スポンサーサイト


足してみた(`∀´)

うひゃひゃひゃひゃ(大爆笑)←何やねん


ちょろっとブログタイトル足してみました∴∴ゞ(≧ε≦*)



なぜなら??

やっぱ光一くんの事もたまに書きたいから(`∀´)

だって、いちお光一くんファン歴13年くらいやし(@ ̄▽ ̄@)


別にブログ作るのはめんどくさいし∴∴ゞ(≧ε≦*)













特に・・・。








亀ちゃんのネタが無い時(笑)



タイトルに突けてたら光一くんファンもたまには見てくれてお友達出来るかな~って魂胆も丸見えでし∴∴ゞ(≧ε≦*)




あ。

あくまでも亀嫁に変わりありませんからお構いなく( ̄○ ̄)←おかしいやろ



んと(・∀・)

お気遣いなく??←誰もお前に気遣わん


うひゃ(@ ̄▽ ̄@)





ただね。


ごめんじゅんの。


naoの中では王子は光一くん1人だけなの( ̄ー+ ̄)←謝ると逆に失礼や




光一くんは既に殿堂入りなのら( ̄◇ ̄)b←意味が分からん















でも、亀ちゃんファンしか当然見てないであろうnaoブログだから、光一くんの話はつまんにゃいでひょ??(´・ω・`)イジ


でも光一くんファンが紛れ込めば、その人たちが読んでくれるかと・・・(´・ω・`)イジ









そんな策略もありつつ頑張っていきたいと( ̄◇ ̄)b



そんな感じでし( ̄◇ ̄)b


だからリンクしてくれてるKAT-TUN担の方々は。







リンク変えても変えなくても良いからね~


(* ̄▽ ̄*)




お好きにどぢょ。

挨拶もあえて行かんと思うし(爆笑)!!←めんどくさいだけやろが



まーーーそぉとも言うね( ̄○ ̄)ノ








では。今日は【堂本兄弟】の乾燥←乾いてどないすんねん

まちがいた(@ ̄▽ ̄@)



感想をちょろっと( ̄◇ ̄)b






ゲストは「しょこたん」

24時間テレビで泣かせてくれたブログ女ね( ̄◇ ̄)b←変な表現すな






奴はかなりのアニメおたく。



で、初恋はなんかのゲーム・・・ファイナルファンタジーやったっけ(・∀・)←ゲームに異常に疎い女


の中の人だそうで。



そのコスプレを高見沢にさせた・・・・。


で、光一王子には「幽遊白書」の蔵馬のコスプレ










これね~(@ ̄▽ ̄@)

アニメにあんまし詳しくもないnaoでしが・・・。


昔、何故か「幽遊白書」のしかも蔵馬にだけはハマった経験があるのら∴∴ゞ(≧ε≦*)


あら??「遊幽白書」だっけ??(・∀・)←ほんまにハマってたんか






もろnao好みの赤いバラが似合う綺麗系のキャラ( ̄◇ ̄)b




そのコスプレを何と光一王子に(゚ロ゚*)ノ




そしたら。








似合いすぎ(爆笑)!!



そのままやんけっ(爆笑)!!




さしが王子


すんばらすい~( ̄¨ ̄)フガフガ








nao様ご満悦( ̄^ ̄)v






口には赤いバラ








うづぐしすぎる(* ̄TT ̄*)






しかし暴言炸裂はそのまま(`∀´)


高見沢さんには「もうすぐ死ぬから」


しょこたんにはオープニングから「オタクですよね」


しょこたんの木星の話題には異常なまでに食いついたが、しょこたんが「嬉しい!ここにも木星を見守ってくれてる人がいた!」と喜べば





「そんなでもない」とあっさり話をぶった切る。









そして蔵馬のかっこに赤いバラを銜えてさっそうと階段から飛び降りれば








コケて足をくじく( ̄∑ ̄)






ほんとにこの人「SHOCK」の人なのだろうか・・・( ̄○ ̄)







そんな王子がnaoはしゅきれし(@ ̄▽ ̄@)


いつまでも王子でおじいちゃんで自由極まりない光一くんでいてねん( ̄◇ ̄)b












エンディングでちょろっと映った生着替え(* ̄TT ̄*)



















そのボックス邪魔や(`○´)ノ
←光一くんの裸

体もやっぱり見たいらしい





堂々ととっぱらって着替えんかいっ(`○´)ノ←OA出来るか









と。今日は光一くんネタでした(`∀´)





はぁ~~亀ちゃ~~ん(〃_ _)σ



はぁ~~子亀ちゃ~~ん(* ̄TT ̄*)







はぁ~突けこのやろ・・・(#`Д´)=○)`д゚)






亀ちゃんファンもKAT-TUNファンも1人や2人は光一くんにも興味持ってくれると嬉しいわん(@ ̄▽ ̄@)





