スポンサーサイト


かめまにゅ~(ノ≧∇≦)ノ

うひょひょひょひょ(@ ̄▽ ̄@)

今日は亀ちゃんネタがあって「嬉しい嬉しい」のnaoでし(@ ̄▽ ̄@)b←今日も言葉がおかしい




みなしゃん当然かめまにゅ見ましたね~(ノ≧∇≦)ノ







で???(・∀・)


初めの←これ何??(・∀・)


naoちまわかんにゃーーーーい(・∀・)(・∀・)(・∀・)



みなしゃん分かってるの???(・∀・)






ま、まさかっ(゚ロ゚*)ノ

こきドラマの宣伝???(゚ロ゚*)ノ



この絵文字・・・バスやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)




でも、そうやとしたら亀ちゃんどんだけ優しいにょーーーー???



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



何より先にメンバーのドラマの宣伝???













しゅき(〃_ _)σ




このnaoの予想あってるのか???(°○°)












そして「ムュキュ!ムュキュ(笑)!!」



って読まれへーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



むゅ??みゅ??むゆ????





どぉ読んだらええねーーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ


発音出来へんがなーーーーー(ノ≧∇≦)ノ










ぎゃばうぃ~ん(ノ≧∇≦)ノ










「なんかすごく久々に感じる」って。



亀ちゃん。

久々に感じる・・・ぢゃなくて久々なんでしゅっ(`○´)ノ





顔を出しやがれ亀梨和也(`○´)ノ←素直に顔が見たいって言えんのか





今は打ち合わせばっかなんでしね(´・ω・`)イジ


naoも打ち合わせしる(´・ω・`)イジ←邪魔や




かぢゅやと一緒にいる(´・ω・`)イジ←ポスターでも見とけ






あ(@ ̄▽ ̄@)

naoから一つだけ衣裳のお願いがありまし(@ ̄▽ ̄@)

































はだけてね(* ̄TT ̄*)







それだけ(`∀´)






で、出してね(`∀´)←衣裳関係あれへん


あ。これは2人の時でいっか( ̄○ ̄)ノ







ひひっ(`∀´)






少しはゆっくり過ごせてるようで何より( ̄◇ ̄)b

naoもヒマだからいつでも来て良いよ( ̄ー+ ̄)←何や偉そうに











亀ちゃんってさ。

いっつも何でも「楽しもう」「楽しい」って言うよね(@ ̄▽ ̄@)


この考え方が大突き(ノ≧∇≦)ノ


前向きで頑張りやさんで・・・・頑張り倒してるのに楽しんでる



良い事も悪い事までも楽しもうって心がけが・・・・しゅき(* ̄◎ ̄*)





naoもそんな亀ちゃんを突いてイク←亀ちゃんを突いた上にお前がイクな




にょほほほほ~( ̄◇ ̄)















ぶひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!



「しっこくしっこく」や(爆笑)!!
←ガキの
使いフリークのみ分かるギャグ∴∴ゞ(≧ε≦*)




亀ちゃんほんとお笑い好きね~∴∴ゞ(≧ε≦*)


naoと気が合うわ~
















いや~ん亀ちゃん♪



ライブが始まるねーーー!!!




もたもたできにゃーーーい!!


(ノ≧∇≦)ノ









・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・。








ってまだ2ヶ月もあるやんけ( `З´)


ついでにチケ取れてるかまだ分からんし( `З´)ノ




当たらんかったらnaoの目の前でnaoにだけエロダンス踊れ(`○´)ノ



そしてその後は・・・・・(`∀´)



(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)←おいこら変態













しかもライブ終ったらあっという間に1年終るの???(°○°)



あかんあかんあかん!!!


股。歳取ってまうやんΣ( ̄□ ̄;)




でも今月は亀ちゃん誕生日やからね( ̄◇ ̄)b




早くnaoに追いついてかぢゅや( ̄◇ ̄)b←一生お前が先走んねん






































「そいじゃまた、メールすんね






え?(°○°)




ええええ???(°○°)(°○°)







えーーーっ?(ノ≧∇≦)ノ






うぎょおおおおお!!!




