スポンサーサイト


亀ちゃん更に始動!!!・・・と堂本兄弟れぽ。

にょほほほほ~( ̄◇ ̄)

股もご機嫌なnao様でしね~( ̄◇ ̄)b



にゃぜにゃら~~??(@ ̄▽ ̄@)















亀ちゃん股も始動(ノ≧∇≦)ノ



あ。股が始動ぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)



亀ちゃんの股が始動する時はぁ・・・(`∀´)



naoの股も出動・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ





ぶひひ(`∀´)←良いからはよ言え







あ(・∀・)

失礼( ̄∑ ̄)ゞ










3月18日(日)の



少クラプレミアムは???






トークゲスト⇒亀梨和也ん♪



ショーゲスト⇒KAT-TUN






でしからーーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ






あ。BShiの人は20日だぼよーーん(`∀´)

BS無い人は・・・頑張って( ̄○ ̄)ノ←お前や







でもさ。

次回が1ヶ月後て( `З´)


すぐ出る風でめっちゃ先やないかーーーーーっ(`○´)ノ

















そうだった!!



naoは怒ってたんだった(`○´)ノ
←何や急に






やっぱり









ドコモ亀ちゃんCM



まだこっちは流れてのゎいっ(`○´)ノ






早くでっかい画面で見たい~~(`○´)ノ


ドコモ九州さーん!!いつでしかーーーー??




ぶぅーーーー( `З´)ノ












では。亀ちゃんネタももう無いので(´・ω・`)イジ



【堂本兄弟】のレポでも(@ ̄▽ ̄@)





今日のゲストはスートリアル??スピーチュアル??スピーチアル??



あれ????(・∀・)(・∀・)

何だっけ??(・∀・)(・∀・)(・∀・)



何かその男の人←ちゃんと見とけ







今日も光一さんは話ぜーーんぜん聞いてません(笑)



スピリチュリアル???スピーチュアリ??の人が←だから何が言いたいねん




「朝起きたら天井に手跡がいっぱい突いてた」



と言うと。









「随分手が汚れた人ですね~。


トイレで用たしたら手ー洗えよ!!」









こいつ何の話をしとんねん(爆笑)!!←こいつ言うな



どーも天井がトイレに勝手に聞こえたらしい(・△・)ノ

しかも霊が見える話なのに手が汚い人て!!!





スピー何とかの人に←略すな



「テレビで拝見してた通りですね(笑)


話が時々それて・・・あちこち・・・」













要するに話全く聞いてへんねん!!




その後も電動自転車に乗るスピーなんとかの人が←いい加減覚えろ


充電をしようと玄関の前にちゃりを持ってきた写真を見て





彼は・・・。







チャリ丸ごとかついで家の中に入れて充電すると

思ったらしい(爆笑)!!





家にチャリ丸ごと入れて何処であんなもん充電すんねん(`○´)ノ


考えたら分かるやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)



剛にも「チャリ丸ごと充電するコンセントてどんなんですか??」

って突っ込まれてた∴∴ゞ(≧ε≦*)







そんな天然光一くんが大突き(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン







では風呂に入るのでさいなら( ̄○ ̄)ノ←お前も十分マイペースや


↓↓↓これ押してちょーーーらいにぇ(@ ̄▽ ̄@)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

にょほ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、実は、karaもまぁ~~~~~らTVCMゲットできてにゃい^^;
早く、早く大画面で見たいじょ~~~~~~っ♪♪^^

って、今回は堂本兄弟見てにゃいけろ、光一王子のボケ具合ぐぁっ、
目に浮かぶっすよ~~~~~ん^^
いいわぁ~~~~~~~、王子の大ボケぶり☆
そこが、また、たまらんよねぇ~~~~~っ☆★☆

いつから・・・

うちのほうもまだですぅ。。。docomoさ~~~ん地域格差は止めてくだぱ~い( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!!
小さいながらもPCよりはでっかいのでTVで観たーい(⌒^⌒)b 

