スポンサーサイト


はぴばすで亀ちゃはぁ~ん(* ̄◎ ̄*)

はぴばーすでー亀ちゃ~ん



はっぴばーすでーnaoの亀ちゃ~ん(`∀´)



はっぴばーすでーつーゆーー( ̄◇ ̄)ノ






はぴばすで亀ちゃはぁ~ん(ノ≧∇≦)ノ


おっめでっとさ~ん(@ ̄▽ ̄@)














はいこれっ。




( ..)ノノ・・・(@ ̄▽ ̄@)
←nao




良かったね~(@ ̄▽ ̄@)

naoが貰えて(* ̄m ̄)←いらんわ







では恒例のはぴばすでコメを( ̄◇ ̄)b


こほん。










この人はほんとに21歳そこそこなのかと何回疑ったか分かりません。


考え方がびっくりするほど大人。

礼儀正しさはピカイチ。

でもとっても人懐っこくてお茶目(@ ̄▽ ̄@)

決して自惚れず驕らず謙虚。

誰にでも愛想が良くリアクションも言う事梨。

そして自分に厳しく常に前向きで一生懸命。

向上心の塊。

妥協も決して許さない。

その為にはどんな努力も惜しまない。




・・・・・それは眉毛にも( ̄ー+ ̄)←は





あのクールな目と眉毛のバランスは文句の突

けようが無い(`∀´)




男前に一段と磨きをかけるのである( ̄◇ ̄)b








それから~(@ ̄▽ ̄@)





女心を鷲づかみ。


おばはん心も無意識にもてあそぶ小悪魔。

決して女はけなさず褒め上手。


そしていつしか女はその気になる。。。。が亀ちゃんにとってそれは普通の事なのだ( ̄¨ ̄)フガフガ





何よりnaoの目を惑わし振り回す子亀ちゃん( ̄▽; ̄)
←見すぎやから目ー回んねん








ほんで(@ ̄▽ ̄@)


naoは亀ちゃんの声が大突き( ̄◇ ̄)b


甘くてハスキーで程よくかすれ程よくひっくり返り。。。

優しくてせつなくて・・・・・・エロい(* ̄TT ̄*)←ココはクリックしないように(`∀´)







子犬のようなくりくり上目使いで甘えてきたかと思えば














「俺どぉ~よ(`∀´)」と豹のような目で挑発してくる( ̄¨ ̄)フガフガ



あの目つき・アヒル口・手の動き・表情・しなやかな腰・ちっちゃいおちり。


せな筋・腕筋・肩幅・くびれたウエスト。。。。









そんな世界遺産な裸体( ̄▽; ̄)





何処までもエロい男亀梨和也( ̄¨ ̄)フガフガ







服のセンスもアクセのセンスも髪型も全てnaoのどストライク!!



爆発コント頭にはびっくりこいたけど(゚ロ゚*)ノ





亀梨和也もたまには間違える。。。そんなとこですかな










そんな亀ちゃんは誰よりお笑いが好きです。

寝る時間惜しんでお笑いDVDも見ます。

芸人さんにいじられたり絡んだりすると誰より嬉しそうに目を線にして大はしゃぎ。
















でも決して自分がおもしろくなったりはしませ

ん( ̄^ ̄)v
←喧嘩売ってんのか




常に周りに気を使い、空気を読んで仕事をこなす。


でも笑いにかけては一切「周りの空気なんて関係あるかい」(`○´)ノ


てな勢いです。




たとえ世の中で亀ちゃん1人しか笑ってなくても・・・( ̄ー+ ̄)


彼が楽しければ全て良し( ̄ー+ ̄)











それで周りがうざがろうとも・・・(`∀´)




そう( ̄◇ ̄)b

亀梨和也は空回ってなんぼ( ̄◇ ̄)b




ウケちゃダメ∴∴ゞ(≧ε≦*)







しくぁーーーしっ!!!

狙うと何処までも空回る亀ちゃんだが、普通のトークでの言葉のチョイスはすばらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)



「何故その言葉を選んだの?(°○°)」


てな事は多々あり。







彼の面白さと可愛さは。。。





まさに天然ちゃんなとこにあるっ( ̄^ ̄)v








自分では分かってないようですがね(`∀´)

















全てひっくるめて


亀梨和也はパーフェクツなのどぁ( ̄◇ ̄)b







亀ちゃん愛してるよ~~ん(* ̄◎ ̄*)





ではここまで( ̄◇ ̄)b

亀ちゃんバースデーお祝いにこれ押したらええがな( ̄ー+ ̄)←しばく
↓↓↓

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

亀ちゃん&子亀ちゃんお誕生日おめでとうv-300
naoちゃんのブログに来て2回目のお誕生日ですね。おかげで亀ちゃんの隠された魅力に気突かされ、更に亀&子亀にはまって行った私です。亀ちゃん、子亀ちゃん、naoちゃん、子naoちゃん(?)に感謝v-414
今回のはぴばコメも最高だったわv-426読んでるうちにアソ●がうるうる!(目やろが)v-217
i-221i-77も地方差別ないのね?股naoちゃんも忙しくなるでしょうが頑張ってね!