どどどどどど・・・・





どないしよーー(ノ≧∇≦)ノ
←いきなり何や
















亀ちゃんから・・



亀ちゃんから・・・














メールが来る~(ノ≧∇≦)ノ
←日本中にな









またまた~ゞ(*≧∇≦)


naoにでひょ???(@ ̄▽ ̄@)



だってハートまで突いてたもん(@ ̄▽ ̄@)


















やっぱきゃあああああ!!!←うるさい






・・・・・・・(・∀・)






・・・・・・(考え中)・・・・・・・・(・∀・)(・∀・)


















うぉいっ(゚ロ゚*)ノ←自分にだけじゃない事にびっくりしたらしい






でも最後に「naoとかぢゅやに幸あれって書いてあるよ(・∀・)←何処をどんな風に読んでん






あーーー楽しかった(@ ̄▽ ̄@)←お前だけがな










えと。。。


ここでnaoから一言( ̄◇ ̄)b


こほん。。。





naoが光一くんの事、タイトルに突けたり記事に書いたりするとちょろっと寂しい思いをしてる人もいるようでしが。



文章見たら分かるよね(@ ̄▽ ̄@)


テンションの高さの違いで∴∴ゞ(≧ε≦*)



naoはね。

13年も光一くん一筋で、もう光一くん以上の人は現れないでずっと光一くんだけが好きなんだろうな~って思ってたにょ。










ところがっ(゚ロ゚*)ノ



亀梨和也という人が現れ、naoの心を意図も簡単にかっさらって行った(ノ≧∇≦)ノ




それはそれは凄い勢いで!!!!



でね。

光一くんはあくまで「ファン」だし、今考えると全然気持ちが冷静やった(笑)



亀ちゃんに対しては・・・・・羞恥心も何も無いっ(爆笑)!!





そんくらい好き

理性も冷静さも何もなくなるくらい∴∴ゞ(≧ε≦*)



こんなに毎日惚れ直させてくれる男いなかったもん(*ノノ)







だからこれからもずーーーと光一くんのファンではあり続けると思うけど、亀ちゃんに対する気持ちとは全く種類が違うのら(笑)




自分でもこんなに人を好きになるパワーがまだあったのかと驚くくらい








亀ちゃんが突き(//▽//) ←歪んでるけどな






だから安心してね(@ ̄▽ ̄@)



naoの心も体もあそこも←しばくぞ


ぜーーーーんぶかぢゅやのモノよん(ノ≧∇≦)ノ





というわけでし( ̄◇ ̄)b


一言って言うたのにながっΣ( ̄□ ̄;)




コメレス股股遅れてごめんなぱーい( ̄○ ̄)ノ


明日頑張るから待っててね(`∀´)





んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ



↓↓↓↓これこれ(`∀´)忘れたらあかんよ~(`∀´)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

きゃめたん

ね!ね!きゃめたん可愛いですよね~~読みながらテンション上がりまくってチビリそうになった(´∀`)(いい大人が?)もうコチョコチョしたい、いい子いい子したい。(チョー迷惑)

こんばんわぁ☆
亀ちゃんまにゅ相変わらずかわいいですね~♪
冒頭の絵文字、電車だと思って「亀ちゃんったら聖のドラマの宣伝してくれてる~i-176」って勝手にはしゃいでましたが、よく見ると確かにあの絵文字はバスですよね。。。じゃあ、どういう意味????
まあ、ドラマの宣伝ってことで都合よく解釈しときます☆亀ちゃん、優しい~i-189

亀ちゃんの考え方って素敵ですよね♪どんなことでも「楽しむ」って大事なことだと思うし、そういう前向きな考え持ってる人って大好きですi-179i-175

少し亀ちゃん不足解消されましたね~★
ってかKAT-TUN、顔見せて!!!!

いろいろ感じたよん

naoさん おはようございます

亀ちゃんのマニュ相変わらず、というかいつも以上に亀だった♪ヾ(´∀`*)ノ♪
私たちの気持ちを分かって、こんなに書いてくれたのよね。
電車の中で読んで最初は、もうlovely♪なんだからぁ、ってニヤニヤして、でも段々ウルウルしてきちゃいました。
だってだって亀不足だったから。。
乾いた心に水がぐんぐん沁みこんで涙になっちゃった。。。

それに正直言ってnaoさんのタイトルにちょこっとプラスされたのを見てかなり落ち込んでいたしね。
でもnaoさんの気持ちは分かった!よかった(〃▽〃)

じあわぜぇ~~~~~~っ☆☆

nao~♪、亀マニュ♪のお陰で、カスカスの
心ぐぁっ、ちょこっと潤った感じらよねぇ~~♪^^
はぁ。。。。これだけれ、幸せになれる私達って
どんだけ、亀ちゃん♪を愛してるんだぁ~~???

