スポンサーサイト


naoちま感動(>○<)


おぃっす( ̄○ ̄)ノ←お前は長介か


naoね。股も感動ーーーーーっ(>○<)


あ(・∀・)股が感動したんぢゃないよ(・∀・)←分かっとるわ





タマタマね(* ̄▽ ̄*)←ぐぉーるぁーー

みょーぢょーのHP見たわけよ( ̄◇ ̄)b




したらさぁ






亀ちゃんてばっ



亀ちゃんてばぁーーー(>○<)




何て良い子なの???

何てすばらしい男なの???

若干20歳で何でそんな考えが出来るの???(>○<)




























突くぞーーー!!!←あ゛??




まちがいた(・∀・)










好きだぁーーー(>○<)←どんな間違いや




とりあえずココを読めこのやろ~(`○´)ノ←普通に言えんのか



きっとご両親が素晴らしい人たちなんだろね(* ̄▽ ̄*)

亀ちゃん見てると、ちゃーんと育てられた人なんだな~って思うもん。

甘やかされたとかじゃなくて、良い育てられ方ってゆうの??(・∀・)




20歳であんな考え方出来るってすごいよまぢ!!




naoは股に惚れてしまった(//▽//)←「に」はいらん






全く( `З´)ノ












どんだけ惚れ直させたら気が済む

ねん(`○´)ノ





やっぱnaoの人生「責任取れ!!」(`○´)ノ
↑↑
これnaoのブログタイトルの由来(`∀´)←だから何や


あ(・∀・)

naoは黒真珠より亀梨和也という宝石で良いよ(* ̄▽ ̄*)


股は子亀ちゃんという世界遺産でも良・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ






そうそう( ̄◇ ̄)b

この前、スマスマをちょろっと突けてたらさ(* ̄▽ ̄*)



ロートZiのCMやってたのね(* ̄▽ ̄*)


で、今までは最後に「これ突いてる(* ̄▽ ̄*)」ってケース見せてたでひょ??


それが最後だけ変わっててめーーっちゃ可愛かった(ノ≧∇≦)ノ







まだ見てない人( ̄◇ ̄)b




来週のスマスマは捕獲日和でしぞっ←いちいち言葉お

かしいねん





ぶひっ

では今日はこんだけ




今日も悪あがきネタ書きましよ( ̄◇ ̄)b




緊急企画!!




ヘルプnaoの姉( ̄∑ ̄)ゞ




姉のゆうこはNEWS復活に命をかけており、横アリの復活コンに行く為に地味ーーにへそくりを貯め、この為だけに生きておりました。




ところがっΣ( ̄□ ̄;)






申し込んだのが全滅っ





可愛そうで・・・・(>○<)




周りの友達も全て全滅だって・・・(>○<)





まさかΣ( ̄□ ̄;)



NEWSはお客さん梨でコンやるの??(・∀・)←あほか





もし知り合いでも誰でもチケがダブった人いたら。






即効naoにメールくだぱい


( ̄¨ ̄)フガフガ



あ。もち定価しか受け付けませんのでよろぴこ( ̄◇ ̄)b



んでは。しゃいなら( ̄○ ̄)ノ


↓↓↓これ押してくーだぱーい(ノ≧∇≦)ノ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんにちは

 アハハハ((o(>▽<)o))
いや~~~ぁ、naoさん、ここのところ怒涛のレポですね~(^^)v
私、それに感動しています\(^o^)/
それに、naoさんの姉妹愛!!! すばらしいです(^^)
2日間、どこの席でもいいのでとお断りを受けた人のお友達のまた友達そのまたと聞いて頂いてもらってますが何故か全滅(--〆)
少しでもお力にと思っていましたが・・・・・・泣。

20歳ですもんね~・・・私が20歳の時は・・・遊んでました。
感心します、さすがは和也くんです(^^ゞ
自分の子に少しでも思ってもらえるのかしら~???
・・・無理そうです・・・




もうっっっっ!!!
亀ちゃんってば突きーーーーーーーーー!!!!!
亀梨沼恐るべし。
これだけどっぷりなのに、さらにまたどっぷりさせるなんて。

CM見てない・・・←とことん見れてないやつ
来週のスマスマね!
捕獲するっっっ!!

