スポンサーサイト


やっぱ追加っすか(〃_ _)σ


はろはろ( ̄○ ̄)ノ


ついに・・・ついに・・・来たなジャニー











福岡やっぱ20日押さえてたんやろがーーー(`○´)ノ



2回も追加ってどゆ事やねーーーーん(`○´)ノ





naoはね。地元だけはどーーーーーーーーしても全ステしたいにょおおお(>○<)




これで追加申し込み無かったら。。。

土曜のが追加に回されてたら。。。。



















あと2回公演分探すのどないしたらええねーーん(`○´)ノ




くっそーーー。

股も策略にハマったぢゃないかっ( `З´)ノ



絶対絶対ずぇーーーーーったい全部行ってやる( ̄¨ ̄)フガフガ



みなしゃん。そん時はご協力よろぴこ( ̄◇ ̄)b←調子良すぎやろ



でへ(@ ̄▽ ̄@)←ごまかすな








で。あと宮城と・・・北海道やったっけ?(・∀・)

どっちも1日目の昼が追加やった(・∀・)



・・・・・・と思う(・∀・)←調べて書けあほ








で。






東京ドームも2日間追加!!




東京と宮城と北海道?←まだ自信梨。





福岡の人達、頑張ろうね





協力出来るとこはお互い助け合って(@ ̄▽ ̄@)







全くあのおっさんと来たら・・・ブツブツ( `З´)←ジャニ○の事らしい←つか隠し方考えろ









当落結果は。




前半の人たち⇒3月2日~



後半の人たち⇒3月中旬~




だって(・△・)ノ






ねねね。

たしかさ。


















2月下旬って言ってませんでしたっけ??(`○´)ノ




追加を発表した途端??( `З´)


発表も遅らせますか??( `З´)



ふ~~ん( `З´)←いつまで膨れとんねん


あーあーそうでしか( ̄○ ̄)



分かりましたよ。待ちますとも( ̄○ ̄)


ほんで、その後焦りますとも( ̄○ ̄)ノ←どんな開き直り方や










それで良いでしか??(`○´)ノ←うるさいねん











あ。そだった(・∀・)←何や急に









やっとね(@ ̄▽ ̄@)


じゅんのの「ロッテもぐらCM」←「コロガリータ」や


こっちも流れ出したよ(@ ̄▽ ̄@)



急にじゅんのもぐらが出てきてびっくりした~(ノ≧∇≦)ノ




似合いすぎやっちゅうねん∴∴ゞ(≧ε≦*)



では。今日は怒ったnao様バージョンでお届けしました( ̄ー+ ̄)←そんなバージョンいらんわ




あ。そだそだ。

サイドバーに遠征やCD・DVDを少しでも安く済ませるよう色々貼ってみました(@ ̄▽ ̄@)


もし良かったらお役に立ててね。

みなしゃんのお役に立てれば、これ幸いってなもんでし( ̄◇ ̄)b



「ついにっ(ノ≧∇≦)ノ 」と「KAT-TUN番組スタート」までやっとレス終りました( ̄◇ ̄)ゞ


遅くてすまんが読んでねぇ( ̄∑ ̄)ゞ













P.S⇒ペットの「かぢゅや」はネコでしからーー(`○´)ノ


みんな犬やと思ってる。。。(-"-)





んぢゃ。さいなら( ̄○ ̄)ノ

↓↓↓股これ押したらええねん(`∀´)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おはよーございます(*^o^*)

福岡追加ですね~(^^) 東京ドームまでも……最初から決まってやろーと思われますが(-_-;)
まぁ、そんなもんですね(笑)


かぢゅやちゃん……ネコと言われたらネコに見えましたΣ(|||▽||| )
ん~~~…思い込みって怖い((゚Д゚ll))

ご、ごわいよ~~~~ん☆☆

nao~♪、追加は出たけろ、まず、申し込みした分ぐぁっ、
取れたのか??????????????????
Doなのか???????????????????

はあ。。。。ほんとうに、何で、チケ取りぐぁっ、こんなに大変
にゃんでしょ~~~~~~~~~か?????????
つか、やっぱり、皆本当にぐゎまん強いよねぇ~~っ☆
この、健気なファン皆に、○゛ャニさん♪、素敵なプレゼントを
どぉ~~~~~~~~~~か、よろぴくぅ~~~っ☆★☆

NoTitle

このテンプレもいいや~ん♪
薔薇v-254~ゆうこもしゅき・・・v-402 
じゅんの~コロガリータ!!!
早く見たいっ!!!
もぐらじゅんの~見たい!見たい!!!

福岡~全ステできたらいいねe-266
ゆうこから~NEWSパワーを送っちゃる!!!e-415 (笑)

かおりちゃんへ

そうなの(´・ω・`)イジ
追加されても追加申し込み無ければ大変なだけなのら!!
そらその分もチケがあれば最高に嬉しいけどね(@ ̄▽ ̄@)
いっぱい会えるし♪

問題はどうやってチケを獲得するかなのでし( ̄∑ ̄)ゞ

かぢゅやがネコに見えて良かった(笑)

karaへ

つか、何で3グループ一緒のFCなのよーー(`○´)ノ
そこから問題やっちゅうねんv-359v-359
ほんとに行きたいKAT-TUNファンが行けなくて違うグループのファンが取れたりするやろ??
分けろジャニーっ(`○´)ノ

ついに明日らねΣ( ̄□ ̄;) こわ・・・・い・・・。
って行く気マンマンやけど(`∀´)

ゆうこへ

ね?コメ少ないやろ??∴∴ゞ(≧ε≦*)
最近ずっとこんなよ(笑)
人気ねーなぁ俺。。。

NEWSパワー・・・・・(-"-) そのパワー弱そう(-"-)
だってゆうこの天然パワーやろ??←違うやん

ってあんたがバラ好きやからって照れんな(爆笑)!!

もぐらじゅんの、めちゃ可愛いよ∴∴ゞ(≧ε≦*)

コン…

DOやったら、コンに行けるんですかぁぁーーッッ!!(`○´)ノ

…質問がおかしいですか(_"_;)
FCに入らないとダメなんですか(_"_;)

じゅんののモグラリータ何回も見ました!(←話変えとる)
ほんまに笑え…違った、かわいいですわ~ゞ(≧ε≦*)

あんなにモグラスタイルが似合う方も、
そうそういらっしゃるもんじゃございませんわ♪( ̄▽ ̄)ノ
(↑褒めてるつもりか)

makiちゃんへ

FCに入っててもチケは争奪戦で毎回ドッキドキなのよ(`○´)ノ
まずはFC入ってからのお話ですv-219
そしたらコンがある時は情報とチケの申し込みが来るから。

ええ。naoもあんなにモグラが似合う人見た事ない(爆笑)!!
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
