

こきドラマーー(* ̄▽ ̄*)

やほやほ(* ̄▽ ̄*)

今日も1日naoでした(* ̄▽ ̄*)←その前は誰やってん



しゃて( ̄◇ ̄)b


ついにこきさん、やりましたね~(ノ≧∇≦)ノ







祝!!ドラマ初主演!!



「特急田中3号」








ってなんぢゃそらーー(爆笑)!!






何てすんばらすぃタイトルなの(゚ロ゚*)ノ

いやいや。こきらしくて楽しいドラマになりそうね∴∴ゞ(≧ε≦*)



しかも、こきに演じさせたくて、こきの為に脚本書いたって言うからすごいね(ノ≧∇≦)ノ



「マイボス・・・」見てた脚本家?演出家?が「こきでドラマをやりたい!」って思ったんだってーー(゚ロ゚*)ノ



木更津キャッツアイとか池袋ウエストパークの演出の人。






まだ放送枠は未定らしいけどTBS系だって(* ̄▽ ̄*)

4月~OAでしぞ( ̄◇ ̄)b









・・・・・・・( ̄◇ ̄)




・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄◇ ̄)
























亀ちゃんはっ?(`○´)ノ





亀ちゃん見たい(´・ω・`)イジ


でもこき主演は嬉しいし楽しみ(* ̄▽ ̄*)


でもやっぱ亀ちゃん見たい(´・ω・`)イジ←何やねんな







負けにゃい(`○´)ノ




って今日はこきのなのらった(* ̄▽ ̄*)






こほん。改めて。







おっめでっとさ~ん(`∀´)←なめてんのか





おめでとさん(//▽//)


あ。3号の意味はね( ̄◇ ̄)


1号⇒ちゃり。

2号⇒バイク。

3号⇒電車。




つまり田中一郎←こきの役名

の愛車って意味なんだって(・∀・)



こきは大学1年の役。

「成功者になる」が口癖でホラを吹きながらゴールだけを目指す猪突猛進タイプ。


一方で困った人におせっかいを焼いて自己満足に浸る迷惑な男。









って最悪やん∑(゜ロ゜;)



それが女にモテたくて「鉄道マニア」になる??(・∀・)









それモテるかぁ??Σ( ̄□ ̄;)







でも、こきならおもろく演じてくれそう∴∴ゞ(≧ε≦*)




春からこきだけ忙しくなりそうね( `З´)←嫌味か



ツアーと重なるしΣ( ̄□ ̄;)



てな訳で今日は終わり(`○´)ノ






かーめちゃんのネタがにゃ~い~


( ̄○ ̄)
←歌うな





か~めちゃんとや~りた・・・・・




(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ






・・・・・・(* ̄TT ̄*)






最後に、今日も「美しき姉妹愛」ネタ書いときまし( ̄◇ ̄)b








緊急企画!!




ヘルプnaoの姉( ̄∑ ̄)ゞ




姉のゆうこはNEWS復活に命をかけており、横アリの復活コンに行く為に地味ーーにへそくりを貯め、この為だけに生きておりました。




ところがっΣ( ̄□ ̄;)






申し込んだのが全滅っ





可愛そうで・・・・(>○<)




周りの友達も全て全滅だって・・・(>○<)





まさかΣ( ̄□ ̄;)



NEWSはお客さん梨でコンやるの??(・∀・)←あほか





もし知り合いでも誰でもチケがダブった人いたら。






即効naoにメールくだぱい


( ̄¨ ̄)フガフガ



あ。もち定価しか受け付けませんのでよろぴこ( ̄◇ ̄)b



んでは。しゃいなら( ̄○ ̄)ノ


↓↓↓これ押してくーだぱーい(ノ≧∇≦)ノ

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

http://blog54.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">めでたいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

聖おめでとうo(▽≦)○〃http://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いゃぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">楽しみだねぇhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

亀ちゃんはhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だょねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">…ってか、雄ちゃんはhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)