ね(`∀´)耳○(`∀´)←個人攻撃か





ね(`∀´)こ○き(`∀´)←1人ずつ誘うな






んぢゃばいばい( ̄◇ ̄)b

早く亀ちゃんれぽいっぱいかける日が来ますよーーーーに(・△・)ノ







↓↓↓これよろぴこ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!←頼み逃げ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ぶははは(爆笑)
久しぶりにきたら、光一くんネタやった(笑)

読み逃げでいい?←おい
光一くんファンの皆様に少しでも、じんの魅力が伝わりますように←え

いや、ここではムリだな(爆)

堂本兄弟、たまに見ると、蘭丸(分かるよね?)に目が行くんよね(笑)

光一くん友達できるといいね(^o^)
できるかな(-_-)ボソ←こら

お~~~~~~~ぅいっ☆☆

nao~♪、karaのこと、忘れないれぇ~~~っ(泣)
前に言ったことあるれしょう~~~??^^
karaぐぁっ、KAT-TUNの結成現場をTVで見たのは、
光一君♪のPJを見てたからなんだよん♪

もちのろん、nao~♪のちょろっと光一には、
しっかと、ついていくしなぁ~~~~~っ♪♪^^
karaも仲間に入れてちょ~~~~~らいねっv-510
年やけろ。。。。(ToT)

ほんで、昨日の蔵馬な光一王子♪、見たよん♪
がっごいがったじょ~~~~~~~~~っ☆★☆

mimi狙われてるっっっっっ???
でもでもっっ・・・・・・・・
な~~~~んて。
実はmimi、ジャニーズの入口は光ちゃんなのだ!!
ぼくらのなんとか、なんとか都市←覚えてない
ってドラマで光ちゃん見て以来ずっと好きだよん。
ただ・・・亀ちゃんがマッハで追い抜いてmimiの1番に君臨しちゃったの~~( ̄▽ ̄)
あ、その前に仁が一度追い抜いたけど(^^;

だからnaoの光一王子ネタにもちゃんと突いていくわよん♪
で、耳◯って・・・隠れてへんっっっ(笑)

mimi幽遊白書のアニメ見てたけど、光一王子があまりに似合いすぎててヒックリした!!
さすが王子・・・・!!!

naoこんちわ(^-^)
久々来たら、ブログタイトルに光一くんが入ってるじゃん(笑)
光一くんネタも書いて、書いて~♪
堂本兄弟おもしろいよね~♪
SHOCKで見た、光一くんはマジカッコよかったもんなぁ~v-10
あんなん見たら好きになっちゃうよね~

はじめまして^-^

こんにちわ^-^
naoさんのブログいっつも見ています((笑))
あたしも亀ちゃん大好きです。
もしよければ、お友達になりたいなぁ~って思ってます。
まだ学生ですが・・・・・・。((笑))
返事お待ちしてますね。
ブログ乗っけておくのでコメント待ってます。



http://kana1025.blog.shinobi.jp/

にょほほ(笑)

naonaoこんばちわ~~♪
ってかあたし忘れにゃいでぇ~~(号泣)
naonaoには言ってなかったけど、実はあたしは光ちゃんが好きだったのだ!!
なんかおもしろくて、爽やかでいいでしねーv-415
やっぱnaonaoは光一王子が好きなのねー☆
亀ちゃんが大好きなみっきーでしが、
最近亮ちゃんにはまりまくってますのよv-353
にょほ~v-398←おかしい
2人とも好きぃーー( ̄TT ̄)
やっぱり気が多いみっきーでし(笑)

naonaoはかずやんのお嫁に殿堂入り!!??

仲間じゃん♥(。→v←。)♥


もうーーー、このうろちょろ引っ付いてくる文字どうにかしてー(╬◣д◢)!!←落ち着け(笑)

ブログタイトル・・・
あはははHA~~♪
サチコと同じじゃん!!
いっつもサチコを担のことでイジってくれてるけど・・・
それもこれで無くなる・・・とv-398
おほほほ~~、うははは~~~♪♪←頭おかしい

光一王子☆

いいね~、王子の記事、読みた~い♪
王子の裸体に、ときめきはないけど、すでに身内感覚やもん♪
こないだのSHOCK、朝のワイドショーで見て、すごいな~てのは、わかったけど,結局naoの口から感想聞けなかった・・・v-409イジ

堂本兄弟、面白かった~~☆
たかみーと王子にやられるしょこたん!?いいなぁ~←おい。

コスプレにするっ

コスプレにするっていわれても、あんまりわかんないや

( ゚∀゚):∵グハッ!!  
ブログタイトルに入れてしまわれたのねっっ(爆)
そうかー、13年も光一様のファンだったのねん。
でも正直、naoさんが光一君ラブっていう内容のブログを読むと
心なしか不安になるのは私だけかしらん(´・ω・`)
いつも亀ちゃんラブ~で見慣れてきたからかなぁ。

ていっても私も光ちゃん好きだよ。うん^^

ayaへ

えーと。。。どちら様??(°○°)
∴∴ゞ(≧ε≦*)
あんた「読み逃げで良い?」ってすでに書いてるやん(笑)
途中までコメ書いて逃げようとすな!!