ここにお邪魔するとついつい「らびゅ~」と遊んじゃうから滞在時間が長くなっちゃうわ。
mimiは時々魂がどっか行くから無心でマウスを動かしてることも・・・
今日もしばらく遊んでく♪

泣けた~

naoさん こんばんわ

いい話や~ おばちゃん泣けたでぇ(;´-`).。oO

どうやったら亀ちゃんのような思いやりのある優しい子が育つんでしょう。
答えは分かっているけれど。。。 親が愛情を注いで育てればいいってこと。。。
亀ちゃんと亀母の爪の垢を貰っておこ ヽ(´∀`*)ノ♪

最近naoがよく更新してるから、元気なんだなぁ~って安心♪
で、たくさんの情報にも勝手に満足して・・・コメ忘れてたv-356

亀ちゃんって、ほんとにいい子~☆
感動よね~v-406
よしよしして、ぎゅ~う!って抱きしめてあげたい!!!

ねぇ、下のコメ突くとこ子亀だったのが亀腰になってるけど。
亀腰だったら、つんつんよりも・・・v-402

びぇ~~~~~~~~ん☆☆

nao~♪、ほんっとに、亀ちゃん♪ったら、
いいお子らねぇ~~~~~~っ☆

もう、こんな子に良くぞ育てて下さった☆
そひて、見事に立派に育ってくりたよねっ♪^^
感DOらあ~~~~~~~っ☆★☆

karaの独り言
   うっ!!!!かぢゅや&nao♪らびゅ~ぐぁっ、
   じゅ~~~~~~~~~~~~~~~~っと
   ついてくりゅの。。。しかも、重なるしぃ。。。
   いやん♪←今さら





亀ちゃんてホント良い子だよね。
それってやっぱご両親の育て方なんだよね~。
てかまだ20歳なのに、ほんとしっかりしてるよね!!!
そういうとこがいいとこだよね~

こういうの読むと、つくづく自分もちゃんとしなくっちゃって思うわ(^^;)

リンクのチーム名見たよ~
そのとうりです(爆)



やっぱ感動ぅ~~~~!!

naonaoこんちわー( ̄◇ ̄)
あたしもみょーじょーのHPで亀ちゃんの言葉読んだでし♪
もぉ~みっきー感動ぅ~びえぇーーん(>○<)
v-406←泣きすぎ
だって20でこんなコトいえる人なかなかいないしねー!(感涙)
さすが!亀にゃーん☆あたしの亀ぼーん!←やめい
でも確かに!!ちゃーんと育てられたんやなぁ~って思うわ(涙)
家族思いのかずやん♪大しゅきぃ~~( ̄TT ̄)

スマスマでそんなCMやってたの!!??見てにゃい( ̄○ ̄;)
分かったわ☆明日は捕獲日和ね♪キャー←は?

あたしはKAT-TUNの亀担でしよー(`ε´)←なにキレとんねん!
でも今回はどぉーしても大阪の5月はいけなくて・・(泣)
だから、副担がおるNEWSのコンに行くでし☆
ちなみに副担は亮ちゃんなのよー☆naonaoの副担は光一王子??

naoさんこんばんわー☆
って、かかかか亀ちゃん(゚Д゚)!!←落ち着いて(笑)
ほんとにはたちですか!彼は!ひぇー!
ユナも絶対亀ちゃんみたいな子がほしいです(笑)
そして黒真珠を・・・←そっちか

あの、突然なんですけど・・・
ユナブログを閉鎖することにしたんですよ~i-181
今までコメントとかくださって
仲良くしてくださってありがとうございました~!
お暇なときにリンク外してくださったら嬉しいです!
あ、気が多い人たちになってる(笑)
だけどこれからもnaoさんブログには
遊びに来させてくださいっ!
これからも仲良くしてくださったら嬉しいですi-179

かおりちゃんへ

いっぱい探してくれたみたいでありがとね(* ̄▽ ̄*)
ゆうこも感激してたよおおお(ノ≧∇≦)ノ
そして無事に見つかったみたい(笑)

亀ちゃんてば何て何て素晴らしい男なの???
あんな考え出来る人、おっさんでもそうそういないよーーー(>○<)

