スポンサーサイト


ドコモゆちバージョン・・・・??

いやいやいやいや。。。。

今日は病院のハシゴをしてきたnaoでし( `З´)ノ

腰と持病の。。。2つ。





そしたら帰りに無性にアイスクリーム食べたくなった(* ̄▽ ̄*)←全く意味が分からん





そんなこたぁーどーでもええねん( `З´)ノ←じゃあ書くな





とちぜんですが( ̄◇ ̄)b



うちのおかんはnaoのあほさと声のでかさ、パワフルさ、行動の天然。

ゆうこのド天然さと噛み噛み攻撃が全て備わった人物である( ̄◇ ̄)b


そんなおかんとの今日の会話。






naoは今日、休みで昼過ぎに起きた( ̄○ ̄)



nao「おはよう」

母「おはよう」


nao「こんにちは」

母「こんにちは・・・・ってあんた何処の人や!!」





nao「お。乗りツッコミをするとはなかなかやね(笑)」



















「ひどいね」







nao「は????『凄いね』やろ!!」












母「あ。そうそうそれ。」






nao「普通間違えるか??Σ( ̄□ ̄;) 」



母「ぶはははははは(爆笑)!!」






・・・・・・・・・










では本題に( ̄◇ ̄)b



今日、ドコモCMのゆちバージョンを見たよーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ





















































夢で(`∀´)←ほんま殺すぞ





いや~~このネタの無い毎日・・・。



ガーーッと毎日レポをしてみんなを惑わせ、急にぱたっと放置プレイに入る小悪魔nao(`∀´)




こんなんどぉ??(`∀´)(`∀´)←お前の目的は何や







だってネタ無いのに見つけるのめんどくさいもん( `З´)




それが!!!


こんな時にありがとぉ!!



naoの脳みそ(ノ≧∇≦)ノ
←完全にあほですわ





いやーーーー。naoの脳がネタをくれるとは∴∴ゞ(≧ε≦*)



nao脳ばんざいっ\(≧∇≦)/←そんなんええねん










naoはテレビを見ている。

そしたらCMについて街行く人にインタビューをしていた。




「CMで機転が利いてるって思うのはどれですか??」





おばはん2人「あれあれ。KAT-TUNの・・・・。

あーー。中丸くん?が出てるドコモのやつ。あれおもしろいよね~」






えΣ( ̄□ ̄;)

nao見た事無いよーーーー∑(゜ロ゜;)


股、東京だけ????Σ( ̄□ ̄;)




と言っているとその番組中に流れた(ノ≧∇≦)ノ





ゆちはアトムのかっこをしている∴∴ゞ(≧ε≦*)



アトムのプラッチックのヅラ。←プラスチックって言え


裸に赤いマント。←アトムはマント突けてたか?


緑のパンツに黒いブーツで渋滞する高速を見下ろしながら優雅に飛んでいる!!









名前は「あらよっとマン」←え





車より飛行機より何より早い・・・はずの「あらよっとマン」なのだ( ̄^ ̄)v




そこへタクシーに乗り込む伊東四朗。←なんで??


タクシーの窓から顔だけ出して「あらよっとマン」を挑発する。



「あらよっと(`∀´)」←by四朗。



そしたら渋滞してたはずの高速がスウィーーースイー走ってる!!






あらよっとマン激怒




何と!!そのタクシーの方があらよっとマンより数倍早かったのだ!!!←あらよっとマンが遅いねん








激怒するあらよっとマンは。






「ぬ゛お゛ーーーーーっ!!!」



と叫びながら乳を両手で持ち上げ、鼻がどんどん膨らむΣ( ̄□ ̄;)

鼻の穴ぢゃなくて鼻自体がどんどんでかくなるんだよーっ(゚ロ゚*)ノ←今以上にか←失礼や







そこで四朗が一言( ̄◇ ̄)b






「今ならタクシー¥1200分乗ると¥1000に」





あらよっとマン「そおいう事かぁ(* ̄▽ ̄*)」










どうやらタクシー料金が安くなるCMらし・・・・























って違うやんっ!!





