

KAT-TUN番組スターート!!!

うひひひ・・・・(`∀´)



うひっうひひひ・・・(`∀´)














うひょひょひょひょ~( ̄◇ ̄)






来ましたよーーーー(ノ≧∇≦)ノ


ついに。



ついにーーーーー(ノ≧∇≦)ノ (ノ≧∇≦)ノ









KAT-TUN冠番組スターート( ̄◇ ̄)b







「カートゥンKAT-TUN」




4月4日 日テレさん( ̄◇ ̄)b



夜11:55~12:26






いやっふ~~(ノ≧∇≦)ノ




































って30分かいっΣ( ̄□ ̄;)



あーーーーーびっくりした(゚ロ゚*)ノ


タイトルも言い辛いし(ノ‐;)←泣かんでええ







ま。いっか


とりあえずは毎週必ずKAT-TUNが見れるわけでしからね(//▽//)



新曲やアルバム発売時は歌やダンスもあるんですと(ノ≧∇≦)ノ








つか、毎回歌ったらええんちゃうんか(`○´)ノ




30分しか無いからやんけ( `З´)←実は根に持ってる



良いもんね~~( `З´)











naoの地区は友達が早速放送局に電話してくれて(* ̄▽ ̄*)







地方差別劇場なっしんぐ( ̄◇ ̄)b




偉いどF○S( ̄ー+ ̄)

文美香あ○がとーーね(@ ̄▽ ̄@)←何処隠しとんねん









あ。naoね(@ ̄▽ ̄@)

今日病院行ってきたの(* ̄▽ ̄*)


お咳が「ゲッホゲホ」お止まりになりませんもので(@ ̄▽ ̄@)←丁寧な割には擬音が汚いわ




したらね( ̄◇ ̄)b

風邪はちょっとしたきっかけにすぎず(//▽//)



















喘息やった(爆笑)!!






ぶひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン










薬が・・・・




「いっただっきまーーーす( ̄○ ̄)って言いたくなるくらいいっぱいある(´・ω・`)






かぢゅやーーーーー出番よーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ








あい( ..)ノノ
















これ飲んでよーーく眠りなさい(`∀´)←亀ちゃんが飲

むんかいっ←ほんで何する気や!!!









そんなもんね~(`∀´)

いちいち言わんでも( ̄▽; ̄)






分かるやろ(* ̄TT ̄*)←あーそうですね(--;
















そーだった( ̄◇ ̄)b

いきなりでしが今日のかぢゅや占いでし( ̄◇ ̄)b



かぢゅや占い:時点運上昇中



「やっぱ突きーー」と「VTRで亀ちゃん時点ぁ」のレス終ったよ~ん(* ̄▽ ̄*)


                       かぢゅや占い監修:かぢゅや
      
        







みなしゃんもぜひお役に立てて・・・・って立つかぁーぼけー(`○´)ノ








ほんでお前がレスしとったんかいっ∑(゜ロ゜;)



しかも昔書いたような書いてないような記事に・・・・(--;




全く。このアホネコだけは。。。










では。股( ̄○ ̄)ノ


レスはもちっと待っててね(@ ̄▽ ̄@)

あほネコかぢゅやがするから∴∴ゞ(≧ε≦*)←せーへんて

いつもお世話になります(@ ̄▽ ̄@)←何をゆうとんねん



んぢゃ。さいなら( ̄○ ̄)ノ

↓↓↓いつものこれつんつんしてーーん(`∀´)σ)Д`)ツンツン

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KAT-TUNが日テレで初の冠番組

「ゲストトーク企画『100Q』」と「対決企画『カツーン100番勝負』」を中心に構成(^_^;) 【KAT-TUN】関連ニュース ・KAT-TUNが日テレで初の冠番組 4月スタート (J-CASTニュース) 人気グループKAT-TUNが2007年4月から日本テレビでスタートするバラエティ番組のレ

コメントの投稿

Secret

喘息って(^_^;)

 ついにキター!!! 
日テレさん、ありがとうー!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪
いやぁ~、待ってましたよー・・・って持ち回りってなんですか!?!?
なるともで言ってたような気がする。。。 ← 気がするだけか???
30分って短っ!!! なんでな~~~ん!? 
1時間とは言わないけど、番組分30分、KAT-TUNの歌やダンスで15分、せめて45分下さい(切実)←15(分増やすだけでええんかい・笑)


naoさん、薬漬けになってるじゃありませんか^^;
和也くんに薬飲ませてる場合じゃありませんよ(笑)
コンサートにお出掛けするために、体調バッチリにしておかないと(*^^)v
・・・先は長い???(笑)

名前 隠れてないじゃん(爆)
って 本当に 地方に住んでると
放送されるんだろうかっていう心配から
入らないといけないから やだよねっ

って naoおねぇ 喘息だったの?
文美香の旦那も子供も 喘息なんだよぉ
あんまり 興奮したり ムリしたりすると
発作とか 起こすから
あんまり 興奮しすぎないようにねっ
コンまで ゆっくり体調整えてね。
喘息さんと 長いお付き合いにならないことを
祈っております

またまたきたぁッ!!

うれしいっす~~~☆(ノ≧∇≦)ノ
これでまた定刻にKAT-TUNの皆さんに会えるぅ~~(ノT^T)ノ
動く亀ちゃんに会えるぅ~(ノT^T)ノ
でかした、日テレ!!

して姐さん、喘息屋さんになっちゃったんですか…ヤク漬け……( ̄▽ ̄;)…

興奮すると発作でるから、気をつけてくだぱいッ(>O<)//



かおりちゃんへ

ほんと。30分なんて一瞬やん(`○´)ノ
45分・・・・また微妙な願いね(笑)

何年かに一回、酷い風邪ひくと喘息出るの。今年は当たり年(´・ω・`)イジ
で、あんまり薬多いし嫌だから、呼吸器科に行ったの。
そしたらその中の2種類しか飲まんで良いって言われた(°○°)
何ぢゃそらーーーーーっ(`○´)ノ
変わりに吸入くれたよ。
耳鼻科ーーーー金返せーーー(`○´)ノ

コンの時は全開で行きまっせ~(ノ≧∇≦)ノ

文美香○へ

まーーー家族みなしゃま喘息???
家も(笑)かあちゃんもおじちゃんも喘息(笑)

naoのはね。何年かに1回、喉から酷い風邪引くと出るみたい。
呼吸器科に行って吸入貰ってきたよ(@ ̄▽ ̄@)

コンの時は。。。全開でイカせて頂きましから(`∀´)←それも怖い

みなしゃんお大事に。

F○Sの件さんきゅーね(@ ̄▽ ̄@)

makiちゃんへ

そうなの。喘息屋さんになったのーーー(>○<)
ぢゃなくて、何年かに1回、酷い風邪引くと喘息出動なのら( ̄∑ ̄)ゞ

ねねね(@ ̄▽ ̄@)
毎週ちゃーーんと亀ちゃんが見れる、KAT-TUNが見れるって幸せ(ノ≧∇≦)ノ
ウタワラ終った時のあの脱力感はもう嫌だよね(´・ω・`)イジ

春ってステキ(//▽//)←何をゆうとんねん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