ぢゃ、naoが亀ちゃんと結婚してかおりちゃんに黒真珠あげりゅ( ̄◇ ̄)b←何のこっちゃ

耳へ

もうねーーーーー(>○<)
naoも亀ちゃんが大突きーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

ねねね(`∀´)亀梨沼ってすごいやろ??(`∀´)
まだまだ底は無いのよーーん。
赤西沼より深かったようでしね∴∴ゞ(≧ε≦*)


花粉の季節でこの前のスマスマは花粉症関係のCMばっかやったね( `З´)
naoも録画用意してスタンバってたのにーー(`○´)ノ

ん??魂抜けるんだ(`∀´)

ふーーーん(`∀´)(`∀´)(`∀´)←いじる気まんまん

るびいちゃんへ

ほんま感動したわ~(>○<)
おばはんきゅんきゅんv-345なるっちゅうねん(>○<)

亀ちゃんにも感動やし、亀ちゃんが小学校の頃あげたおもちゃの真珠ネックレスをずっと突けてるお母さんにも感動した!!

可愛くてすばらしいお母さんだよね(* ̄▽ ̄*)
さすが亀母\(≧∇≦)/
naoの姑っ!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

koyukiへ

コメ忘れるな(爆笑)!!
そしていつも名前入り応援メッセさんきゅーー(*≧∇≦)

体調は相変わらずな感じ(笑)
薬が切れるとやばいけど∴∴ゞ(≧ε≦*)
まーまー気にするな( ̄○ ̄)ノ

亀ちゃんったら亀ちゃんったらーーーー(ノ≧∇≦)ノ
naoも抱きしめられたい( ̄¨ ̄)フガフガ←koyukiはそんな事ゆうとらん

あら(`∀´)亀腰ならぺろぺろのが良かった??(`∀´)
今回は長い文が入らなかったのでダイレクトにいっておりまし( ̄^ ̄)v

karaへ

ねぇーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃんてば亀ちゃんってばーーーっ(>○<)
どこまで素晴らしい男なの??
どこまで良い子なの????

naoも独り言( ̄◇ ̄)b

かぢゅやが勝手に重なってくるんだぼーーーん(*ノノ)
いやん(*ノノ)かぢゅやってばどんだけnaoの事好きなのーーー??(ノ≧∇≦)ノ

さほへ

今日の1番は誰でしか~??(`∀´)
日替わり担のさほさん∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんってば何でこんなにパーフェクツなの??
抜け目無く男前っ( ̄¨ ̄)フガフガ
ほんとに良い子だね~(>○<)
そしてnaoのお姑さんも素晴らしい人でしょ??(>○<)←何かおかしな事ゆうたやろ

みっきーへ

感動だよね~(>○<)
亀ちゃんもお母さんも素晴らしい人だわ!!
亀梨家ってステキ(ノ≧∇≦)ノ
嫁に行き甲斐があるってもんよ( ̄¨ ̄)フガフガ

今回のスマスマは花粉症関係のCMばっかだったね( `З´)ノ
せっかく録画スタンバイして待ってたのにーー(`○´)ノ
めげずに頑張ろうね(´・ω・`)イジ

副担って言い方ではしっくり来ないけど光一くんだね(* ̄▽ ̄*)
ただ、亀ちゃんへの気持ちとは種類が違う(笑)
光一くんは「ファン」なの!!しかも長いから情もいっぱい(笑)

亀ちゃんは・・・・好きv-238愛してる(*ノノ)v-238

ユナヘ

naoは亀ちゃんが旦那に欲しい(ノ≧∇≦)ノ
あら。じゃあお姑さんはユナなの??←何で?

黒真珠はユナが好きな誰かさんに貰ってくだぱい(`∀´)

って閉鎖ーーーーーーっ???∑(゜ロ゜;)
なななななななんですとーーーーーー??Σ( ̄□ ̄;)

許さん←お前に権限はない

これからもいっぱい遊びに来てーー(ノ≧∇≦)ノ
ユナはnaoの可愛い妹だからね~(* ̄▽ ̄*)
リンクはユナがほんとに閉鎖してからはずす(´・ω・`)イジ

で???(* ̄▽ ̄*)
メールのおへんぢは???(* ̄▽ ̄*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
