スポンサーサイト


臨時速報でし( ̄∑ ̄)ゞ


ぴんぽんぱんぽーん

本日2回目の登場のnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)←こんなんも出来まんねん



naoにしては早い。。。

でも皆さんはすでに知ってるはずの臨時速報でし( ̄∑ ̄)ゞ←そんな遅い速報いらんわ






「ロッテプラスX」新CM



本日からOA( ̄◇ ̄)b





今日の狙いは「HEY×3」「世界丸見え!テレビ特捜部」の2本でしからね(* ̄▽ ̄*)



みなしゃん捕獲頑張りましょ( ̄◇ ̄)b

naoも頑張るです( ̄◇ ̄)b←お前が1番心配や




いちお、その他のロッテ提供番組をお教え致しましょう( ̄ー+ ̄)


ココをぽちってごらん(`∀´)←何か偉そうで腹立つわ



まーまー( ̄○ ̄)ノ



異常!!

臨時速報でした( ̄∑ ̄)ゞ


↓↓↓これは忘れないように( ̄ー+ ̄)←やっぱ腹立つ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

みましたぁ~~~みましたぁ~~
かっこいいぃぃぃぃ~~
ボトルほちぃ(>_<)

臨時速報を今読んだmimi・・・
世間の話題もまったく知らなかったmimi・・・
当然のごとく見損ねた(//_ _)
悲しいからウタワラの一時停止ポイントに挑戦してくるっ!!

naoのプロフィール何回見てもおもしろい!←来る度に見てるやつ

観たー・・

観ましたよ~・・・・可愛い和也くんがアップ(萌ぇ~)
びっくりしたのがあんなにボトルがデカイんですね~!?(゜ロ゜*)ノ
でも…欲しいなぁ(*^o^*)

たたたたたた大変でし!!!!

キャーッ!!!!大変です!!!
naoしゃん!!!naoしゃん!!!
KAT-TUNボトルに…

仁ちゃんがいましv-406

嬉しすぎて…どうしようもないです…
新CMが今日からだって知らなくて
ポーッと見てたら流れて…ビックリ!!!
でも、嵐の宿題君を見たいと思って録画予約しといたんです…
そしてら…入ってたー!!!!!!
なんだか、今日はとっても幸せな気分です♪(笑)

にゃ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、CM見たよよよ~~~~~~~~ん☆
仁ジン♪も、写真参加らぁ~~~~っ♪♪♪^^
ぼう、ほんとにステキなCM☆心遣いぐぁっ、
めぇ~~~~~~~~~っちゃ、うれぴいっす☆

なぁ~~~~~~んだか、ウタワラぐぁっ、終わった
直後に、こんなCM見れて、しゃ~~~わせらねっ☆★☆

ななさんへ

かっこいかったね~(ノ≧∇≦)ノ
でかボトル欲しい(笑)
何処に置いたら良いのって感じやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

あほ耳へ

あ。ここにあほ発見( ̄◇ ̄)b
naoよりウトい奴がおった(`∀´)
そんなあほの為にちゃーんとロッテ提供番組のリンク貼ってるやろ??(笑)

一時停止は成功しましたかな??(`∀´)

プロフィール・・・・死ぬほど読んで∴∴ゞ(≧ε≦*)

かおりちゃんへ

可愛いね~亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ
髪型もぐっv-218

でかボトルめっちゃ欲しい(笑)
邪魔になりそうやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

かおるへ

naoも感動したよおおおお(ノ≧∇≦)ノ
何てステキなCM!!何てステキなKAT-TUN!!
メンバー愛を感じるね~(ノ≧∇≦)ノ

しかも偶然の捕獲おめでと~(笑)
卒業アルバムの欠席した子みたいなぢん。最高(`∀´)

karaへ

ねねねねね(ノ≧∇≦)ノ
naoもぢん登場に感動したーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ
KAT-TUNのメンバー愛を感じずにはいられにゃい(>○<)

ほんと。ウタワラ後すぐこんな可愛い亀ちゃん見れてしゃーわせ(//▽//)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