亀ちゃん♪も、い~~~~~~~~っぱい、
色んな時間を過ごしながら、前へ向かってるって
感じられて、ちと、嬉しかったにゃん♪♪^^

KAT-TUNも、早く、早く、ファンに会えるのを
楽しみにしてくれてるから、きっと、きっと、すんごく
すてちなコンににゃるよねぇ~~~~~っ☆★☆

そいじゃまた、コメすんね♪v-510

おはよーごじゃーまーす

 ・・・こんにちはの時間帯か!?( ̄- ̄)

PCフリーズしてるし、携帯は置き忘れてどこ行ったかわかんないしで、アナログな日々を送っていました(--〆)
今日は朝からPCをいじくってたら、んんん???動くじゃ~~~んヽ(^◇^*)/ ワーイ
あの固まった事態はなんだったんでしょうね~(-_-;)

それより!! タイトルが増えてるじゃあ~りませんか!!!(笑) 
何が起きたのだろうと思いながらやって来ましたよー(笑)
ピカ一くんの分も笑わせていただけることになるんでしょうかね~(^^ゞ  楽しみ・楽しみ(#^.^#)

カツマニュ・・・あれはバスなんですね~^^;
私、、、普通に電車だと思っていまして、聖くんのドラマかな~っと思っていました。
それよりも、私・・・docomoさんは、なんで二つも絵文字の電車があるのかと思っていましたΣ(|||▽||| )
(柔らか銀行(softbank)からdocomoの変えたので)





これぞ亀テンション!!!
亀ちゃんってばか~わ~い~い~~(//∀//)
「ムュキュ」も愛があれば発音できるハズよっっ!!
ミュ・・ムユ・・ミ・・ム・・・・できひんっっっ(><)

最初の絵文字もわからん・・・・・
バスが4台・・で声に出してみた。
「バスバスバスバス!!」
早口言葉のバスガス爆発みたいやんっ(笑)
これはこきのドラマアピールでバスと電車を間違えたって解釈でいいのよね・・・・

亀ちゃんに対して羞恥心も何もないnaoが大突きだぁーーーーーーーーーー!!!

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

突然のメール失礼致します

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?

弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

メール誤送信と不必要な方はこちらへ空メールを
affili@spooncommerce.com

株式会社スプーン・コマース

…バス?…電車?

naoさん、こんにちは!!
…auは、例の絵文字が『トラック』なんですけど
…(・∀・)

…auトラックて!!Σ( ̄□ ̄;)
亀ちゃんの言いたいことが、余計に分からんっちゅーにッ∴∴ゞ(≧ε≦*)
…auまぢめにやれーッッ(`∀´)ノ

亀ちゃんのマニュアル、
もうむちゃくちゃ可愛いすぎてヤバすぎましたっ。
意味不明具合がもう可愛い可愛い可愛い。
そしてっっ
嫌な事もありつつ楽しもう!とする前向きな考え、
私もそんな亀ちゃんが大好きですっっ!

そして、光ちゃんの事、naoさんの気持ち
伝わりました。
なんか安心しました。ありがとう、naoさん^^
naoさん、ラビュ~v

まにゅまにゅ♪

naonaoこんばちわ~~☆
亀まにゅぅ~~!!あたしは実はweb見れないの↓
だからnaonaoレポが救いの手だわ~(号泣)
今回もとぉっても可愛かったみたいで♪
やっぱ最高(≧▽≦)亀梨和也e-328
あたしもwebが早く見たいよ~!!

かずやんの何でもプラス思考に考えて楽しもうと
しているところにみっきーはやられているでし☆
こういう人がいないと日本はよくならないでしよ(`〇´)←キレんな
かずやぁ~んこの日本を支えてね!!←日本かよ

かずやん!!naonao嫁にちゃんとメール送ってね!

ももかめさんへ

ほんと。めーーーっちゃ可愛いでしね~(ノ≧∇≦)ノ
naoもちびりそうv-356←そら老衰や
何であんなぷりちーーな文章かけるんだろね(//▽//)

さぁやちゃんへ

亀ちゃんってば天然ちゃんだからあれを電車だと信じてるのかも(笑)
しかも「田中3号」なのに4台やし∴∴ゞ(≧ε≦*)
そんな亀ちゃんが大突きーーーー(ノ≧∇≦)ノ

うんうん。亀ちゃんの考え方にはいつも頭が下がる思いでし(´・ω・`)ノ
嫌な事まで「楽しもう」って思う前向きさが凄いね。
ただ頑張りすぎないで!!って思う(〃_ _)σ

るびいちゃんへ

るびいちゃんもタイトルの事で落ち込んでたのね(´・ω・`)イジ
だいぢょぶよーーん(@ ̄▽ ̄@)
ちょっとやそっとの亀ちゃん不足で覚めるような愛ではござらん←侍か
でもnaoの気持ちは分かってもらえたみたいで良かった(//▽//)

