スポンサーサイト


プラスXぅーーと竜まにゅ(* ̄▽ ̄*)

みなしゃーーん(>○<)

naoは今猛烈に感動しています(>○<)









ロッテばんざいっ\(>○<)/




ロッテさんの心遣いなのか・・・KT-TUNの心遣いなのか・・・。

いや両方に違いないっ( ̄¨ ̄)フガフガ←周りくどいわ





プラスXの「KAT-TUNオリジナルビックボトル」とやらのキャンペーン!!!



ちゃーーーーんと。





ぢんのとこをカメラに向けてあるぢ


ゃないのーーー(号泣)!!





さすがだわKAT-TUN( ̄ー+ ̄)←急に偉そうやな


最後に5人映る時も左上に映ってるボトルはちゃーんとぢんのとこにしてありゅの(ノ≧∇≦)ノ





世間の人たちは「ぢんが抜けた」と勝手に思ってる(`○´)ノ

ついでに理由がぢん亀の不仲???(`○´)ノ










このCMよーく見やがれってんだ


(`∀´)



どーだ。参ったか( ̄¨ ̄)フガフガ←興奮の仕方違うやろ



ポスターもね(* ̄▽ ̄*)ちゃーんと6人なんだよ(* ̄▽ ̄*)ノ

↓↓これこれ。
ぽちってみて( ̄ー+ ̄)





nao様ご満悦( ̄^ ̄)v





でさでさでさ(* ̄▽ ̄*)


んまーーーーーーーーーーーーーーーーっ亀ちゃんの可愛い事(ノ≧∇≦)ノ






「今プラスXでKAT-TUNボトルが当たる!!」

の後お得意の・・・。







ウインク&グッ

















ふんぎゃああああああああ!!!



( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ




かっこび・・・・い・・・・。



・・・・・・・ぱた(倒)←それだけで心中か




その後もみんな可愛いったら~(* ̄▽ ̄*)


1人ずつちゃんとアップあるし(* ̄▽ ̄*)


たっちゃんのアップにもちょっとクラってみたり・・・(//▽//)






でもやっぱ亀ちゃんの可愛さに叶うもんは無いわね~(//▽//)デレデレ




髪型も大突き(ノ≧∇≦)ノ





まだ見れてないアホ・・・・こほん。

見れてない人はココをぽちってごらん(`∀´)


全く世話がかかるわねゞ( `З´)←しばいてええで








ここで今読んだ【竜まにゅ♪】





がばうぃーーーー(ノ≧∇≦)ノ


これはたっちゃん担はやられますな(//▽//)

naoでも・・・・やられた(//▽//)



何だよ!!たっちゃん可愛いぢゃねーーかこのやろぉ(`○´)ノ


たっちゃん心の俳句てーーー(ノ≧∇≦)ノ


しかももんのすごい行間が・・・寂しさを物語ってるよ(爆笑)!!



だいぢょぶよ。たっちゃん(´・ω・`)ノ

あなたは写真写りが悪いだけ←追い討ちかけるな





異常!!

あ。「うたばんで(* ̄▽ ̄*)」~レス終ってまし。見てね(・△・)



んでは。追記はnaoからのお願いでし(・△・)ノ


絶対見ろよ(`○´)ノ←頼み方も知らんのか





見てくだしゃい(´・ω・`)ノ


あ(・∀・)その前にこれこれ(・∀・)

↓↓↓

ジャニーズブログランキング


えと。。。

naoの姉は、naoの亀ちゃん愛に負けないくらい「ぴー愛」でいっぱいでし( ̄◇ ̄)b



って事で。








緊急企画!!




ヘルプnaoの姉( ̄∑ ̄)ゞ




姉のゆうこはNEWS復活に命をかけており、横アリの復活コンに行く為に地味ーーにへそくりを貯め、この為だけに生きておりました。




ところがっΣ( ̄□ ̄;)






申し込んだのが全滅っ





可愛そうで・・・・(>○<)




周りの友達も全て全滅だって・・・(>○<)





まさかΣ( ̄□ ̄;)



NEWSはお客さん梨でコンやるの??(・∀・)←あほか





って事で、もし知り合いでも誰でもチケがダブった人いたら。






即効naoにメールくだぱい


( ̄¨ ̄)フガフガ



あ。もち定価しか受け付けませんのでよろぴこ( ̄◇ ̄)b




あーーー。美しき姉妹愛←我がで感動すな


↓↓↓そして最後もこれ(* ̄▽ ̄*)←どんだけ押して欲しいねん

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

まだ見れてないアホ・・・
はいはーーーいv-222呼んだ???
naoありがと~~ん!
早速、捕獲がんばりますです!!!

CMぢん担の友達も喜んでたよ。
「遠足を休んじゃった子の写真みたいだけど、仁がいたよーー!」って。
やっぱりKAT-TUN最高!!
ロッテも最高!!!

NEWSのコンチケ、各方面に確認してみますです!!

