スポンサーサイト


すっかりさっぱり忘れてた(爆笑)!!

いやーーーーーびっくりした(゚ロ゚*)ノ

今日はバレンタインだったのね∴∴ゞ(≧ε≦*)

お友達から「ハッピーバレンタインメールが来て初めて気付いたnaoでし(ノ≧∇≦)ノ



どーりでコンビニ行ってもチョコがいっぱい並んでると思った∴∴ゞ(≧ε≦*)←その時点で思い出せ







あ(・∀・)

こんばんくぁかっぱかっぱ




だってさ~。naoったらさ~。






亀ちゃんの誕生日で頭いっぱいなんでしもーーーん



って別に何するわけぢゃ無いけどね∴∴ゞ(≧ε≦*)

友達と誕生日会するだけ←要するに飲みたいんやろ





まーーーそれもありつつやね( ̄○ ̄)ノ






あ。今日は光一くんが夢に出てきたよ(@ ̄▽ ̄@)



光一くんに結婚相手が出来ててnaoに紹介されてた∴∴ゞ(≧ε≦*)




nao「何でnaoじゃダメだったの??」























光一「アゴが青いから」






は???(°○°)












わしゃおっさんかっ∑(゜ロ゜;)






本物は決して青くないでしよ( ̄ー+ ̄)←青かったら怖いわ


ちゅるちゅる・・・・の・・・・・つもり(´・ω・`)イジ


年やからパッサパサかも(´・ω・`)イジ





nao、亀ちゃんを見習って楽しもっ(ノ≧∇≦)ノ ←パッサパサをか





てなわけで今日もネタが無い為さいなら( ̄○ ̄)ノ←見つける努力をせぇ



めんどくさいもーーーーーーん( `З´)



















か~めちゃ~ん(ノ≧∇≦)ノ





ぶっちゅーーー(* ̄◎ ̄*)
←何やねん





ただ叫びたかっただけ(@ ̄▽ ̄@)




「やっぱ突きーー」と「VTRで亀ちゃんぐぁ」のレス終ったよ~ん(* ̄▽ ̄*)

見てね


そんぢゃま。失礼します(@ ̄▽ ̄@)


↓↓↓これ押してちょーーーーーらい(ノ≧∇≦)ノ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんばんにゃ~~~~っ☆☆

青あごnao~♪、元気ぃ~~~??^^
つか、お肌ちゅるちゅるなのは、知っちょる^^
夢は、なんでもあり☆で・・・

とにかく、がめぢゃ~~~~ん☆☆
。。。karaも叫んでみたっ☆★☆

アゴが青いからって(爆笑)
mimiのアゴはテッカテカよ!!
年なのに油分多いの・・・・(--;

コメする時って上の題のとこが変わるのね!←意味わかる?
これって今までもそうだった??
もしかして今さら気付いたトンチンカン??

夢☆

アゴが青いって!!!(爆・爆)
また、面白い夢やね~~(笑)
で、koyukiも今日、夢見た☆

亀ちゃん、ゆち、こきだけでコンやってるの。
亀ちゃんがkoyukiとnaoの方にやって来た!とか思ったら、急に振り返って行ってしまった。
だからnaoが、「かぢゅや~~!!!」て追いかけてステージに上がって行こうとするの。
それを必死で「だめだよ~、nao~、だめだよ~~~」って半泣きで止めようとするkoyuki。
「だめだよ~」て言いながら目が覚めたような・・・。

誕生日会☆

naoさんこんちには~♪
あたしも22日に誕生日会やりますッッ( ̄^ ̄)ノ イブです、イブ!!
同じアパートの奥様方と焼き鳥屋に行きたかったので、集まる名目を勝手に『亀梨和也とあたしの誕生日会』にしました。(あたしは3月生まれですけど…それがなにか?)

しかしnaoさんはいろんな夢をみるんですね~!!
しかもネタに書けるくらいハッキリ覚えてる…。すごい!
あたしが今までで覚えてるのは、亀ちゃんと山Pとあたしが一緒にバスに乗ってるんだけど、なぜか亀ちゃんが運転手なんですよ~( ̄▽ ̄)…大きなハンドルに手をまわす亀ちゃんもかっこよかったですけどッ!…なにも運転せんでもっ(≧ε≦*)

アゴで…

アゴで振られるってどうなんですか~(笑)
…青いアゴ……保毛田ほもお!!! ←漢字忘れた^^;
懐かしいタカさんの顔が浮かびましたよー(* ̄▽ ̄*)
あ…決してnaoさんがあの顔に似てるとは思っていませんf^_^;

和也くん不足で…日々がつまらないですね~(-_-;)
誕生日がすぐか~(*^^*) 結婚記念日が同じ日なんで……一緒に祝う!?!?(笑)

karaへ

青アゴnaoでしi-232i-88

あらん(//▽//)
naoがちゅるちゅるって思ってくれてるのねん(//▽//)
あん時kara酔うてたからね(。ˇε ˇ。)
よーー見たらカッサカサやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

きゃーーーー!!亀ちゃーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

あんぽんたんの耳へ

前回のテンプレは毎回変わってましたのよ~。
今回は変わりましぇん( ̄ー+ ̄)
テンプレによって色々機能が違うのだ( ̄^ ̄)v←お前が作った訳ちゃうやん

青アゴ・・・・(爆笑)!!
自分でびっくりっすわΣ( ̄□ ̄;)

ふーーーーん( ̄ー+ ̄)
耳はテッカテカなんやねーーー( ̄ー+ ̄)←何たくらんでる

koyukiへ

ぶはははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
こんばんわ。青アゴnaoでし(--;

koyukiも夢見たのね~(笑)
ってnaoはそんな凶暴ぢゃぬぁーーーーい(`○´)ノ
naoから上らなくても亀ちゃんから抱き上げられるもん( ̄ー+ ̄)←重くて亀ちゃん骨折や

あ。「スタートダッシュぽち」は日曜の夜中12時以降にお願いします(`∀´)
その前は更新前だからダッシュにならないの(笑)

makiさんへ

毎日頑張ってコメくれてありがとね(@ ̄▽ ̄@)
ちゃんと打ててるやーーん(ノ≧∇≦)ノ

naoはほぼ毎日夢見るの。
で、その中で特に強烈だったのを書いてるのら( ̄ー+ ̄)
しょっちゅう亀ちゃん出てくるけど・・・・
makiさんみたいなかっこいい出方してくれない( `З´)ノ
運転手亀ちゃんもしゅてきね(//▽//)

かおりちゃんへ

ほもおだほもおってΣ( ̄□ ̄;) ←もっと漢字知らん奴
懐かしいわ~。若い人には分からんぞ(`∀´)
naoは似てましぇーーーーん(`○´)ノ←思ってないって言うてはんねん

naoたちの亀ちゃん誕生会は・・・3月2日でし←遅
結婚記念日と近いの??おめでとーーー(ノ≧∇≦)ノ
優しい亀嫁ファンさんと仲良く祝ってね(ノ≧∇≦)ノ

2月23日

結婚記念日は、和也’sバースデーと同じ日です(笑)

遅れても祝う気持ちがあればいいですよー(*^^)v
誕生日から1週間後が楽しみですね(^^ゞ

かおりちゃんへ②

すごーーーい(゚ロ゚*)ノ
同じ日なんだああああああ(ノ≧∇≦)ノ
そらめでたいっ♪♪

ええ。2日は騒いで飲んでくるでーーー(`∀´)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