ドコモも携帯も一切出てこなかった(°○°)


しかもタクシーも大して安くなってないし( ̄○ ̄)









いやーーー。色んな夢を見るもんだね~(* ̄▽ ̄*)←お前だけや





今日は良いネタありがとう(* ̄▽ ̄*)

nao脳(* ̄▽ ̄*)←もうええねん







早くほんとのCM見たいね∴∴ゞ(≧ε≦*)


あ。そこのCMディレクターさん( ̄◇ ̄)b

ネタ切れしたらいつでもこれ、使ってくれて良いでしよ~(`∀´)←使えるか!!








で???


亀ちゃんは???(・∀・)







たしけて(´・ω・`)イジ


そしてやらして・・・・(* ̄◎ ̄*)←しばくど











ほぢゃ。こんだけ。



今日もこれよろぴこ( ̄◇ ̄)b

更新してないうちにランキングが更新されて・・・naoいなくなった(爆笑)!!


↓↓↓naoを返して(>○<)←は

ジャニーズブログランキング






あ。今日も書きましよ~( ̄◇ ̄)b


だってセッパつまってるもん(´・ω・`)イジ





緊急企画!!




ヘルプnaoの姉( ̄∑ ̄)ゞ




姉のゆうこはNEWS復活に命をかけており、横アリの復活コンに行く為に地味ーーにへそくりを貯め、この為だけに生きておりました。




ところがっΣ( ̄□ ̄;)






申し込んだのが全滅っ





可愛そうで・・・・(>○<)




周りの友達も全て全滅だって・・・(>○<)





まさかΣ( ̄□ ̄;)



NEWSはお客さん梨でコンやるの??(・∀・)←あほか





もし知り合いでも誰でもチケがダブった人いたら。






即効naoにメールくだぱい


( ̄¨ ̄)フガフガ





異常!!さいなら( ̄○ ̄)ノ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんばんは(^^)

あっ!? テンプレが変わってる
・・・カレンダーがレポの日にちしか見れません( ‥) ン?
探しましたよー、naoさ~~~んo( 〃゚O゚〃)ゝオォーイ!!
ホントに消えてましたね(笑)
随分下に来ちゃってましたので、いっぱいポチっとかないと(笑)・・・一人一回かしら???

naoさん・・・中丸くんのCMが始まったと亀嫁ファンに言っちゃいましたよー(-_-;)
まんまと策略にはまったとすぐに伝えたら、「天然だな~(笑)」。  ・・・天然・・・・・(゚◇゚)~ガーン
夢の話って面白いですよね~。コロコロ変わるし、
とんでもないことになっていたりして(笑)
一昨日・・・修二と彰に挟まれている夢のような夢を見ました。。。。。
幸せというよりも、あまりの驚きに起きちゃいまして・・・どんな夢だったか記憶がない(・・;)

NEWSのチケ・・・nao姉さまのところへ届きますように・・・オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆


ぎょえ~~~~~~っ☆☆

nao~♪、なお~♪ナオ~♪~~~~~~☆
ぐはははぁ~~~~~~~~~~っ!!!!
ぼう、ぼう、だべっ!!!!すっかり、信じて
速攻あちこちチェックしようと思ったべェ~~っ☆

にゃんだぁ~~~~~っ^^;夢かいっ!!!

つか、ほんとうに亀ちゃん♪不足でおかしく
にゃるよん(号泣)
この際、nao~♪の夢で、我慢しゅるわん♪♪^^

あ゛~~~~~~~~~っ☆がべぢゃん♪
会いたいじょ~~~~~っ☆★☆

え!びっくしました~~。。。
夢か、、、さすがnaoさん意気込みが違う
←意味わからん。
夢の内容がまたすごい!さすがnaoさん!

それにしてもドコモのCM、他メンのはどうなってるんでしょ~~??

わお(☆。☆)

またまたゴメンナパイ。なんか接続悪くて何回もやったから全部入っちゃったんですね~そして、ゆっちVer.のCMって~あやうく騙されるとこでしたよん(´Д`)いやに改行が多いと思ったら……さっすが小悪魔naoちゃま。

はぢめまして☆

ここでは『はぢめまして』です、naoさんッ!
…半年かかってやっと来ましたよ~…(ー0ー)

おぉっ、更新されてるッ!!と思ってはり切って読みました…『夢で』って書いてあるのに、うっかり前置きを忘れていて、「いつのまにゆちがCMにッッ?!見てないッ!見てないぞぉーーッ(>O<)ノ”」と憤慨していたら…まんまとnaoさんの策略にハマっておりました~(ー0ー)

