

亀ちゃん・・・とKinkiのCMぅーーー(ノ≧∇≦)ノ


いやっほ~(ノ≧∇≦)ノ



ついに来ましたよ!!!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー









ドコモ亀ちゃんCM♪




今日からOA(ノ≧∇≦)ノ






地方差別劇場あり・・・・(´・ω・`)イジ

たぶん地方はもうちょっと遅れて始まるもようでし(〃_ _)σ



ワンセグ対応の携帯のCMだって(@ ̄▽ ̄@)



ほんで・・・。



バックで流れる曲は????(ノ≧∇≦)ノ

















KAT-TUN新曲という話!!




「ピーク」




・・・・「Peak」




・・・・・・・・「PEAK」





で??(・∀・)

どれ??(・∀・)←知るか


綴りが分かんないぼんねーーーー(。ˇε ˇ。)←サチコ頂いたぜ(笑)








要するに「ぴーく」



だそうだ(ノ≧∇≦)ノ


まだ詳しくは分かってないけど・・・楽しみね~(ノ≧∇≦)ノ



やっと・・・・



やっと・・・・・








KAT-TUN始動(>○<)




naoちま感動(>○<)













って事でまだ見れてない方々(`∀´)

動画だぢょ(@ ̄▽ ̄@)←ここぽちってごらん( ̄ー+ ̄)



もんのすごかっくいいから(ノ≧∇≦)ノ



もんのすごかっくいいから(ノ≧∇≦)ノ







とんでもなくかっくいいからぁー!!





q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p










あと、さすが亀ちゃんって感じの撮影秘話も載ってるよん(ノ≧∇≦)ノ











でさでさ(@ ̄▽ ̄@)

新曲出たら股いっぱいテレビで見れるねーーーーーっ







うっひょ~~(ノ≧∇≦)ノ












で。あと1つ( ̄◇ ̄)b




Kinkiも20日から「十六茶」のCMに登場!!!



バックに流れるのはKinki初のCMソングだって


おもしろそう∴∴ゞ(≧ε≦*)




で、「飲み干し編」と題されたCMは一気に500mlのペットボトルを飲み干すそうで。




CM撮影終るまでに1人10本も飲み干したそうなΣ( ̄□ ̄;)






CMって大変ね・・・(´・ω・`)イジ









・・・・・・・・・・・え??Σ( ̄□ ̄;)



























て事は亀ちゃんも携帯10個食ったって事?∑(゜ロ゜;)←何でそうなんねん






nao、亀ちゃんに同情するわ(>○<)←お前の脳みそに同情するわ







亀ちゃん。

携帯の味もやっぱり楽しむんだろうなぁ(・△・)ノ←だから食うてへん






頑張れ亀ちゃん(・△・)ノ






亀ちゃんが食うならnaoも頑張って食ってみるね(´∀`)←食って死んだらええねん








てな訳で今日は嬉しい情報満開←そらお前の頭や




満載でお届けしました( ̄◇ ̄)b








あ(・∀・)


テンプレ股変えたの∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかも今回はだーーいぶカスタマイズしてみました(@ ̄▽ ̄@)

バックのうざい模様を消して黒にし、アクセントカラーでボルドーをあしらってみました( ̄◇ ̄)b


あと自体と字の大きさも変えたった( ̄ー+ ̄)




どやねん( ̄ー+ ̄)













こんなんも出来まんねん( ̄^ ̄)v





んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ

股、ちょろっとレスしましたの( ̄◇ ̄)b

読んだらええねん( ̄ー+ ̄)←しばくど



↓↓↓これ今日もよろぴこーーーーん(@ ̄▽ ̄@)

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ぎゃ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、見た、見た、見ぃ~~~~~たぁ~~っ☆
ぼう、がっごうぃがっだぁ~~~~~っ!!!!
亀ちゃん♪、しゅてちっ♪♪♪^^
う、動いてるぅ~~~~~っ!!!!!
ぼう、待ちに待った、動く亀ちゃん♪らぁ~~~~っ☆
あ゛~~~~~~~~~~~っ、じあばぜぇ~~~~っ♪♪♪
こんなに、うれしいことは、ありやせんぜっ、姉御ぉ~☆
って。興奮しすぎて、あ、危にゃいっv-510ふんがぁ~☆★☆

きたぁッ!!

nao姉さん!!(←興奮の余り姉さん呼ばわり)
『ぽちってしてごらん』ありがとごじゃいましゅぅぅ~~!!(ノT^T)ノプルプル 8回見ましたッッ!
ついにきたぁッ!長年待ち続けた甲斐がありましたねぇ(ノT^T)ノ何日か前のゆちぺかなんかにレコーディングしたってあったから、そろそろかなぁとは思うとりましたが♪
亀ちゃんかっこよすぎーー(*´∀`*)海で3時間もぶっ続けで撮影したとは思えにゃい(@o@)やっぱり、『楽しんだ』のがそのまま伝わってきますよね~♪
ンもぉ~~、しゅてきしゅぎぃぃ~♪(ノT^T)ノ
(興奮の余り泣き過ぎや) 