亀ちゃん、今回いつも以上にいっぱい書いてくれてたしね(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃんってちゃーんとファンに向けて話しかけるような言葉で書いてくれるからめっちゃ嬉しい(ノ≧∇≦)ノ

ちゅき(* ̄◎ ̄*)

karaばあへ

ほんと!!naoもkaraも何て健気なの??(>○<)
亀ちゃんの言葉や文章だけでヘロヘロのにょろにょろになっちゃうのよね~ん( ̄▽; ̄)

また今回は特に長く書いてくれてたしね(@ ̄▽ ̄@)

コンまぢで楽しみだねーーーー!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←すっかり当たった気分

はぁ~生亀に会える(//▽//)
どうする??karav-510ーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

かおりちゃんへ

やわらか銀行て(爆笑)!!
最初何のこっちゃ分からんかったわ!!
でも・・・たしかに直訳すれば・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

やっぱりかおりちゃんって天然ちゃんよねーー(`∀´)
どう見てもあれはバスでし(`∀´)(`∀´)
亀ちゃんも天然ちゃんだからバスも電車も台数も分かんなかったのね~(//▽//)

きゃわいっ(*ノノ)←まさに盲目

光一くんの事タイトルに突けたら結構凹んでる子もいたからかおりちゃんもそれで来てないかと思ったぞーーー(>○<)

・・・・・フリーズかいi-232i-232

ムュムィへ

そうね。愛があれば発音出来るはず( ̄¨ ̄)フガフガ
・・・・・出来るかi-232i-88

「田中3号」なのに4台やし。

実はnaoも色々考えた∴∴ゞ(≧ε≦*)
「しばす?」「よんばす?」「ばすし?」

・・・・・・。

しくぁーーーし( ̄◇ ̄)b
考えたら亀ちゃんがそんなひねれるわけ無いねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
ふっつーーに天然ちゃんでバスと電車まちがいたんだねーーきっと(@ ̄▽ ̄@)

きゃわいっ(//▽//)

羞恥心なんてあるかーぼけーーーーっ(`○´)ノ

makiさんへ

ととととと・・・トラックーーーー???
ぶはははははははははは(爆笑)!!!
auには電車とかバスの絵文字無いんでしかーーー???(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

そら亀ちゃんの言う事分からんわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ドコモはi-35i-35i-35i-35←こうなってたのよーん(`∀´)

midoriちゃんへ

もーーーー亀ちゃん可愛すぎ(ノ≧∇≦)ノ
ほんと。意味不明さも股たまらんのよね~(//▽//)

でも亀ちゃんの考えにはいつも頭下がるね。
嫌な事までプラスに変えようとする前向きさ!!
naoちま感動(>○<)

ただ頑張り過ぎないか心配(´・ω・`)イジ

んも~∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoがそんなちょっとやそっとで亀ちゃんへの気持ちが変わるわけないのよ~ん(@ ̄▽ ̄@)
だって新しく好きな人が出来たわけでも何でもないし(笑)
ただ前からファンの光一くんの事も書いてみたいなーって思っただけ∴∴ゞ(≧ε≦*)

特に亀ちゃんネタに困った時(笑)

お。愛の告白された(*ノノ)←あほか

みっきーへ

はろりんこ(@ ̄▽ ̄@)
ん??にゃんでweb見れにゃいの??(°○°)

転記出来ないかられぽもあんま詳しく書けないのよね~。
亀ちゃんの文章をきっちり書けないからさ(´・ω・`)イジ
意味分かる???

とにかく早く見れると良いね(@ ̄▽ ̄@)
死ぬよ。あまりの可愛さに(ノ≧∇≦)ノ
naoは道歩きながら見てたけど気が突くと顔がにぇへ~( ̄▽; ̄)ってなってたもん←怖すぎるわ

かぢゅやからのメール・・・にょほ~( ̄◇ ̄)←何やねん

ありゃま(・・;)

柔らか銀行・・・ウケましたか???(笑)
au携帯の友達に最初に送ったら、「は?」だけの返メでした。。。さみしーので封印してました(笑)

私が顔を出さない時の理由は、壊れてる時と家に帰えれない事情の時だと思います(笑)
naoさんに待っててもらって、とても嬉しいですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


かおりちゃんへ②

ぶははははははは(爆笑)!!
naoが今レスしてると、色んなとこにかおりちゃんが登場してくるーーー(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
レス終れへんがなーーー(爆笑)!!

次は何処でしかーー?(`∀´)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
