

やっぱ突きーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

股股お久しぶりでしゅ( ̄∑ ̄)ゞ



ネタが無いとすぐ放置プレイをしてしまう・・・そんなnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)


そして何故か今さら改めて「ういるびー・・・」の亀ちゃんソロが死ぬほどお気に入りのnaoでもありまし( ̄∑ ̄)ゞ


だってね(* ̄▽ ̄*)

みなしゃんも改めて聴いてみて(* ̄▽ ̄*)






亀ちゃんの声のハスキー具合がね(* ̄▽ ̄*)
















完璧やからぁ~(ノ≧∇≦)ノ ←そんな興奮されても





いやこれが股ね~ゞ(*≧∇≦)

すんばらすぃーーーーのよゞ(*≧∇≦)


声のひっくり返り具合とかすれ具合がパーフェクツ






車の中で( ̄¨ ̄)フガフガしながら聴いてますのよ。

もーーーーこれぢゃ事故っちゃうわは~ん(ノ≧∇≦)ノ ←じゃあ聴くな







でね( ̄◇ ̄)b


この亀ちゃん不足な毎日( ̄◇ ̄)b



naoはお友達に救済してもらったDVD達を見まくってたのら( ̄◇ ̄)b



題して( ̄◇ ̄)b←題さんでええ


まーまーそう言わずに( ̄○ ̄)ノ





「股弘人にいっぱいnaoって呼ばれたぞ祭り 」←何のこっちゃ




そぉ( ̄○ ̄)ノ


naoは「ひと恋」PR番組集をみたのだった( ̄○ ̄)ノ




もうねぇ(* ̄▽ ̄*)

亀ちゃんがねぇ~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)






「nao nao」ってうるさいにょ~


( ̄▽; ̄)
←お前の存在がうるさい




叫んだりなんかしちゃってさ~( ̄▽; ̄)じるじる。


どんだけnaoの事好きなの~??( ̄▽; ̄)←この人可愛そう







しかも最近動く亀ちゃんを全く見れてなかったので( ̄◇ ̄)b




naoは改めて思った(*ノノ)













亀ちゃんってこんなにもかっこいか


ったっけ???



(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)







何かもーーーーっ!!!



可愛いわかっこいいわ美しいわおちゃめだわ・・・・


ほんでいつも周りに気ー使ってサポートしてリードして・・・・


女の子にも優しくて( `З´)←それは気に入らんらしい




もーーーー何???










パーフェクツやんっ(`○´)ノ



そらあんな人近くにおったら誰でも惚れるわ(`○´)ノ




何やねん!!腹立つわーーーー( `З´)







































好きだこのやろー(`○´)ノ←いいから落ち着け





ぜぇぜぇ・・・( ̄¨ ̄)フガフガ





でね。naoがとっても頭に残ったシーン。



naoの代役の女優さんが←まだ言うか


カメラを持って亀ちゃんを映してる。



亀ちゃんは~(* ̄▽ ̄*)


「身だしなみ」と言って、自慢のプチちゅめを切ってまし(* ̄▽ ̄*)


切ったら余計プチになるやーーーーん(@ ̄▽ ̄@)←お前の脳ほどプチちゃう





でね。切りながら綾瀬さんと会話。

何かまーーーったりして話してるんだけどね。


























その爪食わせろっ( ̄¨ ̄)フガフガ

何でも食うな妖怪



だって亀ちゃんから生えてるんだよ~(ノ≧∇≦)ノ


亀ちゃんの一部だぼんね~( ̄○ ̄)



亀ちゃんの体から生えてたり体から出る分泌物は全部頂きます( ̄○ ̄)アーン



(@ ̄▽ ̄@)ノ←分泌物

かんぱーーー(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ








うひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←ド

突かれてウケるなあほ






その会話で亀ちゃんが


「今、彼女とタヒチに来ています(* ̄▽ ̄*)」


ってゆうのーーーーー(*ノノ)