おっめれとぉ~~~~~っ☆☆

v-300v-300亀ちゃん♪お誕生日おめれとうv-300v-300

素敵な21歳を過ごしてく~~~らぱい♪♪

nao~♪の言葉全てに賛同☆

こりからも、一緒に、亀ナチ和也を応援していこうにゃ~~っ☆★☆

はっぴぃぶぁすでえいッ!!

亀ちゃんお誕生日、おめでとうッッ!!☆(ノ≧∇≦)ノ☆
21歳も、いろーんな事を『楽しんで』くだぱいッッ!!

nao姐さんのコメにも、たいそうカンドーしました~(ノT^T)ノさすが、嫁なだけありますわ~。
亀ちゃんも、姐さんも、しゅき♪

昨日は予定通り、亀ちゃんバースデイイブ飲み会をやりましたよ~~!!
たらふく飲んだ♪(* ̄▽ ̄*)
姐さんは、今日ですか!?

らびゅ~復活、うれぴい♪
…って書き忘れた∴∴ゞ(≧ε≦*)

おめでとう!!

 お久しぶりですー。
 
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!
亀ちゃんがいつも笑顔でいてくれることが、何より嬉しいです♪
これからも、ずっと応援し続けるからね^^*)
付いて行きまくるからね!!(笑)

亀ちゃんのおかげで、naoさんのブログを発見(?!)する事ができました^^*)
亀ちゃん、ありがとうm(_ _*)
m
そして、本当におめでとう!!
ではー♪

おめっとーさんです

  和也くん♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお~♪
いや~♪♪♪めでたいな~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
よくぞ、この世の中にお出ましになられました(*^^)v
和也’sママ、ありがとうございまーすm(__)m

naoさん、今日はいじくり方が優しく感じるのは私だけしょうか???(笑)
「うん・うん」ってうなずいて終わってしまいましたよー(≧∇≦)ブハハハ!

v-318(@ ̄▽ ̄@)v-318
これに爆笑!!

亀ちゃん21歳おめでとう~~!

naoさんの言葉に激しく頷きました!
私はボキャブラリーが乏しいのでぇ~。。
そんなかめちゃんが私もすきだ~~☆

亀ちゃん誕生日おめでとぉぉぉ!

naoさんの記事にうんうんと
うなずく事ばかり。
naoさんらしい亀ちゃんへの想いが
伝わりました!

おめでと~~~(≧▽≦)!!!

亀梨和也様・・・
21歳のお誕生日おめでと~~~っ(≧▽≦)v-315v-315v-315

冠番組も決まり
サーフィンCMが流れ
もうすぐコン♪♪
うれしいこと続きですねv(≧∀≦)v 

あっ、某亀担様ブログのお誕生日アンケートで偶然naoさんの名前を発見しました(笑)

写真集→無人島のところで!(笑)
実はhyuも無人島にしたんです(笑)
naoさんを見つけてかなりうれしかった(≧▽≦)♪

亀ちゃ~~~~ん♪
お誕生日おめでと~~~~~ん☆☆☆
これからもエロさ全開で小悪魔っぷりも上げつつカラ回りし続けるパーフェクツな男でいてください(≧▽≦)

無意識な小悪魔に心をもてあそばれてるおばはんmimiでございます。
naoの亀ちゃん愛たっぷりのコメに納得!!!
ちなみに亀ちゃんにnaoをプレゼントしたら、もれなくmimiがついてきます( ̄^ ̄)v
ええ、もれなくですからっっっ!!

「らびゅ~」がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
帰ってきた~~~~~~(TOT)


ぉめでとなのらー☆

naonaoこんばんにゃ☆
今日は記念すべき!かずやんの誕生日なのである( ̄TT ̄)b

改めましてかずやんと子亀ちゃん
お誕生日ぉめでとぉ!!!(`∀´)
亀ちゃんという人を応援できるあたしはホンマ幸せです♪♪
かずやんのエロいところや、天然、きゃわいいところ・・・☆
全部が好きなのら~v-415
これからもあたしをクラクラしゃせて(笑)

naonaoの(←ここはクリックしないで(`∀´))ってやつ思わず押しちゃった!