うぇえええええ~んv-406
nao~さんきゅう~v-406
も~姉のキッスをた~くさんあげるわ~v-413
ゆうこ!ガンバルッ!!!
頑張って、ぴーとシゲの3Pをやってくるっv-218

アレ?・・σ( ̄∇ ̄;)

ありがとね~♪

ゆうこも、ロッテさんのCM見て感動しました~v-406
やっぱり~元仁担だから~v-398(笑)

こんばんは★

naoさんのお姉さま、大変ですね~(・・;)
こんな私でも、聞いてみることはできる(3人しかいませんが・・・)、聞いてみますね。
NAWS担じゃなくても取ってる可能性はありますもんね(^^)
ダメもとで早速聞いて、その伝手も少々頼ってみます。

nao、こんばんにゃv-410
このCMまだ見てないけど、仁がボトルにいるのよね~♪
嬉しい!!!
早くみたいな~e-343

てかnaoの記事読んでるよ~
たまにね(爆)
うそ、うそ、読んでるよ~v-392
ちゃんとこれからは記事にもふれるのでよろぴこ☆

ゆうこっちNEWS全滅だったのね・・・。
わたしの友達も全滅だったってv-406
ものすごいことになってるね~。
naoのNEWSはお客さんなしでコンやるの??に爆笑!!
でも、ホント誰が当たってるんだ??
ゆうこっち行けるようになるといいね!!

ね、ねわたしのリンクのとこに『光一』って入ってるのね(爆)
今気づいた~(^-^)
それにしても私ってば好きな人の数多いよね(^^;)

見ましたよ~

naoさん こんばんわ

CM見ましたよ だからアホって言わないで下さい^^;
可愛い♪ 可愛い♪ 可愛い♪

竜マニュにはやられました。
電車の中で1人だったのに、見てフフッと声出して笑っちゃいました か~わ~い~い

NEWSコンお役にたてそうにありません 許してくだぱい。

竜也

マニュアル、すごいかわいかったですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
たっちゃんって、なんかクールそうだけど、とってもキュートでいいわ(*∩ω∩)テレw 大好き☆
おねぇ様Σヽ(゚Д゚○)ノ全滅したのですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。これは悲しいですね。でも、周りにはいないと思われます。しかも、東京ですしね(´・ω・`;) 私達はどうなるんでしょうかね(A;´・ω・)フキフキ

・・・

再び・・・
naoさんに突っ込みを入れられる前に自分で暴露^^;
NAWSでなくて、NEWSですぅ・・・泣。
NEWS担さん、すみませんm(__)m

こんばんみぃー

naoさんに何で関西弁?
って突っ込まれ……
考えましたところ、判明しました~原因http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

亮ちゃんの見すぎhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でしたぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
影響されやすくてhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まったく困ったもんです。


横アリ、そんな激戦なんですかhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こりゃ~追加ありそうですね(`・ω・)
え……じゃ、じゃぁ…………
北海道オーラスじゃ無くなるのぉhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヤダぁぁぁぁぁ(T_T)

三度目の出現f^_^;

naoさーん…そして、naoさんのお姉様……ツテがツテにまで広がって聞いてもらいましたが、お役に立てませんでした(T-T)
誰がどんなくらい持ってるんですかね~??(゜ロ゜*)ノ 不思議です…(+_+) ファンなし(笑)じゃなく、チケなしコンサートかなぁ( ̄― ̄)

にゃ~~~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、ほ~~~~~んとに、めぇ~~っちゃ満足な
CMらったよねぇ~~~~~~~っ♪♪♪

ところで、美しき姉妹愛☆チケど~~~~なった???
とれるといいにゃ~~~~~~~っ(懇願)
あんなに、ゆうこりん♪ぐぁっ、行きたがってるんだから、
一枚☆にゃんとかならないのかなぁ。。。。

はぁ。。。。でも、nao~♪とゆうこりん♪の姉妹愛☆
裏山Pよん♪すてちらねぇ~~~~~~~っ☆★☆

ぎゃぁーーーー!☆

naonaoこんばちわ~~~☆
プラスXのCM見たじょぉ~~~v-414
っていうか亀ちゃんきゃわいすぎぃぃ!!ばたっ(倒)( ̄TT ̄)
そうだねぇ~ロッテさんありがとv-406(号泣)←泣きすぎや
仁のところをアップにしてくれててみっきー感動ぉv-406
KAT-TUNの絆は永久不滅よっ!!!!!!v-398
今、わたくしかっこええコトいうた??にゃは☆←バカめ

竜まにゅにょほほぉ~~( ̄TT ̄)たっちゃんきゃわいすぎ!

naonaoのお姉さま全滅だったのかぁ~~(号泣)
うっう゛えぇーーん(;;)実はあたしも友達と行くコトになったのー
そんでKAT-TUNコンは諦めるコトに(号泣)そんでね申し込んだのが
大阪公演だから当落結果もまだなのー↓横浜ならよかったのに↓
ホントにnaonaoゴメンね(泣)