かぢゅやったらバラしちゃって~←股も勘違い中



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←誰かこいつを殺してくれ






でも・・・。

久しぶりにいっぱい亀ちゃん見たら・・・・。








ドキドキした(*ノノ)




亀ちゃん


やっぱnaoは。














亀ちゃんが突きーーーっ!!←もっと可愛

く言えんのか














ではここからは、姉のゆうこからのメッセでし( ̄◇ ̄)b




【naoのブログをご覧の皆様へ♪】



naoの姉のゆうこです。


今回のNEWSコンサートの横アリのチケの事で、皆様には大変お世話になりました。

コメを読ませて頂いたんですけど、いろんな方に聞いて下さったみたいで・・・

本当にありがとうございました。

どうにか、初日に行けるようになりましたので・・・

本当は、直接お礼がしたいのですが、この場をお借りしてお礼を書かせてもらいました。


NEWSに少しでも興味がある方は、いつでもゆうこのブログに遊びに来て下さいね♪(笑)



今後ともnaoをヨロシク~(* ̄▽ ̄*)










異常!!

何故かしっかり我がのブログも宣伝しやがった姉からのメッセでした( ̄○ ̄)ノ





みなしゃまご協力ありがとーーーー(*≧∇≦)






では( ̄∑ ̄)ゞ

こんなぐだぐだの内容ですまん∴∴ゞ(≧ε≦*)




ぜーんぶ、テレビに出ないKAT-TUNが悪いんだよーーーだ( `З´)





あ。じゅんののソロ募集、しっかりnaoは応募したど(`∀´)

みなしゃんもどぢょ。





↓↓↓これもぽちっとどぢょ。

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

いがったぁ~~~~~~っ☆☆

nao~♪、ゆうこりん♪、本当にいたっがにゃっ^^
皆、優しくて、あったかいねっ♪♪
ゆうこりん♪には、目一杯楽しんできて欲すいって
思うよ~~~~~~~~~ん☆

って、nao~♪、改めて、亀ちゃん♪ぐぁっ、スキ☆って
気持ち、めぇ~~~~~~~~~~っちゃわかりゅぅ~~っ♪
らぁ~~~~~~~って、今過去映像しかにゃいから
karaも、ひたすらDVDをリピリピしまくっちょるのよ~~ん^^;
見れば見るほろ、惚れ直すもんねぇ~~~~っ☆
karaもがべぢゃん♪、らいすきぃ~~~~~っ☆★☆

ミスターパーフェクト「亀梨和也」!!!
mimiも大突きーーーーーーーーーーーーe-266
亀ちゃんってば声までせくし~~~( ̄▽ ̄)
あ、nao事故らないように運転気をつけてねv-219

お姉さまコン行けるようになってホントに良かった!

nao・・・mimi「らびゅ~」との遊びすぎで目が回った・・・
ずーっとハートを書いてるとね、一瞬文字が繋がってキレイなハートになることがあるの。
それを見たかった・・・・バタっv-282

naoの姉のゆうこです♪ ←わかっとる!
メッセージ載せてくれてありがと~♪
今~夜の8時すぎですが~お家に一人~♪
るんるん♪
物体は友達と飲みで~泊まってくるかもだし~娘はバイト(迎えに行かないかんけど・・・汗)息子は塾~♪
ええな~一人・・・(ノ≧∇≦)ノ ←naoの顔文字もらった!笑!
チケが来るまで~めちゃ不安やけど~もし来なかったら慰めてね・・・v-406
ネタが豊富なゆうこでした~(笑)
過去の亀ちゃん映像で~癒されてねん( ̄∀ ̄)b

こんばんは(^^)

 naoさん、お姉さまのゆうこさま、おこんばんはm(__)m
チケットを手に入れられて良かったですぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
おめでとう ございまーす♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとー
チケいらないコンサートかと思ってしまうほどでしたよー(笑)


和也くんの美声はいいですよね~(#^.^#)
歌っても、しゃべっても、黙って・・・たら聞こえへんがな(;一_一)  な~にしてても、男前さんはいいですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ



よかったぁ~~~★

naonaoこんばちわ~~v-398←なんや
ゆうこさんチケGETぉ~~できたそうで~~^^よかったです♪
naonaoもブログに書いてくれていろいろ分かって
よかったでし♪姉妹愛を感じるv-406

naonaoぉーーー!!!ビックnewsでしよーーーー!
なななんと!NEWSコンの大阪のチケがとれたのよん!
まさか思ってなかったからなんかめっちゃ感動ぅ~
実はあたしコン行くの初めてなんだけど、楽しむにゃ~
やっぱ「ひと恋」はnaonaoにとって最高やったね!
あの歌ってるときのハスキーな声とか・・
ぎゃっ( ̄TT ̄)e-328ブぅー←微妙やな

さすがは亀梨和也でしねぇ~~☆☆

まずは、ゆうこさんチケGETおめでとうございますぅ!!!
NEWS激戦ぽいのでとれてほんとによかった^^

亀ちゃんの歌声いいよね~~。
ハスキー具合、声のひっくり返り具合?!
ひっくり返ってる??( ゚∀゚):∵グハッ!!  
気付いてないw

てかnaoしゃん、爪食うて!!爪食うて!!
どんなんや~~。
でも救済映像見れてよかったね^^
私もそのPR番組救済してもらった~。
亀ちゃんかっこよすぎましたっっ!

naoさん こんにちわ

俳句に激しく同意する私です(*´~`)ンー…

もうハートもお肌もパリンパりンだから亀ちゃん早く何とかして~~~

お姉さま よかったですね^^ 
楽しんでください♪(^∇^*)

naoさんのお姉さんコン行けるようになったんですね!!
NEWSは激戦みたいなんで本当におめでとうございますi-189i-189
私も生KAT-TUNを見たいです~~~~。。
そしてnaoさんみたいに亀ちゃんとのミラコー起こしたい!!!!(笑)

naoさんのご希望通り亀ちゃん→和也→亀ちゃんにしましたよv-391
この先亀ちゃん→和也→亀ちゃん→和也になるかもしれませんが(笑)
でも友達との間ではほとんど「カメ」って呼んでるんです。
「亀ちゃん」「和也」って恥ずかしいんですよ////みんな「亀梨」って言ってるんで。
あの亀梨和也様を呼び捨てかーいv-359って思いますけど(汗)

わぉ!!コメント投稿の所が子亀♪になってますやん!!(誰)さすがnaoさんi-234

再放送ッ!!

naoさんこんばんは~(*≧∇≦)
半年ぶりです!!(←もうええですか( ̄◇ ̄;)

今日ひさびさにTVの亀ちゃんに会いましたよ~!!…ゴチスペシャルの再放送でっ( ̄∀ ̄)b
去年の秋のやつで、最初少しきんちょーぎみの亀ちゃんがとーってもかわいかったですっ(ノ≧∇≦)ノ…朝、あたしが気付く前に旦那が新聞見て「亀梨でるぞーー!!」って教えてくれたんです…でかした旦那( ̄▽ ̄)
…この再放送は、熊本だけだったのかしら!?

karaへ

うん。みなしゃまの応援もあり、ゆうこが行けるようになって良かった(@ ̄▽ ̄@)
いっぱい心配してくれてありがとね!!
karaの心遣いに感謝感謝よ(ノ≧∇≦)ノ

ねねねーーー!!
亀ちゃんって改めて見るとほんとすんばらしくかっこいいし可愛いねーーー!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

早く最新の亀ちゃんが見たい(´・ω・`)イジ

33へ(`∀´)