今日ははっぴぃなのだ☆
子亀ばんざーーーい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん、こんばんは。
今日は亀ちゃん21歳のお誕生日やね。
亀ちゃん&naoさん、おめでとう。
naoさんの亀ちゃんへの想い、的を射てるんやけど、おもろすぎ(笑)
そんなnaoさんが可愛くて好きやねん。
姫が亀ちゃんを知る始まりはすばるやったし、
最近はすっかりすばる一色やけど、
こうして亀ちゃんを好きになって、naoさんと仲良くなれました。
大切なお友達と出会わせてくれた亀ちゃんに感謝やし、
こうして仲良くしてくれてるnaoさんにも感謝です。
姫にとって、お誕生日は「ありがとう」の日やねん。
始まりの始まりやから。
やから、今日はありがとうを置きにきました。
naoさん、心から「ありがとう」

亀ちゃん、ハピバ (≧∀≦)
おお!さすが亀嫁!!
言ってる事が、まさしく亀梨和也!
じんの時もT-TUNの時も思ったけど
よー見ちょる!(尊敬)
ちょいエロ目線やけど(爆)

いや、エロ妖怪目線やけど(爆笑)

亀ちゃんに、おめでとうってお伝え下ぱい←できるもんなら(`∀´)←憎たらしい

わぁーーーー!わぁーーー!!!
naoさんプレゼントしてるーーー!!笑笑(*´▽`*)
付属品として愛華もつけといてください。←
naoさんのお祝いコメント素晴らしいですーー!!!まさに亀はそんなかんじですよ!!
「俺どぉーよー?」って目線分かります!!!笑
愛華もめちゃツボですもーーーんっっっ♪♪
そこが小悪魔ですよね本当ッ!!
亀はパーフェクトですよねっっ♪♪
亀ぇー♪おめでとぅっ(≧c≦)

らんちゃんへ

久しぶりーーーー(ノ≧∇≦)ノ
急に来ないから心配してたのよ~ん(>○<)
元気そうで良かった(@ ̄▽ ̄@)

子亀&子nao。。。。子nao???Σ( ̄□ ̄;)
何ぢゃそらーーーっ(爆笑)!!
naoのにも良い名前考えとく←考えるな

そか。もう2年以上もnaoんとこに来てくれてるんだね。
ほんとありがと(//▽//)
これからも亀梨夫妻を見守っててね(ノ≧∇≦)ノ

karaへ

naoの旦那の為にありがとう( ̄^ ̄)v
これからも亀梨夫妻を見守ってて~ママ~(ノ≧∇≦)ノ

ゴールデンウイークには会えるね(@ ̄▽ ̄@)←すっかり当たった気。
今年も亀ちゃんとkaraにとって良い年でありますよーにi-189i-189

makiちゃんへ

ダーリンの為にありがとう( ̄^ ̄)v←しばくど

いやん(//▽//)愛の告白だわん(*ノノ)
naoもmakiちゃんしゅきv-238きゃっきゃっ(ノ≧∇≦)ノ

naoのはぴばすでコメは恒例で、誰の時もnaoの観察力全開で書いてるの。毒吐きつつ(笑)

naoたちの亀ちゃんばーすでー会は2日でし←遅。
楽しんでくるね~(ノ≧∇≦)ノ

「らびゅ~」で好きなだけお遊びくだぱい(-"-)

なつさんへ

お久です(@ ̄▽ ̄@)
コメありがとーーーー!!嬉しいっすよ(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんのおかげで発見されてしまったnaoブログでしが(笑)
これからも末永くよろぴこ( ̄◇ ̄)b
お互い亀ちゃんにずーーっと突いてイクのら(`∀´)←書き方やらしいねん

かおりちゃんへ

はぴばすで亀ちゃん(@ ̄▽ ̄@)
いじくり方て・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
イジり方やろ??(爆笑)
いやーーーん(//▽//)子亀ちゃんをいじくりた・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

亀ちゃんにはやっぱそこまで毒は吐けないわん(*ノノ)
まだまだイジリどころはたくさんあったけど(笑)

