

ついにっ(ノ≧∇≦)ノ


見ーーたーーーどぉーーーー!!



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





ついにOA開始しましたっ(ノ≧∇≦)ノ






亀ちゃんドコモCM!!





いやっふぅ~~(ノ≧∇≦)ノ (ノ≧∇≦)ノ




まだまだ風邪っぴき全開のnaoでしが(* ̄ii ̄*)ジルッ


亀ちゃんばりの・・・いやもっと凄いハスキーボイスで、親の前で









来たぁ・・・あああ・・・・←語尾かすれ中




と叫んでもた(@ ̄▽ ̄@)

1階の大画面テレビで見たnaoちまは大興奮( ̄¨ ̄)フガフガ





たまらんがな。これ(* ̄TT ̄*)





亀ちゃんが凄い勢いでサーフィンに乗って迫ってくるんだぼん(* ̄TT ̄*)



そして親の目も気にせずぶっ倒れたnaoでし・・・・←死んどるがな




今度の土9ドラマはCMゲッチュー日和でしぞ( ̄◇ ̄)b←日和て何や

naoの地方が流れたって事は全国解禁でひょーからみなしゃまお見逃し無く( ̄◇ ̄)b←だから言葉のチョイスおかしいねん









はぁ~(//▽//)





しゃーーーあせ(//▽//)







nao感激っ( ̄●● ̄)フガフガ
←落ち着け













そういえば家のかぢゅやネコ、ものすごい事ごっつ楽しそうに日記に書いてたΣ( ̄□ ̄;)





「フジテレビを脅すね♪」










何ちゅう事ゆうねん∑(゜ロ゜;)






その前は「脅すんだけどよくわかんない♪」ゆうてたのに・・・分かったんかいっ(--;



何やこのペット(--;

誰や。こんなん育てたの(`○´)ノ←まぎれもなくあんた。








さてと。寝ましょかな( ̄○ ̄)ノ

おやしみ( ̄○ ̄)ノ

↓↓↓これおしてくだーーーぱいっ( ̄∑ ̄)ゞ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

CM

コメントをどうぞ

nao~~逝っちゃダメ~~~!!
ストーカーmimiが逝きそびれてるからv-282(待て待て~~)

まだCM見てない・・(--;
早急に捕獲大作戦を決行いたしますっっっ!!!
亀ちゃ~ん、波にのってmimiのもとにもカモ~~~ン。

かぢゅや、フジテレビ脅すのがんばれ♪

らびゅ~がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ない・・・・・(T0T)
めげないもんっっっ。
だってMだもんっっっっっ。

って1番言いたかったことを書き忘れるどアホmimi(--;
またやってもうた・・・

ぎゃ~~~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、CMゲット、おめれとぉ~~っ♪♪^^
いがったにゃ~~~~~~~っ☆
。。。しくぁ~~~~しっ、karaは、まぁ~~ら、
つかんどらんのよん!!
亀ちゃん♪のCM。。。泣くもんねっv-406

大画面かぁ。。。。いいにゃぁ~~っ☆★☆

ゲッチュ~~☆

きゃ~~☆
こっちでも亀ちゃん、ゲッチュ~v-207できたぁ~~☆
うれぴ~~♪
naoの興奮にびっくらこいて、風邪っぴきもぶっ飛んでいくといいね☆

らびゅ~の文字達が・・・・そういえば、もういなかったんだね・・・。
つい習慣でマウスをくるくる回してる右手が・・・・・・切ない・・・v-406

な・なんと!!!

(≧◇≦)エーーー!!!
もう、CMやってるんですかー!?!?∑('◇'*)エェッ!?
悲しい。。。テレビをつけっぱなしにしているのに・・・くぅぅぅ~~~(-_-;)
十六茶CMばっかり観てるんですけど~(笑)

かぢゅやくんは可愛いですね~(笑)
ちょっとしたボケがなんとも言えない安堵感を与えてくれるんですが・・・似てるのかしら、ボケ方が( ̄- ̄)

時計まで桜になっちゃってますね~(#^.^#)
淡いピンクがとても可愛いです(*^^*)
明後日ですね~。。。近づいてきました和也くんのお誕生日!!!