あ。耳が死によった(°○°)
ま。いっか( ̄○ ̄)←ほっとくな
だって勝手に遊んで勝手に目ー回って死んだんやろ??(`∀´)知らんよ。

亀ちゃんはやっぱ最高だーねーーーーー!!
しばらく顔見れてないから玉に過去映像見ると、改めて「好きーーっ(ノ≧∇≦)ノ 」って思うv-238

ゆうこの件、色々当たってくれてさんきゅーね(@ ̄▽ ̄@)

naoの姉のゆうこへ

はいはい。
ちゃーーんと色変えて改行して読みやすく載せましたよ~( ̄^ ̄)v

ほんと、みんな優しい人たちで幸せね(@ ̄▽ ̄@)
ネタが豊富なゆうこさん(`○´)ノv-359v-359
くっそーーーー(`○´)ノ

良いもん。過去映像で楽しむもん(´・ω・`)イジ

物体に「一生泊まって来い」とおちたえくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)

かおりちゃんへ

ほんとに色々探してくれてありがとね~(@ ̄▽ ̄@)
かおりちゃんの優しさに感謝感謝でし(≧∇≦)
ゆうこもかおりちゃんには相当感謝してたよ。
「ありがとう」って伝えてって(* ̄▽ ̄*)

そおっ!!亀ちゃんの声はほんとにすばらすぃ~(ノ≧∇≦)ノ
あのかすれ具合と甘さ・・・ゾクゾクするわん( ̄▽; ̄)
亀梨和也と書いて「パーフェクツ」って読むんでひょ??(ノ≧∇≦)ノ

みっきーへ

おお!!チケげっちゅーおめでとーー(ノ≧∇≦)ノ
楽しんで来てね(* ̄▽ ̄*)
ゆうこも無事行けて良かったわ~。
心配してくれてありがとね♪
あーー美しき姉妹愛v-406←お前が感動すな

「ひと恋」はnaoの為のドラマやと今も信じてるnaoでし(@ ̄▽ ̄@)←あほって幸せ

ええ。亀梨和也は世界一パーフェクツな男( ̄^ ̄)v

midoriちゃんへ

ゆうこも無事に行けるようになって良かったっす。
心配してくれてありがとね~(@ ̄▽ ̄@)

あらん??ひっくり返りはハスキーボイスの醍醐味よ(笑)
高音でくいってひっくり返るでしょ??←分かり辛いねん
ハスキーな人はみんななるの。naoはそれが大突きなの(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんのモノは何でも食いますっ(断言)!!
違う意味でも食います(* ̄TT ̄*)←やっぱ変態
いや食われます( ̄¨ ̄)フガフガ

他にもいくつか救済してもらったから嬉しいのら(ノ≧∇≦)ノ

るびいちゃんへ

同意ありがとう( ̄ー+ ̄)
もうnaoは干からびてせ○いも今月来なかったよ(`○´)ノ←それも亀ちゃんのせいか

パリパリにもなるよね( `З´)
早く亀ちゃんをプリーーーズ!!!

ゆうこの事まで心配してくれてありがとね(@ ̄▽ ̄@)

遊亀ちゃんへ

そう。無事に行けるようになってゆうこは今大爆発中です∴∴ゞ(≧ε≦*)
気にしてくれてありがとね(@ ̄▽ ̄@)

遊亀ちゃんはKAT-TUNコン行かないの??
生KAT-TUNはぜひ体験すべきっすよ!!
早く行けると良いね(* ̄▽ ̄*)

亀ちゃん⇒和也⇒亀ちゃん・・・・で止めてくだぱい(`○´)ノ←だからお前に何の権限が?
んまっ!!亀ちゃんを呼び捨て???
ぐおおおおおおおおっ!!!v-359v-359

えと。。。喧嘩売りに行っても良いでしか??( ̄○ ̄)

makiさんへ

何??そんな再放送ぐぁ??∑(゜ロ゜;)
熊本だけのようでし(´・ω・`)イジ

ってしっかり録画してるからいつでも見れるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)
何か再放送ってそれでも見ちゃうよね(笑)あれは何でやろ??←知るか

あの亀ちゃん相当可愛いよね(ノ≧∇≦)ノ

股半年後にお待ちしてます( ̄○ ̄)←お前ももうええねん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