けいこちゃんへ

でへへ(@ ̄▽ ̄@)
亀ちゃんにnaoをあげちったあああああっ(ノ≧∇≦)ノ
リボンv-318突けてあげちったああああああ(ノ≧∇≦)ノ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←あほか

naoは観察力だけはすごいのだ( ̄^ ̄)v
そこだけしか凄くないけど。。。。(-"-)

midoriちゃんへ

はぴばすで亀ちゃん。

相変わらず観察してるでひょ??( ̄◇ ̄)b
うひゃひゃ(笑)
naoらしい・・・・歪んだ愛が伝わったかしら?(-"-)
って誰が歪んどんねん(`○´)ノ←お前あほやろ

hyuちゃんへ

おひさ~(ノ≧∇≦)ノ  元気だった??(@ ̄▽ ̄@)
ほんと。嬉しい事いっぱいやね!!!
追加コンは大変やけど(-"-)(-"-)

あはは(笑)某す○かブログね(笑)
アンケート書いてたら何故か名前出してもーた∴∴ゞ(≧ε≦*)
何せす○かだから気が抜けちゃって(笑)
まさかあんなにモロに全部書くとはっΣ( ̄□ ̄;)
恐るべしすずか○←名前出てるて!!

やっぱhyuちゃん考える事一緒ね(`∀´)

耳へ

んま~。うちのダーリンったら小悪魔で困っちゃう(//▽//)
すぐそうやってそこらのおばはんをその気にさせちゃうんだぼーーん(* ̄TT ̄*)←お前も入っとんねん

naoの亀ちゃん愛があほの耳にも伝わったようで(`∀´)
ほーー( ̄○ ̄)
もれなく耳が??
ふーーーーーーーん。。。。←流すな

らびゅ~♪は泣くほど嬉しいか(-"-)

みっきーへ

はぴばすで亀ちゃん。
やっと21かいっ( ̄□||||・・・・・・若。
ま。そのうちnaoに追いつくやろ( ̄○ ̄)←追いつかへん

やっぱクリックするあほがおったか(`∀´)
ぷぷぷっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんとね。亀ちゃんって人にめぐり会えてnaoもしゃーわせ(//▽//)

姫ちんへ

ひーめーーちーーーーん(>○<)←感動中
姫ちんてば何て詩人なの??(>○<)
naoちまは感動したぢょ。

ほんで。。。。可愛いて(//▽//)
可愛いってーーーーーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ ←うるさい

普通に「おめでとう」ぢゃなーんもおもんないやろ??(笑)←別におもんなくてええやろ
アカン( `З´)
naoはウケてなんぼの芸人さんやから←気持ちはな。

これからも姫ちんはすばるを、naoは亀ちゃんを愛し続けて行こうね(@ ̄▽ ̄@)

naoこそありがと(@ ̄▽ ̄@)

ayaへ

亀ちゃんに言っといたから( ̄^ ̄)v←見栄張るな

まぁね。亀嫁は常に旦那様をご観察なさってるの( ̄ー+ ̄)
って、ぢんとT-TUNて(爆笑)!!
ぢん以外をまとめるな!!!(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

これからもエロ変態妖怪ドS目線で観察し続けるわ(@ ̄▽ ̄@)
誰がエロ変態妖怪ドSやねん(`○´)ノ←お前が増やしとんねん

愛華へ

もうnaoだけ上げちゃったから付属は付けられない( ̄ー+ ̄)←根性悪。

ねね。よく見てるでひょ?(`∀´)
まだまだイジリどころはあったんやけど。。。やっぱ亀ちゃんには甘甘になるわ(笑)

小悪魔「豹目線」分かるやろ???(*≧∇≦) ノ
あれたまらんね(* ̄TT ̄*)

秘密コメの○○きへ

はぴばすで亀ちゃん(@ ̄▽ ̄@)
あらら。随分感動してくれたのね(笑)
naoは文章力が無いから、ただ思った事をしゃべり口調で書いてるのら∴∴ゞ(≧ε≦*)
うまくまとめられない(爆笑)!!←わろてる場合か

この場所をそんな風に思ってくれてほんと嬉しいぢょ(*ノノ)
これからも頑張るわん♪
ずーーーっと亀ちゃんに突いて行こうね(ノ≧∇≦)ノ
かんぱーーーーいv-306

2日♪(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんのお誕生飲み会、2日ですかぁぁ~ッ?!
のわゎ~~んとッ!!

2日はわったしぃのたんじょうぅぶぃぃ~~ッ!!
(*≧∇≦) ノ ♪イエイイエイ♪ ○4歳♪

…で?(naoさんに聞くな)

makiちゃんへ②

で??(・∀・)←聞き返すな

誕生日なんだ~(ノ≧∇≦)ノ
おめでとおおおおおおお(ノ≧∇≦)ノ

ぢゃ、ついでにmakiちゃん祝いもしてくるわ(笑)
54歳おめでとぉ(`∀´)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