先日は…

改名連絡だけになってしまって、すいやせんでした(ちゃんと謝れ)すいませんでしたm(__)m聖のドラマの詳細が分かんなかったんですけどnaoちゃまのお蔭でわかりましたよん♪田中一郎って……普通(笑)楽しみだけど確かに亀ちゃん見たい(T_T)良かったら今度アタシのブログ覗きに来てくだパイ!じゃ バイバイセコー

コキ

ドラマ決まったんやね(*ノ∀`*) おめでとうさんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆だって、コキって演技超うまいもんねキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイうれしいな☆主演ですもの(*∩ω∩)テレw 亀ちゃんは・・・〓■●ポテッ でも、亀ちゃんはやっぱり学園系がいいなと思う今日このごろです(´・ω・`;) ゆちやたっちゃんのドラマも見たいけどね(*ノ∀`*) お姉さまの魂ですが、追加魂が決まったみたいだけど、それも可能性少ないのでしょうか??

ドラマぁ♪

こんばんわぁ♪
ホントめっちゃうれしいです☆★☆(≧∀≦)☆★☆
もう楽しみで楽しみで
今日は朝から学校でテレビ雑誌見ながらにやけ、←怪しい
テンション高くてみんなからウザがられてますi-232
でも私も、亀ちゃんドラマ見たいです~!!!!
ってかKAT-TUN、テレビ出て~!って感じですよねi-202

NEWSの横浜 すごい倍率だったみたいだねっ~
文美香の回りも 当選してる人が 少なかったよ。。
追加も 少ないしさぁ~
もっと 増やしてくれれば もっと 沢山の人が見れるのに
横浜で 2日間って いうのも 少なすぎるよねっ~
復活コンなのに・・・

naoおねぇの『客梨でコンやるの』に爆笑してしまったけど・・

本当に どうなってるんだろうねっ~。

あゆちゃんへ

やほやほ(* ̄▽ ̄*)

めでたいね。こきドラマ(ノ≧∇≦)ノ

ゆっちはいっぱい露出あるやんかぁ!!!
「少クラ」も「YOUたち!」も「ゆちページ」まで(`○´)ノ

つかすっかりバラエティー班??∴∴ゞ(≧ε≦*)

ももかめさんへ

いえいえ。だいじょぶよん(* ̄▽ ̄*)
つかさ・・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

ももかめちゃんのコメ(同じもん)が6回も入ってたよおおおおお(爆笑)!!

5回消したった(笑)
怖かったわΣ( ̄□ ̄;) 何かの呪いかと。

ドラマめっちゃ楽しみだね~(ノ≧∇≦)ノ

ロドニーちゃんへ

うん。追加コンも含め全滅なのら(´・ω・`)イジ
かなりの激戦らしく「当たった」って声を聞いた事がにゃいΣ( ̄□ ̄;)

こきはほんと演技うまいからね!!
内容も笑えそうやし楽しみ(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんはもう学生服は無理があるて(笑)
naoは仕事モノとかやって欲しい!!
光一くんがやってた「リモート」とか「ルーキー」みたいのとか。
あとキムタクがやってた「ギフト」みたいなサスペンス系とか。

絶対かっこいいと思うんだ~(*≧∇≦) ノ

さぁやちゃんへ

この記事には絶対さぁやちゃんのコメ入ると思った(笑)

おめでとーー(ノ≧∇≦)ノ
さぁやちゃんの旦那、ついにやったね!!!
内容もおもしろそうやし、こきは演技うまいからね♪
naoも楽しみどぁ~(ノ≧∇≦)ノ

文美香へ

だって人入れないとしか考えられないもーん∴∴ゞ(≧ε≦*)
誰からも何処からも「当たった」って声を聞かん!!
どないなっとんねん(`○´)ノ←文美香にキレるな

ゆうこ行けると良いけど・・・難しいかな(´・ω・`)イジ

ってnao達も怖いね~i-282i-282i-258i-258
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
