スポンサーサイト


HEY×3スペサル??(`∀´)

今日もこんばんくぁ( ̄◇ ̄)ゞ

めちゃ風邪っぴきのnaoでし(* ̄ii ̄*)ジルッ

咳がいっぱい出るのよーーーーーん( ̄◇ ̄)b←楽しそうにゆうな




あ。そだそだ(@ ̄▽ ̄@)

4月2日に「HEY×3SP」がありますが。。。
















当然KAT-TUN出るよね?(`○´)ノ←フジ

テレビを脅してるつもりらしい




頼みましよ~フジテレビさ~ん(`∀´)←そしてプレッシャーのつもり




ちょうど新曲とかアルバムとか出てると思われる時期だしね~(`∀´)


って勝手にアルバムも出ると思い込んでるnaoでしがね( ̄ー+ ̄)


だってツアー前やし~(。ˇε ˇ。)







早く当落分かんないかにゃ~(@ ̄▽ ̄@)←すっかり行く気まんまん















生亀かも~ん(* ̄◎ ̄*)




うふ~~ん♪♪
←何を色気づいとんねん






えと。。。


実はうちのアホペットの「かぢゅや」は毎日占いをこっそりしてやがります∴∴ゞ(≧ε≦*)


それがんまーーーー。






毎回全く意味が分からん(爆笑)!!




しかも今回はnaoが使った事も無い顔文字を勝手に発明して使っとる(゚ロ゚*)ノ


何やこのアホネコΣ( ̄□ ̄;)






てなわけで、これからいつもそのあほあほ占いを載せようと重いまし←誰がブタやねん(`○´)ノ



間違いたね。

思いまし( ̄◇ ̄)b










かぢゅや占い:充電運悪し

「亀チャンが可愛い???( ̄■ ̄;)ノノ ←充電でしょう。」

                    かぢゅや占い監修:かぢゅや





な???まーーーったく意味不明やろ??∴∴ゞ(≧ε≦*)

こんな事毎日書いとんねんで∴∴ゞ(≧ε≦*)



どーぢょ。

これからもかっくいい方の亀梨かぢゅや様と・・・


アホネコかぢゅやをよろぴこ( ̄◇ ̄)b


では。風邪っぴきなのでもう寝まし( `З´)

明日お仕事やし。。。





おやしみなすぁーーーい( ̄○ ̄)ノ

↓↓↓これ押してくだすゎーーーい。出来れば3つ(´・ω・`)ノ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

お~~~~~~~~ぅいっ☆☆

nao~♪、お風邪ひいたん??????
いかんなぁ・・・・・しっかりしなはれ!!!
おぬし一人の体じゃあにゃいんだかだぁ~~~っ☆

。。。よしよしv-222なでなでv-222ぶちゅ~v-419
さっ!!!!こりでnaoったv-510

つか、ほんとうに、スペサルには、出てもらわんと、
暴動おこすしなぁ~~~~~~~っ☆★☆

かぢゅやたちが、

かぢゅやたちが、勝手を監修しなかった?


…ネコ…

nao姐さん、お風邪だいじょうぶでしゅか(* ̄ii ̄*)ジルッ

…つか、かぢゅや、ネコ…?

わたくしッ、今までわんわんと思ってぽちぽちしておりましたッッ!!( ̄^ ̄)ノ …うおッ?!誰か今、天才的にダジャレましたねッ?!

HEY×③、ずえぇーーッたいにでれッッ!!

naoさん…風邪っぴきになっちゃいましたか。
私も最近風邪ひいてばっかりだったんですけど長引くと辛いので早く元気になってくださいね♪

最近かぢゅやの日記よく読むんですけどnaoさんに似ておもしろいです!!(笑)
今日の日記の内容は「フジテレビを脅すんだけどよくわかんない♪」…ってi-229
よくわからんのかい!!ってひとりでツッコんじゃいました。

KAT-TUNコンは行けないんですよ……うわーーん!!!!i-240…生で亀ちゃんを見たかったなぁ。。(泣)
[保護者もOKが出て友達も一緒に行っていい]っていう状況になったのが
なんとコンの締め切り過ぎて1日か2日後だったんですよ。
だから今のところはコンには行けない…ってことです(泣))

よーく寝て(^^)

  十六茶のCMは観ましたー(^^ゞ
・・・ずーっと飲んでます(^_^;)  ありゃ~10本は飲まされる状況だったのがわかりますね(笑)

naoさん、脅し方がちーと足りんのではないでしょうかね~(-_-;)
爆弾投下するくらいの勢いがあってもいいかと思われます!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コンサート前に生TV出演を是非に、、、生じゃなくてもいいので、いっぱいして欲しいな~( ̄- ̄)
 
夢で、和也くんが横に現れてまして・・・ずーっと座ったままだったので、ドキドキしながら、「何にもしないの!?」っと聞くと、フッっと笑うだけで、またも二人で座ったまま・・・・・^^;
「ホントに何にもしないの???」っと再び聞くと、「うん。」・・・なんでー!?!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?っというところで朝を迎えました(;一_一)
なんちゅう夢じゃー!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


こんばんは

嫁が「忘れたー!!」っと大騒ぎしてます。
何を忘れたのかと聞くと、「naoさんが風邪引いたんさ~。」っと。
「早く寝て、ゆっくり休んで下さいね。」っと書くつもりだったらしいですよ(笑)
自分からも、同じ言葉を送ります。
「ゆっくり、休養していっぱいご飯食べて、良くなって下さい。  
         
     亀嫁ガンバレ!!