そしてみょーじょーを何十年か振りに買った私。亀ちゃんの『いじめられている貴方へ~』のコメントに、涙でそうでした(T_T)「絶対、負けるな」の一言に、またもやハートをぶち抜かれた私でありました…(T0T)

夫婦揃って・・・

ドコモゆちバージョン、てドコモの2月号のパンフかと思ったv-356←まだゲットしてない
で、なくてCMね・・・へぇ~早く見たいな~~て・・・・夢かい!!!
それもまたすごい奇想天外な、おもろい変な夢~♪(爆)

それと、連日のレポ後の放置プレイ・・・・
なんか思いきり心の中を読まれてるような感じで~~悔しいんだけど~v-359
もう、夫婦揃って小悪魔さんv-238

naoさん、こんにちわ。
体調は大丈夫なん?
姫もねぇ、一昨日、病院のハシゴしてきてん。
今年に入ってからロクな事ないねんなぁ。
お互いに無理しぃひんように、気ぃつけましょね。

naoさん、またエライ夢見はりましたなぁ(笑)
分けて欲しいわ、その脳ミソ!!
夢はねぇ、ほんま滅多に見ぃひんのよねぇ。
↑覚えてないだけ・・とも言う。

NEWSのチケ、全滅やったんですねぇ(TT)
いやぁ、やっぱり待ってた人も多いやろうしねぇ。
どうにかこうにか、行けたらええね。

あらよっとマン!!!!!(笑)
さすがnao!!
mimiがネーミング大賞を差し上げます(*ノノ)ノノe-364←naoの真似っこ、なんか違わない??
そしてnaoの恐るべき行間マジック!!
「ドコモCMのゆちバージョン」にどえらい反応してしまった・・・(--;
そういえばじゅんの以来ずいぶん間があいてるよね。
亀ちゃんはいつなのよーーーー!!!!

naoのお母様もすてきなキャラね♪
高度な小悪魔放置プレイ・・・それもなかなかよろしくってよ~~~(//∀//)

newsのコンサートって激戦なんですね。私の先輩はギリギリに申し込んだようでしたが、一人でも行きたったみたいで申し込んだら、当選したみたいです。でも、それ以外は、ファンではないせいか、当選については聞いてないですね。
仁が復活したあとの魂の方が怖いのではなぜですか?私はお気楽すぎるのか、魂やるくらいだから、仁が戻ってくるのかと思ってました。だって、仁のパート多いですし(´・ω・`;) でも、無理ですかね?でも、ほんと楽しみだな。でも、今回で2度目の魂なので、きっと、あまりいい席ではないような感じがして、ドキドキしてます。でも、当選するだけでもしあわせですよね( ´艸`)ムププ

ぎゃはは(笑)

naonaoこんばちわ~~☆
アイスクリームが食べたくなったと・・・(ぶふっ)←何がおかしい
そういえばあたしも食べてないにゃー↓食べよっとマン!!!←なんかおかしいぞ

つかnaonaoの夢爆笑ぉーーー(≧ε≦)
さすがnaoの脳ね☆あたしなら見れにゃい( ̄○ ̄)
ってゆっちがなぜにあらよっとマン!!?名前に笑えるわ(笑)伊東司朗?なんか不思議だけどおもろい!
そだねーゆっちのCM見たい♪
あとあらよっとマンもね!

かおりちゃんへ

ほんまにnao消えてたやろ??(爆笑)
でもみなしゃまのおかげで除々に復活して参りました( ̄ー+ ̄)
でもまた月曜にはランキング更新どぁΣ( ̄□ ̄;)
nao頑張って更新する。日曜の夜は・・・(笑)

カレンダーも変えたのよん(* ̄▽ ̄*)かっくいいでひょ??

naoの夢はね。コロコロ変わらないの(`∀´)
ちゃんといつもストーリーになってるでしょ??∴∴ゞ(≧ε≦*)

修二と彰に??
彰はあげりゅから修二ちょーだい( `З´)ノ←何でや
ね(`∀´)天然のか・お・り・ちゃ~ん(`∀´)(`∀´)

karaへ

ぐひひ(`∀´)
すっかり騙されたようで(`∀´)(`∀´)
相変わらず頭おかしい夢やろ??∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃん不足のせいで生理がおかしい・・・。
やっぱ女性ホルモンが分泌されてないのかしらん??←関係あるか