そうね。ぢんの魅力が伝わると良いね(-_-)←素
頑張って書くわ(-_-)←まだまだ素

で、ayaさんって携帯からいらっしゃってるのよね~(`∀´)
ぢゃーテンプレとか見れないんだぁ( ̄ー+ ̄)

・・・・・かわいそ(* ̄m ̄)

karaへ

あ。そうやった・・・・っけ??(@ ̄▽ ̄@)
ごめんすっかり忘れてた∴∴ゞ(≧ε≦*)
こんな近くに光一くんファンがいたわ(笑)

蔵馬光一くんめちゃ似合ってたよね(* ̄▽ ̄*)
あんなにバラが似合う男はそうはいにゃい(笑)

ぢゃ、karaばぁv-510かぢゅやネタも光一くんネタも突いて来てねーーーー(ノ≧∇≦)ノ

みみ。

んま~個人攻撃した甲斐があったわ(`∀´)
あーーあのドラマね。
未満シティやったっけ???(°○°)←お前も忘れるな
何かそんなの(笑)あの光一くんかっこいかったもんね(* ̄▽ ̄*)

やっぱ耳とnaoって趣味似てる??
あ。ぢんは追い越さなかったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)
マッハのスピードで光一くんを亀ちゃんが追い越したのは一緒(* ̄▽ ̄*)

耳○・・・あら隠れてないわね~(`∀´)←明らかに確信犯

さほへ

ねーーー。SHOCKはやばいでしょ???(ノ≧∇≦)ノ
あれは凄すぎるもんねーーー(ノ≧∇≦)ノ
まさに「王子i-221」!!
っーかどこのサーカス団の方???(゚ロ゚*)ノって感じ(笑)

地味に光一くんネタも書かせて頂くわ(`∀´)

香菜さんへ

はじめまして~(* ̄▽ ̄*)
ブログペットのお友達申請もありがとーでし(* ̄▽ ̄*)
亀ちゃんファンなんですね???仲間だ(笑)
これからもよろしくです!!!

あ。ブログのURLは↑↑の「URL」ってとこに入れて頂けるとだいぢょぶですよ(@ ̄▽ ̄@)
おじゃましまーす!!

みっきーへ

ぶひゃ(@ ̄▽ ̄@)
とうとうタイトルに入れてしまった亀嫁でし(笑)
ってみっきーも光一くん好きだったの???
言ってよーーーー(`○´)ノ

意外にもいつも来てくれてる人たちに光一くんファンがいっぱいいた(爆笑)!!

光一くんはずーーっとこれからも「ファン」だと思うよ(@ ̄▽ ̄@)
亀ちゃんとは気持ちが違うけど(//▽//)

そう( ̄^ ̄)v
まさに亀嫁に殿堂入りでしから( ̄¨ ̄)フガフガ

気が多いみっきーさん(`∀´)これからもよろぴこ(笑)

気が多すぎるサチコへ

ね。この突いてくるの腹立つやろ??(爆笑)
こいつが重なってクリック出来ん時とかあってしばきたくなるもん(`○´)ノ←ぢゃ外せや

まーまー( ̄○ ̄)ノ

で・・・・。
サチコさん・・・・。
一緒にしないでくだぱいv-217v-217v-217
姐は13年の歴史がある光一くんと死ぬほど好きな亀ちゃん( ̄▽; ̄)
この2人だけでしから(怒)

サチコのように毎日増えたりはしません( ̄^ ̄)v
日替わりサチコがいったい何人好きになるのかnaoはある種楽しみでし∴∴ゞ(≧ε≦*)

こう○???へ

うわぁっ!!こきからコメが来た(゚ロ゚*)ノ←あほか
こ○きさん(-_-)
何故こう○になったのでしか??(-_-)(-_-)

SHOCKね~。書きたかったけど、ずっと光一くんネタ書くの遠慮してたんだぁ。
みんなつまんないかな~と思って(汗)

で。身内感覚って(爆笑)!!何様や(爆笑)!!
あの筋肉美はすごいど~(* ̄TT ̄*)
亀ちゃんみたいにエロは感じないけど、男の色気を感じる(//▽//)

midoriちゃんへ

でへへ(@ ̄▽ ̄@)
タイトルに入れちゃった(*ノノ)でもあくまで「ちょろっと光一」だから∴∴ゞ(≧ε≦*)
たまにはね。書きたいの(笑)

naoの気持ちはこの前の記事で分かって貰えたと思うけど、亀ちゃんがnaoの心を鷲づかみする前は、光一くん一筋で光一くんしか見えてなかった(笑)

もともとジャニファンじゃないnaoは光一くんだけが唯一ジャニーズで好きだったのら∴∴ゞ(≧ε≦*)

てな訳でこれからもよろぴこ( ̄◇ ̄)b
寂しがっちゃいや~ん(`∀´)σ)Д`)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