出る…絶対出る………
っつか出せーーーー!!!
亀ちゃんが恋しいよ~~~(T_T)
油ぎっしゅmimiもさすがに干からびる~~(>_<)
寂しいからかぢゅやをポチって遊んどく…
かぢゅやっては絵文字を考えるなんて頭いいのねっ。
nao風邪大丈夫?
亀ちゃんにちゅ~してうつしちゃダメよっっ!!
うつしたら…その後mimiがもらう~~( ̄▽ ̄)
咳にははちみつに大根を浸したのを飲むといいんだって。
おばあちゃんの知恵袋でしゅ!

風邪ひいたん?
○○は風邪ひかんって昔から言うけどなんで?( ̄▽ ̄)←こら
早く鼻血とまるといいね←ちがう

てか、かぢゅや占い?
ケイタイからだと、いろんなものが見れない(爆)
あー会社のパソ使い放題の頃が懐かしい(仕事しろ)

風邪、亀ちゃんに移さんでよ!
あ、今、妄想はいった?
お大事に(笑)

karaへ

心配してくれてさんきゅ(* ̄◎ ̄*)
風邪は単なるきっかけでしっかり喘息発令( ̄∑ ̄)ゞ
ん?発令?(°○°)
・・・・・・・・・・ま。いっか。

そうなの。naoだけの体じゃないのーーー(ノ≧∇≦)ノ
かぢゅやとお腹の子の為にも頑張らなきゃ~(ノ≧∇≦)ノ ←あほか

karaのなでなでできっと治るわん(--;←テンション上げろ

よっしゃ!!暴動やv-217v-217

makiちゃんへ

お風邪は喘息やった∴∴ゞ(≧ε≦*)
未だゲッホゲホのnaoでし( ̄¨ ̄)フガフガ

え・・・。犬・・・・???
どっから見てもネコなはず(-"-)
しかもいつ何処に天才的なダジャレが????(--;

じゅんの②と呼ぼう( ̄ー+ ̄)

HEY×3は何が何でも出て頂きます!!!

遊亀ちゃんへ

おーーーーーーーい(゚ロ゚*)ノ
締め切り考えて計画立てんかいっ(爆笑)!!
笑い事ではないが・・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←わろてるやんけ
次回はちゃんと綿密に計画立てるのよ!!!

お風邪は・・・喘息に変貌をとげた( ̄¨ ̄)フガフガ

かぢゅやネコ、腹立つやろ??(笑)
あほすぎんねん( `З´)←お前もな
ツッコミどころ満載やもん。

かおりちゃんへ

きっとその夢の続きはね。
かぢゅや「俺にはnaoがいるから。ごめん。」って答えたんだと思う(`∀´)
んもーーー(//▽//)
かぢゅやったらん♪浮気が出来ない人なの~(ノ≧∇≦)ノ ←あほ丸出し

nao、十六茶のCMまだ見れない∴∴ゞ(≧ε≦*)
にゃんで????????
亀ちゃんはサーフィンで向かってくるのに(//▽//)

たぶんもうすぐ新曲出そうやからTVいっぱい出るはず(ノ≧∇≦)ノ
楽しみね(@ ̄▽ ̄@)

お風邪は無事に喘息に変貌をとげました( ̄∑ ̄)ゞ

亀嫁のファンさんへ(@ ̄▽ ̄@)

うおーーーーー(゚ロ゚*)ノ
ついに亀嫁のファンさんからコメぐぁっ!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
嬉しいっす( ̄¨ ̄)フガフガ←興奮すな

「風邪引いたんさー」って(笑)
「ピンクパンサー」みたい(`∀´)←何をゆうとんねん

ご夫婦揃って心配してくれてありがとさんです(//▽//)

亀嫁頑張るっす( ̄∑ ̄)ゞ

あほあほ耳へ

出る・・・・ってうなってるからv-294中かと思った(`∀´)
耳は便秘なのね(´・ω・`)イジ 頑張れっ!!←何の話をしとんねん

最近良い情報満載で嬉しいね(@ ̄▽ ̄@)
油まみれの耳はきっとデロデロになってる事でひょ~(笑)
火の元には十分注意してね( ̄◇ ̄)b
大根はちみつは既に昔から実行中でし(`∀´)←人の好意を踏みにじるな

お風邪は亀ちゃんとずっと一緒に裸でいたから引いちゃったんだわ(//▽//)

あ。耳は妄想してうつってくだぱい(`∀´)(`∀´)

何も見れない不憫な人へ

今テンプレはモノクロの桜でし( ̄ー+ ̄)
背景はもち黒( ̄◇ ̄)b
かぢゅやネコ楽しいのよーーーーん(`∀´)
勝手に占ったり秘密の日記書いてたりするの∴∴ゞ(≧ε≦*)

残念ね( ̄ー+ ̄)←何処までもにくたらしい

あーーー。そういえば「美人の亀嫁」は風邪引かんってゆうねぇ(@ ̄▽ ̄@)←言うかっ

お風邪は亀ちゃんとずっと裸でいたから一緒に引いたのかな(//▽//)
いやん(*ノノ)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
