え寝します…。v-406

初めまして。
悠(ユウ)といいます!!!!!

めざまし私も見忘れちゃったんですよ~~;;
ホントにファンのみんなに断ってから出てほしいですよね。笑
J-webももっと働け!!って感じデス。笑

ブランチは地方差別劇場ですか。
私は地方差別劇場に入る地域ではないんですが
出かけていてブランチ見れなかったんです…。
J-web働け!!!笑

なんか最初のコメントから愚痴っぽくてスミマセンでしたぁ↓↓

また遊びにきます☆★

ち・・・地方差別劇場ぉ----(∥´□`)!!
恐ろしい恐ろしい・・・←お前が恐ろしいわ
ブランチもめざましも聞いてないですよぉ・・・
しかもうちでブランチあるんかな・・・
記録工場もガックリ・・・
naoさーんっCDTV見て元気出してくださいねっ!!
これまたあんまり出てないけど・・・←おい

プチ家出をして帰ってきた私です。
王様のブランチは情報が入ってましたが新聞には
カツンの文字はなかったですね。録画では長すぎなので
リアルでと思ってたら、結局出なかったんですか?

CDTV・・・録画していたので朝から楽しみにしてました。v-407
旦那がボタンを押し忘れたとかで入ってなーーーいv-27
そのままプチ家出しました。友達を誘いさんざんぶちまけて帰ってきました。ああ、この怒りどうやっても鎮まらないです。
師匠、レポをギブミーv-421

naoさんへ

ブランチ放送じたいな~ぃ
地域差別劇場だよ~ぅ
めざましはみたよ。DVD撮った。
CDTVはちょっとしか出なかったね
亀ちゃんははしっこでだまっているだけだったね。
なんか話して欲しかった

地方差別劇場にムカつくわ~!
ってか、前はさーズムサタだけやったのにめざましにも出るけん両方はムリッ!
レコーダーがもう1台欲しいよ・・。
ブランチはインタビューしたのが亀と金八で一緒やった子やったらしくてブランチにも出るって聞いてたんよ。
まさか、放送時間にひっかかるとは思ってなかったよ。
あああー、東京に住みたい・・。

愛華おじさんへ

見てないんかいっ(爆)!!
ま。正解ですね(-_-)無駄に2時間過ごしたもん(ーー;)
何かね。予告で亀ちゃん全く出てこなかったから嫌な予感はしてたのよ。
やられた・・・・(´・ω・`)イジ
てか、今忙しすぎてスケジュール調整が無理だったのかもね。
デブーが重なったからね。

karaへ

ほんと。やられたね(ーー;)
予告で出てなかったから嫌な予感はしてたのよ。
まんまとやられた(-_-)
今デブーで忙しい時期だからスケジュール調整無理だったのかな。
野球な亀ちゃん見たかったねv-406

ぷにさんへ

そうなのよ。おかずには・・・・無理でし(´・ω・`)イジ
まあ、今めっちゃ忙しい時期だからこれ以上のスケジュール調整は無理だったかな。
でも・・・野球亀ちゃん見たかったねv-406
めざましもブランチもズムサタも出たよ。
かろうじてズムサタはゲッチューしたnaoでしたの。

悠さんへ

はじめまして。来てくれてありがとうございます。
嬉しいでーすv-238
ほんと!!J-webって以外に役に立ちませんよね。
雑誌もテレビも全部は載ってないでしょ??
情報遅いし・・・・まさにもっと働けって感じですねi-231i-231i-231

いえいえ。気にせずガンガン遊びに来ちゃって下さいね。
待ってまーすv-411

ユナへ

地方差別劇場・・・・ああ恐ろしいねv-399
ついでにユナも恐ろしい・・・←テキトーに合わせるな
ひどいよね。ブランチi-231
めざましも。ズムサタは見た??naoはかろうじてズムサタだけゲッチューよv-219
朝、仕事前にCDTV見たよ。みじかっ!!!
歌は来週だろうね。来週は1位やろうし(`∀´)

らんちゃんへ

プチ家出って(爆)!!中学生かっ!!
こっちは昼からしか放送無いやん??でも東京は朝からブランチずっとやってるんだわ。
だから・・・・その間に出た模様(´・ω・`)イジ
東京の方だけご覧になった事でしょう・・・・(-_-)

プチ家出の理由はCDTVかいな(爆笑)!!
らんちゃんおもろすぎ!!!
おし!!細かくレポしてやろう( ̄^ ̄)v←偉そうやな

ふっちいへ

ブランチ自体無いの??ふっちいんとこも何かと辛いね~v-409
地方差別劇場もいい加減にしろっつうーのv-412
で??みんな劇場付けてるけど何で??←お前がゆうたんや

うん。今回は亀ちゃんあんましゃべんなかったね(´・ω・`)イジ
やっぱデブーしてから、ぢんかめだけじゃなくてTーTUNがどんどん前に出て来たねv-411
でもやっとKAT-TUNが6人って事世間に分かって貰えてうれしいよ!!

あきぽんへ

ほんと。FBS、何処が全力放送じゃ!!手抜き放送もいいとこよv-412
ってブランチはRKBやんか(ーー;)

やっぱゆちみたいにダブ録買わな??
naoんちはビデオやけど2台あるから何とか助かってるわ。

naoが東京住んでた時はなーーんも無くて、帰って来たらこれかよ(-_-)
よし!あきぽん!!
東京にテント張って住むよ!!←ホームレスかいっ

あゆっちでし!!
naoっち・・・ホンットに最近なかなか来れなくて・・・(汗)
もう・・・ほんとにごめんなさい( p_q)エ-ン

って・・・地方差別劇場・・・あれは怖いよ?
だって・・・とくばんがごく普通のうたばんだったからね(笑)
びっくりしたよあたしゃ(笑)
って何気に・・・大阪って福岡よりも地方差別劇場が多いのよ~

おはよう

naoおねぇ 最近 地方差別にも だんだんと 慣れてきたよぉv-406
だって こっちで 放送されない番組 多くない???
雄担の私としては 「裸少」が ないのが 一番 ムカつくけどねっv-359

亀ちゃん 出なかったねっv-356
私も 夜中に 見ようと 思ってたら 全く 出てなかったんので
速攻 削除 です・・・

あゆっちへ

なーーーにをゆってるの???忙しいのに来てくれて嬉しいよぉv-411
ありがとね。naoっちも行けてないし(´・ω・`)イジ
レスだけでも結構時間かかるの分かるし、無理しないでいいよ。
お互い時間ある時に無理せず・・・・やりましょ。

大阪って福岡より差別劇場ひどいのねv-406
何でこうさぁ・・・・ぶつぶつぶつ・・・・・i-231←何やねん
あゆっち、めげずに戦おうね!!

文美香へ

最近、朝早いね~。
この前、早朝5時過ぎにPC見てたら文美香が入ってきたからびっくりこいたよv-405

そか。裸少無いのはゆち担には辛いよね。
何とか手に入ってるの???負けるな文美香!!!

ええ(-_-)無駄に2時間見たっちゅうねんv-412
やっぱこの時期スケジュール調整は難しいんだろうね。
ハードだから体気をつけて欲しいね。

昨日はチケ来た夢ばっか見たnaoでした(゜○゜)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
