

VTRで亀ちゃんぐぁっ(@ ̄▽ ̄@)

どーも。はろりんぽん( ̄◇ ̄)b

今日こそはnaoだと思います( ̄◇ ̄)b←何をゆうとんねん



でさでさでさ(ノ≧∇≦)ノ



「少クラプレミアム」に亀ちゃんがVTR出演だって~(ノ≧∇≦)ノ





ぴーがゲストん時にちらりんこと出るらしい









BS 2の人⇒18日(日)



BS hiの人⇒20日(火)



BS無い人⇒何とかせえ(`∀´)
←お前も

やろが








そうそう∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoもなの∴∴ゞ(≧ε≦*)





ゆうこさーーーーーん!!!

頼みましよーーーっ(* ̄◎ ̄*)←こんな時には姉頼み






たとえVTRでも亀ちゃんが見れるって嬉しいね~(@ ̄▽ ̄@)







きゃいきゃいきゃーい(ノ≧∇≦)ノ



かーめちゃーーーん(ノ≧∇≦)ノ



らびゅらびゅ~~(ノ≧∇≦)ノ
←いちいち
叫ばんでええ












で・・・・(・∀・)



ネタがにゃい・・・(・∀・)




亀ちゃん不足の為、せ○りもおかしいnaoでしから(´・ω・`)ノ←いらん事ゆうな


きっと女性ホルモンが分泌されてないんだわ(´・ω・`)イジ


俳句の通り・・・・naoは干からびてます。老けてます。よぼよぼ。












かぢゅや~!!



かんばーーっく(>○<)



KAT-TUNも!!



かんばーーっく(>○<)











ではさいなら( ̄○ ̄)ノ←え

ごきげんよぉ( ̄○ ̄)ノ←うそーん




股来ます( ̄○ ̄)ノ←お前のブログや



ネタを探してnaoは旅に出ましから( ̄○ ̄)b←何やそのしょーもない嘘



↓↓↓これよろぴこ( ̄ー+ ̄)

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

(|||_|||)ガビーン

・・・ん??? 俳句の名前・・・・・・( ̄- ̄)
以前と一緒でしたっけ!?  
 

naoさん、こんにちは(^^)
本日、異常に疲れてます(笑)  
昨日、朝も早くから長野の木曽までお見舞いの為、車で往復したもんだから、体がだるーい(-_-;) 


TVで和也くんが観れるんですか!?!?っと喜びたいが・・・( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!! うちにはBS放送が。。。(泣)
この事態をどう打開しようかと、思案中です^^;
ホント、干からびる前になんとかしないと!!(笑)


  亀嫁ファンより、naoさんへ
うちの嫁に代わって・・・
カレンダー、とってもカッコよくなってますよー。

毎回、おなかよじって笑わせてもらっています。
インフルエンザが流行って来てますから、体に気をつけて下さいねーp(・∩・)qガンバレ!

 







VTRでの亀楽しみですねー!!(*´▽`*)
久しぶりに動く亀が見れるぞーーい!!!
ひゃっほー
(笑)

でも本当に最近はKAT-TUNがテレビに出ないので愛華もネタなしですー(;_;)
愛華も干からびてまーす(;_;)
そして愛華今せ○り中ですー(黙れ)

やったぁ~~~!!

naonaoこんばちわ~v-398←またまた気分がいいらしい
今日はねぇーバレンタインのチョコ作りの材料を買ってきたの!!あげる人は友達とかずやん・・v-398←キモイ

びゃったぁーー!!←は?かずやんプレミアムにVTR出演でしね!!
あたしンちはBSつないでるから見れるぞぉ♪
このかずやん不足のときに見れるとは・・・☆
このうえナイ幸せ・・・(≧▽≦)

かおりちゃん夫妻へ( ̄▽ ̄)

naoんちもBS無いから、友達に録画頼んでるの。
だから遅れてしか見れにゃい(´・ω・`)イジ
かおりちゃんも何とかBS友達を探してちょ(・△・)ノ

体おちかれ。だいぢょぶ??(´・ω・`)イジ
無理しないでね。


【亀嫁ファンさんへ(笑)】

初コメ嬉しいです~(ノ≧∇≦)ノ
待ってましたよーーーーー!!!うひっ(`∀´)

カレンダーかっくいいでひょ??
誰も言ってくれなかったから気付いて頂けてうれしいっす( ̄¨ ̄)フガフガ←興奮せんでええ

亀嫁ファンさんもお体に気を突けて(@ ̄▽ ̄@)←その呼び方やめぇ
またコメ待ってまーーす( ̄◇ ̄)b

愛華へ

そうよ(ノ≧∇≦)ノ
やっと動く亀ちゃんが一瞬でも見れるの~!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
嬉しいね♪
でもnaoんちBS無いから人に頼んで録画して貰うの。だからリアルタイムで見れにゃい(´・ω・`)イジ

やっぱ愛華も干からびてる??(笑)
naoは今月せ○いが来ない・・・←それも亀ちゃんのせいか

みっきーへ

おっと。バレンタインに亀ちゃんにチョコを??(゚ロ゚*)ノ
素晴らしい・・・。
naoはバレンタインの存在すら忘れてた(爆笑)!!
ほら、その日はnaoを上げるから良いの(*ノノ)←あほか

naoんちBS無いから救済してもらうしかないの。
だからリアルタイムで見れにゃい(´・ω・`)イジ
でも久々の亀ちゃん♪嬉しいね~(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