みたぁぁぁーーーッ!!

nao姐さんッッ!!(ノ≧∇≦)ノ
あちきも、みましたよぉぉぉーー!!うッうッ、えがったぁ~(ノT^T)ノ 
亀ちゃんかっこえがったぁぁ~(ノT^T)ノ
やっぱ、でかい画面のほーが、かっこよさ20000%増量ですね♪

…らびゅ~たちが、恋しいっす…(T-T)

naoこんちわ(^0^)
亀ちゃんのCMもう見たんだ!!
わたしはまだちっこい画面でしか見れてないな~
大画面で見たい!!!
TVにくいついて見たい(笑)

ね、ね、このテンプレさあ~昨日見たときに、絶対nao好きだな!って思った(笑)
そしたらやっぱ変えてたのね~♪
これいいよね☆
naoっぽい(^-^)

ロドニーちゃんへ

ん??このコメは??(°○°)
どちたの??(・∀・)

みみみみみみみみへ

きゃあああああ!!
亀ちゃーーーん早く逃げましょーーーv-282v-282v-19
変なもんが寄ってくるーーーv-37←悪魔扱い

サーフィンに乗ってる亀ちゃんの目の前にはnaoが待ってるから(砂浜でv-238)他の人は目に入らないと思う( ̄ー+ ̄)

って股リターンしてるけど(笑)
しゃーないから股突けたったわ( ̄^ ̄)v
他のみんなが寂しがってたから←耳は関係ないらしい

かぢゅやはフジテレビをどーしたいんやろ??(-"-)

karaへ

まだゲッチューは出来てないのよおおお(>○<)
見ただけ(笑)
今、録画してチャンレンジ中でし(* ̄▽ ̄*)

大画面・・・とは言えブラウン管やけど∴∴ゞ(≧ε≦*)
ついでにnaoの部屋のは小画面でブラウン管(-"-)

koyukiへ

はいはい。ちゃーんとらびゅ~♪戻してあげたわよ(-"-)
どんだけ気に入っとんねん(笑)

興奮してびっくらこいて喘息に変貌をとげたよ(--;
にゃんで???

しくぁーーし!!サーフィン亀ちゃん最高(ノ≧∇≦)ノ
スーツ亀ちゃんさいこーー\(≧∇≦)/

かおりちゃんへ

かぢゅやはネコでしからね(-"-)
犬ではありません( `З´)ノ
ん~たしかに同じ匂いが・・・(笑)

未だKinkiCM見た事ないんでしが。。。福岡はやってるのか???

股、テンプレも時計も変えたった(`∀´)

makiちゃんへ

お前もかいっ(爆笑)!!
みんなどんだけ「らびゅ~♪」気に入っとんねん(笑)!!
はいはい。ちゃーんと戻しましたよ(-"-)

亀ちゃんCMたまらんね~(ノ≧∇≦)ノ
うんうん。画面でかいと迫力が( ̄¨ ̄)フガフガ
亀ちゃんが・・・迫ってくる(* ̄TT ̄*)i-9i-9

さほへ

せっかく褒めてくれたテンプレはもう変えた(笑)
何かね。ちょっと醜いし←誰がブサイクや
まちがいた( ̄◇ ̄)
見にくいし、暗すぎた∴∴ゞ(≧ε≦*)
って股すぐ替えると思うけどね(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←何がおもろいねん

亀ちゃんCMをでかい画面で見たらそらすごいよ(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃんがせまってくるのーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

☆=>=>=>(+_+。) ガーン

・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ネ・ネ・ネ・ネコーォ=^_^=!?!?
このワンちゃん、可愛い~っとずーっと・ずーっと思ってましたー(>o<")
かぢゅやくん、ごめんなさ~いm(__)m
naoさん、すみません<m(__)m>

かおりちゃんへ②

あい。残念ながらネコでし(・△・)ノ
寝てる姿はネコでひょ??
しゃべると腹立つけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

良いのよ。かおりちゃんの天然は今始まった事ぢゃないから(@ ̄▽ ̄@)←慰めてるつもりか
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
