

カレンダー初公開(* ̄▽ ̄*)


はろはろはろはろはろりんこ( ̄◇ ̄)b

こんな真夜中にnaoでし((((((* --) コソコソ ←夜中やから静かにな




今日・・・いや昨日のずむいんでカレンダー紹介してたね(@ ̄▽ ̄@)



KAT-TUNと関ジャニさんのをメインに紹介してくれた(ノ≧∇≦)ノ




で。。。


KAT-TUNのカレンダーでしよ( ̄◇ ̄)b





完璧に写真集やーーん(゚ロ゚*)ノ



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





最後の方がカレンダーになってるけど、とても貼れるようなモンぢゃないっ(゚ロ゚*)ノ






それより何よりすんばらしい写真集な訳でしよ(@ ̄▽ ̄@)




箱に入っててそりゃ豪勢さ( ̄ー+ ̄)←お前が考えたんか


違いましよ


ただ、何か自慢してみただけでしけど??






とにかく。









あれは絶対買いでし( ̄^ ̄)v



きっとぶっ倒れるような亀ちゃんの写真がいっぱい載ってる事でしょ~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)じるじる。。。




今から早々と







「鼻血吐血爆発ショック死警報発令」でし( ̄∑ ̄)ゞ←お前にな




みなしゃまお気を突けて( ̄¨ ̄)フガフガ





では。今日の占いでしゅ( ̄◇ ̄)b

これを胸にみなしゃま今日も1日頑張ろう( ̄◇ ̄)b







かぢゅや占い:はっぴばーす運上昇中



「ということでコメントくれたはっぴばーす非公開になりましたがコメントありがとうございるでしょう。」

                                              かぢゅや占い監修:かぢゅや






えーーーと。。。(・∀・)
















何のこっちゃ(`○´)ノ




ほんぢゃま。今日はさいなら( ̄○ ̄)ノ

レス頑張ったよ( ̄◇ ̄)b


「はぴばすで亀ちゃはぁ~ん」から「いっただきまじゅんじゅんじゅんす」←あほネコかぢゅやの記事


まで終ってます((((((* --) コソコソ ←だから何処行くねんて



読んでくだぱい( ̄◇ ̄)b


↓↓↓これ押してへぇ~ん

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

見ぃたぁ~~~~~っ☆☆

nao~♪、karaもズムインで、見たよよ~~~ん♪♪^^
ほんとに、あれはカレンダーでは、にゃいっすぅ!!!!
もう、写真集でしからぁ!!!!!!!!!!!!!
う゛~~~~~~~~っ、だばりばへんがなぁ~~~っ☆

そ、そ、間違いにゃく買い☆やねっ^^
ぼう、よだれ出しまくりで、見るんだろ~~~~~なぁ~~♪♪^^
nao~♪、楽しみらねぇ~~~~~~~~っ☆★☆

NoTitle

na゛o゛~~~~~~。←濁点おかしいねん
mimiインフルエンザになったぁぁぁぁぁ(T0T)
死ぬ~~~~~。
いや、写真集カレンダー見るまでは死ねんっっっ!!
いやいや、コンで生亀見るまでは・・・
いやいやいや、亀ちゃんと結ばれるまでは・・・
も~~熱で頭おかしい~~。←いつもや

「鼻血吐血爆発ショック死」に気をつける~~。
かぢゅや~~なんやわからんぞ~~~(笑)

明日…

発売日は明日…花粉に襲われながら本屋へ受け取りに行かなければp(*^-^*)q
KAT-TUNカレンダー……あれは写真集がわりですよね~(笑)
カレンダーとして機能するんでしょうか( ̄∀ ̄*)
116P…堪能出来たほうがいいっすもんね=*^∇^*=美味しいそうな和也くんがいっぱーい(o^~^o) 楽しみです

カレンダー…

DOやったらカレンダー手に入るんですかぁぁーーッッ!!(`○´)ノ

質問がおかしいですか…(_"_;)
やっぱ予約せなダメなんですか(_"_;)

光一王子のCMもいっぱい見てますよ~!!(←また話変えとる)
すごい爽やかなお茶ですよね♪(* ̄▽ ̄*)ノ
(爽やかなんはお茶ちゃうやろ)

karaへ

ねねね(@ ̄▽ ̄@)あの写真集は良いっすよね(@ ̄▽ ̄@)
たまらんな~(* ̄TT ̄*)おっとこまえなんやろな~(* ̄TT ̄*)

あ。kara、チケの件はほんとに気にしないでね( ̄◇ ̄)b
誰のせいでも無いからね。
強いて言うならジャニーのせい( `З´)ノ

耳へ

インフルはどうでっか??だいぢょぶか~??
チケのショックで悪化してない??(´・ω・`)イジ
アホって風邪は引かんけどインフルになんねんな~(@ ̄▽ ̄@)←感心してる場合か

写真集・・・いやカレンダーまがい??
やっぱ警報発令しといて良かったわ(* ̄TT ̄*)←出しとるやないか

かおりちゃんへ

花粉症かいっ∑(゜ロ゜;)
大変やーーーーん!!!だいぢょぶ??(´・ω・`)イジ
ゴーグルとガスマスクをして宇宙服を着て取りに行ってくだぱい( ̄○ ̄)

写真集・・・(* ̄TT ̄*)
たまりませんな~( ̄¨ ̄)フガフガ

makiちゃんへ

お。股キレとる(笑)
写真集カレンダーは本屋かnaoブログのサイドバーの「アマゾン」か「新星堂」に入ったら通販で買えましよ( ̄◇ ̄)b
だーかーらー怒んないで~んv-207

naoが出した警報に注意でしよ(* ̄TT ̄*)←お前がな
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