みみみへ←何か多いぞ

NEWSの件ではほんとありがとね(* ̄▽ ̄*)
ゆうこも耳の心遣いにすんごく感謝してたよ(* ̄▽ ̄*)
良かったらゆうこブログに行って励ましたって~(笑)
naoのリンクから飛べましから~( `З´)ノ

あ。あほがおった(・∀・)
naoの速報さえ見てないあほがおった(・∀・)
何やこのあほ(・∀・)

ぢん、卒業アルバムで休んだか中退した人みたいやったね∴∴ゞ(≧ε≦*)
でもこれで帰ってくるって元気でた人いっぱいおるやろね(ノ≧∇≦)ノ

不憫なゆうこへ

頑張れっ!!ぴーシゲにはちゃんと会えるから!!
みんないっぱい探してくれてるよ。優しいの~v-406

あ( ̄○ ̄)キッスは全面的にきっぱりさっぱりくっきりお断りします( ̄○ ̄)ノ
亀ちゃんのをちょーーーーーらいっ(* ̄◎ ̄*)

あのCMはすんばらすぃ~ね(* ̄▽ ̄*)
あ。ゆうこ達のリンクのチーム名変えましたのよ∴∴ゞ(≧ε≦*)

かおりちゃんへ

3回も登場あざーーっす(爆笑)!!
んもーー。せっかく突っ込む気まんまんやったのに( `З´)ノ
ナウスて∴∴ゞ(≧ε≦*)
・・・・・・誰???(・∀・)←それでも突っ込む気か

いっぱい探してくれてさんきゅうね(>○<)
感謝感謝だよ!!!
その気持ちだけで十分よーーー(>○<)v-356v-356
ほんとありがとね(* ̄▽ ̄*)

お。そか。チケ梨コン・・・。
て事は押し寄せれば誰でも入れるのね(`∀´)

さほへ

たまに記事読んでくれてありがと( ̄○ ̄)ノ
うひゃひゃ(`∀´)
ま。さほだから・・・気にしてないわ←どゆ意味や

ゆうこが不憫で不憫で・・・(号泣)!!
あんなに張り切ってたのに(´・ω・`)ノ
「人いれないでコンやるんだね(・∀・)」のnaoの意見の後は「チケ梨コンでは?」の意見が浮上!!
押し寄せればみんな入れるのか??(笑)

あら。さほの気が多いのは今始まった事ぢゃ無いから(`∀´)
ついでにリンクのチーム名も変えときました(`∀´)(`∀´)

るびいちゃんへ

CM見た人はあほぢゃないのよ~ん(* ̄▽ ̄*)
だから気にするな( ̄○ ̄)ノ←何や偉そうに

たちゅまにゅ可愛すぎよねーーーー(ノ≧∇≦)ノ
あれはやられるわ( ̄¨ ̄)フガフガ
そうよ。写真写りが悪いだけ(`∀´)←駄目押しか

NEWSの件は気にしないで良いよ(* ̄▽ ̄*)

ロドニーちゃんへ

たちゅまにゅには・・・おばちゃんやられた(//▽//)
たっちゃんは可愛いのよ~ん(* ̄▽ ̄*)
不思議ちゃんだけど(笑)天然だけど(笑)すぐ顔に出るけど(笑)
そこが股可愛いよね(//▽//)

KAT-TUNは今回より、ぢんが復活した時のコンが怖いと思いません??i-282i-282i-258

かおるへ

影響され安すぎるそこのあなた( ̄○ ̄)ノ
すてき∴∴ゞ(≧ε≦*)
どんだけ影響されとんねん(爆笑)!!
ぜし、イントネーションまで完璧になってくだぱい( ̄ー+ ̄)

ってNEWSお前も行くんかいっ(゚ロ゚*)ノ
そか。亮ちゃん・・・・ね∴∴ゞ(≧ε≦*)
かおるも【チーム気が多い人たち】のリンクに入れていいでしか??(`∀´)

karaへ

ゆうこのとこにも激励に行ってくれてありがとね(* ̄▽ ̄*)
しかし・・・現実は厳しい・・・・。
「当たった」って声をほとんど聞かないぢょΣ( ̄□ ̄;)
どないなっとんねん!!
やっぱ人入れないでコンやるのか??(°○°)

姉妹愛に感動してくれてありがと~(笑)

みっきーへ

CM感動だったね~(ノ≧∇≦)ノ
あのロッテさんの心遣いに感動(>○<)
そして亀ちゃんの可愛さに更に感動!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

えと。。。いつ、ええ事ゆうた??(°○°)
気付かへんかったわ(`∀´)←根性わるっ

そうなの。ゆうこが不憫でv-406v-406
ってあなたKAT-TUN担でしよね??亀担でしよね??
KAT-TUN諦めてNEWSて(゚ロ゚*)ノ
うそーーーーーーーん∑(゜ロ゜;)ありえへん!!

そか。大阪か~。大阪も激戦っぽいよね(汗)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