こんばんは

 naoさ~~~ん!!! キター!!! って感じですね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
docomoさん、ありがとうーε=ε=(/*~▽)/キャー!!!
っと言っても、TVで・・・でっかく観たい・・・(w_-; ウゥ・・
・・・うちのTV、でっかくないじゃろーって、亀嫁ファンに突っ込みされました(;一_一)
そーんなことは置いといて、
いやー、いい笑顔です♪ サーフィンかっこいい♪ ラストの椅子に座り・・・おいしいそうなくらい素敵過ぎ!!!(笑)
パーフェクトなおっとこ前ですぅ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



キターーーーーー!!!

naonaoぉ夜遅くにこんばちわヽ(o´∀`o)゚.:。+
どやこんな絵文字もたまには使えるみっきーでし
←何が言いたいや
つかぎゃぁ~~~~~( ̄TT ̄)e-328
かずやんのCM早速見たじょ♪♪
それはそれは~かっこよすぎたーー!!
げほっe-268ちょっとかっこよすぎて爆弾が!!!!
これでかずやん不足もちょっとましになった!

kinkiのCMも決定だねぇ~~~☆☆
2倍嬉しいのだっ♪
今日はHAPPYでぃ☆naonaoのかずやんの嫁殿堂入りが気に入ったみっきーでし^^

嬉ぴ~☆

う~、あ~、nao~~!!
亀ちゃんが見れて、とっても嬉しいね~~☆
もう、リピしまくり♪
撮影秘話を見て、またまた亀ちゃ~んv-238て叫んでも~た(泣)

KinkiさんのCMも楽しみだね☆
そんなにお茶を飲み干したなんて、ウラワラで青汁飲み干した亀ちゃん達を思い出した。
みんな頑張ってるんだね。

このピンクらびゅ~のついてくる文字達・・・
前にどなたかが、綺麗なハートができる!とおっしゃっていたので、トライしてみましたが・・・
koyukiには無理!!できない(泣)
という事で、今度はkoyukiから。
対角線上を蛇行させながら進んでみて♪
きゃ~!!本物のヘビみたい~~!!
気持ち悪~~い♪♪♪

(*´∇`)ノ こんばんは~
亀CMに遭遇できないロドニーです。早くテレビで見たいですわん(*∩ω∩)テレw 「PEAK」っていう新曲なんですね。少ししか聞いてないからよく分からないけれど。もうすぐしたら、コンサートの当落が分かりますね。生亀見たいな(ノ∀`♥)

karaへ

おばあちゃーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ ←こら
亀ちゃんかっこいかったねーーーーー!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
早くでっかい画面で見たいぢょっ(`○´)ノ
関西はもう流れてる???

動く亀ちゃんが久々な上に何てかっくいいCMなの???(゚ロ゚*)ノ
たたたたたた・・・・たまらん(* ̄TT ̄*)

makiさんへ

nao姐さん(ねえさん)で良くてよ(`∀´)
しょっちゅう姐さんってよばれてるから何の違和感も無かったわ(`∀´)

良かった(ノ≧∇≦)ノ お役に立てて(@ ̄▽ ̄@)
かっくいーーーよねーーーー!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
たまらんっす( ̄¨ ̄)フガフガ

ん??あれは海で3時間だったの??(°○°)
海の映像見ながらスタジオでサーフィンの動きだけやったんぢゃないの??(°○°)

かおりちゃんへ

naoんちのテレビはそこそこでかいじゃろう(`∀´)←嫌な女やな

でも・・・。まだ放送してないっす(´・ω・`)
いつになったら見れるのかしらん( `З´)ノ

最後のスーツ亀ちゃんたまらんよね( ̄¨ ̄)フガフガ
かっくいすぎ(* ̄TT ̄*)

みっきーへ

ねねね(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃんかっこいすぎですからーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
でもまだこっちは見れないにょ( `З´)
HPだけが頼りなのら(´・ω・`)イジ

Kinkiも楽しみね~(@ ̄▽ ̄@)
十六茶CMは全国的に同じ日に始まるはず!!

ええ。嫁は当然殿堂入りでしよ(。ˇε ˇ。)

koyukiへ

naoもリピしまくったーーーー(ノ≧∇≦)ノ
かっくいくて可愛いのよね~(//▽//)
撮影秘話読んで股惚れ直したわv-238v-238

Kinki、お茶5ℓだよおおおお(゚ロ゚*)ノ
すごすぎる。。。

全くお前と耳←名指しか
だけは、何して遊んでんねん(笑)
気持ち悪ーーーーいのは。。。あんた達でしから(--;

ロドニーちゃんへ

naoの地方もまだ流れてなくて見れにゃいにょ(´・ω・`)イジ
早くでかい画面で見たいねーーーー!!
新曲コンで盛り上がりそうな良い曲ね(* ̄▽ ̄*)
これも早く全部聞きたいね(ノ≧∇≦)ノ

生亀に会いたいどーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