しゃびしいね(´・ω・`)イジ

けいこちゃんへ

そお( ̄^ ̄)v
意気込みがちが・・・・って関係あれへん(爆笑)!!
何か毎日のように頭おかしい夢ばっか見るのよ~ん∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんと。あと3人のCMは???( `З´)ノ

ももかめさんへ

ぶひゃひゃひゃ(爆笑)!!
さすがに6回のコメは・・・怖かった∴∴ゞ(≧ε≦*)

にょほ~( ̄◇ ̄)
小悪魔・・・・亀ちゃんとおそろ(@ ̄▽ ̄@)
まんまとみんな騙されてて・・・楽しいね~♪←性格わるっ

makiさんへ

いや~半年ぶりでしね(`∀´)
よく頑張りましたっ( ..)ノノv-64←表彰すな

やっぱ騙されてくれたんでしね∴∴ゞ(≧ε≦*)
みーんなまんまとハマってて楽しい(`∀´)←ここがドS

亀ちゃんのあのコメントは感動でしたね。
やっぱあの人は凄い!!
突きーーーーーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

koyukiへ

にゃは~(@ ̄▽ ̄@)
夫婦揃って小悪魔しゃ~ん(ノ≧∇≦)ノ ←「夫婦揃って」がお気に召したらしい

きゃあきゃあ(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃんとおそろいんこ~~( ̄▽; ̄)

でへ(* ̄▽ ̄*)股、へんな夢見た∴∴ゞ(≧ε≦*)
でもゆち「あらよっとマン」似合いそうやろ??(笑)

姫ちんへ

お互い病院通いいやねーーー( `З´)ノ
naoは2週間に1回はずーーっと病院行きなのよん。
それに久々ヘルニアも出たからめんどくさいv-359
姫ちんは大丈夫なの???(´・ω・`)イジ
仕事大変みたいやけど気を突けてね(´・ω・`)イジ

夢・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoも脳みそ見てみたい(@ ̄▽ ̄@)
何でか毎日のようにおかしな夢見るよ(笑)
こんな脳みそで良ければ・・・・いる??
ちっちゃ~いけど(@ ̄▽ ̄@)←あほやからな

耳へ

ぎゃはははははははは(爆笑)!!
ぶわーーーっはっはっはっはっは(爆笑)!!
(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

こわっΣ( ̄□ ̄;)
こわーーーーーーーっΣ( ̄□ ̄;)
手が・・・・・4本あるやーーーーーーん(爆笑)!!
(*ノノ)ノノ←顔にあててんのも手やでーーー!!
こーーーーーわーーーーーーっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

( ..)ノノv-64←これが正解でし
よーー見てみぃ??∴∴ゞ(≧ε≦*)

あーおもろ( ̄○ ̄)
耳ったらなかなかやるわね(`∀´)←ご満悦

「あらよっとマン」ゆちほんまに似合いそうやろ??(笑)
ごっつおもろかった~(@ ̄▽ ̄@)

naoのおかんは・・・強烈でし(〃_ _)σ←凹むな

小悪魔プレイにもお喜びのご様子で(`∀´)

ロドニーちゃんへ

ロドニーちゃんお願い∴∴ゞ(≧ε≦*)
改行して(笑)
読みにくいねーーーーーん(爆笑)!!

ん??今回のコンは5人だと思うよ。
今レコーディング中みたいやから、コン前に5人でアルバム出して、それ中心にやるんじゃないかな?

今回はぢん担があんまり行かないだろうから取れると思うけど、ぢん帰ってきて「ただいまツアー」したら・・・・。
みんなファンは爆発して行きまくるでしょ!!
ついでにそんなファンじゃない人まで行ってみようとか・・・・ね。

だから激戦区になると思うよ。
お気楽ロドニーちゃん(@ ̄▽ ̄@)

みっきーへ

アイスクリーム食べよっとマン・・・・。
あほかーーーーー(爆笑)!!
うひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ねね。ゆちの「あらよっとマン」見たいやろ??
めっちゃ似合ってたよおおおお(ノ≧∇≦)ノ

みっきー??のんのんのんv-219
伊東司朗⇒伊東四朗じゃなかった??
ま。どーでもいっか( ̄○ ̄)

みっきーも1度naoの脳みそ使ってみる??
ちっちゃーーーーいけど(@ ̄▽ ̄@)←あほやもんな~
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