1ヶ月後・・・楽しみですよね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
カッコ良いのでしょうか!? 可愛いのでしょうか!? ボケてるのかしら???(笑)
なんにしても、おっとこ前なんでしょうね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪


堂本兄弟も観ましたよー(笑)  
ピカちゃんの天然炸裂でしたね~(爆笑) ← お前に言われたくないって言われそうですが^^;
いつもながら、今回もピカちゃんに笑わせてもらいました。

ゆうこ姉さまは、コンサートは楽しんで帰宅されましたか???
今日のワイドショーはNEWSコン話してましたね、行けてよかった・よかった(*^.^*)


亀ちゃんの股も始動させてーーーー!!!
なんかドカンっと欲しいわ・・エロいやつ( ̄▽ ̄)←変態
あと一ヶ月、細々と暮らしとく・・・

CMもまだ見れないよぉぉぉ。
関東がなんぼのもんじゃーーーーい!←ガラ悪っ
地方にも早く光をe-459

マウスの位置によって「らびゅ~」がすごい勢いで飛んでいくわっっっ!!
おもしろ~~~~い(笑)

光ちゃんってば王子なのにどんだけおもろいねんっっ(爆笑)
もう最高!!!

・・ってのを書き忘れたの・・・

楽しみ☆

きゃ~~~☆☆☆
亀ちゃんの股とnaoの股が始動て!!!!
・・・素敵☆

で、テレビの画面で見る亀ちゃんCMとプレミアム、
楽しみだね~~~♪
楽しみがあるってホント幸せ~~~♪

今週も堂本兄弟、面白かったね~☆
光一くん、めっちゃボケやね(笑)
なんか面白い?可愛い?どう表現していいかわからないけど、
もっとボケボケなとこ見てみたい♪

karaへ

ついにnaoは見ましたぞ( ̄¨ ̄)フガフガ
亀ちゃんCM(ノ≧∇≦)ノ
もう関西も流れてるよね(@ ̄▽ ̄@)

そうそう(笑)
光一くんの天然っぷりと自由さはほんとわらかしてくれるよね~∴∴ゞ(≧ε≦*)
ずっとあのままいて欲しいね(笑)

かおりちゃんへ

うひひ(`∀´)ついに見たぢょ(`∀´)
そっちももう流れてるんじゃない??

かおりちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)
ピカちゃんって呼ぶ人久々見た(笑)
ピカイチやろ??懐かしすぎるわ(爆笑)!!
ええ。きっと光一くんはかおりちゃんには「天然」って言われたくないはず(`∀´)←根性悪っ

ゆうこは本日帰福でございます(笑)
家が離れてるからよう分からんけど20日に帰宅と言っていた( ̄◇ ̄)b
ゆうこの心配までありがとね(@ ̄▽ ̄@)

あほ耳へ

お前あほやろ??何や「mimiリターン」って(爆笑)!!
うっとおしいわ~(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
そんなアホ耳が突き(`∀´)

ほんと。最近亀ちゃんのエロネタが無くて困るわ~ん( ̄¨ ̄)フガフガ
かもんエロ!!ぎぶみーエロ!!←お前も相当あほやな

CMついに解禁やんかーーーー(ノ≧∇≦)ノ
早速見たぢょーーー(ノ≧∇≦)ノ
んもおおお最高(* ̄TT ̄*)i-9i-9

光一くんの自由さと天然さ、たまらんね(笑)
たまに「酔うてんのか?」て思うもん∴∴ゞ(≧ε≦*)

耳の大突きな「かぢゅやらびゅ~」取ったった(`∀´)(`∀´)←やっぱS

koyukiへ

CMついに見たどーーーー(ノ≧∇≦)ノ
かっくいいーーーーーー( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ

「亀ちゃんの股が始動」に反応したのはやっぱアホ2人組だけやで~(`∀´)
こゆきと↑↑のあほ耳。
あんたらよく似てるわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

光一くんの天然っぷりはすごいんだから(爆笑)!!
たまに酔うてんのかと思うもん∴∴ゞ(≧ε≦*)
王子なのにおもろいって最高やね(`∀´)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
